« 中丸のページ♪ | トップページ | 妄想劇場 5 »

2007年10月25日 (木)

今週のカツカツ♪

今週の カツカツは 緊張感いっぱい・・・(;´▽`A`

ゲストは 山本 ’’KID’’徳郁さん。

失言があっては 大変~(汗) な雰囲気の中

『 おまえだけが 耐えられるから その威力に 』

と ゆっちに 脅しをかける 亀ちゃん(= ̄▽ ̄=)

そして ゲストの KIDさん 登場っ!

いつもより 小さく座る 亀ちゃんがカワイイよ~v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

今日の 亀ちゃんの 衣装は 激カワっ!

女の子が 着るような ブカブカっぽい服が 超カワイイ♪

長めのそでを 手の甲までのばした 亀ちゃんに 激萌え|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

KIDさんを ドラマの撮影中に見かけたという 亀ちゃん。

その時の様子を 説明する亀ちゃん。

荷物だと思ったら

『 子供じゃんかっ! 』

このときの 亀ちゃんの ハスキーな声に 萌えた~~~~~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

KIDさんが なわとびをしているのを見て

『 なわとび かっけ~~! 』 by 亀

じゅんのが なわとびしているのを見て

『 お前 なわとび ダッセ~~! 』 by 亀

そして 自分も その場で ピョンピョンしてる亀ちゃん

なんでそんなにカワイイわけ~~~!(ノ´▽`)ノ

も~ とにかく 亀ちゃんのお洋服が 

かわいくて しょーがないんですけど(≧∇≦o)(o≧∇≦)

やっぱり 恒例となった 「 ハーフ & ハーフ 」。

KIDさんの 作戦か

「 KAT-TUNで B型の人 」

と言われ 笑い出す ロクーン。

おっと! 亀ちゃん盛り上がりすぎて

お口から なんか飛んだよ~~~~~(≧∇≦o)(o≧∇≦)

 それ 欲しい~~(爆) 食べたい~(爆) v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

って思ったのは 私だけじゃないよね?(笑)

もし私だけだったら ごめんね 変態で・・・|´▽`)ノ☆。・:*:・(爆)

そして KIDさんの 車に乗せてもらうことになった 6人。

所有してる車が 5~6台って どんだけなんでしょうねぇ・・・(汗)

そして 登場した車は ハマー! 

いやいや・・・やっぱすごいね。

そしてみんな 車に乗り込んだ その位置が・・・!?

いや~ん(〃∇〃v)

  仁 と 亀ちゃんが となり同士じゃ~~~~~んっ!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)

足 と 足が 絶対 触れ合ってるんだもんっv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

亀ちゃんが ガバっと 足を開いて座ってるから

絶対 ひざ と ひざが 触れ合ってるよね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

なんで こんなことで いつもこんなに 萌えるのか・・・|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

「 みんなでこのまま 脱走しちゃう~♪  」

な 雰囲気の中、

 『 みんなで コンビニとか 行きたい♪ 』 by 亀

って 結局 コンビニかよっ(笑)

今回の カツカツは 

とにかく 亀ちゃんの 服が 可愛かったな~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

ゆるい袖口が ほんと 似合うよね 亀ちゃんは・・・(∇ ̄〃)。o〇

はあ・・・カッコよかった~♪

« 中丸のページ♪ | トップページ | 妄想劇場 5 »

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

ほんとにかわい~連発だよ(笑)
なるちゃんは亀ちゃんのゆるい袖口に萌えちゃってるねえ~
明日お休みだからゆっくりリピして
袖口(爆)チェックしよっ(笑)

いっぱい亀補給しなきゃね♪

投稿: nanami | 2007年10月25日 (木) 22時49分

---nanamiちゃんへ---------

かわいかったよ~(≧▽≦)ほんとにあのブカブカっぽい服に長めの袖が、も~~萌えた萌えた(≧▽≦)

明日はnanamiちゃん、お休みなのねっ!いいねえ~♪休みと言えば「亀補給」だよね♪
しっかり亀ちゃんを補給してくだパイ(≧▽≦)

投稿: なる | 2007年10月25日 (木) 23時06分

なるちゃ~ん♪
コメ久し振りになっちゃった~m(__)m

やっぱり…
「なわとびカッケ~!」は亀たんだよね??
昨日リピしてたんだけど、イマイチ確信もてなくて~(^^ゞ

そしてお口からナニか飛び出したよね??!!
あたしも一瞬「えっ(@_@;)」って思ってドキドキしちゃった(笑)
なるちゃん、大丈夫よ♪ あたしも欲しいっって思ったから(爆)

カツカツでしか動く亀たんを見られないのは寂しいけど
でも何気に萌えポインツがチョコチョコあってさ~
ホント亀たんって見てて飽きないね(はあと)

投稿: ゆきりん@会社 | 2007年10月26日 (金) 12時44分

---ゆきりんへ-------------

「なわとびカッケ~!」は亀ちゃんだよね~♪自分もピョンピョンやってるのがほんと可愛かったね~♪

見たよねやっぱ!よかった~、ゆきりんも同じこと思ってて(笑)じゃあ、半分こして食べようか(爆)

確かにカツカツでしか見れないのは淋しいよね~(涙)だったら一時間にしてくれるとかさあ~。
なんなら100Qとか要らないから、KAT-TUNが普通に遊んでるとか過ごしてる風景だけ放送してくれてもいいのにね~。(つかその方がうれしいね)
うんうん!ほんと亀ちゃんは目が離せないよね(はあと)

投稿: なる | 2007年10月26日 (金) 18時40分

今回は私も袖でしたっ(笑)
一緒だよ。

昨日仕事帰ってきてから、カツカツリピって
亀ちゃんの袖口七変化(?)袖口3段活用(こっちだな!)に、癒されました~。

ポイント変じゃないよね?

投稿: きょー | 2007年10月26日 (金) 22時38分

---きょーちゃんへ---------

なんであんなにゆるいお袖が似合うんだろね~亀ちゃんは♪やっぱ萌えるよねっ!
「袖口3段活用」いいねえ~!あのかわいさには、ほんと癒されるよねえ~♪ 新しい環境に疲れたきょーちゃんを癒してくれる「袖口3段活用」ありがとう(笑)
うん、うちらのポイント、変じゃないよね♪

投稿: なる | 2007年10月26日 (金) 23時57分

なるちゃんコメント遅くなってごめんね!
うんうん、亀ちゃん♡姫♡だった~
可愛かったなぁ~髪型、しぐさ、笑顔♪
亀ちゃんの口からなんか飛んだの?
うわ~気づかなかった~!
さすがなるちゃ~んヾ(°∇°o)ノ
食べちゃってくださーい♥♥うふふ♪
亀&仁のお隣同士には
私も萌え萌えだったよーー!!

 

投稿: ココ | 2007年10月27日 (土) 17時36分

---ココちゃんへ-----------

亀ちゃんは、大股開いてるかと思えば、和也姫になったりするし、ほんとかわいいんだよね~(萌)

ココちゃんをも萌えさせた仁・亀のお隣事件は
も~~ほんとにスバラシイ光景だったよ~♪
後部座席で、どうやって座ったらいいのかイマイチ分からないじゅんのもかわいかったね♪

投稿: なる | 2007年10月27日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/8612765

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のカツカツ♪:

« 中丸のページ♪ | トップページ | 妄想劇場 5 »