« ヤマナデ4話  | トップページ | PVも メイキングも  »

2010年2月 8日 (月)

HEY×3

いや~ おもしろかったですね ナイツ(笑)

・・・じゃなくて

カッコよかったですね~ヽ(´▽`)/ ラブユア。

曲は ドラマでもしょっちゅう聴いてるけど

なんかやっと

これはKAT-TUNの曲なんだ と思えました。

どうもこの曲は

ヤマナデメンバーで踊ってる姿しか浮ばなくてcoldsweats01

これでやっと

自分の中で ちゃんと消化されました(笑)

そしてまた明日からも

怒涛の亀様WEEKですからね~。

仁のほうも 無事初日を迎えて

パンフにも

仁の心境が かなり深く語られているようですし

おっと!

そういえば CDも届きますしね。

絶対 ついていけない・・・sweat02

でも なんとか頑張って ついていきます(笑)


さて、今日は月曜日でしたが

今週は祝日があり

さらに私は 有休を取っているので

なんと2日も休み。

なので 仕事もキツキツで

集中力が勝負な月曜日でしたsweat02

キャパのない脳が めちゃめちゃ疲労したので

今日はこのへんで~・・・(笑)




--------------------------------------------

« ヤマナデ4話  | トップページ | PVも メイキングも  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33302175

この記事へのトラックバック一覧です: HEY×3:

« ヤマナデ4話  | トップページ | PVも メイキングも  »