« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

亀散歩 in 京都

こんばんは。

発売中の ルクスタ。

梅芸千秋楽の様子が載っていますね。

週末に お友達から聞いて

今日 本屋さんに行ってきました。

わずか1ページ。

でも 「やりきった瞬間」 の 天井を仰ぐ姿。

これだけで 1000円弱の価値がある! というわけで

それは買うつもりだったから よかったんですが、

もうひとつ。

sportiva かなんかっていう本。

なんの本なのかも分からず 本屋をめちゃめちゃ探しましたが

自力で見つけられず 店員さんに聞いたんです。

そしてら 二人がかりで めっちゃ調べてくれて。

どうやら なんかの本の後ろに隠れちゃってたみたいで

「ありました~!スポーツの本ですね!」

って持ってきてもらって

「ありがとうございます~!」

と 中を開けたら これまた1ページ。

しかも・・・ これ?(汗)

な感じで 「要らないかも~・・・」 と思ったんですが

あまりにも一生懸命探してもらったので

「やっぱ要りません」 なんて とても言えず

「ほんとにありがとうございました~」

なんて言って お買い上げしてしまいました。

やっぱり私は THE日本人 です(笑)



さて 話は変わりますが

昨日 私は 京都に行ってまいりました。

というわけで ここから先は≪続き≫から。

お時間の許す方は お入りくださいませ。



 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















続きを読む "亀散歩 in 京都"

| トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

今週のカツカツ(11/25)

こんばんは。

今週のカツカツ。

先週に引き続き 「秋キャンプのオキテ 後半」

ということで、

見せてくれましたね~。

さすがKAT-TUN!

BMXを華麗に乗りこなす 仁

身体重そうに見えても(?!)やっぱりさすがですね~。

どう見たって 2時間やそこらで出来ることじゃないのに

運動神経の良さ 感覚の良さが

よ~~~く 分かりました。

これはきっと

嫁も惚れなおしたんじゃないでしょうかねヽ(´▽`)/

そして トレンディードラマ風の6人(笑)

森三中 ほんと好きです(笑)

特に 大島さんは ほんと可愛いですね。

嫁にするなら ああいう人が

もしかしたら 一番いいのかもな~ って

彼女を見るたびに思います。

しかし キャンプで しゃぶしゃぶって 新しいですね。

っつっても 私は アウトドア大嫌いなんで

絶対やることは ないと思うんですけどcoldsweats01

もう あれだけテーブルの上に広げてあるのを見ると

「これ 後で 誰が片付けるんだよsweat02

って現実を見ちゃって もうダメ。

しかも あんな木や草むらの中

生きた心地がしませんもん。

でも アウトドアはおろか

外を歩くことさえ嫌いな私ですが

あの ホットカクテルは ちょっと良かったですね。

とはいえ 

お酒が飲めない私なんで またまた意味ないんですけど

普段話せないようなことも

場所が変わって お酒があると話せたりする って

ありますもんね。

まあ 私の場合 お酒じゃなくて コーラですけど(笑)

甘い言葉を言ってみろ と 大島さんに振られた仁、

その仁を見てる 小窓の亀ちゃんに萌えー(≧∇≦)

実際の赤西くんを知りませんので 分かりませんが

きっとほんとに 甘い言葉なんて言えない人なんだろな~ と

本気で恥ずかしそうな顔が 可愛くてしょーがない

今週のカツカツでしたヽ(´▽`)/




今週の 聖マニュ。

もうみなさん 読まれてることかと思いますが

これはちょっと ぐっときましたね。

聖の誕生日の二日後くらいに

亀ちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行った ってことで

そこで 亀ちゃんと色んな話しをしたんだよ っていう・・・。

聖はいつも ちゃんと書いてくれてて

自分のこころを 見せれる限界まで見せてくれてる感じで

よく泣かされるんですけど(苦笑)

今回も また泣かされました。

KAT-TUN6人、

運命共同体 であり ライバル。

グループとして動くなら 運命共同体。

でも 個々として 「人生」 を考えた時

「仲良くやってこーぜ」 だけでは済まない。

この先の不安は 誰にでもあるものだけど

芸能界という世界だけに

その不安感は やっぱ大きいのかな~ って

しみじみ思いました。

私もそうだけど 普通の会社勤めなら

仕事が忙しかろうが ヒマだろうが

とりあえず 出勤して仕事する っていう

出来上がった生活があるけど

彼らは 仕事を与えられなければどうしようもないわけで

だからといって 自分で営業に行くってわけにもいかないし

この先 こんなんでいいのかな~ って

不安に思うことだってあるよな、と。

だからもっと仕事させてくれよ~ って思うんですけどね。

需要はあるわけなんだから

もっとじゃんじゃんCD出すとか ライブやるとか~。

東京ドーム13DAYS~~!!

とかって ドーンとやったなら

その後も そのイキオイを継続させないと

そりゃ~失速しちゃいますからね 本人たちが。

亀ちゃんの舞台があって 仁のソロコンがあって

でも KAT-TUNとしての動きが

やっぱあまりにも少ないな~ って思います。

こーゆーの 社長さんは どうお考えなんですかねえ。

その しゃぶしゃぶの席で

亀ちゃんといろいろ語り 励まされ 触発されたであろう 聖。

また何年か後にも うまいしゃぶしゃぶ食おうな

みたいなことが書いてあったけど

大丈夫、食える。

KAT-TUNが うまいしゃぶしゃぶを ずっと食えるように

オバが がんばって支えるからっ!

と 完全に ホストに貢ぐオバサン的思考ですが(笑)

いろいろね、

凹む時期もあると思いますが

ひとつひとつ乗り越えてって欲しいです。

つかほんと

KAT-TUNにもっと歌を歌わせてくれ~!




--------------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

最新亀様

こんばんは。

昨日は ちょっとばかし体調不良な中

子供を連れて出かけているとき

お友達からメールが・・・。 (ありがとう!)

「ジャイアンツのファンフェスで 亀ちゃん出てる!

今からピッチャー。見れる人は急げっ!」

え~~!!

なんですと?!

今 この瞬間 亀ちゃんはピッチャーっすか?!

と思っても 私は車の中・・・。

そして たとえ家に居たとしても

うちは CS見れないんで どっちみち無理coldsweats01

ああ残念sweat02 

でも そうなんだ~!

亀ちゃんの リアルタイムが知れてありがとう~!

って思ってたら

お友達のみんなが 撮った映像を送ってくださって・・(感涙)

おかげで 亀ちゃんのすばらしいピッチングを

車の中で見ることができました(ほんとにありがとう~!)

髪がけっこう伸びた感じの亀ちゃん。

投げる姿がステキ~!

私は 野球 全然興味なくて ルールも分かんないんですが

やっぱり地元の中日ドラゴンズが頑張ると

スーパーで 「感動をありがとうセール」 とかやるし

新聞屋さん(中日新聞)が エコバッグくれたりして(笑)

なんだかんだ言って ドラゴンズを応援してるんですけど

亀ちゃんはやっぱり東京のコだから

なんだかんだ言っても ジャイアンツファンなんでしょうね。

どんなユニフォームを着ても

元がいいから なんだって似合う!


そして しばらくしたら今度は 

「仁が Pソロコンに登場」

と、お友達から メールをいただいて! (ありがとう!)

なんでも 初披露の新曲を歌った というお話しで

その歌詞も 一部教えていただきました。

結婚する友人のために作った と聞きましたが

これはもう・・・

自らの 愛する嫁を想って作ったとしか思えない歌詞に

胸がいっぱいになりました(涙)


昨日はそんなわけで

亀ちゃんも 仁も

お互い それぞれの場所で活動してたんですね~。

二人が同じ日に 別々の公の場所に出てる って

あんまりないんじゃないでしょうかね。

(たくさんのメール 本当にありがとう~(涙)

お腹痛いのも吹っ飛びました(笑))






さて 余談ですが、私は最近

LADY GAGAに 猛烈にハマっています。

前 仁が話題にしたとき 私もちょっと興味を持って

それから聴きだしたんですけど

めっちゃイイです(≧∇≦)

・・・とか言いつつ、

私 服とか アクセとかは

金額とか あんまり考えないで買っちゃうんですけど

CDの3000円 とかが 

もったいなくて出せないとか思っちゃう人間で (苦笑)。

それで しばらくアルバムを買わずに

ちょいちょいダウンロードして聴いてたんですけど、

私の戦友が そんな私を見かねて

「クリスマスプレゼントだ」 と言って

アルバムを プレゼントしてくれまして(笑)

「ええ~!いいの~heart01

と 素直にいただいてしまったわけなんですが、

この人の曲は ほんとヤバイくらい 最高ですね。

私は バラード系は好きじゃないので

そういう系が好きだ っていう人には分かりませんが

ちょっとダークなポップ系が好きな人なら

ドンピシャなんじゃないかと。

この LADY GAGA、 現在23歳 ということで

亀ちゃんと同い年なんですが、

生き方 考え方 ものの捉え方

仕事に対する姿勢、

23歳でこんなふうに生きられるって すごいな と

彼女より ずっと年上の私ですが

素直に尊敬してしまいます。

亀ちゃんといい LADY GAGAといい、 

23歳の人に教えられることが ほんと多いです(笑)



さて さっき届きました、 「BANDAGE」。

PV&メイキング、一日の仕事が終わったら

ゆっくり見ようと思いますヽ(´▽`)/


それでは今日は このへんで。




-----------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

Mステに仁様

こんばんは。

今日はほんとは 子供の学芸会だったはずなんですが、

インフル蔓延で 延期になってしまいました。

延期とかって ほんとめんどくさくてsweat02

延期したところで どーなんだ って気もしますがね。

 


さて、昨日はついに 仁が、

いや LANDSの高杉ナツ が Mステ登場でしたね。

ポニーテールとサングラス。

どっからどう見ても 「赤西 仁」 で

なかなか 「ナツ」 だと思って見ることができなかったんですけど

小林さんとの微妙な距離感で

「ああ これは ”ナツを演じる仁なんだ” 」 と

なんだか不思議な気持ちで見てました。

ナツなんだけど 仁。

今 歌っている この人は 赤西 仁。

それも いつものメンバーとじゃない。

「バックが大きい」

と言ってた仁の言葉そのまんまの緊張感が

こっちまで伝わってきて

祈るような気持ちで 手を握り締めて

「どうか ちゃんと声が出ますように・・・」

完全に 母の心境。

視聴者は 決して仁くんに甘くはないはず。

一般の人は 彼の過去のいきさつの諸々を知らないし

ただ 彼のことを 「わがままなやつ」 だと思っている人も

きっと たくさんいる。

そういう人たちが この仁の姿を見て、

「彼 ちゃんとやってるんだね」 

って思わせてやることができるような歌を

どうかここで歌って欲しい と、

ほんとに 祈ってました。

カッコイイ~! とか 思う 心の余裕もなくて(苦笑)

途中 歌詞が飛んじゃったときは

こっちまで 心臓ドキドキでcoldsweats01

でも ちゃんと最後まで歌いきって

「間違えちゃった!」 の あの笑顔。

心の底から 「 やばっ! 」 って思ったんでしょうね(苦笑)

歌い終わってまっさきに 小林さんを見てましたし。

でも いつもなんだかんだ言って 

守ってくれてたメンバーがいない中で 自分一人。

人並み いや それ以上に緊張してる仁が

すごく愛しく感じました。

生放送で間違えるのは 二人一緒 ってことでねヽ(´▽`)/

そして私は というと

仁の あの笑顔で 私も力が抜けて

気付いたら 自分の手のひらに 爪のあとがくっきり。

ぎゅっと握りしめて見てたから すごい力入ってたらしくcoldsweats01

「誰が心配してくれって頼んだんだよっ」

って 仁は思うでしょうね(笑)

いいの、 勝手に心配させて~(笑)




さて それでは私は今から

職場の女のコの 結婚式の二次会に

行ってきます。

うちのモデルさんなんだけど

これがまあ 超美人さんで!

モデルだから イメージ重視のお仕事なんで

ほんとはまだ 結婚させたくないんですけどね(苦笑)

って オバがそんなこと言ったってしょーがないんで

しっかり祝福してこようと思いますヽ(´▽`)/

飲まない私は いつも運転手。

今日も張り切って(?!) 運転手やってきます(笑)

それでは今日はこのへんで。




----------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

「友&仁 You & Jin」

今朝は 相方ちゃんからのメールで飛び起きました。

「仁くん 日生劇場で一カ月だって!」

寝ぼけた頭で 半開きの目には

「生劇場」 という文字が飛び込んできて

ええ~~!

仁くんの 生の舞台ですか?! 

生劇場ってなに?!

「日生」の「日」が見えず 「生」になってしまって(笑)

もうなんだか訳がわからなくなって

そのまま また寝てしまい・・・coldsweats01

結局 二度寝のあと また飛び起きたんですが(苦笑)

そうなんです!

仁くん ついにソロコン決定~!

ということで!!

いや~、ついについに現実のものとなったんですね~!

夏に彼がポロっといった 「理想のソロコン」

まさにそんな感じになりそうな

その名も 「友 & 仁」。

いや~、さすがジャニーさん、

どこまでも 「 YOU 」 なんですね(笑)

名門劇場で一カ月。

ちょっと想像もしてなかったです。

ソロコン っつっても

山Pとかみたく 普通のホールで 3日間くらいかな~ 

なんて思ってたから

劇場で オールスタンディング・ワンドリンク って

ちょっと意外でびっくりでした。

でもやっぱ その形式って

仁しか似合わない っていうか

仁だからこそ生きる空間 になりそうで

めっちゃめちゃ楽しみなわけなんですが・・・!

これはね~、

ちょっと相当厳しい チケ争奪戦になりそうですね。

もう特に 2/23なんていったら大変ですよ(苦笑)

ド平日ですが 13時の部だったら 日帰り可能なんで

これから 相方ちゃんと会議なわけですが、

なんっつっても 仁担じゃないんで

ここで散財できませんからね~。

スケ的にも あんまり無理なこというと

KAT-TUNのライブや 亀事のときに

強気に出れなくなっても困るんで

最低一回は入れたらいいな って感じで思っております。

あ~・・・でも

ずっと仁の歌声を聴いていられるなんて

これは贅沢ですね~ヽ(´▽`)/

夢だったソロコン。

夏のツアーでは 仁の仕事ぶりに

泣いたり喜んだり いろいろあったけど

今回はもう 自分の世界を作り出せるわけですから

ここで 「赤西 仁」 っていう存在感を

思う存分 出せるように

ぜひとも頑張っていただきたいと思いますhappy01




というわけで

昨日のカツカツの仁も

めっちゃめちゃ可愛かったですね~!

オススメドライブソング、

じゅんのの選曲に 私も大爆笑(笑)

パフューム 私も大好きなんで

ちょっとうれしかったですけどね(笑)

そして ノリノリの仁ですよ。

車の中で歌ってる 楽しそうな顔happy02

あんな楽しそうで無邪気な笑顔、

久しぶりに見たな~ って感じでヽ(´▽`)/

ワイプの亀ちゃんと 画面の仁くん

両方見るのに忙しい~(笑) っていう

シアワセなカツカツでした(≧∇≦)



そうそう、

今日は 午後から仕事を止めて 

会社の事務所内を 全面的に 大改装したんです。

普段 重いものとか絶対持たない この私が(苦笑)

スチールラックとか 一生懸命組み立てて

重いデスクを移動させたりして

ものすごーく 肉体労働したんです(p_q*)

普段 デスクにへばりつきっ放しなんで

ペンより重いものを持つことがない生活を

ほんとに 地でいってますからね~ 私。

・・・明日 絶対 筋肉痛ですcoldsweats01




----------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

HEY×3予告とか 

さぶい~。

こんばんは、めちゃめちゃ寒いです。

靴下2枚履いてても 足がキンキンに冷たくて

また今年も しもやけの季節到来 って感じです。

さて、 昨日のHEY×3。

予告で 来週放送の 「高杉ナツ」さんが

登場されたということで。

そう 赤西くんじゃないんです、ナツなんです(≧∇≦)

で 実はわたくし、

自宅をリフォームしたというお話は 

先日もちょっとしたんですけど

それによって 今までの生活スタイルが ガラっと変わりまして。

うちは 両親と祖母がいる母屋 と うちらがいる 離れ、

両方に キッチン お風呂 トイレ が

それぞれあるので

ついこないだまでは 子供とか私、旦那は

自分たちの方でご飯食べて お風呂とか入ってたんですけど

せっかく母屋が改装された ってことで

ご飯も母屋 子供のお風呂も母屋 って感じで

「自分が居る場所」 っていうのが変わってきて

それにまだ慣れてないから 

携帯を色んな場所に置き去りにしてしまうわけなんですよ。

なので せっかく 「今から仁だよ~!」 

ってメールをもらったのに

そのメールに気づいたのが 21時過ぎ。

「うあ~!終わってる(泣)」

悲しむ私に Bちゃんが動画を送ってくれました(ありがとう 涙)

いやー! カッコイイヽ(´▽`)/

番協に入られたお話も聞かせてもらい(ありがとう~!)

仁が と~っても頑張ってたことが分かって

お母さんみたいな ホッとした気持ちでいっぱいです(笑)

放送が楽しみだ~ヽ(´▽`)/

ということで その録画をまた忘れそうなので

今日中に セットしたいと思います(苦笑)

もうほんと最近 週末のたびに 家を片づけてたり

子供を病院に連れて行ったりしていて

自分の時間とか まったくなくて

なんのチェックもできてない 真っ白な状態なんで

お友達のみなさま、

こんな私に いつもあたたか~~いメール 

ほんとにありがとうございます(p_q*)

あ、 山Pのドラマ 「コードブルー」すごいですね~。

1クールでまたまた登場。

うちは 旦那が山Pのドラマが大好きで

「コードブルー Part 2」 を熱望してたから(笑)

夢が叶って ヤツはさぞかし喜んでいることでしょう。

ドラマ・・・

山Pのドラマ

いい主題歌使ってきますもんね~(^-^;

さて ここから先は

ちょっとだけ ≪ 続き ≫ です。

 ↓ ↓ ↓

続きを読む "HEY×3予告とか "

| トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

うちのA

キターーーーーヽ(´▽`)/

「なんか最近~、いいバンドを 見つけちゃったんです。

みんな 知ってるかな?」

この言葉で

ラジオに向かって 心の中で 雄叫び上げました。

ついに 亀ちゃんの口から

仁の宣伝が出ましたね~!

「KAT-TUNのA こと 赤西仁くんの主演の映画 BANDAGE」

ついにラジオで 言ってくれましたね~ヽ(´▽`)/

体操座りして聞いてたけど

ソッコー正座しちゃいましたよ(笑) 

なんと言っても この言葉

「うちの A が」

も~ヽ(´▽`)/

「俺の A」 でもいいのに~!

と思いつつ

録音したラジオを聞きなおす なんて

めったにしない この私も

昨日から 何回も聞き返しては

「は~~~ヽ(´▽`)/」

なんとも言えない 気恥かしい気持ちになっております(笑)

仁くん 映画関係でずいぶん多忙なようですが

頑張ってほしいですね。




さて、 わたくしの自宅

ただいま リフォームをしておりまして

今日からやっと

まともに使えるようになりました。

築30年の母屋を

台所  お風呂  トイレ  客間

全部ドーンと お直ししまして。

うちは 田舎の和風な家で

昔は 自宅で お通夜とかやっていて

葬式が出ると

隣同士 協力しあって 

弔問客や 親戚の食事の仕度を 隣家でやっていたので

「なんかごとあってもいいように」

が基本で作られているので

ふすまを開けて

「殿~~! 殿~~~!」

みたいな造り(笑)

だから 無駄な空間がすごく多くて

それはどうにもならないけど

客間には 大きなシャンデリアとかが付いてたから

そういうのも全部撤去して

家の 右側半分を 大々的に改装。

そして ほぼ一カ月かかって リフォーム工事も終わって

今日からは 食器を片づけたり

あったものを 元に戻したりで

廊下に出てた冷蔵庫を

両親と 私、 3人がかりで 台所に運んだりして

ま~ 疲れました(笑)

まあでも 私にとっては

渡り廊下を渡っただけの距離でも

一応 「実家」 ですからね(笑)

綺麗になって とりあえずよかったです。



それでは 今日は今から

買ってきた 「WALK MAN」 をいじりたいと思います(゚▽゚*)

ではでは~。



---------------------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

今週のカツカツ(11/11)

「お兄さんたち お腹ペコペコ?」

ま~ ひっさしぶりに聞きましたよ。

「お腹ペコペコ」。

今どき めったに聞かない表現(笑)

あまりの可愛さに 大爆笑してしまいました。

さらに とどめの

「もってけドロボー」

昭和の匂いが ガンガン伝わってくる発言(笑)

こんな可愛い実演販売されたら

そりゃ~もう あるだけ全部買いますよ。

今週のカツカツ。

先週に続いて 「真似したくなるオキテスペシャル」

最近私 お笑い番組をほとんど見たことないので

あんまりよく分からないんですけど

NON STYLEの石田さん という人は

ずいぶん大変な生活をされていた ということで、

彼のプレゼン、なんとも複雑でしたね(苦笑)

しかし パンの耳を いろんな味で食べる という発想は

ほほ~ って思いましたね。

そこで ラーメンの汁をつけて

トップで食べる亀ちゃん。

「どうですか 亀梨さん?」

「ウマイ」

この 衝撃的な顔が たまらんですね~ヽ(´▽`)/

一時停止して凝視ですよ(笑)

いやしかし 揚げて砂糖をまぶす以外の方法で

食パンの耳を食べるなんて

勉強になりました。

きっとマネしないけどcoldsweats01

そのあとも あのエキストラの人に

あ エキストラじゃないか(笑)

谷田部さんですか? あんまり知らないんですけど

ちゃんと つっこんであげたりしてる亀ちゃん。

「笑いながらのボディタッチ」は

彼の専売特許ですね(笑)

そりゃ~ 芸人さんたちも

「俺の中の 0.0何パーセントかの同性愛の部分」

が目覚めてしまうってもんです(笑)

私的にも

「お花の蜜がね」

とか言っちゃうのを許せる大人は

世界中で 亀ちゃんただ一人ですからhappy02

そんなわけで 

なにかと 芸人さんと絡むことが多いカツカツ。

それもいいけど

普通に6人でやってくれればいいのに~ と

私は思うんですけどね。

しかし 聖がプレゼンした 虫獲るやつ。

虫に大接近して捕獲する って

考えただけで気持ち悪い~sweat02





あ、そういえば 嵐さん。

5人でドラマだそうじゃないですか!

テーマは 「絆」

これは 超うらやましい!!

は~ヽ(´▽`)/

KAT-TUNもやって欲しい~!



それでは今日は このへんで。


-----------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

迷ったり・・・

こんばんは。

さて、今日も とりあえず一日の仕事が終わって 

やっと今 PCの前に座っています。

今 一番欲しいものは

やっぱり 「時間」 です 私にとっては。

でもこれが 時間があればいいか ってもんでもなくて

いくら時間が空いても

なんにもしたくないときは ほんとしたくないんですね~。

で、 時間がない時こそ

なんかすごいやる気になってるときだったりして

要は 時間の使い方が ヘタなんですけどね(苦笑)

亀ちゃんに 負けず劣らず気分屋なんでcoldsweats01 

気分が乗らないと

ほんっと動かないんです 私ってヤツは。

そんなわけで

昨日は 仁亀ちゃんの 「入所記念日」 でしたね。

あ、ゆっちもでしたね(笑)

二人が出会ったことで

自分の人生も 大きく変わりました。

二人を通じて

かけがえのない たくさんの大切な人との出会いもあった。

この 「奇跡の出会い」 から 11回目の日、

ここも更新したかったんですけど

せっかくの記念日ってことで

小説のUP を優先しました。

梅芸も終わって 抜け殻になって

続きをUPしたいな~ と思いながらも

まとまった時間もとれず 

ちょいちょい手直ししつつな感じで。

実は あまりの時間のなさに

小説サイトを閉鎖しようかと思っていました。

それに 私も 「 一読者 」 になりたいな~ と思って。

もともと 小さい頃から 読書が大好きで

仁亀小説に出会って 

「読書 + 仁亀」 っていう最高の組み合わせに堕ちて

他の方が書かれた小説を 

はじめは少し読んでいたのですが

「自分だったらこう書くな~」

が高じて 自分が書き始めちゃった という経緯だったので

純粋に ただの読者に 戻りたいっていう気持ちもあって・・・。

先月 梅芸で お友達とお泊りしたときにも

「私 もう小説やめる。 読者になる!」

って宣言したんですけど

いざ やめよう ってなると

「あ~ でも まだあのネタ書いてないんだよね~」

とか

「溜まってる下書きとか もったいないな~・・・」 とか

いろいろ考えちゃってcoldsweats01

それで サイトのほうに

「閉鎖しよっかな~ なんて思ったり・・・」

みたいなこと 思わず書いてしまったら

読者のみなさんから すごいあたたかいメッセージをいただいて。

「ゆっくりでいいから やめないでほしい」

って たくさんメールいただいて・・・。

時間がないのは もうどうしようもないことで

この先 解消のしようがない。

けど まだ 心のどこかに

「書きたい」 っていう気持ちが残ってるんだったら、

ここで線を引くのもどうなんだ?

って気がしてきて。

そして何より 楽しみにしてくださっている方がいる、

それはすごくありがたいことなんで

今ちょっと 悩んでいる最中なんです。

とは言っても なんせ気まぐれなんで(笑)

また迷いながらも続けていくのかな~ なんて

思っておりますcoldsweats01

ここから飛んで 読者になっていただいて

メールくださったみなさん

ほんとにありがとうございます。

とりあえず 今の続きは 近々UPしますので

しばらくお待ちくださいねhappy01

って今日は こんな話題でごめんなさい。

なんとかして お礼の気持ちを伝えたくて。

あ、そうそう、

仁の写真集が出るそうでヽ(´▽`)/(遅い?!)

これまた 楽しみですねhappy01





-------------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

「Break the Records DVD」 発売~!

やった~!

待ってましたよ この日をヽ(´▽`)/

惑星魂DVD ついに発売決定 ですね~!

もうほんとうれしいですよ。

仕事中 お友達からメールをもらって(ありがとう!)

思わずガッツポーズしちゃいましたもん(笑)

ライブ終わったらソッコー観たい~~!

けど 絶対年末だよな~sweat02

なんて言ってて

もう この発売までの半年が ほんと長いんですよね。

でも やっとここまで来ましたからねhappy01

なんつっても 

「1582」ですよ。 

も~~ 超楽しみでヽ(´▽`)/

あの姿が ちゃんとした映像で観れるなんて感動。

初回限定盤は 3枚組。

ツアードキュメントや インタビュー映像あり ってことで

ツアーのソロ熱望~!

「愛しているから」 絶対入ってて欲しいんですけどね。

どんな形に仕上がっているのか(≧∇≦)

発売日は 12月16日 ということで

今から楽しみでしょーがないですヽ(´▽`)/

この調子で

「やっぱドリボのDVD出すわ」

とか言ってくれないかな~!



そして 仁のCDの方も

なにやら CDに

「映画前売り券と連動キャンペーン応募ハガキ封入」

だとか・・・。

当選した場合 来年一月に行われる

「LANDS ラストライブにご招待」

ほほ~sweat02

ラストライブ というからには

それまでに何度もライブをやるつもりなのか

それとも

最初で最後のライブ ということなのか。

まあ おそらく後者だと思いますが

とりあえずダメ元で出してはみますけども

これはまた 仁担さんにとっては

頭の痛い問題ですねsweat02

つか 普通にチケット買えるようにしろよ って

感じですけども

これも ビジネスってことですかねcoldsweats01



おっと 今日は 亀Kス。

あ、そういえば 亀マニュ

昨日やっとUPされてよかったですね~。

京都に行っていたのは ほんとだったようで

綺麗な画像を UPしてくれてましたね。

亀散歩のおすそわけ(笑)

相変わらずの可愛いマニュでしたヽ(´▽`)/


それでは今日はこのへんで。




----------------------------------

| トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

亀様語録

ただ今  21時ですが

まだ 亀マニュUPされてませんね。

亀ちゃんのUPが遅れるなんて

相当珍しいことじゃないですか。

これは いくらのんびり屋の私でも

さすがにちょいちょいのぞいてしまうわけなんですが、

亀ちゃん一体 どうしたんでしょうか。

そうそう、

仁の試写会。

わたくしなんと 翌日のWSの録画を忘れておりましてsweat02

なので 試写会当日の ZERO で流れたところと

お友達が送ってくれた動画で見たんですが、(ありがとう~!)

囲み取材を受けてる仁に

なんていうか いろんな思いがわきあがってきて

思わず涙してしまいました。

ちゃんとやってるじゃん っていうのが一番。

今の仁らしい言葉で ちゃんと受け答えしていて

とりあえず ウケも狙いつつ(笑)な感じで。

自分に与えられた仕事を ちゃんとやってる姿は

ただでさえもカッコイイ男を

さらにカッコよくしますからね。

仁 髪は長かったけど(苦笑)

ほんとカッコよかったです。

映画のほうも いい感じだそうで。

90年代のバンドブーム

私にとっては まさにビンゴな年代なので

公開がほんと楽しみです。




そういえば、

この前 お友達が教えてくれた

某ブランドのオーナーさんのブログ。(ありがとう~!)

プライベートで亀ちゃんと仲良しになり

亀ちゃんのことについて 少し書いてある記事を

私も読ませてもらったんですが、

その方と 亀ちゃんとの会話の中で

亀ちゃんが

「自分にしかできない表現方法を

もっともっと増やしていきたい」

と言っていたそうなんですね。

この言葉に 

私は 頭から水をぶっかけられたような気持ちで

しばらく呆然と 画面を見つめてしまいました。

「自分にしかできない表現方法」

私からしたら 亀ちゃんというのは 

唯一無二の存在で

彼のすること 演じること 歌うことすべてが

他の人には 絶対マネのできない

「亀梨和也にしかできないこと」 だと思っています。

でも そんな亀ちゃんでさえ

今よりも もっともっと

「自分にしかできない表現」

を身につけたいと思っている。

それを知ったとき

私は なんて甘いんだと痛感。

私の仕事も 「表現すること」

商品のことはもちろん スタッフのことだったり

自分自身のことだったりを

日々 メルマガを購読してくれているお客さんに

表現し続けること。

それはもう 完全に 一方的な発信なわけです。

それが 毎日やってると

なにやっていいのか分からなくなってくる時もあって

自分より 的確な言葉で表現している文章を読んだりすると

私って こんなんでいいのかな~・・・と

胃の痛くなることもあったりするんですが

この亀ちゃんの言葉に

目からウロコ というか

自分にしかできないことをやっていけばいいんだ と

教えてもらった気がして。

「亀ちゃんにしかできないこと」

亀ちゃんのやってることは とてもやれることじゃない。

でも、私がやってることも

亀ちゃんには できないこと。

だから私は

自分にしかできないこと を

もっと増やしていけばいいんだ と。

亀ちゃんからは 数え切れないほどの

生きる力になる言葉をもらってきたけど

これは その中でも

一・二を争う すごい言葉でした。

そんなわけで この

「自分にしかできない表現方法」 という言葉を

すぐに紙に書いて

デスクの隅に置いて 仕事をしています。

これはきっと 私の仕事だけじゃなく

誰にでも言えることでしょう。

自分にしかできない接客 とか

自分にしかできない看護 とか。

亀ちゃんの言うことだったら

こんなに素直に聞けるんですけどね~(笑)

なのでこのブログを書いた 某ブランドのオーナーさんに

感謝の気持ちを込めまして

亀ちゃんもお買い上げになったというアイテムを

私も買わせていただきました(笑)

・・・って

物欲に負けた言い訳ですかね(苦笑)

いや でも 超かわいいんですよ~。

亀ちゃんと同じアクセをつけることで

私は すごく力をもらえる人なんで

これも 自分への投資 ってことでcoldsweats01


それでは今日はこのへんで。

| トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

亀さまは・・・

こんばんは。

一気に冬っぽくなりましたね。

この週末は ことあるごとに

「先週の今頃はさ~・・・」

なんて思いながら過ごしました。

梅芸千秋楽から まだ一週間しか経ってないのに

もうずいぶん昔のことのような気がします。

そんなモヤモヤをとっぱらうかのごとく

昨日は 大掃除をしてました。

子供たちが赤ちゃんだったころのものとか

知らない間に溜まりに溜まったものを 思い切って捨てて。

私は一応 洋服やさんに勤めてるので

いろんな諸事情で 服がたくさんありまして。

しかし たくさんありすぎて

自分でも なにがなんだか分からなくなり、

結局いつも表に出てる服を しょっちゅう着てる感じでしたが

クローゼットもしっかり片づけて

やっと まともにコーデして着られます(苦笑)

また明日も この大掃除の続きをしなきゃいけないわけですが、

今日は  仁の大切な日でしたね~。

「BANDAGE」完成披露試写会。

もちろん 申し込みはしましたが

当たり前ですが かすりもせず撃沈coldsweats01

仁は どんな感じで出てくるんでしょうか。

夕方 TVで囲みが映ってたと

お友達が教えてくれましたが(ありがとう~!)

当然のことながら 捕獲できていないので

私は まだわからないんですけども

ちょっとね~ さっぱりした感じだといいんですけどね。

「やっと髪が伸びて 結べるようになったから楽チンだ」

なんて言って欲しくないですよ~sweat02

もちろん 仁は大好きですけど

「これが俺だから」 もいいけど

「こうしたほうが もっといいんじゃない?」

っていう意見も取り入れつつ って感じだと

もっと良くなるんじゃないかと思うんですけどね。

まあ 仁担じゃないのでなんとも言えませんが

Kの旦那ですからねヽ(´▽`)/

放ってはおけませんから。

そんな中 昨日お友達が教えてくれたブログさん。

私も ブクマしていたブログさんなんですが、

亀ちゃんのご実家とのプラベ情報が書かれておりまして

どうやらこの度

亀梨家と 御親戚になられるようで。

でも 読んでおいて何なんですけど

「これはちょっと書き過ぎなんじゃないの?sweat02

ってくらいのことが書いてあって。

きっとすごいアクセスだったからかなんかでか

今はもうその記事は削除されてしまっていますが、

その方によると

昨日は亀ちゃん、沖縄に居たようで。

沖縄いいなー(≧∇≦)

亀ちゃんお気に入りってだけで

ほんとうらやましい場所ですね~。



それでは今日はこの辺で。

私は明日も 掃除の続きです(笑)



------------------------------------------

| トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »