« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK

こんばんは。

すっかり現実に戻っておりますよ~(笑)

仕事の方も ようやくリズムを取り戻して

しっかり頑張ってます。


さて、私の手元には

昨日届いた 待ちに待った アレ。

『 LIVEDOCUMENT  PHOTOBOOK 』

ライブ写真集ですね~。

もちろん 2冊買いさせていただいているので

宅急便を受け取った子供が 危うく落としそうになるほどの

かなりの重さ。

中を開ければ まあ~!

なんと重厚な造り。

やっぱりKAT-TUNには ブラックですね~。

北海道ライブで ちょっとだけ見せてくれた中身。

表紙を開けた 一発目は

これぞまさに ライトの海。

モノクロだからか すごい迫力。

すさまじい数の人間や 

スケールの大きさをあらためて感じる写真で始まる一冊は、

最後 写真家の方のインタビューにあるように

「 男が見てカッコイイと思う写真 」

これはまさに その狙いにぴったりとくるような

荒っぽい繊細さ を感じます。

「自然な行動の中 」 で撮る写真。

打ち合わせだったり リハーサルだったり

楽屋だったりでの

それぞれの自然な行動を切り取った一瞬一瞬。

だから荒っぽい。

けど 二度と戻らない 「その瞬間」

流れの中 切り取られた一瞬が すごく繊細で

目を通したあと

「ほほ~・・・」

と 深い気持ちになりました。

亀ちゃんだけじゃない

メンバー全員が ほんとなんか 

愛しいなあ~ おまえらっヽ(´▽`)/

って思える すばらしい作品だと思いました。

個人的に いいなあ~ って思った写真は

噴水(WATER DANCE)のリハ中

カッパ着たメンバーが 笑ってる写真。

じゅんのが めっちゃ笑ってて

「おお~!」って感じの声が聞こえてきそうで

これはすごく好きです。

あと、 ゆっちのバンジー(笑)

スクリーンに うなだれたゆっちが映ってて

その顔の幼さに ほんとに愛しさを感じます。

そしてなんと言っても

仁亀ちゃんショット。

花道で 亀ちゃんの方を向いて笑う仁。

話し声が聞こえてきそうな一枚は

ほんとに自然な時間の流れを感じます。

それから、

亀ちゃんがステージに立ち

仁が後ろで座ってる写真も

この遠近感と 自然な空気感がいいですね~。

そして ライブフォトは

もうほんとに 「 これぞKAT-TUN 」 な

迫力のショット満載でヽ(´▽`)/

ドームは遠かったんで 表情まで分かんなかったけど

ああ こういう感じでやってたんだなー と。

この写真集、

私的に 全体を通しての感想は

「カッコつけてみせてないのに カッコイイ」

ですね。

キメキメの ビシバシカメラ目線じゃないけど

そこに居て 瞬間を切り取っただけでカッコイイ。

真剣な打ち合わせの顔も

盛り上がって笑ってる顔も

ぼーっとしてる顔も

ライブで飛び散る汗も

後ろ姿 横顔  手元  衣装

すべてが KAT-TUNだなー…と

思ったわけでしたhappy01

最後 亀ちゃんのインタビューも

「自分へのライバル心」

「飽き性な自分」

「バッター体質」

(笑)

すごーくわかりますね~。

ただ 仁の意見

「ステージに黒幕かかってて その後ろで歌ってもいい」

ってのはね~(苦笑)

顔見せて~sweat02

って感じですけどね(笑)



さて

梅芸チケット もう届いてる方もいらっしゃることでしょう。

私も 届きました。

帝劇の方も もうすぐですしね。

私は 12・13日なんですけども

最近 ストレッチをかなりサボりまくってるので

身体が重くてしょーがないんですね~(苦笑)

あと2週間で きっちり絞らなくては・・・coldsweats01




それでは今日は このへんでヽ(´▽`)/




------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

抜け殻生活

こんばんは。 

先週の今頃は 北海道行きの荷物を

必死で仕度してたなあ~・・・ 

などと思いながら PCに向かっています。 

北海道から帰ってきて 早4日。

なかなか たましいが戻ってきません(苦笑)

頭をシャキッとさせないと 仕事がはかどらないし

なにかと困るんだけど

でもやっぱり 心の中では

まだまだ 抜け殻でいたい というか

思い出せる記憶をたどっていたい というか・・・。

ライブ後 出社したときにみんなが

「どーだった~?! 亀ちゃんカッコ良かった??」

って聞いてくれて

近かっただの遠かっただのと 少し話してましたが

結局は

「うん 亀ちゃん カッコよかったよ」

としか言えませんね、一般人に対しては。

「あの時の あの顔が超良くてさ~!」 

「あれ 超泣けるよね~」

とか そんなこと言ったって 分かるわけないですから(笑)

みんなやっぱり 

「亀ちゃんの見た目のカッコよさが好きなんでしょ?」

って思ってますからね。

「あの仕事ぶりがカッコイイんだよ~」 とか

「あのはしゃぎ方が可愛いんだよ~」 とか言ったって

「ふーん そうなの?」

で終わっちゃうから 説明するのもめんどくさいんで

結局いつも

「亀ちゃん かっこよかったよ」

で 感想終わり(苦笑)

あとは 向こうの方のデスクでみんなが

「でもさー 赤西くんの方がかっこいいよね」 

「あたしも~!」

とか言ってるのを 黙って聞いてます(笑)

いいんですよ それぞれ好みがありますからね。

だってもう どっちがカッコイイとか

誰がどうのとかじゃなくて

あの空間で 一緒に盛り上がれるってことが

スペシャルなんですからねーヽ(´▽`)/

で そのスペシャルな時間の副作用なのか

なんだか 身体中に発疹が出てしまってcoldsweats01

皮膚の上に出る発疹じゃなくて 

身体の内側から出てくるような発疹で

出たり消えたりしてるので まだ病院には行ってませんが

これはきっと

ライブの感動で 私の荒んだ心が洗われて

それで キタナイ毒素が浮き出てきたんじゃないかと

思っております(笑)


そうそう。

仁マニュも 実に しれっと更新されてましたね(笑)

完全に一週間 まる飛ばししといて

ごめんね の一言もないってところが

まったく 仁らしいです(笑)

これを私が仕事でやったら

絶対クビになりますからねcoldsweats01

やはり 仁様、

一週間後に しれっと更新しても

「も~ やっと更新してくれたんだからーhappy02

と思わせてしまうところは さすがです。



あ、明日からの24時間TV。

日曜日の夕方以降に 

「修二と彰 復活」 だそうですね~。

(ありがとう~!) 

なんつっても 修二堕ちの私 

今でも 携帯の 電話着信音は

「青春アミーゴ」ですからね~(笑)

これは楽しみですヽ(´▽`)/



------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

北海道コン

ただいまーヽ(´▽`)/

と言っても、すでに昨日帰ってきてますが(笑)

北海道から 無事帰ってまいりました。

いやー 北海道!

いろんなことがありました。

いや、いろんな感情に振り回されて

自分でも なにがなんだか分からないうちに

土曜・日曜 4回のステージが終わってしまいました。 

でも 始めにこれだけは言っておきたいこと・・・

北海道コン 最高でした。

たぶん リアルコンから私が見てきたライブの中で

一番最高のライブ。

帰ってきた今も

思いだすと 涙が浮かびます。

北海道入りする前日の金曜日、

仁に関する さまざまな話が飛び交い

金曜日の夜にいたっては

アンコールもなかったと聞いて

かなりテンション下がったまま 北海道に発ちました。

そして 土曜日一部・・・

ここから先は 

4回分のレポを 一気に書きます。

はしょりまくりですが かなり長いですので

お時間の許す方のみお進みくださいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓









22日一部は 完全に見切りの席。

ステージ右側の 2階席の5列目あたり。

いっちばん端の端で

ステージを完全に真横から見る位置。

ライブが始まると 私の真横で ジュニアが踊ってました。

「あら~ こんな近くで・・・ で 誰でしたっけ?」

と思って相方ちゃんに

「このコ 誰?」

って聞いたら

「トッツーだって(笑)」 と言われ

「ああ~!トッツー!・・・痩せたねえ(苦笑)」

なオープニング。

肝心の仁は・・・

いる・・・・けど・・・

お友達みんなに

「楽しんでおいでよ」 って言ってもらって来た きたえーる。

でも そこにいた仁は

サングラスをかけて 表情も見えず

トロッコでもずっと座って ダンスもせず・・・

「ああ・・・やっぱりか・・・」

仁が気になって 心から楽しめない。

亀担なのに 仁ばかり目で追ってしまって

なんとも言えない気持ちで 一部は終わりました。

でも 見切りの席だったので

ゆっちソロのあと ゆっちと仁が入れ替わる瞬間を

バッチリ見ることができました。





そして 二部。

この時の席は またまたステージ向かって右側の

二階スタンド真ん中あたりの 前から二列目。

全体が見渡せる すごくいい席。

二部の仁は 一部から少しの時間しか経ってないのに

なんだかすごく元気になった気がしました。

サングラスを外してる時も増えて 表情も見えて。

でもやっぱり トロッコでは座ったまま。

だけど、声も出てたし ダンスもさっきより全然踊れてて。

私は 他ブログさんでネタバレとか 一切見てないので

お友達からもらうレポのみでの参戦。

だから あんまりどこでどうして とか覚えてなくて(苦笑)

でも 亀ちゃんがすごく頑張って盛り上げようとしてて

もちろん 他のメンバーも。

この日のミラクルは 

亀ちゃんが トロッコで通ったとき

始めは 別の方を向いてたけど、直前で

こっちを向いてくれたこと。

私は 「名古屋からきたよ」 っていううちわを持ってたんですが、

それを見て亀ちゃんが 

「ん?」 って顔をして 

そのあと 「うんうん」 て うなずいてくれたこと。

至近距離で亀ちゃんを見たのは 何年ぶりか って感じで

もー 相変わらずの美しさに しばし呆然とし

我に返って号泣。

この瞬間だけで 北海道まで来た甲斐があったと思いました(笑)

・・・とまあ ここまでは ほとんど大した記憶がありません。

あ、そうそう

各都市 一回しかやらない 聖のドリボソロ曲。

あれをやってくれたことが ほんとにうれしかったです。





そして、23日 一部。

とにかく頭を支配する 「今日の仁はどうだろう」 の感情。

この日は アリーナ席の バクステ寄り左側。

出てきた仁は・・・

RESCUEでも ちゃんと踊ってるし 声もよく出てる。

もうその時点で 涙が浮かびます。

お友達の Bちゃんにいたっては号泣(笑)

この日の亀ソロは

韓国語で 「サランヘヨ」 に替え歌。

目に涙をためて聴いてたのに そこでがっくり落されて爆笑。

でも すごく大切に歌ってて 

何度聴いても 心にグッときます。

そして この日の仁のミラクルは

MCで積極的に話したこと。

それまで ほとんど混ざることなく

座ってたり 隅にいた仁が

「話したいことがある」 と 話しだして。

内容は みなさんもご存じかと思いますが

メンバーが振った お寿司屋さんでの 仁の話や、

仁が土曜日の夜に呼んだ マッサージのおばさんが

力を入れるとき いちいち

「なんしゃー」 という掛け声を発する というもの(笑)

お寿司の話では 

仁がカッコつけて 

「これって 秋田小町ですよね」

といったら

「いえ ササニシキです」

と言われたとか(笑)

(他にもいっぱいあったけど忘れました)

で マッサージの 「なんしゃーババア」 の話も

すごい楽しそうに話す仁。

私はその間ずっとオペラで 亀ちゃんの表情を見てました。

仁の話を聞いてる亀ちゃんは

ただ黙って 優しい表情で聞いてて・・・。

話してる仁を見て 亀ちゃんきっとうれしいだろうなーって思ったら

もう泣けますね。

さらにこの日から仁は

トロッコで立ってるときも増えたんですねー。

ちょうどキプフェのとき うちらの横で仁のトロッコが止まったけど

そのときは 完全にスタンドの方を向いて座ったまま(笑)

「じんーーー!! こっち向いてーー!!」

ってみんな叫んでたけど 無駄だって分かってからは

せめて後ろ姿だけでも 目に焼き付けようと

黙って髪の毛を見つめてました(笑)

ムービングステージに乗ってきた亀ちゃんが

ちょうどいい角度で見えて絶叫したり

うわさに名高い(?!) 仁の「ピースの間の舌使い」

だったりも やっと見れて大絶叫(笑)

いや 前のライブでもやってたんだけど

ちょうど亀ちゃんを見てて それが見れなかったので

私にとっては 初見だったので大盛り上がり~ヽ(´▽`)/

綾波レイ も最高で 

「私はなにも感じない」

「私 あやふやレイ(笑)」

「この 火星(仮性?!)スティックに火をつけるわ」

この言い方が ほんっとに可愛くてヽ(´▽`)/

北海道ラスト直前にして 徐々に良くなってきてる仁に

こっちもだんだん心からライブを楽しめるようになってきて

一部は終了。






そして最後、ツアーオーラス。

泣いても笑っても このツアー最後のステージ。

会場の熱気もハンパない。

出てきた仁は・・・

歌ってる 踊ってる トロッコ立ってる~!

サングラスもしてなくて 表情には笑顔もあって

お手振りもちゃんとしてて 

サディラブでの 聖との絡みも

まあなんという エロエロな二人の 腰つき 手つきheart01

亀ちゃんと聖   亀ちゃんとじゅんの の絡みにも

会場中 大絶叫(笑)

もちろん私も 爆発するかと思うくらいの盛り上がり。

頭痛がしてたんですが

アドレナリン というのは 

頭痛にも打ち勝つものなんだと 初めて知りました(笑)

亀ソロでは 歌い出しで音を外した亀ちゃんが

「例えば もしこの夜

僕がきみを・・・ あ?」

で 音がとれなくなってしまって 思わず苦笑い。

会場から 「亀 かわいい~!!」

の声が飛び交い さらに 二回目も外し(笑)

「黙っててくれないと リアクション取れないから(笑)」

みたいなことを言って 「 しー 」 ってやって。

その苦笑いみたいなはにかんだ笑顔が

最高に可愛くて。

歌いだしてからは ほんとに心をこめて

想う人のために 大切に歌ってることが伝わってきて

泣くと化粧が崩れるから なるべく我慢してきた私も

ラストにして 初めて涙をこぼしました。

この時は 中国語での替え歌でした。

仁の 綾波レイ では

私 エヴァを知らないので なんなのかよくわからないけど

なんか金髪みたいので出てきて

さらに 大サービスの上田くんまで登場!

あの エヴァの 

「残酷な天使のテーゼ」(?)の生歌まで披露してくれて 絶好調。

わけわかんないキャラ設定で壊れる仁(笑)

「火星(仮性?!)スティック」の説明をしてくれて

「たとえるなら バナナね」

だの、

「私 馬並みじゃないけど こんなに細くないわ」

だの(笑)

上田くんと暴走する仁に 会場キャーキャー(笑)

そして 仁ソロ。

北海道に来て 4回目、

ラストステージにして やっと出た仁の言葉

「ペンライト消して うちわを置いてください

一個でもついてたら始めません」

この言葉に ゾクゾク鳥肌。

そして 会場は真っ暗に・・・

曲が流れて 自然にリズムをとりだすお客さん。

すごく気持ちいい空間になっていって

巨大なクラブと化した きたえーる

仁のダンスは 

私の位置からは見えないから

スクリーンを通して見てたけど

今までで一番踊れてる。

さらに 聖とじゅんのが出てきて もう会場は最高潮。

この広い会場が 完全にひとつになった瞬間、

スクリーンに映った仁の表情に

私は 一瞬で号泣していました。

仁 笑ってた  笑顔だった

でも ただの笑顔じゃない

「満足感に満ち溢れた表情」。

会場の一体感、 

気持ちよく踊るお客さんの姿、

その空間の心地よさに満足してるような仁の笑顔に

この数日

いや その前からモヤモヤと抱えてた感情が涙になって

踊りながら号泣しました。

仁のあんな顔を見たのは きっと初めてでした。

笑顔はあっても あの表情は 初めて。

最近の 表情をなくした仁が苦しくて

その心で いったいなにを考えるの? ってずっと思ってたけど

そんな仁が 湧き上がる感情を表に出したような気がして・・・。

今思い出しても 涙が出てくるような瞬間に立ち会えて

北海道まで来てよかった と

心の底から思いました。

曲が終わったあとの 大きな拍手と声

感動で しばらく涙が止まりませんでした。

そして ラストの NEIRO。

ムービングステージを見上げると 

背中からライトを浴びる6人の姿。

その姿が まるで後光が差してるように見えて

こんなに近くにいるのに

ほんとに遠い存在なんだなー・・・

って あらためて感じた瞬間。

オーラス ってこともあって

ダブルアンコまで出てきてくれて

「will be~」歌ってくれました。

ご機嫌な亀ちゃんは 

ステージを飛び降りて 会場を駆け回り(笑)

うれしそうな顔と ちんまりとした可愛い身体、

この目でしかと見届けました。

仁の歌声も 今も耳に残ってます。

そして 手をつないで頭を下げる6人の姿も・・・。

やまない「もう一回コール」 の中

夢を引きずったまま会場を出て

私の北海道参戦は終わりました。



今回の北海道。

私 にとってはまさに 強行突破でした。

初の飛行機遠征。

台風シーズンだから 飛行機ちゃんと飛ぶかな とか

自分の体調とか 子供の体調とか

ほんと いろんな不安を感じてました。

だから 直前までテンション上げることなく

行けたらラッキーなんだ くらいに自分に言い聞かせて

やっとその日を迎えることができて・・・。

でも 今回の北海道、

そんな不安や下準備期間の大変さが

すべて帳消しになるくらい

最高のライブを見せてもらいました。

仁の不調  亀ちゃんの気持ち

いろんな思いが自分の中にあって

今までにない目線、気持ちでライブを見ることもできて

本当に 行ってよかった と・・・。

私 ライブを引きずって抜け殻になったのは

初めて行ったリアルコンの時だけだったんですが

今回は 久しぶりに 抜け殻になってます(苦笑)

あの空間の魔力。

あっという間に過ぎてしまうのに

あやふやな記憶をたどっても

何が何だったのか 思い出せることの方が少ないのに

断片的に残る 忘れられない記憶。

耳の奥に残る歌声や

目に焼き付いて離れない姿・・・

帰ってきてからも泣いてるくらい

まだ抜け殻が続いてます(苦笑)

明日から仕事ですが

ちゃんと仕事できるか心配ですcoldsweats01

現実があるから 夢の時間があり

夢の時間があるから 現実を生きられる。

だから また明日からがんばります。

次なる ドリボに向けて。

でも 今はまだあと少し

ライブの余韻に浸らせていただきます(笑)




長々と読んでくれたみなさん

ありがとうございました。

そして 今回の旅で ずっと一緒だった

相方ちゃんのゆきりん、

急遽 一緒に泊まれることになり

右も左も分からないうちらを先導してくれたブンちゃん、

「北海道で会おう!」と約束し

思いがけず 二回も一緒にご飯食べれた

sakuちゃん 妹さん  明美さん

一瞬しか会えなかったけど本当にありがとう!りほちゃん、

そして 心底お会いしたかった sayaさん、

みんなみんな 本当にありがとう~~!!!




--------------------------------------------

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

北海道コンスタート

こんばんは。

さて、今日から 北海道3DAYSですね。

私も 明日 北海道に飛びます。

飛行機遠征は 初なので 勝手が分かりませんが

とにかく無事 札幌につけるように祈りつつ。

ドームが終わって ツアーやることが分かって

こうなったら北海道に飛んでやる~!

と 相方ちゃんと誓った日から

仕事も 家のことも

自分なりに頑張ってやってきました。

そして やっとここまで来て・・・。

今日は そんな気持ちが 暗く沈むようなこともありましたが・・・

それでも どんなKAT-TUNでも

いつだって大好きなので

明日からの北海道、

がっつり楽しませていただこうかと思います。

北海道では  最初思ってた以上に

お友達のみんなと再会できる予定だし

夢の時間を しっかり楽しんできたいと思いますhappy01


それでは 明日北海道に入られるみなさま

共に 最高の時間を過ごしましょう! 

帰りは 月曜日になるので

しばらく留守にしますが、

じゃ~ 行ってきますairplane



--------------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

J'rコンに亀様出現&雑談

毎日暑いですね~。

連休明け3日目、やっと調子を取り戻しつつあります。

・・・って遅いか(笑)

昨日は亀ちゃん、

J'r コンに出没したみたいですね~。(ありがとう~!)

なんでも、会場のお客さんの女のコを

抱くようにして匂いを嗅がせてた(??)とか。

ちょっとそれがどういう状態のことなのか

いまいち分かりませんけども(笑)

ラッキーな女のコですね~!

さすが ファンが若いだけに

亀ちゃんも お兄さんぶりを発揮 ってとこですかねhappy01

しかし ライブやら舞台稽古やらで 忙しい亀ちゃんですが、

他のこともいろいろやってるんですね~。

あっちこっち行って 体力的にもえらいだろうけど 

私は 自分の仕事がデスクワークなので

いろいろ行けたり 顔出せたりする亀ちゃんを

すごーくうらやましく思いますヽ(´▽`)/

今 自分の職場が かなり忙しくて

みんな時間に追われて 仕事が片付かなくて

事務所全体が すごく殺伐としてるから

「ここから抜け出して ドライブでもしたいな~・・・」

なんて思いながら

ひたすらPCに向かっててcoldsweats01

お昼の休憩で 外で一服することだけが

唯一の息抜き。

そのあとは 仕事に入るまで 一人で音楽聴きながら寝てたり。

私の場合 休憩は 誰かとしゃべるっていうより

一人で ボーっとしたいタイプなので、

今は 仁オススメの LADY GAGAがお気に入りで

お昼に聴いて 頭をリセットしています。

あ、そうそう

クリスタルケイのアルバムの限定盤に

仁とコラボした曲が入るんですね~。

タイトルは 「WONDER」じゃないみたいだけど

タイトルだけ変えたのか 

それとも まったく違う曲なのか・・・

興味は もちろんありますけど

私 クリちゃんは 嫌いじゃないけど

曲的に 私はあんまり好きなタイプじゃないので

アルバム買うとかってことはないですねー。

音楽は 基本なんでも好きですが

KAT-TUNか洋楽以外は めったに聴かないし

とくに クリちゃんみたいな女性アーティストの曲って

どんなときに聴くもんなのか 分からなくて。

恋することから 何十年も離れた私の心には

なかなか響いてこないようです(苦笑)



さて、今から子供の 夏休みの作文を作りますcoldsweats01

双子の子供は それぞれ性格も違うので

一人の子は とっくの昔に終わって

しかも 軽く教えてやるだけで書き終わったのに

もう一人の方は 完全に私が書くようなもん(笑)

上手すぎず バカっぽすぎない作文を書くのは

なかなか難しいもんですねcoldsweats01

自分が子供のころは

親なんか 宿題とかまったく見てくれなかったもんですけどね。

今は そういうわけにはいかない時代のようですsweat02


それでは今日はこのへんで



-------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

連休ボケ & 新潟コン

連休明け一日目・・・。

ほんっと~に ボケボケでしたsweat02

たった 5日間しか休んでないのに

すっかり仕事のペースを忘れてしまって・・・。

連休の間 一切 頭を使っていないし

とにかく仕事から離れてたので

「はい 今から仕事ねー」

ってわけには 頭が対応できなくて

いつもやってることも 

倍くらいの時間がかかってしまいましたcoldsweats01

こんなペースで仕事してたら

とうてい間に合っていきませんcoldsweats01

明日からは マジで気合い入れてやらないと

今日のロスが取り戻せないので

真剣に頑張ろうと思います(苦笑)

いやー・・・

人は 頭を休ませてはいけませんねcoldsweats01




さて、昨日までは 新潟コンでしたね~。

広島・福岡・新潟 と

怒涛のような一週間を走り抜け

やっと少し間が空いたようですが、

亀ちゃんは 舞台稽古があるでしょうし

結局 休んでる暇はないんでしょうね。

新潟コンでは 

お友達が もうほんっとに詳細なレポをくれて

気分はすっかり新潟でしたhappy01

(○ンちゃん ありがとう~!)

中でも 読んだ瞬間

「はあーーーヽ(´▽`)/」

と叫んだのが 仁亀ちゃんの会話のお話。

新潟では 夜 窓を開けて寝たという亀ちゃん。

そして亀ちゃんが

「(昨夜)信濃川で花火してたの知ってる?」

みたいな会話をしだしたようで。

「花火が上がったから 赤西に

『ほら 花火!』

って言ったんだけど

赤西が  「えっ!」 って見に来たときには

シュルルルルルって落ちるときで。

キャハハハハ(笑) 分かる? キャハハハハ」

お友達いわく

この 「 キャハハハハ(≧∇≦) 」

が 激カワだったらしく(笑)

分かりますとも~! この笑い方(笑)

ラジオとかでも

笑い声、めっちゃ可愛いですもんねhappy01

しかし 花火が2~3発上がったとき

二人は一緒に居たんですね~ヽ(´▽`)/

うはーヽ(´▽`)/

他のメンバーは この花火を知らなかったようですし

まさかこんな萌えバナシを 亀ちゃんの口から聞けるなんて

新潟のみなさん 最高でしたね~(≧∇≦)

もう この話だけで 相当しあわせになれました 私(笑)

ライブ後 ホテルに帰って お部屋で一息。

窓から 外を見ると 誰かが上げた小さな花火

「あ! じん!花火!!」

亀ちゃんが あわてて仁を呼んで

「えっ? マジ?! どこどこ?!」

仁も あわてて窓際に来た時には

花火が落ちてくる瞬間で・・・

「あ~、つか 遅せーし 見るの~(笑)」

「は?! つか もっと早く言えよ(笑)」

とか言ったりしながら、

そこで絶対 顔見合わせて笑ってたんだろうな~・・・///

もう その光景が目に浮かんで  

それだけで ほんとにシアワセになれますヽ(´▽`)/






とまあ 妄想が膨らみますが(笑)

他には 上田くんのテンションが

ちょーっと低めだった というお話で。

福岡では あれだけノリノリで

エロエロたっちゃんだったのに~。

仁も おおむねサングラスをかけていたようで

目の方は 大丈夫ですかねsweat02

疲れると ものもらいが出来たりしますしね~。

連日のライブ疲れが取れて 早く良くなるように 

ちょっとしっかり休養とらせてあげてほしいものです。





はあ・・・。

明日 ちゃんと仕事できるかなー・・・。

頭 働くかな~・・・coldsweats01

ほんと毎日暑すぎる日が続きますけど

みなさん 頑張りましょうね~(*゚▽゚)ノ


------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

あっという間の・・・

連休も 残すところ あと明日のみ。

はあ・・・sweat02

早いもんです。

昨日は 旦那の実家で 

ひたすら笑顔で座ってました(苦笑)

なーんにもすることがないから 

ただ みんなの話を笑って聞いてるだけ。

タバコも吸えず ずっと甲子園見てました。

うちの旦那の実家は ずいぶん保守的な家で

私が初めて旦那の家に行ったとき

私は高校生だったんですけど

その時 義母は 私が帰ったあと

「なに あの金髪のガラの悪いコは! ?」

と とっても悪印象だったようで(笑)

それからもきっと 印象が良くなることもなかったでしょうが、

ずっとここまで とりあえずネコかぶってきました(笑)

まあ 私は別に どう思われたっていいんですけどね。

これでまた 半年は行くことがないので

とりあえずホッとしてます。 

でも ホッとしすぎて

昨日のラジオ 完全に忘れてました(苦笑)

お友達からのメールに ラジオのことが書いてあって

「今日 金曜日だったのか~~!!」

と 初めて気付きましたcoldsweats01


さて、今日から KAT-TUNは新潟。

中一日で 次の会場って ほんと大変ですね~sweat02

その中で ドリボの稽古をしてるなんて

亀ちゃん頑張ってますね。

亀ちゃんが頑張ってる様子が分かると

自分も負けてられんなー ってすごく触発されて

ガーって頑張れます。

こないだ お友達のN様(笑)に

ドリボの舞台に一緒に出るっぽい役者さん?のブログを

教えてもらって 読んできたのですが

少しだけど、亀ちゃんの様子が書いてあって。

ツアーと並行して っていうのは大変だけど

すごく頑張ってるんだね って伝わってきましたヽ(´▽`)/

自分も頑張らないとな~・・・。


それでは まとまりなくなっちゃいましたが

あと明日一日のお休み、

好きなことして過ごしたいと思いますhappy01


---------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

福岡コン~!

こんばんは~。

福岡も終わりましたね。

昨日も 入っているお友達からレポをたくさんいただいて

いやー 福岡も すごく盛り上がったそうで!

なんつっても 下ネタ炸裂(笑)

いただくレポが 基本下ネタベース(笑)

仁もぶっ壊れてたのか

「ち○ちん」を連発だったり

亀ちゃんも 聖に

「おっきくなってきた?」

などと やらしー言葉三昧だったようで

福岡のみなさんは さぞ うれしかったことでしょう(笑)

いいですね~! KAT-TUNの下ネタヽ(´▽`)/

小さい子供も来てるから とかね

そんなこと ぜんっぜん関係ないですから

どんどんガッツリ下ネタいっちゃって欲しいもんです(笑)

さて、これで福岡まで終わって

すぐに新潟ですからね~。

元気を継続したまま 下ネタ炸裂させてください(笑)



さて そんな盛り上がっている福岡とは真逆に

私は 激しい頭痛に ひたすら耐えておりました。

この頭痛は ホルモンバランスの悪さが原因で

生理中 必ず起こります。

で、この時の頭痛は 薬がまったく効きませんsweat02

病院でもらっている 片頭痛の薬があっても

それもまったく効かず

とにかく 痛みに耐えながら

時間が過ぎるのを待つしかない という・・。

昨日の夕方くらいから 徐々に治まってきて

今日はかなり痛みもなくなりました。

24時間から48時間くらいは痛みが続くので

もうほんとに辛くて。

この痛みが 普通に仕事の時にあたったりもするわけで

そういう時は 吐きそうになりながらも仕事しますが、

昨日とかは 休みだったので

ひたすらゴロゴロしてました。

どこにも出かけないで もう一日中ダラダラ。

こんなにダラダラしたのは いつ以来だろうっていうくらい

ほんっとにソファでずっと寝てて(笑)

ダラダラするっていいですね~。

連休も 始まったと思ったら もうすぐ終わりですからね。

明日は 旦那の実家に行かなきゃいけないしsweat02

これがほんと苦痛なんですけど(苦笑)

まあ 半年に一回のことなんで ちゃんと頑張りますよ。

自分も好きなことやってるんで

好きじゃないことも ちゃんとやらないといけませんからね。

あさっては 親戚が来たりしますし

連休だからって なかなか何も出来ませんね~coldsweats01

では 明日は ネコかぶってきまーす(笑)



-------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

暑いのは誰のせい?!

こんばんは。

いやー暑いですね。

先日 うちのエアコンから 滝のような水が降ってきて以来、

水は止まりましたが

今度は その日からエアコンが効かなくなりました(汗)

設定温度20℃ 風量最大でかけているのに

部屋の中で 滝汗かいてるのは

たぶん うちだけでしょうsweat02

それで今日 修理に来てもらったのですが

そいつがまた使えないやつで。

私は 仕事で不在だったので

母と旦那が対応したのですが

エアコン内部を開けることなく 外の温度を測っただけで

「これなら異常ありません」

の一点張り。

うちの旦那も母も 口が立たない性格なので

そのままその修理屋は帰ったそうですが

そんなことは 帰宅した私が許しません。

メーカーに電話をかけ 激怒。

いや、もちろん大人ですから 冷静な口調ではありますが

「誰が温度を測りに来てくれと頼んだんですか?」

と 

言うだけのことはガッツリ言わせていただいて(爆)

あさってまた 修理に来ることになっています。

修理に来るってことは こっちも居なきゃいけないわけで

それってけっこう めんどくさいんですよね。

も~ここでメーカーを公表したいくらいですよ。

超一流の女優さん使ってCMやってるけど

そんなことより もっとちゃんと仕事しろ~!

シ○○プ製品は もう二度と買いません

・・ってほとんど公表してますね(笑)

いやーでもほんと DVDもそうですし

ちょっと故障が多すぎます シ○○プさん。

しかも 仕事のできない修理屋だったばっかりに

またしばらく 

エアコンがかかった熱帯の部屋生活を

余儀なくされそうですsweat02

そんなわけで

帰宅してすぐそんな騒ぎだったので

今日 ここに書こうと思ってたことがあったのに、

ことごとく忘れてしまいました(苦笑)

あ、そうそう

東海 関東の方

朝 地震すごかったですねー。

当然のことながら 私は寝ていましたが

雷が鳴っても どんな豪雨でも起きない私が

「んー・・・? 地震か・・・?」

と 目が覚めたくらいでしたから。

横揺れが結構長い間してましたが

なんせ頭が働いてないので 身体が動かなくて

そのまままた普通に 寝てしまいました。

危機意識ゼロですねsweat02

前に お友達から 阪神大震災の話を聞いて

本当に怖いと思ったから

もっと危機意識を持たなくちゃいけませんね。

でも 今一番心配なことは

何か起こったら 

新幹線とか飛行機に影響が出ることですよ。

も~ほんと それに関してはドキドキですsweat02

今日だって 静岡空港から 福岡に向かわれる方が

いたかもしれませんからね。

遠征って ほんとに その日 その瞬間にならないと

まったく安心できませんもんね。

ただ何事もなく 無事に着けることを祈るだけです。

と まあ

そんなドキドキやらムカムカな今日からは

KAT-TUN 福岡コンですね~happy01

今日から福岡で 週末は新潟。

そりゃ~ 仁じゃなくてもバテますよcoldsweats01

まあでも 若さで盛り上げてくれることでしょう(≧∇≦)

私は やっと明日からお盆休みです。

仕事も 戦友にフォローしてもらいながら

なんとかやるべき分は終わったので

安心して休めます(笑)

ダラダラもしたいし 掃除もしたいし

買い物にも行きたいし・・・

って思ってても

結局やっぱりダラダラして過ごしそうですcoldsweats01

------------------------------------------

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

広島コンだし ドル誌だし

こんばんは。

さて、昨日からKAT-TUNは 広島ですね。

お友達も入っていて、

今日の一部も 大いに盛り上がったそうですね~happy01

昨日は 少し体調が悪そうな感じに見受けられた

亀ちゃんだそうですが

今日は元気そうだということでよかったですhappy01

(ありがとう~!)

今日も暑かったですもんねsweat02

そんな今日 やっと本屋に行って

雑誌諸々を連れ帰ってまいりました。

今月の3誌。 そしてオリスタ。

オリスタはもう

浴衣ショットっていうだけで 即買い。

3誌は 本屋でパラパラ~っとめくっっていて

「はあ~~ヽ(´▽`)/」

と思わず叫びそうになったのが W誌。

後ろ姿で 顔だけこっちに向けて

服を 着ようとしてる(?)亀ちゃん。

なんなんだー! 

この可愛い 振り向きざまのお顔・・・(∇〃)。o〇○

あまりの可愛さに 思わず緩む口元を手で押さえて

心の中で 絶叫ですよ(笑)

この一枚の写真のためだけに買う 

と言っても 過言ではありません。

まるで女のコの着替えを見てしまったような

見てはいけないものを見てしまったような・・

なんとも言えない萌えでございます|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

そして P誌。

これはもう 

山涼くんとの スペシャルクロストークですね。

この企画ページだけで 買いです(笑)

自分からしたら まだまだ若い亀ちゃんだけど

こうして 山涼くんと並ぶと

やっぱオトナですね~(笑)

この企画ページの写真は ほんとどれも素晴らしくて

特に個人的には

ひじをついた姿勢がたまらんですー(∇〃)。o〇○

山涼くんと 「あーんrestaurant」 したりされたりのショットでも

ひじをついて ちょっと大人ぶった余裕の姿勢が

可愛くてしかたないです|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

さらに

教室で 黒板の前に立っている ページ下部の写真。

持ってるチョークが

完全にタバコに見えるのは 気のせいですかね(笑)

こういう細かいショットがたくさんあるのは

かなりうれしいですね~ヽ(´▽`)/

さ、広島の二日目ライブも

そろそろ終盤でしょうか。

例のごとく  昨日の昼間 お友達から

「今日 今から広島なんだけど」 

っていうメールをもらって

「あ!今日から広島だったのかい~!」

と気付いた私ですcoldsweats01

今ほんとに 仕事のことでいっぱいいっぱいで

自分から 

「難しいかも知れないけどやってみせる」 と言った以上

ちゃんと納得いく仕事をしたくて

ちょっとばかし いつもより頑張ってるので

ほんとに自分に関係あることしか

この 狭~い脳内キャパでは 入りきらなくてcoldsweats01

で、 週中で福岡、来週末が新潟でしたっけね。

忙しいな~coldsweats01 KAT-TUN。

-------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

雑談

こんばんは。

梅雨明けしたら 本気で暑いですねcoldsweats01

私は基本 黒い洋服を着ることが多いので

外に出ると 服が燃えるんじゃないか?!

っていう暑さですね~。

まあ ジメジメしてるよりはマシですがねcoldsweats01

なんせ私 天気や音楽に

かなり気分を左右される人間なので

梅雨明けしてくれて ほんとよかったです。

夏本番 ってことですが、

うちは 近くに海水浴場なんかもあるんですけど、

近いからこそなのか まったく行く気になれませんね。

海はやっぱり 冬に限ります。


さあ 本日は

これと言った話題がありません(笑)

あ 私事で言えば

北海道チケが来ました。

自分と相方ちゃん名義の分は

いつも通り 可もなく不可もなく な感じですが(笑)

お友達に譲ってもらえる分は

ありがたいお席をいただきまして・・・。

きたえーる

もちろん行ったことはありませんが

名古屋ガイシホールと 収容人数は

あんまり変わらないようなんですね~。

北海道自体

10年前の真冬に 旅行で行った以来なんで

今回は 夏の北海道 楽しみです。

ちなみに 10年前行った北海道では

こっちで履いてるヒールの高い靴を 

フツーにそのまま履いて行ったら

凍った道で 激しく転倒sweat02

「これだから都会から来た人はダメだな(笑)」

みたいなことを現地の人に言われたけど

いやいや 私も田舎から来てんのよ(苦笑)

雪が降ってない田舎 なだけでcoldsweats01

って言ったのを思い出します(笑)


そうそう 最近私

寝つきが悪くて困ってますsweat02

ベッドに入ったら 一分で寝れる人なんですけど

最近は 一時間近く寝れないときもあって。

エアコンは 朝までつけっぱなしなんで

部屋が暑いからってわけでもなく

寝る直前 お菓子食べるのも

寝る直前まで PCやら DVDやらを見てるのも

今までと なんら変わりないのに

なぜかしら寝付けない・・・sweat02 

って言っても 一回寝てしまえば

朝まで起きることはないんですけどねー。

脳疲労 ですかねcoldsweats01


それでは本日は このへんで~ヽ(´▽`)/


-------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

仙台コン

こんばんは。

今週末は 仙台でしたねー。

実は私

今週が仙台だったことを

亀ちゃんがラジオで言って 初めて気付きました(笑)

自分に関係ないことが まったく頭に入らなくなり

「あー今週って仙台だったんだ で 次どこだ??」

みたいな(笑)

しかもついに

自分に関係あることまで忘れるようになり

土曜日に 北海道のチケットが来ることですら

相方ちゃんに言われて初めて知って

さらに 帝劇枠の当選のことまでも

普通にしてたら 完全に忘れてました。

(この気持ちは お友達のN様には分かると思いますがね(笑))

ほんと 日々に忙殺されて

あっという間に 日にちが過ぎていきますcoldsweats01

そんな仙台コン。

ネタバレ的なことは ここでは言いませんけど

マナーを守れないお客さんもいたようでsweat02

近くで見たい気持ちはよく分かりますけどね。

ドームとかだと 周りの雰囲気や距離感で

自分の心に規制がかかりますけど

地元の小さな会場だと

わーー! ってなっちゃうってのも 理解はできますけれども

それでメンバーがイヤな思いして

キレそうな顔とか見るのは もっといやですもんねえ。

やっぱアイドルなんでね

素でキレそうな顔っていうのは 見るもんじゃないですからcoldsweats01

今日は最後まで 円滑にいくといいですね~。



さて、今日も蒸し暑かったです。

まだ梅雨明けしない東海地方、

いったいいつまでこの蒸し暑さが続くのか

いいかげんうんざりしますが

昨日は 居酒屋+カラオケだったはずが

友達の子供が熱を出したため

ファミレスで夕飯を食べただけで帰ってきました。

この友達は ただの友達ではなく

仕事でいけば 私の上司であり 

ともに戦う戦友であり

子供の小学校の 同じ父兄同士であり

今の自分の生活に 切っても切れない人物。

この人も 典型的なB型人間で

ほんと似た者同士の 愛想梨同士なんですが(笑)

「なぜ アラフォー世代でも

モテ続ける人がいるんだ」

だのと くだらない話で盛り上がってきました。

いますよね~、なんか

年齢に関係なく いつまでもモテる人って。

私は 昔からよく言われるのが

「近寄るなオーラ」が出てるらしく

うちの社長いわく

「○○ちゃん(←私)はコワい。 近寄りがたい」

だそうなんですよね~coldsweats01

そんなこと全然ないのに そう見えてるってことは

こりゃー 一生モテないぞ(苦笑 )と。

私の友達でも 私より年上なのに

今でもバリバリにモテてる人とかもいるわけで

そういう人ってやっぱりいろいろ見てると

「安心感のあるエロさ」 があるんですね~。

二人で 自分たちの悪いところを反省しつつ

やっぱりこの理屈っぽさじゃ~

男にモテるわけないわな と 再確認しあいました(笑)

よく亀ちゃんが

「俺モテない」 っていうけど

見た目的な部分は別として

私もその理由 ちょっと分かる気がしますcoldsweats01

「うんうん そーだよね」 って 優しく話を聞いてあげればいいのに

「え でもさ それって・・・」

って言っちゃうからダメなんだよなー と(苦笑)

あー・・そうかー・・・ 

うちらもうちょっと 自分を変えたほうがいいよね

という結論に達したわけです。

・・・って それをいまさら直してどーすんだ?!

って話なんですけどねcoldsweats01 

そんなわけで いつもは午前様の我々は

ちゃんと21時ちょい過ぎには 帰宅しました(笑)

というわけで

くだらない話はこのへんで(笑)




--------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »