« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

Mステ & ヤマナデ第3話

こんばんは。

昨日の Mステ。

久々の新曲 しびれましたね~ヽ(´▽`)/

あの 機械的な音、 フリ。

裏声や ときどき混じる地声、

そして なんと言っても

6人でのダンス。

しかも 番協入ってないからうるさくなくて、

ほんとに堪能させてもらいましたヽ(´▽`)/

亀ちゃんの 姫な表情とかも 超可愛くて。

なのにダンスは男前~! みたいなhappy02

金曜日は とにかく忙しくて、

子供が塾から帰ってきて

ご飯たべて 後片付けして

子供をお風呂に入れて 洗濯して 干して・・・

22:00に TVの前にいるだけでも必死な中

Mステがあるっつったら

それはもう 

頭の中で 自分の行動をシュミレーションしながら

いかに効率的に動けるか  ってことにかかってますcoldsweats01

なので昨日も 相当スケジュールを立てて

頑張って動いた結果

Mステも ヤマナデも ラジオも

なんとか無事 制覇することができました。

そんな今週のヤマナデ。

いや~ やはり寸止めでしたね(笑)

こわ~いストーカー、 まりさんcoldsweats01

でもなんか

まりのセリフを聞いてて

ちょっと 共感してしまいましたよ。

「昔は ただ 好き って気持ちだけで良かったのに

だんだん 色んなこと考えなくちゃいけなくなって

どうやって人を愛したらいいのか分からなくなった」

あ~・・・ 確かにそうかもな と。

昔は確かに

今よりいっぱい傷ついて 泣いたりもして

それでもいつの間にか忘れて

また同じように

誰かを好きになったりしてきたけど

今はもう 傷つくのが怖くて

とてもじゃないけど 恋愛なんて出来そうもない。

まあ 恋愛できる環境でもないんですけどねcoldsweats01

「愛」 ってなんだよ

っていうのは ちょっと考えさせられましたね。

でも ドラマの内容的には

私個人としては どうしても

4人とスナコが仲良くなるまでの経緯 とか

恭平がスナコを気にするようになる経緯 とか

そこらへんの気持ちの変化みたいなものを

もう少し時間をかけて作っててくれたらよかったのにな~ と

思うんですけどね。

まあ 回数が決まってることですから

そんなに丁寧やってる時間ねえし・・・ 

ってとこもあるかもですが、

せめて この3話くらいから

「あれ 恭平とスナコ って・・・ も もしかして・・・!」

みたいな感じだと もっと感情移入できたんじゃないか と。

まあでも ますます恭平を好きになってしまった まりさんの

今後の展開が楽しみです(笑)

そりゃ~あんなこと言われたら

惚れてまうやろ~! みたいな(笑)



さて 予定や行き先を決めないで出かけるのが

なによりも大好きな わたくし。

少し前から 伊勢神宮に行きたくてしょーがなくて

うちから 伊勢神宮までは

車で 3時間くらいで、

実は今日 行くつもりだったんです、

昨日までは。

でも 当然のごとく 寝坊してcoldsweats01

しかも 子供の歯医者だったこともあって

伊勢神宮行きは あっけなく断念。

じゃあ もう少し近場でお買い物を ってことで

バイパスに乗ったら 大渋滞。

なんせ私 渋滞 ってのが大嫌いで

どんなに遠回りだったとしても

止まってるより 走っていたい性格。

なので すぐにバイパスを降りて 

信号で止まったときに 行き先を考える… 

って感じで(笑)、

結局 普通なら 

車で40分もあれば着くショッピングモールに

2時間かけて到着しましたcoldsweats01

時間がない時間がない って言ってるくせに

こういうとこで時間使うのは

全然平気だっていう矛盾(苦笑)

でも こういう時間が

実はすご~く 必要だったりもするんです。

というわけで今日は、

「有意義な ムダ時間」 を使ってきたので、

今からは しっかりその時間を取り戻したいと思います(笑)



それでは今日は このへんで~。



------------------------------------------- 

| トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

亀マニュ & 萌えを語る

こんばんは~。

今日の うちの職場、

BGMは なんと 「嵐」。

嵐の曲が ガンガンにかかってて、

それはそれは 気が散ってしょーがなくcoldsweats01

ジャニーズの曲は

クリエイティブな仕事の場所には 向いてないですね。

私も 絶対KAT-TUNの曲とかでは

仕事なんて出来ないですもん。

でも 誰かがかけてくれた 嵐 を切ることもできず

個人的にウォークマン聴きながら 仕事してましたcoldsweats01

それくらい 私の仕事は 孤独なんです(苦笑)


 

さて、 今日更新された 亀マニュ。

なんとまあ ハイテンションなねえ(笑)

朝の4時までロケでも

その場が楽しいと 苦にならないんでしょうね。

「およよ」 のほうは(笑)

今さっき 私が見たときには まだ更新されてなかったけど

ぜひとも すんっと更新しちゃって欲しいですね(笑)


そうそう 話は変わりますけど、 

最近わたしがハマっているもの・・・。

それは、

とある 歴史パロディ漫画。

私も 原作は読んだことないんですけど、

その 「腐女子向けバージョン」 なんですね~ヽ(´▽`)/

もう 一年くらい前に

その漫画本を買ったんです。 

もちろん 「腐向け」の。

漫画は 絵で決めてるので

表紙に描かれた 美しい男子に惚れて買いました。

でも 内容が歴史モノなんで

さらっと読んだまま ずっとしまってあったんですけど、

久しぶりに 出して読んでみたんです。

そんな中、

私が毎日 デスクを並べて仕事してる戦友も

相当腐った女でして、

さらに 歴女 でもあったことから

人物の名前や関係なんかを教えてもらって

ちゃんと分かるようになったら

すごい楽しくなってきちゃいまして(笑)

小説サイトさんにも おじゃましたりして。

もともと私は RPGなんかの 二次小説が好きで

よく読ませてもらったりしてて、

今は JKを書いているので

他JKサイト様に おじゃますることは出来ないけど、

この 某歴史パロディ漫画 だったら、

まったく設定が違うから

もう なんにも考えず ただ素直に

「萌えーー(≧∇≦)」

って叫べるんですね~ (笑)

普段 自分が書いてるからこそ

単純に 「萌えたい~!」 ってときもあるんです(苦笑)

そんなわけで、

この漫画は 久しぶりに 私の中で 大ヒット。

私の好きな CPは決まってるんですけど、

なにが萌えかって

その 右側の ツンデレっぷりですヽ(´▽`)/

「テメー このヤロー!」 とか言ってるのに

ああ~・・・ 実はそんなに可愛いんだ~heart01

みたいな(笑)

まるで亀ちゃんを思わせるような美しい右側に

激しく萌える日々です(笑)

そんなわけで 

最近の亀梨さんの 「THE男」 な姿に

カッコイイ~~~ヽ(´▽`)/

で  それはそれで

もちろんシアワセなんですけど、

私の 脳内別宅 で

「ツンデレ姫」 を連想するのには 

ちょっとばかし 不都合でして、

今日のTV誌でも

スナコを後ろから抱きしめてるとこが載ってましたが

「これは あなたが ”される側”だよね?!」

みたいなcoldsweats01

まあ そんなギャップも

ツンデレ姫の魅力 ってことですかねヽ(´▽`)/

それでは今日は このへんで。




---------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

すんっと

こんばんは。

今日も すんっと 仕事してきました。

これ 使い方として あってますかね(笑)

亀梨様 短期連載 「家賃タダへの道」

ちなみに 「 蘭様のすんっ 」

私には なんのことだか分からないんですけどもcoldsweats01

時々こうやって 名言(迷言)を残し、

それを乱用する亀ちゃんは ほんとに可愛いですね~(笑)

さて、今日は 赤西さんが

全国39劇場を結んでの 舞台挨拶ですね~。

ちなみに 今日は25日だということに さっき気付いたので

「あ~! 今日じゃん」

と 奇跡的に思いだしました(苦笑)

なんせ私の仕事は

どんなときでも 「一週間先」 なので

今、 私が見ている仕事のスケジュール帳のページは

すでに 「2月3日」です。

この感覚にも だいぶ慣れたけど

TVの録画とかしなきゃいけないときに

いつも ドキっとします。

そんなわけで

今頃 全国のTOHOシネマズ が 

熱いんじゃないでしょうか(≧∇≦)


そうそう、 最近のわたくし、

時間を見つけては

小説を ちょいちょい書きすすめています。

創作意欲 というのは

ヒマじゃないときにこそ起こってくるものなんです(笑)

仕事での物書きは

創作意欲があろうがなかろうが

時間があろうがなかろうが

絶対やらなきゃいけないんですけど

小説の場合 仕事じゃないんで

気分が乗らないと まったく書く気がしないんですけど、

せっかく今 ちょっと乗ってるんで

サクサク っといけたらいいなあと 思っております。

ちなみに 今までとはちょっと嗜好を変えた

なんとなく長編になっておりやす(笑)

あ、でも お出しできるまでには 

まだ時間がかかりそうなので

気長に待っててくださいね。



それでは今日は このへんで~。



------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

ヤマナデ 第二話

今日はなんと

「お弁当持ちで授業参観」でした。

だいたい今日は 土曜日ですよ。

「食育」っていうことで、

「子供がお弁当を作る or 手伝う」

っていうテーマをもとに

土曜日の朝っぱらから 弁当ですsweat02

もちろん 子供に手伝わせる時間なんてないので

「手伝ったということにしろ」

と言って 学校に送り出しました(笑)

ま 基本ですね。

そして  授業参観と 講習会(?)みたいなことをやって

貴重な土曜日がつぶれましたcoldsweats01

今の学校は ほんと参観日が多い~・・sweat02



というわけで 

今週のヤマナデ。

もう なんといっても 

あの 美しすぎるKISSシーン でしょう!

ついに・・・ というより

突然キスすることになった 恭平とスナコ。

「あ~~!めんどくせ!

俺が 王子様になってやるよ」

これは 恭平様だから許せる 暴挙ですね(笑)

ブサイクなヤツが この発言をしたら 「犯罪」ですcoldsweats01

そして ツカツカと歩いていって

スナコと わざわざターンをしてから(笑)

なんと麗しい角度のキスなんでしょう|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

お友達もみんな大絶賛の あの 角度!

素晴らしい 王子様のキス、

さすが 内くんを練習台にしたかいがあります(笑)

(※ええ いつもは 受ける側 なんで (*ノ▽ノ))

しかも恭平様、

まともにキスするのが初めて にもかかわらず

あの 強気なキスですからね~(笑)

さすがイケメンは 経験のなさをも超越するんですね~shine

亀担も何年もやってれば

「キャーー!亀ちゃん!! そんなことしないで~!!」

なんて思うこともないですからcoldsweats01

美しい横顔と 王子様のキスに 

なんとも言えないドキドキ感を味わわせてもらいました(∇〃)。o〇

しかし それにしても 

ちょっと 「はあ?!」 だったのが

やっぱり あの 「アラサー4人組」。

ちょっと待て! 

アラサー ってことは

おそらく 30ちょっと手前の設定のはず 。

なのに

なんでこんな キモくてキタナイ女ばっかりなんだかsweat02

アラサーをバカにすんじゃねえよっ!

って思いながら観てましたcoldsweats01

私だって がんばれば

まだまだ 10歳くらい年下の男子とだって

なんとかなるつもりですから(爆)

って まあそれは置いといてですね、

来週は まりとキス??

するのか 寸止めなのか(苦笑)

さらに スナコとの 超スピードな ラブモード。

あの生活の中で

一体いつ LOVEが芽生えたんだろうか・・・

と 素朴な疑問もありつつ(笑)

もう なにがステキ って

あの 

「指先であごを持ちあげられて の ドS発言」

です(笑)

まず 「指先で顔に触れる」 っていうのが

すでに 私的 超萌えポイントなんで

それだけで砕けるんですけども

さらに加えて 「ドS発言」 ですからね~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

"甘くない ツンデレ王子様" 最高!!

・・・ というわけで、

ドSな恭平様に

毎週 M魂が刺激されっぱなしです (笑)|´▽`)ノ☆。・:*:・゚ '



さらに 恭平になり切っているのか亀梨さん、

ラジオでも なかなかのSっぷりを

披露していましたね(笑)

妄想電話。

「先輩のこと 好きになっちゃったみたい」

という女のコに

「いや だって俺  彼女いるし」

えーーー?!

「いんのかよっ!(笑)」

私も思わず マジツッコミしてしまった

忙しい忙しい金曜日でした(笑)



それでは今日は このへんで。




--------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

最初にして最後の

こんばんは。

昨日は LANDSの

「最初にして最後のライブ」でしたね。

こんな ド平日ですから

私は 申し込みすらしていませんが、

今朝 赤西さんからメール来てましたね。

そうそう

最近 私の戦友の携帯に

「俺のこと知ってる?

KATーTUNの赤西なんだけど・・・。

悩み聞いて欲しいから 連絡待ってるよ」

なんて迷惑メールが本当に来ていたので(笑)

今朝のメールも 

一瞬 迷惑メールかと思ってしまいましたcoldsweats01

ちなみに この迷惑メール、

「亀梨バージョン」 もあるんですよ~(笑)

「俺 KAT-TUNの亀梨だけど・・・。

俺ってやっぱり 赤西に勝てないのかな・・・

色々 話したいんだけど メール待ってるから」

とか いろんな言葉で 誘ってくれます(笑)

中学生とかだったら 本気でポチってしまうかも知れないような

ちょっとうれしい迷惑メールだったりするわけなんです。

って そんな話は置いといて(笑)

LANDSラストライブ

全7曲を熱唱 ってことで

盛り上がったんでしょうね~(゚▽゚*)

さらに 全国の映画館を中継で結ぶ という

画期的な舞台挨拶もやるそうで

赤西さん 頑張ってますね。

仕事を一生懸命してる姿は 素敵ですからね。

まだしばらく続く LANDSも

ソロコンの方も 頑張っていただきたいですね。



さて、 亀ちゃんの方はというと

TV誌が ヤマナデ祭りですね~ヽ(´▽`)/

私的には 

ジョンで アイスを食べてる亀ちゃんの内股座り が

可愛くてたまらないですね~!

なんでそんな可愛い座り方してるんだかヽ(´▽`)/

しかし ヤマナデの展開 としては

あっという間に 恭平とスナコが 

ラブい感じになってますね~。

原作を知らないので よく分からないんですけども

「え? もうLOVEな感じっすか?!」

って感じで(笑)

来週は 「アラサー女に狙われるイケメン4人」とかで

アラサーアラサー って うるせーんだよっ!!

と ちょっとムカつきますけども(苦笑)

オフショットとかも どれも楽しそうな感じの亀ちゃんで

いいですね~ヽ(´▽`)/

お姫様だっこされる スナコっ!

なんとうらやましい~(≧∇≦)

今週はまた なにがなんだか(?!)

毒キノコで 王子様のキス??

さすがは 漫画原作だけに

なんでもアリな感じで(笑)

しかし 

こんな王子様に そんなことされたら

もう別に そのまま生き返らなくても

人生に悔いはないですね(笑)



それでは今日は このへんで。



--------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

ヤマナデもバンデイジも

こんばんは。

金曜日は 朝ズバから頑張ってた亀ちゃん。

私は 帰宅してから録画したのを見た組ですが、

なにが驚いたって

はなまるが あんなにトークに時間取ってることです(笑)

平日休みのことは めったにない生活なので

最近の はなまるとか 全然知らなくて、

昔はもっと ゲストの時間が短かったような気がするんだけど

すごい充実のトークコーナーにびっくりで。

そして、内容の方も 

亀ちゃんの良さがすごく出てましたね~!

うちの母親も見てて

「亀ちゃんの見方が変わったわ~」

って すごく好印象だったみたいで。

ま~あのかわいい姪っこちゃんとのフラフープ。

ちゅっちゅ兄 いいですね~ヽ(´▽`)/

私なんて 21歳で結婚してすぐから 

甥っこから 「おばちゃん」 って呼ばれてましたからcoldsweats01

兄弟でおソロの時計 とか

高い服を勝手に着て そのまま寝ようとするパパとか(笑)

寝る時は 「生まれたままの姿」 (笑)

なんかあった時のために

せめてパンイチくらいでどうでしょうか と思いましたが(笑)

それが亀ちゃんにとっての

最高のリラックスなんでしょうね~ヽ(´▽`)/

そんな感じで  の部分が自然に出てて

いや~はなまるさん ありがとう!

来週の 赤西くんもよろしくです~。

そして!

さて、ついにスタートした ヤマナデ。

THE コメディー って感じで

いや~ めちゃめちゃカッコよくて可愛かったですねヽ(´▽`)/

なんと言っても

亀ちゃんが楽しんでやってるのが

すごく伝わってきます。

もちろん亀ちゃん主演 っていうのはあるけど

チームワークの良さ っていうか

現場の楽しさとか雰囲気みたいなのが

作品にも表れてる感じがして

見てて すごく楽しいです。

そんな ヤマナデ第一話。

私的 お気に入りポイントと言えばっ!

『 俺様に酒作らせるなんざ 100億年早えーんだよ 』

ですね~ヽ(´▽`)/

好きな人には ハンパなく ドM な私にとっては

最高のセリフ ~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

もし あの至近距離で あのセリフを言われたら

そこから先の記憶は もうないでしょうね。

そして もう一つ の萌えポイントは

「寝起きの髪」

これはもう なんとも言えないですねヽ(´▽`)/

あの 「寝起き感」 を出した ふわふわの髪|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

キメてない感じのふわふわさがほんと可愛くて、

ドS な恭平様とのギャップが最高です。

男にセクハラされて殴り倒すってところも

美しさと キレやすさがうまく出ててhappy01

テゴちゃんのブリっコさも可愛いしヽ(´▽`)/

あっという間の 一時間(+15分)でした。

そして ドラマに大満足なまま 洗濯物を干してたら

そのまま ラジオのことをすっかり忘れてしまってました(苦笑) 



そんな亀ちゃん一色の金曜日でしたが、

昨日の土曜日は

相方ちゃんのゆきりんと 行ってきましたよ、

「バンデイジ」 公開初日。

初日の 朝イチの上映で入って来ました。

もう 大混雑してて入れなかったらどうしようね~

なんて言ってたのですが、

朝早かったからか (といっても10時だけど)

想定外の空き具合に ちょっとびっくり。

でも おかげで 好きな席に座って観ることができました。

ずっとこの公開の日を楽しみに待って来た バンデイジ。

率直な感想は

人それぞれ 捉え方 感じ方が違うから言えませんが

あえて言うなら 

「難しい」。

解釈の仕方が すごく難しいな と。

公開前に 少し出てた場面とかも

「ああ こういう風につながってたのか」 と、

自分の想像してた流れは 完全に違っていたりして。

あの 「そばにいてよ」 のシーンが

実はその前後は そういう展開だったのね~?! とかcoldsweats01

90年代がテーマ ってことで、

小道具だったりにも 時代を感じさせる工夫が見えますが、

私はまさに その時代の人ですけど、

まず 制服の着こなしとかって

あの映画に出てくる感じではなかったですしね。

終わってから ゆきりんと色々映画について話しましたが、

結局 ラストのシーンも

私たちには なにがどうなってそうなったのか分からなくてcoldsweats01

まあ 凡人の私たちには

小林作品を理解する力がなかったんでしょう。

まだ観てない方もいらっしゃると思うので

詳しいことは言えませんが、

急に 「10カ月後」 とか飛んだりするから

一体 誰が何歳になってんだ?! とか

「え?! なんでそこでそうなっちゃうの?!」 とか

観終わった後、素朴な疑問が残ったりしています(苦笑)

で やっぱり、

なんで 北乃きいちゃんだったのか っていうのがね~sweat02

それだけはどうしても

「合わないカップリングにも限度があるだろsweat02

って思いましたね。

まあ それも私個人的な意見なんで悪しからず。

でも 仁くんの大切な 初映画主演作品ですからね。

広くみなさんに観ていただけるといいですねhappy01

それでは今日は このへんで~。




---------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

いよいよ

さて、いよいよ明日ですね。

「ヤマトナデシコ七変化」

明日は朝から

TBSをジャックな亀ちゃん。

そして 裏では 旦那が他局をジャック ってことで

さすが

『私的 日本一の夫婦』 です(笑)ヽ(´▽`)/

とはいえ 私は普通にお仕事。

明日は 片付けなきゃいけない仕事がいっぱいなので

仕事中 亀ちゃんのことを思い出す余裕は・・・

きっとないかもcoldsweats01

なので、帰宅してからの時間を楽しみに

一日頑張ります。

これから金曜日は忙しくなりますね~。

10時までに 家事諸々片付けておかないと

今度は ラジオに間に合わなくなりますもんね。

というわけで、

亀ちゃん 明日は朝から

頑張ってくださいヽ(´▽`)/


--------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

寒いっ!

こんばんは。

今日 めっちゃめちゃ寒いですね~snow

明日は このへんでも 雪が降るって聞きましたが

雪が降ると 車に乗れなくなってしまうので

ものすご~く 困りますsweat02

昔 このへんでも すごい雪が降ったとき、

当時通勤していた会社まで 

いつもは 車で30分の道を

二時間かかったことがありました。

それもまだ 運転初心者の頃。

相当怖かった覚えがあるので 雪はイヤですsweat02


さて、私は 昨日やっとの思いで

HDDに録画してあった番組を

すべてDVDに落す作業が終わりました。

約一年溜め続け、

もうどうにもならなくなって やっと焦りだし、

なんとか昨日

すべて空っぽにすることができたので

これでやっと安心して

ヤマナデをお迎えすることができそうです(笑)

雑誌の方も たくさん出ていますが、

とりあえず オリスタまでは 追えてますcoldsweats01

なんせ 恭平様が美しすぎるので

また えらいイキオイで雑誌が増えていきますが、

今後 TV誌なんかも楽しみですね~。

やっぱり私は 髪が長い亀ちゃんが好きなんで、

耕作 ・ 雫 と 髪短めで来て、

ついに ロングヘアな恭平様ですよヽ(´▽`)/

でも 今回の役どころ、

私たちからすれば カッコよすぎる亀ちゃんですが、

ご本人的には 大変でしょうね。

「イケメン過ぎることが災いするほどのイケメン」

って すでに 漫画の世界ですからねcoldsweats01 

「ハードル高いですね」

という亀ちゃんの言葉は

きっと 謙遜でもなく 本心なんだろうなと思います。

確かに亀ちゃんは、 

ビジュアルを職業にしているんだから

自信がなくちゃ やってられない。

けど、

「はい、あなたイケメンね」

って言われても

「まあ そうなんだけど でも~・・・マジっすかsweat02

みたいになるだろうなあ と。

私だって 文章書くことを仕事にしてるけど

「はい、書くの得意だよね。 うまく書けるはずだよね」

って言われたら

「ハードル上げんなよ・・・sweat02 

って思いますもん。

まあでも そうやって 

図らずも ハードルを上げられることによって

「じゃあ 頑張ってやってみますか!」

ってことになるんで、

亀ちゃんは今 一生懸命

お顔にスチームあてたり コロコロしたりしてるんでしょうねhappy01

現状で 十分美しい亀ちゃんが

さらに美しくなるように頑張っている ってことで

自分も いろいろ頑張ろうって思えますね~ヽ(´▽`)/

といいつつも、

私も 高いお金出して スチーマー買ったけど

結局めんどくさくて 押し入れに しまいっぱなしcoldsweats01

「美」 と 「預金」 は 一日にして成らず

ですかね~(苦笑)




それでは今日は このへんで~。




--------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

どうにかしたいの?!

こんばんは。

今日のタイトル 「どうにかしたいの」。

そうです、

昨日の マツコデラックスさんの言葉。

も~~、超納得しちゃって大爆笑でした(笑)

「どうにかしたい」 って すっごい分かります。

別に "どうしたい" っていうビジョンがあるわけじゃないんだけど

「ど~~にかしたいの!」

っていう・・・(笑)

そんな昨日の オキテSP。

ま~ なんつっても ド迫力の マツコさん(笑)

顔の大きさの違いも ハンパないですね。

でも 彼女(?!)のおかげで

可愛い亀ちゃんを たくさん見せてもらいましたね~ヽ(´▽`)/

マツコさんに 「カメ~・・・heart01 って呼ばれた時の

亀ちゃんのお顔の可愛いこと!

そしてやっぱりアレですね、

フラフープ。

さすが 亀様、

飲み込みの早さの素晴らしさも然ることながら

あの 確信犯的な腰 (笑)

目を閉じて あの表情で フラフープですからね(笑)

狙ってやってくれるところは さすが、

「とにかく エロいって言われたい!」

と公言するだけのことはありますね~(笑)

いや~ ほんとあの腰は

いつもは眠ってる 「本能」 を刺激されます (∇〃)。o〇○

「マツコ、 俺だけ しっとりしてきた」

しっとり って言葉が こんなにいやらしく感じることも

そんなには ないことでしょう(笑)

ほんっと~に ごちそうさまでした |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

そして 場所を ご飯屋さんに移しても

さらに激萌えな亀様が~ヽ(´▽`)/

にんじんを食べて ぺロっ とやったあげく

「おいひ~heart01

って・・・(笑)(∇〃)。o〇○

ま~~・・ なんて可愛いんですか。

そして いつ見ても麗しい お料理姿 |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

しかも なんとまあ おいしそうなパスタじゃないですか。

私 主婦歴13年ですけど

あんなおいしそうな料理

今だかつて 作ったことないですからね(苦笑)

やはり 「亀エキス」が満載のパスタですからね、

さぞや しっとりすることでしょう(笑)

もう、パスタの茹で汁だけでいいから いただきたい!

そりゃ~ マツコさん、

シーツ変えなあかんわ(笑)


あとはもう Wコウキに大爆笑、

そして 最後の 全員での小芝居(?!)に大爆笑な

今年の オキテSPでした(≧∇≦)




聖 といえば、

今週の聖マニュ。

めちゃめちゃ感動しました。

会社で読んだので 我慢しましたが、

家で読んでたら 

間違いなく 号泣してましたね~。

「傷つけたし 傷ついた」

なにがあったのか分からないけど

確かに去年の聖の発言やなんかから察すれば、

色々 思い悩んでいたのでしょう。

仕事もプラベも

一人の人間として 色々あると思う。

それは アイドルだって 

私たちと きっと変わらない。

でも 「ダンスを一から習う」 とか

初心に帰って 頑張ろう っていう気持ちが

すごく伝わってきて

ほんとに 胸が熱くなりました。

「あなたたちしかいないから」

ファンにとって こんなうれしい言葉はないでしょう。

その言葉をずっと胸に 頑張って欲しいし、

その言葉をずっと胸に これからもずっと

応援し続けますよ もちろん!

亀ちゃんとも 今後の話をしたりしたってことで、

未来を描く って いいことですもんね。

私も 戦友と仕事の話をしている時は

すごく 向上心に火が着きます。

聖は その気持ちを すごく素直に伝えてくれるから

こっちも ほんとグッときます。

たとえ 絶叫マシーンで プチゲロっちゃっても(笑)

これからも 熱い聖でいて欲しいですね。


それでは今日は このへんで~。


---------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ついに新曲

こんばんは。

今日は 仕事初めでした。

お正月は いつもより と~~っても疲れる日々で

旦那の実家に行ったり

家に親戚が来たり、

さらに 家族が全員 家にいる っていうのも

けっこう疲れることで・・・coldsweats01

そんなわけで 

普段より さらに疲れる連休を過ごし

今日 仕事初めだったわけですが・・・

いつものことですが、

仕事初めは ほんとに頭が働かず

「次 何をどうやるんだっけ・・・?」

と 何度つぶやいたことか(苦笑)

いつもやってたことも しばらく休むと忘れてしまって

感覚を取り戻すのには まだ少しかかりそうです。

そんな ボケ~っとした中 

お友達が 第一報を送ってくれましたhappy01(ありがとう~!)

KAT-TUN NEW SINGLE

【Love yourself ~君が嫌いな君が好き~】

・初回限定盤 1

・初回限定盤 2

・通常盤

ということで

いや~、やっと来ましたね~。

これだけシングルの間隔が空くのも すごいですね(苦笑)

まあでも 待ったかいがありそうな新曲みたいなので

非常に楽しみですね。

そしてっ!

初限1 には 「愛しているから」 & 「PV・メイキング」

初限2 には 「仁の未発表ソロ曲」

じゃないですか~ヽ(´▽`)/

「愛しているから」 は

幻の曲になってしまうと思っていたから

これは 相当うれしいですね~(≧∇≦)

とはいえ 仁亀ちゃん以外のメンバーも

なんかあるとよかったんですけども・・・

アルバムまでのお楽しみ ってことですかねhappy01

発売日 は 2月10日 ってことで

ヤマナデと併せて 楽しみですヽ(´▽`)/



そして 昨日は 大爆笑しました。

大先輩SMAPさんを相手に奮闘するKAT-TUN(笑)

もうね

こ~ゆ~のを待ってるんですよ ほんと。

カツカツでも こーゆーのをやって欲しい! 

あの 素晴らしい衣装 & ズラ。

最高です(笑)

そして ちょいちょい見せる メンバー同士の表情や

仁亀ちゃんの会話ヽ(´▽`)/

先輩相手に 気も使うでしょうが

ほんとに楽しそうなメンバーの感じに

も~ シアワセな気持ちでいっぱいになりました。

「唇は 乾燥したことがありません! かめぴーですheart01

「みんなのハートが大好物! あっくんですheart01

自分を捨てて おバカになりきる って気持ちいいですよね(笑)

息止めリレーでは

まったく微動だにしない亀ちゃんの美しいお顔ヽ(´▽`)/

普通なら 下向きで水に顔つっこんでれば

最悪な顔になってしまうはずなのに

さすがは亀様、

とんな角度でも 美しいお顔は変わらず

噴き出して笑いながら顔を上げても 

それもまた美しい というshine

自分たちの冠番組でも

ぜひこんな感じで盛り上がって欲しいっ(≧∇≦)

と あらためて強く願った 昨日のスマスマでした。




それでは今日は このへんで~。



---------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけおめっす!

新年明けまして

おめでとうございます。

というわけで 2010年がスタートいたしました。

「一年の計は 元旦にあり」

と言いますので

なにはなくとも 今年も続けていけるように

今日の更新は 外せないですね(笑)

さて あらためまして、

年末 最後の最後でお騒がせしてしまいましたが

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。




さて 昨日・・・ いや 今日ですね。

ジャニーズ カウントダウンコンサート ってことで

私はもちろん

家でTV組でしたけれども

お友達が  何人か入っていて

レポを送っていただきましたヽ(´▽`)/

ドラマの新曲  デコともの曲も歌ったということで!

デコともは いつもふいに流れてくるから

「ああああーーー!!!」

って言ってる間に 曲を聞くまでもなく

終わってしまっているんですけど(苦笑)

ドラマの新曲の方は も~ほんとに楽しみですね~!

なんつっても 一年ぶりのシングルですからね。

そしてそして 

これが見たくて TVにかじりついていたのはやっぱり 

「凛々しき 袴姿の亀様」 

ですね~ヽ(´▽`)/

24歳 年男ですか ついに亀ちゃんも。

うちは旦那が 寅年の年男.。

まさに昨日の 太一くん状態 なわけなんで(苦笑)

部屋の中にいる うっとおしいオッサンが

視界に入らないようにしながら、

美しき年男に 新年早々うっとりでした|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

つか もうちょっと長く映してて欲しかったんですけどねえ。

というわけで

2010年 年男亀様が

今年も さらに強く美しく頑張れるように

これからも 応援していきますヽ(´▽`)/

そして 自分にとっても

仕事も プラベも 亀事も

「気分次第だし~」 といいつつ

8割くらいの力で 頑張っていけたらいいなあ と

思っております(笑)

ええ 全力でとは言いませんよ(苦笑)

ちゃんと心にゆとりを残しつつ

2010年も 亀ちゃんとともに成長していきますので

今年もどうぞ よろしくお願いいたします!

「今年もみなさんにとって

すばらしい一年でありますように!!」  by なる

Naru










---------------------------------------------------

| トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »