« PVも メイキングも  | トップページ | ぴあEX with とか »

2010年2月23日 (火)

HAPPY BIRTHDAY 亀様

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰していた間に

亀ちゃんの方も 色んなニュースがあったりしましたが、

まずは なにはともあれ これでしょうっ!


亀梨様!

  24歳のお誕生日

     おめでとうございま~~~すっ!!O(≧▽≦)O


さて 本日は 

我らが亀ちゃんの 24歳のお誕生日 ということでっ! 

いや~ まだ24歳ですか!

私が 亀堕ちしたとき

亀ちゃんは 19歳でした。

それから5年・・・

亀ちゃんが歳をとってる ってことは

間違いなく 自分も歳とってるんですけど(苦笑)

今年もまた 24歳の亀ちゃんを

ずっと応援していけたらいいな~ と思います。

亀ちゃんの24歳という一年が

幸せで充実したものでありますように・・・!

本当におめでとうございまーすv(≧∇≦)v






さて、私はといえば

かれこれ一週間は まともにPCを触ることもなく

だからといって 亀ちゃん事をしてたわけでもなく

亀ちゃんからも 現実からも遠ざかっていました。

むしろ 現実逃避 と言ったほうがいいかも(笑)

その原因は

前にもここでお伝えした 「気管支ファイバー」 という

肺の内視鏡検査。

私の母も 祖父も経験者だったので

検査のあれこれを 前から聞いて知っていて

その恐怖に ひたすらビビってましたcoldsweats01

検査は 先週の18日でした。

あの検査は 想像通り・・・ 

いや 想像を超える恐怖でした。

まず のどに麻酔を噴霧され

これがまた辛い。

舌を思いっきり引っ張られ 

喉の奥に 麻酔薬を吹きかけられます。

もちろん 「おえっ」 ってなるんですけど

「これちゃんとやっとかないと あとが大変だよ」

って言われて 必死で耐えます。

そして あっという間に 麻酔が効き始めます。

しかしその時点で のどが腫れたような感覚になるので

「これ 息が出来ないんじゃないの?!」

という恐怖に襲われます。

そして、なんだか本気の手術台みたいなのに寝かされ

目隠しされ・・・sweat02

カメラが 気管支を通って 口呼吸を完全に遮断され

残された呼吸は 鼻呼吸だけ。

いつもは自然にしてる鼻呼吸も

「これで息吸えなかったら死ぬかも・・・」 と思うと

ほんとにパニックになりそうで

痛いとか 怖い っていうんじゃなくて

とにかくパニックにならないように

自分で自分をコントロールして 

どうにか自分を冷静に保つことだけに

すべての意識を集中させて。

途中で 「咳止め入れるね~」 とかいって

肺の中に直接 液体を噴霧するわけですよ。

普通そんなことされたら 咳が出るに決まってんだろ~!

と思いながら

必死で咳を抑えて 自分を抑えて

呼吸することだけを考えて ひたすら耐えて・・・(泣)

細胞をとったとこから出血した とかで

「肺の中洗うね~」 なんて言って

またまた液体を 肺に流しこまれて 大ピンチ(@Д@;

「肺の中洗う ってなに?!」

ですよ ほんとにcoldsweats01

やっと終わったあとは

放心状態で 立っていられないほど(苦笑)

病院のベッドで 死んだように眠り

その日は家に帰されたんですが・・・

夜になったら 高熱が出てきてしまって

夜間の救急外来へsweat02

実は私は 20,21日と

仁のソロコンで 東京に行く予定。

いまさら行けなくなったら 絶対立ち直れない・・・sweat02

祈る気持ちで 採血とレントゲンを撮った結果、

細胞をとったりしたことによる 反応熱だと言われ

「私 あさってから東京なんですけど大丈夫ですよね?!」

と詰め寄り 「大丈夫(笑)」 の言葉をもらって帰宅。

次の日は 仕事を休んで安静にさせてもらって

20日の土曜日 無事東京に行くことができました。

まあ 半ば無理やりですけどね(苦笑)

一緒に過ごす予定のお友達には

本当にぎりぎりまで心配をかけてしまって・・・(泣)

そんなこんなで

直前まで 本当に行けるのかどうか分からなくて不安だった

「 友 & 仁 」 ですが

無事 観てくることができました。

自分のことで精いっぱいで レポとか全然読んでなかったから

どんな構成なのかとかも 全然知らない状態で行きましたが

本当にすばらしいSHOWでした。

コンサートとか ライブ って感じではない。

劇場なんだけど 芝居でもない。

よく 「外国のショーみたい」 っていう表現を聞いたけど

言葉にするなら そんな感じだな と

私も思いました。

いろいろ趣向を凝らして いろんなことやってるんだけど

ひとつの大きな流れがあって

全部がいい感じに繋がりあっていて

知らない曲 しかも英語なのに

気付けば そのエンターテイメントの世界に

あっという間に 引き込まれている。

そして あの笑顔 真剣な顔、

魂を込めた ダンスや歌声 に

途中 何度も涙があふれそうになりました。

もう あの夏の仁を見てからというもの

「仁が歌ってる 踊ってる 笑ってる!」

っていうだけで 涙腺がヤバくなってしまって(苦笑)

今回も 何度もグッときましたが

最後 「エターナル」を歌う仁の姿に

ついに抑えていた涙があふれ出ました。

なんて優しい歌声

しっかりと聴きとれるその歌詞に

涙が止まりませんでした。

そりゃ~もう ドリボの千秋楽並みに号泣でしたcoldsweats01

「 友 & 仁 」

今まで 見たことのなかった世界や

見たことがなかった 「赤西 仁」を

これでもか っていうほど見せつけてくれました。

ほんとに イイ男でした!

今日は 亀ちゃんの誕生日ってことで、

JK信者なら 泣いて喜ぶような仁の一言があったりしたそうでhappy01

土曜日の時も ずいぶん声が枯れてましたが、

残すところの公演も

身体に気をつけて ぜひ頑張っていただきたいですね。





さて 私は明日 お仕事で大阪です。

まさにドリボで通った梅芸付近なので

ドリボがやっていない梅芸の姿を見てこようと思います(笑)

朝早いから 今日こそは早く寝るぞ~。


というわけで 今日はこのへんで~ヽ(´▽`)/




------------------------------------------

 

 

« PVも メイキングも  | トップページ | ぴあEX with とか »

KAT-TUN ・亀愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33505061

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY 亀様:

« PVも メイキングも  | トップページ | ぴあEX with とか »