« すんっと | トップページ | Mステ & ヤマナデ第3話 »

2010年1月27日 (水)

亀マニュ & 萌えを語る

こんばんは~。

今日の うちの職場、

BGMは なんと 「嵐」。

嵐の曲が ガンガンにかかってて、

それはそれは 気が散ってしょーがなくcoldsweats01

ジャニーズの曲は

クリエイティブな仕事の場所には 向いてないですね。

私も 絶対KAT-TUNの曲とかでは

仕事なんて出来ないですもん。

でも 誰かがかけてくれた 嵐 を切ることもできず

個人的にウォークマン聴きながら 仕事してましたcoldsweats01

それくらい 私の仕事は 孤独なんです(苦笑)


 

さて、 今日更新された 亀マニュ。

なんとまあ ハイテンションなねえ(笑)

朝の4時までロケでも

その場が楽しいと 苦にならないんでしょうね。

「およよ」 のほうは(笑)

今さっき 私が見たときには まだ更新されてなかったけど

ぜひとも すんっと更新しちゃって欲しいですね(笑)


そうそう 話は変わりますけど、 

最近わたしがハマっているもの・・・。

それは、

とある 歴史パロディ漫画。

私も 原作は読んだことないんですけど、

その 「腐女子向けバージョン」 なんですね~ヽ(´▽`)/

もう 一年くらい前に

その漫画本を買ったんです。 

もちろん 「腐向け」の。

漫画は 絵で決めてるので

表紙に描かれた 美しい男子に惚れて買いました。

でも 内容が歴史モノなんで

さらっと読んだまま ずっとしまってあったんですけど、

久しぶりに 出して読んでみたんです。

そんな中、

私が毎日 デスクを並べて仕事してる戦友も

相当腐った女でして、

さらに 歴女 でもあったことから

人物の名前や関係なんかを教えてもらって

ちゃんと分かるようになったら

すごい楽しくなってきちゃいまして(笑)

小説サイトさんにも おじゃましたりして。

もともと私は RPGなんかの 二次小説が好きで

よく読ませてもらったりしてて、

今は JKを書いているので

他JKサイト様に おじゃますることは出来ないけど、

この 某歴史パロディ漫画 だったら、

まったく設定が違うから

もう なんにも考えず ただ素直に

「萌えーー(≧∇≦)」

って叫べるんですね~ (笑)

普段 自分が書いてるからこそ

単純に 「萌えたい~!」 ってときもあるんです(苦笑)

そんなわけで、

この漫画は 久しぶりに 私の中で 大ヒット。

私の好きな CPは決まってるんですけど、

なにが萌えかって

その 右側の ツンデレっぷりですヽ(´▽`)/

「テメー このヤロー!」 とか言ってるのに

ああ~・・・ 実はそんなに可愛いんだ~heart01

みたいな(笑)

まるで亀ちゃんを思わせるような美しい右側に

激しく萌える日々です(笑)

そんなわけで 

最近の亀梨さんの 「THE男」 な姿に

カッコイイ~~~ヽ(´▽`)/

で  それはそれで

もちろんシアワセなんですけど、

私の 脳内別宅 で

「ツンデレ姫」 を連想するのには 

ちょっとばかし 不都合でして、

今日のTV誌でも

スナコを後ろから抱きしめてるとこが載ってましたが

「これは あなたが ”される側”だよね?!」

みたいなcoldsweats01

まあ そんなギャップも

ツンデレ姫の魅力 ってことですかねヽ(´▽`)/

それでは今日は このへんで。




---------------------------------------

« すんっと | トップページ | Mステ & ヤマナデ第3話 »

私事日記(日々のこと)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33146891

この記事へのトラックバック一覧です: 亀マニュ & 萌えを語る:

« すんっと | トップページ | Mステ & ヤマナデ第3話 »