« 亀マニュ & 萌えを語る | トップページ | およよ »

2010年1月30日 (土)

Mステ & ヤマナデ第3話

こんばんは。

昨日の Mステ。

久々の新曲 しびれましたね~ヽ(´▽`)/

あの 機械的な音、 フリ。

裏声や ときどき混じる地声、

そして なんと言っても

6人でのダンス。

しかも 番協入ってないからうるさくなくて、

ほんとに堪能させてもらいましたヽ(´▽`)/

亀ちゃんの 姫な表情とかも 超可愛くて。

なのにダンスは男前~! みたいなhappy02

金曜日は とにかく忙しくて、

子供が塾から帰ってきて

ご飯たべて 後片付けして

子供をお風呂に入れて 洗濯して 干して・・・

22:00に TVの前にいるだけでも必死な中

Mステがあるっつったら

それはもう 

頭の中で 自分の行動をシュミレーションしながら

いかに効率的に動けるか  ってことにかかってますcoldsweats01

なので昨日も 相当スケジュールを立てて

頑張って動いた結果

Mステも ヤマナデも ラジオも

なんとか無事 制覇することができました。

そんな今週のヤマナデ。

いや~ やはり寸止めでしたね(笑)

こわ~いストーカー、 まりさんcoldsweats01

でもなんか

まりのセリフを聞いてて

ちょっと 共感してしまいましたよ。

「昔は ただ 好き って気持ちだけで良かったのに

だんだん 色んなこと考えなくちゃいけなくなって

どうやって人を愛したらいいのか分からなくなった」

あ~・・・ 確かにそうかもな と。

昔は確かに

今よりいっぱい傷ついて 泣いたりもして

それでもいつの間にか忘れて

また同じように

誰かを好きになったりしてきたけど

今はもう 傷つくのが怖くて

とてもじゃないけど 恋愛なんて出来そうもない。

まあ 恋愛できる環境でもないんですけどねcoldsweats01

「愛」 ってなんだよ

っていうのは ちょっと考えさせられましたね。

でも ドラマの内容的には

私個人としては どうしても

4人とスナコが仲良くなるまでの経緯 とか

恭平がスナコを気にするようになる経緯 とか

そこらへんの気持ちの変化みたいなものを

もう少し時間をかけて作っててくれたらよかったのにな~ と

思うんですけどね。

まあ 回数が決まってることですから

そんなに丁寧やってる時間ねえし・・・ 

ってとこもあるかもですが、

せめて この3話くらいから

「あれ 恭平とスナコ って・・・ も もしかして・・・!」

みたいな感じだと もっと感情移入できたんじゃないか と。

まあでも ますます恭平を好きになってしまった まりさんの

今後の展開が楽しみです(笑)

そりゃ~あんなこと言われたら

惚れてまうやろ~! みたいな(笑)



さて 予定や行き先を決めないで出かけるのが

なによりも大好きな わたくし。

少し前から 伊勢神宮に行きたくてしょーがなくて

うちから 伊勢神宮までは

車で 3時間くらいで、

実は今日 行くつもりだったんです、

昨日までは。

でも 当然のごとく 寝坊してcoldsweats01

しかも 子供の歯医者だったこともあって

伊勢神宮行きは あっけなく断念。

じゃあ もう少し近場でお買い物を ってことで

バイパスに乗ったら 大渋滞。

なんせ私 渋滞 ってのが大嫌いで

どんなに遠回りだったとしても

止まってるより 走っていたい性格。

なので すぐにバイパスを降りて 

信号で止まったときに 行き先を考える… 

って感じで(笑)、

結局 普通なら 

車で40分もあれば着くショッピングモールに

2時間かけて到着しましたcoldsweats01

時間がない時間がない って言ってるくせに

こういうとこで時間使うのは

全然平気だっていう矛盾(苦笑)

でも こういう時間が

実はすご~く 必要だったりもするんです。

というわけで今日は、

「有意義な ムダ時間」 を使ってきたので、

今からは しっかりその時間を取り戻したいと思います(笑)



それでは今日は このへんで~。



------------------------------------------- 

« 亀マニュ & 萌えを語る | トップページ | およよ »

TV番組」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33184223

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ & ヤマナデ第3話:

« 亀マニュ & 萌えを語る | トップページ | およよ »