« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

嵐 過ぎ去る(笑)

こんばんは。

舞台挨拶も 無事終わったようですね。

水曜日の名古屋、

もっといえば その前日から

私の心は 大荒れでした(苦笑)

300席を取れなかった悔しさで

久しぶりにけっこう本気でドーンと落ちましたsweat02

名古屋舞台挨拶の水曜日は

KAT-TUNの曲すら聴きたくなかったですもんcoldsweats01

朝から 亀ちゃんのことは なるべく思い出さないようにして

とにかく仕事に集中するしかない~・・・(泣)

ちょうど 定例のミーティングの日だったので

亀ちゃんが名古屋に滞在していた時間を

時計を見ずに 忙しく過ごせてよかったです。

ミーティングが終わって時計を見たとき

「ああ やっと終わったわ~・・・」

長い長いモヤモヤ感から

徐々に解放される瞬間。

とにかく亀ちゃんが 名古屋を出てしまえば

もう諦めがつくって感じで

それを境に やっと気持ちを立て直すことができました。

私は 終わったことは引きずらないんだけど

そのときは めっちゃめちゃ堕ちるんで

周りは大迷惑でしょうけど しょーがないんです、

亀事に関しては(苦笑)

そんなわけで 東京の舞台挨拶では

スカルの浴衣姿で登場したという亀ちゃん。

不思議なことに

それが東京で行われたことだと思うと

別にくやしくもないんですよねcoldsweats01


さて そんな大荒れの日々の中

少し落ち着いた昨日の夕方。

帰宅すると 子供の友達が遊びに来ていました。

6年生の女の子が3人。

「ほんとにここの家、亀ちゃんだらけだね(笑)」

「でしょ~、6年生のクラスで KAT-TUNってどーよ?」

「うーん、やっぱ平成ジャンプのが人気あるかな。

あ、でも私は KAT-TUNのが好きだけどね」

「そっか(笑) あんたらイイ子やなhappy02

と まったく大人と話しているのと変わらない会話で

盛り上がっていたそのとき

なんとリビングのエアコンから

滝のように水が降ってきたんです(驚!)

「なんじゃこりゃーー!!」

全員立ち上がって 大パニック。

エアコンから 尋常じゃない量の水がジャンジャン降ってきて

しかもその真下には

コンポが置いてあり

大事な大事な KAT-TUNのCDが置いてあるsweat02

大慌てでボウルを持ってきて 水を受けて

CDを非難させ・・・sweat01

うちはほんとに 家電のあたりが悪くて

このエアコンも リコールを含めて

二年間ですでに 3回の修理。

全自動おそうじエアコンで かなり高額だったんですけど

こんなことならもっと安いシンプルなものを買えばよかったと

いまさらながら後悔しつつ・・・

洪水が起こった場所を拭いて

メーカーに電話して

大切なCDを 一枚一枚拭いて・・・

なんとか 騒動が治まったとき、

「あーーー!! ・・・録画するの忘れたsweat02

ローカルニュースで 名古屋の舞台挨拶が流れるのを

仕事から帰ってから 録画セットすればいいやと思っていましたが

エアコンパニックの中で

完全に忘れちゃっててcoldsweats01

ま いいんですけどね。

見ちゃうと 悔しさがよみがえって来ちゃうから

見なくてちょうどよかったんです 私は(苦笑)

そうそう、悔しさついでに

「我慢して 一生懸命仕事してた自分に

ご褒美をあげたっていいじゃないか !」

ってことで

発売前から 買おうかどうか悩んでいた

「Perfume」 の NEWアルバムを買いました(笑)

実は 私 「Perfume」が かなり好きで

意外だねえ ってよく言われるんですけど

テクノポップ 結構好きだし

彼女たちが 結成10年目くらいで やっとメジャーになった

っていう話を聞いて

ずっと頑張ってきたんだ~ って思ったら

すごく親しみを感じまして

去年から 「Perfume」、かなり好きです。

でも KAT-TUNのCDだったり DVDだったり 本だったりなら

お金のこととか まったく考えないんですけど

他のアーティストとなると なんかもったいない気がしちゃって

借りればいいや って思ってたんだけど

ここはもう いらだちを買い物にぶつけよう と(笑)

「Perfume」 オススメですup



さて 明日は友達と 夜 遊びに出かけてきます。

お互い 相手のことまったくお構いなしに

自分の好きな歌 歌いまくって

ストレス解消してきます(笑)



--------------------------------------------   

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

ミヤネ屋の小麦色亀様

昨日は 平成魂に顔を出した亀ちゃんだったようですが

お友達に

「残念ながら 亀ちゃん 日焼けしてたって(笑)」

って聞きまして。

「そうっすかー・・・coldsweats01

と 

いったい どんなもん焼けたのかと思ってましたが・・・

・・・真っ黒やないかーい!!coldsweats01



今日のミヤネ屋。

大阪から生中継の亀ちゃんは

本気で焼けてましたね(苦笑)

明るい茶髪に かなり小麦色の肌

かっこいいことには変わりないからいいんですけど

ドリボの時くらいには

白くなっててくれたらいいのになー と

個人的には 思っております。

もはや 小田切ではないような(笑) 茶髪と小麦色の肌。

昨日 沖縄から帰ってきたという亀ちゃん。

本気で日焼けしたかったんですね きっと。

まあねー 

これからずっと ハードスケが続く亀ちゃんですからね。

やりたいこと やれるときにやっとかなきゃ

いつやれるか分かりませんもんね。

「海」を感じないようにしてた亀ちゃんが

ついに 「海」を感じてしまったということで(笑)

亀ちゃんが 海を感じて 日焼けして しあわせだったならば

もうなにも言うことはないってもんです。ヽ(´▽`)/



今日は お友達が 大阪・福岡と

舞台挨拶に入れたようで。

明日は 名古屋・・・。

あーあー・・

名古屋まで来てるのに 行けないなんて(涙)

泣くに泣けない悔しさがありますねーcoldsweats01

「行きたかったのに~・・・」 と

「まあ しょーがないでしょ」 という 二つの気持ち。

相反するふたつの思いが 心の中でゴチャゴチャして

自分自身が めっちゃめちゃイライラするんですけど・・

するんですけども・・・

そんなイライラを抱えて

明日も私は 普通に仕事してることでしょう(苦笑)

はあ・・・

人間って大変だーsweat02

今週から 新しい仕事にチャレンジしているので

この 届かぬ思いは

仕事にぶつけたいと思います(笑)

・・・暗いな~coldsweats01

-----------------------------------------

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

一分間の激戦

こんばんは。

今日はほんとに暑かったですねー。

最近 もうとにかく 疲労感がすごくて

なんでこんなに疲れてんだろう・・・sweat02

っていう疲れなので

今日は うなぎを食べてきました。

私 うなぎってあんまり好きじゃないんですけど

両親が ちょっと高級な うなぎ屋さんに連れてってくれたので

ひつまぶしを食べてきました。

自分じゃ 食べに行けませんからね(笑)

「これで一週間はいける!」

と 母が言っていたので

明日からの一週間は うなぎ効果で乗り切れることを

期待しています(笑)

さて、みなさんは ネット、電話、店頭

どんな方法でチャレンジしましたか?

「 ごくせん THE MOVIE  5大都市舞台挨拶 」

私も もちろん 名古屋をゲットすべく

相方ちゃんと頑張りましたよ~。

昨日 朝10時

PCと携帯をにらんで 10時きっかりにアクセスしましたが

当たり前のようにつながらない~。

しかし 一瞬

「 は~! つながった~!!」

やったー! と思ったのもつかの間

支払い方法を選択してポチったら

「予定枚数終了」

・・・。

その間 わずか一分。

やっぱりね~、しょーがないよね~。

同じく 会社のPCから頑張ってた相方ちゃんも撃沈で

こうなったら 11時からの 

コンビニの カルワザ何とかっていう機械でやるしかない

いつものコンビニに 行列ができてたらどーしよう(汗)

と思って 11時前 コンビニに行ったら 

機械の前には 普通に誰もおらず

ちょっと 拍子抜けしながらも

誰もいないなら気楽だわー と

ごくせん の画面まで出して 

あとは 開始時間になるのを待つだけ・・・

機械の前で 「発売開始」 になるのを待ち

11時・・・

あれ? 発売開始 にならないんですけど・・・?

しばらくの間があって

「これ 壊れてんじゃね?!」

と 店員を呼ぼうとしたとき

突然の発売開始。

私 こんな機械があることすら知らなかったので

使い方なんてわからないから

頭の中は 相当パニックに陥りましたが

タッチパネルを操作していくと

あ~!繋がった!

どーしよ どーしよと旦那と二人であたふたしながら  

電話番号と 希望枚数を入力して

これで完了 取ったどーーーヽ(´▽`)/

と思ったら

「ご希望の枚数を ご用意できませんでした」

・・・は?

マジで? これってそーゆーもんなの???

「ムカつくんだけどーー!」

と言いながら 10分ねばりましたが

ダメなもんはダメで・・・(苦笑)

当たり前  想定内ではありましたが

300席というわずかな席に賭けた願いは

撃沈に終わりました。

いや いいんです これで。

希望や願いは 全部叶っちゃいけないんです。

叶わないこともあるから 叶うこともあるわけで

その バランスって 大切だと思いますからhappy01

激闘に敗れた後は

美容院に行って すっきりしてきました(笑)

こっちは 想定外に 前髪が短くなっちゃって

明日 会社に行ったら 絶対笑われるだろうなーsweat02

という結果でした(笑)


それでは 明日からの週も

夏バテしないように頑張りましょう。



---------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

ツアー一発目・沖縄~

こんばんは。

昨日は 沖縄がよくTVに出てましたね~。

連れ去り事件の犯人、

よりによって KAT-TUN御一行が沖縄入りしてるときに

あんたも沖縄っすか! みたいな。

あらゆる意味で熱かった沖縄だったようですがcoldsweats01

なんつっても ツアー一発目 沖縄。

なにがびっくりしたって

バンダナがなくてよかったってこともだけど(笑)

亀様ソロですよ。

「1582」 じゃなかったよ 

って聞いたときは ぶっとびました。

マジで~(泣)

「1582」 ドーム以外で見たいと思ってたから

違う曲になったと聞いて 軽くショックでしたが

亀ちゃんが ツアー用に書き下ろした曲

ということで ギターの弾き語り。

お友達に チラッと歌詞を教えていただきましたが

(ありがとう~happy01

その曲の主人公の気持ちになると

しあわせなのか しあわせじゃないのか・・・

なんともいえない感情になります。

誰かを想って書いた詩

想う人と歩む人生に どんなことが起ころうとも

この想いは変わらないよ

みたいに 私には受け取れました。


そして ひとつ心配なのは

亀ちゃんが ライブ中に ケガをした模様 ってことですね。

(私信:みんなありがとうです!)

テーピングしてステージに立っていたけど

すごく痛そうなのが伝わってきたって お友達も言っていて

それでも笑顔で最後までステージを務めたという亀ちゃん。

自分もそうだけど、

仕事中って 頭がめちゃめちゃ痛かったりしても

気合いでなんとか乗り切れたりするけど

終わってホッとすると

耐えきれないような痛みになったりしますもんね。

ツアーに 舞台挨拶に ハードスケな亀ちゃんだから

痛いとこあったりすると 辛いですからね。

亀ちゃんのケガが早く治ることを祈るだけです。


さて 今日は亀ラジ。

今日はどんなお話が聞けるでしょうか。

ってことで

本日はこのへんで・・・。

-------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

KAT-TUN in 沖縄

こんばんは。

今日はみなさん 皆既日食は見れましたか?

私は ばっちり見ましたよ~!

仕事中 全員で外に出て

キャーキャー言いながら見てました(笑)

曇ってたから 肉眼でもはっきり見えて

かなりうれしかったです。

沖縄は もっとしっかり見れてるんだろうな~・・・

と思いつつ~!

そうなんですね、

今日から KAT-TUN、

沖縄を皮切りに ツアースタートですからねヽ(´▽`)/

前日入りしたKAT-TUNのようですが、

聖マニュにあったような快晴の沖縄。

は~、うらやましい限りです。

暑いのは大嫌いだけど

どうせ暑いなら リゾートの暑さがいいですもん(笑)

聖と仁は 日焼け中~sun みたいなこと書いてあったし

亀ちゃんも 「沖縄で日焼けしちゃおっかな~」

みたいなこと言ってたけど

できたら 白いままで帰ってきていただけたら

私的には ありがたいんですけどねcoldsweats01

亀ちゃんに限らず 

私 黒い男ってキライなんですよー。

白くて 血管が透けてるくらいの人萌えなんで

ぜひ亀様には 黒くならないでほしいと 

切に願いますcoldsweats01

今頃は ライブ真っ最中。

仁亀ちゃんも大好きな沖縄でのライブ、

さぞかし盛り上がってることでしょうヽ(´▽`)/

入ってるお友達もいるので

ぜひ楽しんでいただきたいものですねhappy01


それでは短いですが

今日はこのへんで~。



-------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

始球式~。

昨日ほど、スポーツニュースを真剣に待ったことは

いまだかつて なかったでしょう(笑)

昨日、

亀ちゃんがロッテの始球式に登場~!

というメールを 出先でもらって

「ええ~!マジですかー!」

送ってくれた画像には

ロッテのユニフォームで笑う亀ちゃんの姿。

やっぱり茶髪サイコーヽ(´▽`)/

ですね~!

ストライプのユニフォームは 背番号26。

「今 画面に映ったよ~!」なんて教えてもらいながら

夜、やっとスポーツニュースの時間ですよ。

私 スポーツにぜんっぜん興味ないんで

旦那がいつもスポーツニュース見てて

なにがおもしろいんだか・・・ と思ってたけど

昨日だけは特別(笑)

なんとかHDDに収めるために 録画準備。

でも、スポーツニュースの時間帯ってかぶってるから

オートにはしておけなくて ちょいちょいやってたら

結局 うるぐすの映像だけ捕獲できました。

リリーフカーで登場しながら手を振る顔が かわいいー!

西岡選手とならんで ピースしながら

風に髪がなびく姿や

席から 立ち上がって拍手する姿、

映してくれてありがとう~ヽ(´▽`)/

スポーツニュース最高っ!

そして今朝は

西岡選手のブログに 昨日のことが書いてあるよって

教えてもらって 読んできました。(ありがとう~!happy01

「亀ちゃんに似てるって言われるけど とんでもないcoldsweats01

みたいなことが書いてあったけど

はい。

似てません(笑)

実は 3年以上前から

うちの 野球好きな親戚のおばちゃんが

「亀ちゃんは 西岡に似てるよ」

って言ってたんですけど

そのたびに私は

「似てへんて!!」 と 断固反対してきました(笑)

つか どこをどうやったら

西岡選手と亀ちゃんが似てる ってなるのか

まったくわからないんですけどねcoldsweats01

まあでも

「かずくん」

「ツヨくん」

の仲だそうなんで(笑)

プロ野球選手ならではの強運なパワーで

亀ちゃんのモチベーションアップにつながってくれたらいいですね。




そしてもうひとつ

ドリボの結果 出てますね。

みなさん どうでしたか?

今回は 帝劇がかなり激戦だったようで

ご多分にもれず 私もダメでした。

でも 梅芸のほうは 希望した日がそれぞれ第一で取れていました。

両方 土曜日だったので 絶対無理だと思ったんだけど

なぜか取れていて 自分でびっくり(笑)

どうやら今年は 亀運を使い果たしてしまいそうですcoldsweats01

帝劇もこれからなんとか手にいれなければいけませんが

その前に ツアーもありますしねー。

・・・って そういえばもう あさってじゃないですか、沖縄。

いいなー!

なんつっても 皆既日食が見れますからね~!

今世紀最長の皆既日食の日に

KAT-TUN初の 沖縄ライブ。

なんかすごい~ヽ(´▽`)/

沖縄のチケット 余っているというお話も聞いたりしますが

さて どうなんでしょうか?

平日ですし、 陸路がないから

行ける人が限られてしまうとは思いますが

沖縄参戦されるみなさんは

ぜひ ツアー一発目

盛り上がってくださいね~up


それでは 3連休明けの明日からも

がんばりましょうっ。




--------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ドリボ当落・明日から~。

今日は比較的 涼しい一日でしたね~。

とはいえ この蒸し暑さは変わらず・・・sweat02


そうそう、メール来ましたねー。

「ドリボの当落 明日から」

は~・・・(汗)

ついにですか。

もう毎度のことですが、当たる気がまったくしません(苦笑)

今回はまた さらに特別 当たる気ゼロ。

限られた名義数の中で この競争率。

・・・無理ってもんでしょうcoldsweats01

まあでも いまさら何言ってもしょーがないんで

明日・・・ いや 私の場合 あさってくらいには

結果が聞けるんじゃないでしょうか。


そんなわけで 

先の 「 まだ未定な予定 」 がたくさんあって,

なんかほんと 落ち着かないですね、気分的に。

仕事面でも お盆の連休前に また

忙しくて泣けそうな日がやってくるだろうし、

いろいろ考えてると 最終的には ブルーになってきますcoldsweats01

でも今日は 仕事で ちょっとうれしいことが 二つもあって。

ひとつは 先日の勉強会で 

当店の 担当コンサルタントさんにお会いしたんですが、

担当者として私のメルマガを いつも読んでいてくださって

「あなたが あの ○○さんですか~!」

「はい~! 私があの ○○です~(笑)」 なんて

いろいろお話させていただいたんですが、

今日 そのコンサルタントさんから 

当店の担当者宛てのメールで

「メルマガ担当の○○さんに会えてよかったです」

というメッセージをいただいてhappy01

その方は 当店の他にも 担当しているお店がたくさんあるので

数知れないほどのメルマガを毎日読んでみえるのですが、

その方に

「ああ あのメルマガは この人が書いてるんだ」 

って思ってもらえたことに

すごく感動しまして。

日々手探りで仕事をする中で かなりうれしい出来事でした。

そしてもう一つは

当店が ものすごーーーく 力を入れて売ってきた商材が

ものすごーーーーく いい成績を収めることができたこと。

販売に関わってきた一人として

ほんっとにうれしかったです。

泣き崩れるように喜ぶ戦友と 手を取り合って

結果を出せた喜びをかみしめて。

世の中 頑張れば結果が出るってもんじゃないことは

よーーーく 身に染みてます。

頑張ったから報われるなんて そんなのは通用しない。

けど 

結果がどうであれ

まずは頑張らないと なにも進まないことも知っています。

報われない努力だったなー・・・って思うときもあるけど

きっと亀ちゃんも こんな気持ちで

いろんな仕事に チャレンジしてるんだろうなー と

勝手に思っているわけです。

私の仕事、ここに遊びに来てくれるみなさんからも

「やりがいがあっていいね」

「かっこいいお仕事だね」

って 言ってもらうことが多いけど

実際 そんなことは まったくありません。

どうやってやりがいを感じたらいいのか

いつも悩んでるし、

誰に感謝されるわけでもなく

ただひたすらに

「読んでくれるのかもわからないラブレターを書き続ける」

ようなもの(笑)

ドM な性格じゃなきゃ 勤まらないような仕事ですcoldsweats01

まあでも こうやって日々

胃を痛くしながら頑張ってるからこそ

時々 亀ちゃんに会いに行ける幸せがあるってもんですからね~。

これで 給料上がったら 言うことないのにな~happy02

そんなわけで

努力のしようがないのが チケ取りですが(苦笑)

ドリボチケ

みなさんそれぞれ 希望が叶ってるといいですね。




-----------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

OXY 海を渡る(笑)

暑いですね~(汗)

今日は ほんっとに暑かったです。

私 もうほんとに暑いの大嫌いで

毎日エアコンの効いた事務所にいるから

たまに昼間 外に出たりすると

も~ダメです。

今日は 子供の懇談会だったので

午後休んで 学校だったんですが

いやー・・・ 暑かったです。

 

昨日は 一日 名古屋で勉強会。

仕事に対するモチベーションも 少し上がりました。

同じような店舗さんが集まって 話しをする機会もあり

店の展開として、

「追う側」 から 「追われる側」 に

徐々になりつつある今、

ほんとに 立ち止まってはいられないな と

つくづく思いました。

私の 仕事の戦友が EXILEが大好きで

EXILEの曲の歌詞の中に

「さらに さらに と望むのなら 

 もう 立ち止まることは 許されない」

という部分があり

私も その一文に すごく共感して

苦しくなると 口ずさんだりしてるのですが、

あらためて 自分がやっている仕事が

立ち止まることは許されない仕事なんだと

痛感しています。

そんな暑かった昨日

中国出張から帰った うちの社長が

「 ○○ちゃん(←私)にお土産があるよ」

と言って 携帯を出して見せてくれたのが

この画像。

2009071419470000












小さいんですけど、わかりますかねえ、

中国語なんですよ 文字が。

中国の とある都市の地下鉄の駅のエスカレーターの横に

ベタベタと貼ってあったらしく

「これは ○○ちゃん(←私)に見せねば!!」 

中国人の人に 変な目で見られながらも

決死の思いで 撮ってきてくれたそうで・・・(笑)

さすが ヲタに理解のある社長です(笑)

アジアでも人気の 仁聖。

なんかうれしいもんですねヽ(´▽`)/

だからと言って

アジアツアーとか ちょっとやめてほしいですけどね(苦笑)

さすがに パスポートが必要な場所までは

ついていけませんからねえcoldsweats01



明日も暑いだろうな~・・・

と思うと うんざりしますね~。

食欲も 一気になくなって

アイスとか コーヒーゼリーがやたら食べたくなって

で、 ご飯食べてないのに むしろ太る っていう悪循環。

暑いの やだー(泣)



あ、ごくせんの 「映画大ヒット御礼」 ってことで

また 特番やるみたいだよ~ って

相方ちゃんが教えてくれましたhappy01

愛知では 26日放送だそうで

またまた楽しみですねーhappy01




というわけで

泣いてもわめいても 暑いもんは暑いってことで

明日も頑張りましょうcoldsweats01

------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ごくせんTHE MOVIE

こんばんは。

今日は一日 頭痛でご飯も食べれませんでした(泣)

今は少し痛みが軽くなりましたが

一日中ガンガンだから 痛すぎてマヒしてますcoldsweats01

さて、昨日相方ちゃんと行ってきました、映画館。

「ごくせん THE MOVIE」 

映画に行ったのは 20年ぶりくらいだから

超新鮮で。

映画の内容自体

みなさんもすでにご存じだと思いますので

ここでいちいち書きませんが

小田切先生、当たり前だけどよかったですね~。

クールでいて でも熱い気持ちだったり優しさだったり

そういうとこが垣間見える 大人になった竜を

見事に演じきっていた亀ちゃんが素敵でした。

私的に 泣けるってことはありませんでしたが

全体を通してみてきて 最後に

自分の高校生の頃を思い出して

思わず笑顔になってしまうような作品でした。

今思えば 私が高校の時の担任も

ちょっと ヤンクミみたいな人でした。

私の通ってた高校は

まさに 3年D組の女子バージョンのようなクラスでした。

先輩たちは 半分以上の人が 卒業までに退学してて

一応男女共学校だったけど 私たちは女子クラスで

同じ学校の男子は  怖がっちゃって

うちのクラスの前すら通れない という(笑)

そんな恐ろしい女子クラスの担任になったのが

当時まだ20代の若い女の先生でした。

中学を卒業して 生意気全開の女子ばっかり。

私たちも はじめは適当に合わせてたけど

高校入ってすぐの夏休み、

クラスの友達が 男と家出して行方不明になったとき

一晩中そのコを探し続けてたって聞いて

「マジで?!」 とか言いながらも

ちょっといい先生なんじゃねーの? みたいな感じで思い始めて。

私たちが 学校サボって遊びに行ってると

駅まで探しに来て 家に電話かけて・・・。

次の日 軽い気持ちで学校行くと

本気で泣きながら怒られたり。

でも すごい自由で生徒と交わって

授業のとき 「化粧の仕方」の授業とか(笑)

「今好きな人について」

とか、ありえない授業とかもしてくれたし

キスマークつけて学校行くと

「どうせつけるなら 首から下にしてもらえ」

とか言われたり(笑)

補習もいっぱいしてくれたりして ダブらずにすんだし・・・。

学校を退学した先輩が

「あたしも担任が Sちゃん(←担任)だったら

学校やめてなかったかもな」

って言ってたのを思い出しました。

結局 私たちのクラスは 3年間クラス変えなしで

担任もそのまま3年間変わらずで

悪いコばっかり集まった ○○校の○○科の私たちは

結婚・出産で学校をやめた一人のコ以外は

全員無事 卒業することができました。

それもこれも全部

担任が Sちゃんだったからに他なりません。

そしてそこからみんなそれぞれの道を歩き出して

今があるんだな~・・・

ヤンクミや 卒業生のその後を観て

すごく思い出しました。

人と人との出会いが いかに人生を左右するか、

私も大切な時期に

いい担任と出会えててよかったなー って

久しぶりに 会いたくなりました 先生にhappy01



映画に話を戻しますと

怜太役の玉ちゃん

ほんっとにかわいかったですしね~!

あの制服の着方 最高ですヽ(´▽`)/



というわけで

ごくせん THE MOVIE。

スカッとする啖呵に

大切だったものを思い出させてくれるような

素晴らしい映画だと思いましたhappy01




明日は 名古屋で勉強会です。

頭痛いし 疲れが抜けませんが

一日座りっぱなしで頑張ってきますup




------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

ついに公開!の前のズムサタ

昨日から 日テレがアツいですね。

昨日の朝、テレビに映った亀ちゃんに絶叫した人

たくさんいるんじゃないですかね(笑)

「茶髪かわいいーーー(≧∇≦)」

叫びましたよ 私も。

かなり明るい茶髪になった亀ちゃん。

しかもうれしいことに

痩せてるじゃないですかーーーヽ(´▽`)/

どーですか あのすばらしいビジュ!

朝だっていうのに 瞳がキラキラで|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

かなりほっそりしたお顔に

かなり明るめの茶髪。

もーまさにこれぞ 亀梨和也 じゃないですか。

映画撮ってるときの亀ちゃんには

まだ かなり重さを感じてたので

昨日の亀ちゃんを見て

「おかえりー(笑)」

と言いたくなりました(笑)

去年から 結構いろいろ冒険してきた亀ちゃんが

やっと 王道に戻ってくれたんじゃないかと(笑)

そして 今日のズムサタ。

昨日に引き続き すばらしい美しさでしたね。

たとえ生放送でも

朝早い番組だと 絶対起きない私ですが(笑)

今日も もちろん生では見ていませんよ~。(威張れないけどcoldsweats01

早起きは 私が もっとも苦手なことのひとつなので

録画したものを さっき見ましたが

相変わらず モッチーのポジション

うらやましいですね~!

最後 外で亀ちゃんがモッチーの髪を触ったときの

ギャラリーの 「キャー!」

あの 「キャー !」 の反応が返ってくることを

ちゃんと想定してやってますからね~、亀様は(笑)

さすがです(笑)


そんなわけで 

今日 映画館に行かれてる方も

たくさんいらっしゃるんじゃないですかねー。

私は今日が 祖父の3回忌法要だったので

明日 相方ちゃんと観に行ってきます。

今日の特番も楽しみだし|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

まあ せっかくだったら今日の特番の収録のときから

今日のあの 茶髪亀ちゃんになっててくれればよかったのに~

と思いましたけどね(笑)

いやー いろいろ楽しみですね|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

それでは今日は このへんで♪


----------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

脱・陸の孤島&今週のカツカツ

こんばんは。

ついに、陸の孤島から解放され

晴れてネットがつながる生活が戻ってまいりましたhappy01

このページにログインするのも久しぶりで

いやー、なんか「戻ってきた感」があります(笑)

PCも新しくて いまいちまだ慣れてないですが、

とりあえずまたここで

ちゃんとPCから更新できるようになってよかったですhappy01



さて、今週のカツカツ。

ゲストは 久本雅美さん。

御歳51歳!

・・・には見えませんね~。

自分が51歳になったとき

あんな風にいられたらいいなーってすごく思いますね。

「年上女性にモテる技」

ということで

久本さんの妄想が暴走していましたが、

彼女の言ってることは すごく理解できますね。

実際今の生活の中で 女のコ扱いされることはないですが(笑)

もしされることがあったとしたら

それはやっぱりうれしいと思いますしね~。

年下っていうだけでイイですもん。

私 昔は 「年下だけはあり得ない!」と思ってたけど

30過ぎたあたりから

「年下じゃなきゃやだ」 に変わりました 完全に(笑)

そんな妄想炸裂の久本さんと

結婚会見コントをやる 仁。

カメラに向かって指輪を見せる仁の笑顔のとなりには

いとしい姫が笑ってたらなーhappy02

と、金屏風の前の久本さんには ちょっとどいてもらって

幸せいっぱいのKとAの結婚会見バージョン

脳内変換してましたヽ(´▽`)/

肝心の亀ちゃんは 記者役になっちゃってるし 

あんたそんなとこで記者役やってる場合じゃねーだろ~!

みたいなcoldsweats01


さて、そんなわけで 

久々にちゃんとした更新ができてうれしいです(笑)

明日は金曜日。

最近 かなりいろんな疲れが溜まってるんで

明日は 整体に行ってきます。

そうそう、

明日は朝から 日テレがアツいですからねup

ワイドショーは録画時間食うから HDDがヤバいですがcoldsweats01

いよいよねー、宣伝活動も 大詰め。

亀ちゃんも一日中 日テレでがんばっていると思って

明日も一日がんばりましょう。

それでは今日はこのへんで・・。

---------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

宣伝たけなわ

こんばんは。


相変わらずのモバイル更新です。
今週中になんとかネットのほうが繋がってくれるといいんですが、
接続とか設定を自分でやれそうになかったから、初回サポート付きのプロバイダに乗り換えたのに、
こんなに待たされたあげく、またサポート予約で時間とるの嫌なんで、自分で頑張ってやろうかと思いつつ、それじゃあ乗り換えた意味ないじゃん!
と、悩んでます(^-^;


さて、そんな中で、
「ごくせんTHE MOVIE」
宣伝番組やCMもハンパないですね。この前からちょいちょいHDDの整理しといてよかったです。

うちのデッキは、ビデオ一体型だから、HDDの容量があんまりなくて、すぐいっぱいになるんですよねー。
まあでも、カウントダウン始まってますしね。

私は日曜日、相方ちゃんと名古屋で「ごくせん THE MOVIEデート」してきます(笑)
ほんとは初日に行く約束だったんですが、私が祖父の法事と重なりまして、やむなく翌日に・・・(泣)

番宣でチラ見シーンが多いけど、あれが全部繋がってどんなふうになるのか楽しみですねー♪

それでは
まためちゃめちゃな文章になってきたのでここらで失礼しまーす(笑)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

(7/3)続・陸の孤島

こんばんは。

今だに陸の孤島状態が続いているなるです。


プロバイダの乗り換えが、こんなにめんどくさいとは思いませんでした(汗)

もー、ネット梨生活、ほんとストレス溜まります。

まだ来週いっぱいダメそうで、イライラもMAX。
仕事も色々あるし、蒸し暑いしで、最近はほんと、ダメダメです。


今週のカツカツ。
色々書きたいことはあれど、なんせモバイルなんで、「これだけは言いたい!」ってことだけいわせていただくと、
プリンですね。
バケツプリン。

あれをお皿に出すときの
「仁亀ちゃん共同作業」ですよ。
メンバーの手が入り乱れてて、始めはどれが誰の手か分からなかったけど、
何回も見て、バケツを持つ仁の手を亀ちゃんがしっかり握っているのを確認(笑)
その前には逆もあり、二人の手が触れ合うことにドキドキで萌えー!

みんなで出したプリンを食べて「プリンだ」と一言の亀様(笑)

食べ方は相変わらずエロいですね(笑)

くだらないことを言うじゅんのを見る亀ちゃんの可愛いお顔に、スタジオのお客同様、「きゃ〜!」でした(笑)

はあー・・・(汗)
携帯だと自分が何書いてんのか、もう訳わかりません(^-^;


では、グダクダになる前にこのへんで(^^)


おっとー!
明日は仁の誕生日☆
二人はどんな誕生日を過ごすんですかね(^^)

| コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »