« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

おつ亀さまでした

千秋楽も 昨日 無事終わり

帝国劇場 DREAM BOYS

無事 終了することができたようで

本当に お疲れさまでした。

昨日は お友達から 幕間にもらったメールで

桟橋のシーンで テゴちゃんも亀ちゃんも暴走(笑)

お客さんの笑いも止まらず 

なかなか台詞に入れないほど

楽しんでいた亀ちゃんの様子を伝えてもらい

よかったね~ って思いながら

お皿洗ってました(笑)

私の日常は なんにも変わらなくて

いつも通りの時間が流れていく。

でも 亀ちゃんは その同じ瞬間

舞台の座長として

最後の幕が降りる その瞬間まで

重大な責任を抱えて 生きているんだ と思うと

ほんとに すごい仕事だな~ って思います。

一か月 舞台を張る っていうことは

一体 どれほどの重圧なんでしょう。

健康管理や 事故に遭わないように とか

大きなケガから 小さな かすり傷まで

気をつけなきゃいけないことだらけ。

自分の身体が 資本なわけで、

自分が居ないとか 

「これ、今日は出来ないな」 とか

そういうことが 一切許されない世界。

毎日 あれだけの人たちが

自分を観に来てるわけで

その人たちを がっかりさせないように

がんばり続けた一か月。

体調を崩し 高熱の日もあったそうですが

いつそうだったのかも分からないくらい

不調を表に出さないプロの仕事には

ほんとに頭が下がります。

そして その座長を支える人たちもまた

気を配り続けた日々だったでしょう。

(おそらく Aも

頑張る亀ちゃんを支えていたことでしょうヽ(´▽`)/)

帝劇は終わりましたが

二週間後には 大阪公演。

重圧が重くのしかかる日々は 

まだ続くでしょうが、

最後の最後まで みなさん無事に

舞台を務めあげることができることを

祈っております。

そして 亀様

帝劇一カ月公演 本当に

おつ亀さまでした。

今日くらいは 抜け殻になって休めてますかねhappy01

--------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

いよいよ残り・・・

なんだか 忙しい週末を送り

休んだ気もまったくないまま

一週間始まってしまった感じの なるです。

最近 連休だったり 

ドリボ休暇だったりで

休みの日が多い生活だったから

今日からの丸々一週間が すごく長く感じますcoldsweats01

そして気付けば

もう 帝劇のドリボも

今日と明日を残すのみ となっていたんですね~。

まだまだ先だと思ってたのに

いつの間にか もう見終わってしまっていて

ものすごく遠いことのように感じて、

一か月・・・ っていうか

時間が過ぎる速さに 驚いていますcoldsweats01

昔は もっと亀ちゃんに費やす時間もあって

特に ドリボ期間中とかは

「18時・・・ 今日も始まっただろうな~」

とか思う余裕があったけど

子供が大きくなってきたら

手が離れて時間が出来ると思ってたのに

むしろその逆でしたね。

勉強とか宿題とか習い事とか

親が手をかけなきゃいけないことが

こんなにあるとは思ってなかったので

今はほんとに余裕がなくて

じゅんのと聖が相次いで観劇に来てたことも

お友達にもらったメールで 

昨日初めて知ったくらいcoldsweats01

昔は

もっと回数入れたらいいのにー!

って思って 

行けない自分が悲しくてしょーがなかったけど

今は そんな風に思う間もなく

あっという間に 一か月過ぎていきます。

いい意味で 落ち着いたというか

「これだけは譲れないっ!」

ってこと以外は 我慢できるようになってきたので

まあこれも 成長ってことですかねcoldsweats01

まあでも 

私にとってのメインはこれからで 

帝劇よりも 梅芸に重きを置いていたので

これで梅芸も終わっちゃったら

相当がっくりくる気がしますけどねcoldsweats01

というわけで

今日は相当 脳が疲労してるので

しょーもない話で終わってしまいますが

あ!

しかも私 明日あさってと連続で

子供のお弁当作んなきゃいけなくてsweat02

年に数回のことなんだけど

慣れてないから 結構負担でcoldsweats01

と 話がズレましたが

残すところあと

今日と明日の公演を

亀ちゃんや他の共演者の方々が

無事に務め上げることが出来るよう

祈っておりますhappy01



--------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

眠かったり 野ブタだったり

ハンパない眠さで

仕事中 座ってるのがやっとの なるです(苦笑) 

なんなんですかね この眠さ。

みなさん 眠くないですか? この時期。

完全に 夜型人間 っていうのもありますがcoldsweats01

それにしてからも

この眠さは 睡眠がちゃんととれていたとしても

きっと変わらないんじゃないかと思います。

しかし ほとんど記憶がない時もあるのに

ちゃんと原稿が出来上がっていて

ちゃんと PCに打ちこんであるので

一応 仕事はしている ってことで・・・coldsweats01

私が こんな睡魔と闘っている間にも

たった一日のお休みで頑張ってた亀ちゃんは

今日 今この瞬間も

頑張って舞台に立っているんですね~shine

帝劇千秋楽まで そろそろカウントダウン。

あと 4日ですもんね。

千秋楽 お友達に声をかけていただきましたが

火曜日・・・sweat02 

ど平日に さすがに行くことはできず・・・(泣)

大阪がなければ なにがなんでも行ってましたけど

来月のことを考えたら

ここで無理はできず。

そうなんです。

「願いごとは 全部叶わなくていい」

これを肝に銘じてないと

亀事は 続けられませんからね 。

あとは 無事に帝劇千秋楽を迎え

大阪で またあの舞台を観れることを

祈るだけですshine


そうそう 

最近 久しぶりに 「野ブタ」 が見たくなって

今 ちょっとづつ見ています。

私 ドラマを何回も見る ってことは

ほとんどしないんですけど

今 どうしても 野ブタが見たい心境でして。

久しぶりに見たけど やっぱいいですねヽ(´▽`)/

自分が 修二堕ち ってのもあるけど

今だからこそ感じるものとかもあったりして。

しかも ガリガリ亀ちゃん大好物の私には

なつかしい 亀ちゃんのガリガリっぷりに

癒されまくりの 萌えまくりでございます(笑)


それでは今日は このへんで。

-------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

anan & vivi

こんばんは 。

さて すでに話題沸騰の アレ。

「 anan 」

亀ちゃんの 「 vivi 」 と合わせて買ってきました。

「 anan 」 に関しては

賛否両論 いろいろあると思います。

普通に 純粋なファン心理で考えたら

もう耐えられませんよ。

まあ 仁担さんでも 考え方はいろいろでしょうから

「なんて美しい!」 と思うかも知れないし

自分に置き換えて楽しめる方も いらっしゃるでしょう。

でも私は 私だったら

これが亀ちゃんだったら・・・ 

って考えただけで ぞっとしますもん。

もちろん これは 「仕事」 ですから

この写真には 愛もなければ この続きもない。

これは これ。

ただの お仕事。

でも

見てはいけない 「リアル」 が 

そこにあるような気がして

仕事だと 頭では分かっていても

直視することは できないでしょう。

想像力をかきたてられる とか

そういう段階じゃないですからね。

この私でも 「これはあんまり見たくないな」

と思っていたわけですが、

実際 じっくり見ていると

なんとも言えない 「 憂い 」 を感じるんですね。

設定が 「 女から誘う 」 って感じみたいだから

仁が受け身な感じがするってのもあるけど

これを見ていても

「 仁のリアルは こんなんじゃないな 」

というか・・・。

そして 仁のインタビュー記事

これに私は いろいろ思うことがありました。

もちろん 人によって 受け取り方は違うけど

私には この仁の言葉は

「たった一人の人に向けられている」 としか

思えませんでした。

「友情が変化して生まれる愛」

「恋人に求めるものは 安らぎ」

仁が求めるものを与えてくれる人は

たった一人しかいない。

ストレートすぎるこの言葉に

彼が この仕事を受けた理由があるような気がして・・・。

「やっぱり 仁のリアルは これじゃない」

私には そう確信できました。

ただ・・・・

肌を合わせて絡むのは まあ・・ 仕方ないとしても

このキスのショットはイヤですsweat02

身体だけにして欲しかったっていうのが

本音ですけどね。

そして 「 vivi 」

亀ちゃんへの 100Q。

ま~ 100問も出してくれてありがとう って感じで

亀ちゃん いろいろお答えになってますが

私的に印象的だった Qは

Q 「コンプレックスは?」

A 「全部!」

Q 「結婚願望は?」

A 「あります。結婚よりも家族が欲しい」

あとは 普段持ち歩いてるものだったり

本をジャケ買いしてたり(笑)

冷蔵庫に入ってるものだったり

あ~ そうなんだ~ な感じで楽しめましたね。

コンプレックス っていうか

こっちから見たら 欠点なんて探しようもない彼も

自分の中では コンプレックスだらけだっていうのが

なんか 励まされます。

だったら自分がこうでも しょーがないな と・・・(苦笑)

実はここ数日 ちょっといろいろ考えることがあり

今まで考えたこともなかったようなことを

一人で考えたりしていました。

私って かなり理屈っぽい性格で

なんだかんだ言って理由をつけて 

自分を納得させてやってきたけど

説明のつかない感情とか

悩んで考えても 答えが出ないってことも

いろいろあるんだなー・・・ なんて思ったりして。

・・・ちょっと意味不明ですねcoldsweats01

まあでも 亀ちゃんでさえも

自分にコンプレックスを抱えているなら

私にコンプレックスがあるのは当たり前だな って

しみじみ思いました。

そんな中 昨日は

双子仲間と 久しぶりの飲み会。

4人中 二人が 妊娠・出産していた間

全然 夜とかに遊ぶことができなくて

でも やっと一歳半になったから

預けて出られるようになって。

双子が生まれてすぐのころからだから

もう 8年近くの付き合い。

メール不精な人ばっかりで(苦笑)

一斉メールが回っても

4人しかいないのに 全員が返信し終わるのに 

一週間かかることなんてザラ。

話もまとまらなくて

「ほんとに今日だっけ??? つか 何時集合だ?!」

っていう いいかげんな性格の集まり。

でも 私にはそれが すごく快適で 心地よくて。

自分が きっちり予定を立てることが苦手だから

それと同類の仲間と出会えてよかったな と(笑)

双子育児の苦しみを味わったもの同士

最高におバカで楽しい時間を過ごしてきました。

これでちょっと鋭気を養えたので 

また頑張れるかな と思っております。

あ 明日はなんと 木曜日ですね!

あと二日なんてラッキーヽ(´▽`)/

・・・いやいや

そんなのんきなこと言ってると

仕事が片付きませんsweat02




----------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

大人のガチ対決

こんばんは。

最近 いろんなことが いろいろありすぎて

そうでなくても ついていかない頭が

さらに混乱しております。

23日発売の anan。

仁様が えらいことになっているようでsweat02

これは 普通の仁担さんが見たら

発狂するんじゃないか っていう・・・。

anan って ちょっとやりすぎな部分が

多々ありますからねえsweat02

まあ もちろん買いますけども

ちょっと覚悟して買ったほうがよさそうですね~coldsweats01



今日は 子供の学校の運動会でした。

そう

年に一度

私が 「 本気の全力疾走を見せる日 」

区対抗 二人三脚。

今年も 8月末にオファーがあり

断ることもできず 引き受けました。

さらに今年は うちの旦那も出ることになり

我が家は 二人三脚一家となってしまい・・・(苦笑)

そして 今日が本番。

二人三脚は 大人がガチで勝負する という 

運動会一番の見どころ。

いい年した大人が 100メートルを全力疾走する

という

なんともおもしろい企画なんですね~coldsweats01

私は今年も 去年の相方と組むこととなり

事前に練習もしていましたが

本番当日

「なんか今日 調子悪くない?!」

「悪いかも~(汗)」

練習では けっこう調子よく走れてたのに

本番直前で なんだかイヤな予感。

でも あまり練習しすぎると 本番がヤバイので

「どーにかなるさ」 と そのままスタンバイ。

男性4組 女性4組  計8組の区代表が

真剣に100メートルを駆け抜けます。

私たちは 4番手。

私にたすきを渡すのは

なんと 旦那のペア(笑)

スタートラインに立つと

おじさん二人が こっちに向かって

猛烈なイキオイで走ってくるわけですよ。

ぶつかったら 絶対骨が折れる~(泣)

な緊張の中

無事に たすきは 私の手の中に。

「せーの!」

あとはもう 息を合わせて走るだけ~!

するとなんだか 練習の不調が嘘みたいに

すごいスピードに乗ってきて(笑)

そんなとき

前を走る ジャマなペア発見。

抜かしたい~!

けど ぶつかったら大惨事sweat02

だけど ジャマくせーーー!!

相手も必死だけど こっちも必死。

こうなりゃ 外から抜いてやるぜーーー!

と 二人の気持ちが一つになったとき

さらなるスパートをかけるゴール直前

抜かした~~!!

1位通過で 次のペアにたすきを渡し

その場に倒れこむ私たち。

心臓が止まりそうな中

「やった~~!!」

相方と抱き合って喜び合い

走っている次のペアに目をやると

「げ~~~!! 抜かされてる・・・sweat02

そう

せっかく私たちが頑張って

一位通過で たすきを渡したにも関わらず

次のおじさんペアは

なんと 二組に抜かされていたのです(涙)

「マジかよ~(泣)」

しかしそこから 我が区が誇る俊足のペアが

ガンガン飛ばしてくれて

結果は なんとか2位で終了。

昨年の1位からは 落ちてしまったけど

2位なら 全然上出来!

盛り上がって喜びを分かち合い

「来年は優勝するぞ~~!!」

と また言ってしまうのでした(笑)

走ることが決まってからは ほんと責任重大で

イヤでイヤで仕方ないんですけど

走り終わったあとの

あの 爽快感 ・ 達成感

あれを味わってしまうと

「また来年も」

という言葉が どうしても出てしまい・・・

結局また来年も オファーが来てしまう というcoldsweats01

まあでも

大人になってから 100メートルを全力疾走とか

めったにできないことですからね。

それに この達成感は

走った者にしか分からない 結構楽しいものだったりして(笑)

というわけで

朝から お弁当作って ほんと疲れた一日で

さらに すでに筋肉痛で 身体中が痛い・・・sweat02

幸いなことに 明日から連休なんで

ちょっとのんびりできたらいいな などと思ってますが

・・・子供もいるから 無理かなcoldsweats01


オリスタのことなんかも書きたかったとこですが

今日はこのへんで・・・。




-----------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

ドリボも中盤

こんばんは。

ドリボも 半分くらい過ぎた感じですか?

先週 私が帝劇に行ってから

もう一週間経ったわけですが

日々に忙殺されて

はるか昔のことのように感じます。

雑誌なんかも いろいろ買ってはきてるけど

目を通しただけで まったく読めてなく。

仕事柄、未来を生きているので(苦笑)

今現在の日にちも分からなくなって

今 私の中ではすでに 10/1ですcoldsweats01

そうそう、今日は 大切なお友達が帝劇に入っていて

幕間にメールをくれました。

今日の亀ちゃんは 前髪ぱっくり分けで(笑)

とっても可愛いそうですヽ(´▽`)/

汗をびゅんびゅん飛ばして 頑張っているとかhappy01

亀ちゃんがドリボやってるときは

自分もすごく頑張れますね。

リアルに頑張ってるのが伝わってくるから

すごく触発されます。




そんな忙しいとか言ってる最中

最近 仁亀小説を 一本仕上げました。

ツアーやドリボで 

お友達と連絡とったり 仕事で頭がいっぱいだったりで

しばらく 小説から離れていたんですけど

夏の終わりに 書きたいネタが思い浮かんで

ささーっと書いてみました。

まだ手直ししてないんで アップはもう少し先だと思うけど

楽しみにしてくださっているというメールも

たくさんいただいていたので

もしよろしければ また近々チェックしてみてくださいねhappy01


ではこのへんで。



---------------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ドリボ・ 9/12・13

ただいま~ヽ(´▽`)/

というわけで ドリボ遠征

無事行って帰ってくることが出来ました。

曲も変わり

ストーリーも ちょいちょい変わり

いうまでもなく キャストも変わり・・・

な 新生ドリボ。

亀ちゃんの言う

「 3人の化学反応 」

ほ~・・・

こう来ましたか

って感じでした。


それでは ここから先は ≪ 続き ≫ から。

あくまでも 私個人の 「 感想 」 です。

ちょっと毒吐いてたりするかも知れませんので

あえて ≪ 続き ≫ にしてあります。

たいした爆弾は 仕掛けてませんけど(苦笑)

ポチっちゃってから苦情をお寄せいただいても

一切お答えいたしませんので

自己責任のもとに ポチってくださいね。.

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



---------------------------------------

続きを読む "ドリボ・ 9/12・13"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

行ってきます

こんばんは。

相変わらず 仕事に追われ

今週は まるまる一週間勘違いしていて

危うく 明日から5連休だと思うところでした(苦笑)

そんなわけで

私 明日いよいよ 

2009年・初カズヤ

を拝んで参りたいと思います。

「 カズヤ 」 に会えることはもちろんですが、

帝劇に入ったお友達のほとんどの人が

「亀ちゃんは一体 どこに向かっていくんだろう」

と思うほど

猛烈にヤバイと噂の 1582

これがもう ほんと楽しみで。 

どれくらいヤバイのか

この目で しかと観てきたいと思いますヽ(´ ▽`)/

それでは しばし現実を忘れ

夢の世界に旅立ちます。

帰ってくるのは 日曜の夜。

月曜日には 和也姫の感想など書けたらいいな と

思っております。

それでは 行ってきまーす(*゚▽゚)ノ




---------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

ナツかっけー!

こんばんは。

昨日は 夕飯後 お腹を壊しまして

ひどいめに遭いました(泣)

いたって普通の和食だったんですけど

どういうわけだか いつも通り、私だけ (苦笑)

なのでなんだかイマイチ調子が・・・。 

そんなわけで

体調のすぐれない朝でしたが

ズーム、出勤前に ちゃんと見ました。

あ、録画したやつですけど(笑)

TGCの様子が流れてましたね~ヽ(´▽`)/

堂々と歩く姿が カッコイイーー(≧∇≦)

スポーツ紙にもデカデカと載ってましたし 

バンデイジ、注目集まってますね~。

ライブシーンなんかも流れてまして

カッコイイじゃないですか!(≧∇≦)

あ~ ライブハウスって あんな感じだったよね~!

でも あんなカッコいいボーカリスト

絶対いないよね~(≧∇≦) みたいな(笑)

あんなのがいたら ライブハウス通いづめですよ。

でも

「赤西 仁 ソロデビュー」

って、

うーんsweat02 なんつーか

ソロデビュー っていうのとはまたちょっと違う気も

するんですけどね。

やっぱり、映画の中での役名で ってことだから

「赤西 仁」 としての曲じゃないし。

自分のやってる音楽と 全然違くて戸惑った

ということですが

にしてからも 仁ですからね。

さすが どんな曲でも 歌いこなしてしまうんですね~happy01

90年代 って 私 超ビンゴな年代なんです。

ちょうど 中学とか高校の頃で

ほんっとにバンドブームでしたもんね~。

もちろん自分もバンドやってたし

人生で いちばん楽しかった頃かも。

そんな時代を 仁がどう演じてくれてるのか

すっごい楽しみですヽ(´▽`)/

さらにね、

「赤西 仁」 としての ソロデビューっていうのも

もっと本格化してくるといいな と思っております。



と まあ 

時間がない朝ながらも 盛り上がって 

WS見てたわけなんですけども

思ってもみない人の名前も

出てきましたね~sweat02

ここから先は ≪ 続き ≫ からどうぞ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




続きを読む "ナツかっけー!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

仁様始動

こんにちは。

朝とか夜は だいぶ涼しくなりましたね~。

今も 秋っぽい風が入ってきて気持ちいいです。

涼しくなってきたから 家の片付けとかしたいんだけど

週末も なにかと忙しくて 全然やれませんでした。

昨日は 双子の会のOBで

食育教室をやるから来ないか と言われ

はじめは行かないつもりだったけど

半ば強制的に連行され・・・(苦笑) 

私 あの調理実習教室の汚い食器とかがイヤで

ほんっとにキライなんです、調理実習。

それに料理は 大の苦手ですしcoldsweats01

まあでも 洗い物やってあげるよ っつって、

朝 時間を気にせず寝ていられるはずの土曜日でしたが

朝早くから 地元の保健センターで

双子の母が集まって 料理してきましたcoldsweats01

それが終われば 子供のスイミングだし

休みだからって 時間がないことに変わりはなく・・・。

なので ドリボも今日で3日目になりますが

私は お友達に少し話を聞いただけで

詳しい内容とか ぜーんぜん知りませんcoldsweats01

まあ いつもそんな感じなんですけどね(笑)

でも亀ちゃんのソロがね

やっぱり楽しみですね~happy01

ここだけは気になって教えてもらいましたが

あれを舞台でやってくれたらな~ って思ってたから

ほんとに楽しみですヽ(´▽`)/


さて、そして最近といえば

仁様ついに始動 ですね~。

9/8のズームからご登場 ってことで

映画撮ってたころは

「2010年 っていつだよsweat02

って思ってたけど

ついに すぐそこまで来たんですね~。

そして昨日は

東京ガールズコレクションに 仁様登場

ということでしたね。

TGCに携わってみえるお友達が

仁の様子を 伝えてくれましたhappy01

宣伝活動も これから本格化していくでしょうから

「だりーし~」 とか言わずに(笑)

全力で仕事していただきたいですねヽ(´▽`)/

ソロコンも熱望しているようですし

もしそんなことになったら 

これは何が何でも行きたいですからね~。

今後のいろんなことが楽しみですヽ(´▽`)/

まあ でもちょっと

まともにお金貯める時期が欲しいですけど(笑)



さて、私はまた今から

二人三脚の練習に行ってきます(笑)

今年もオファーがあったのでcoldsweats01

なかなか断ることもできず,

去年の黄金ペアで 今年も優勝狙っちゃう?! みたいな(笑)

でも 日頃 運動らしい運動をまったくしてないから

去年あれだけ走れたのは

奇跡みたいなもんでしたからね~coldsweats01

今日も・・・走れるかな~・・・sweat02

全速力で 100メートル。

とりあえず転ばないように 頑張ってきますcoldsweats01





------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

ドリボいよいよ明日から

いつものダーク系アイシャドウを変えて

ゴールド系のちょっと薄いのにして出勤したら、

「あれ? 今日 化粧してないの?」

と たくさんのスタッフに言われましたcoldsweats01

確かに私は かなり化粧しっかり系ですけど

ちょっとシャドウが薄いだけで

そんなに言うほど変わるか?!

と、複雑な気持ちになりましたね~(苦笑)

「化粧とっても そう変わらんて~」

とよく言いますが

私の場合は 本当にヤバイので

ヘタに ナチュラルメイクにしてみよう♪ なんて思わずに

これからもガッツリ塗ってやる~!

と思ったわけでありましたcoldsweats01



さて、そんなくだらない話は置いといて

いよいよ明日から

「 DREAM BOYS」 の幕が上がりますね。

新しい カズヤは

どんな舞台を魅せてくれるのでしょうか。

やはり それぞれみんな

キャストに対して思い入れもありますし

私も もちろんありますけど

亀ちゃんが

居心地良くて やりやすい聖よりも

新しい舞台を魅せる道を選んで決めたキャストなら

きっと舞台を観たときに

私たちを感動させてくれるものになっていることでしょう。

しかし今年はあれですね

インフルエンザsweat02

9月だけに 台風の心配はしていましたが

さらにやっかいなインフルエンザ。

亀ちゃんはじめ 出演者はもちろん

観に行くこっちも 相当気をつけなきゃいけませんからねえ。

亀ちゃんだって いくら若いとはいえ

夏の疲れが出るころだし

連日の舞台疲労で ご飯も食べれず 

ゼリー飲料しか受け付けなくなってしまうかと思うと

ほんとなんか お母さんの心境になってしまいますがcoldsweats01

なんとか無事に

亀ちゃんがこの舞台を務め上げることができるように

遠いとこからだけど

毎日祈ります。




というわけで明日

舞台の幕が開くころ 私は普通に仕事してるはずですcoldsweats01

自分の仕事でいっぱいいっぱいで

舞台初日だってこと忘れちゃってるだろうけど 

これでも亀担です(苦笑)

いいんです、これが私ですから(笑)

今年のカズヤを楽しみにしながら

私は自分の仕事をがんばりますヽ(´▽`)/





--------------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »