« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

ぴあEX with とか

こんばんは。

最近 すっかり 浦島太郎になっている なるです。

先週から どうも落ち着かない日が続いて

今週も あっという間に 金曜日。

今日も なんとか必死で仕事を片付けて

頭の中が パンパンになってます。

 
さて、

真央ちゃん 銀メダル おめでとうございますヽ(´▽`)/

私は PCの速報で仕事中に知りました。

真央ちゃんの結果を 事務所でみんなに言うと

「あ~・・・やっぱね~ 残念だったね~」

帰宅して ニュースを見ても

「いや~ 残念でしたね 悔しいです」

なんて インタビューに答えてる人の声。

銀メダル獲って 「残念でしたね」 って言われる って

ほんとに切ないな~・・・ って 思います。

金メダルを獲ることを目指してきて

金メダルを獲って当たり前だと思われている。

真央ちゃん自身 くやしさは言葉にならないでしょうが

銀メダル獲る ってこと自体 すごいことですからね。

おめでとう お疲れ様 って

思いますねhappy01

さて私は

仕事の話をする亀ちゃんが好きで

そのどんな言葉も 私には宝ですが

今回の ぴあEX、そして with。 

亀ちゃんの仕事に対する考えだったり

人間としての在りかたみたいなものが語られていますね。

「最近 仕事の難しさを感じてきた。

でも、それは成長してる証だから

悪くないな って思うんだよね」

「経験を重ねて、できることや選択肢が増えたから

迷いも生じて 強気ではいられないわけで」

いろんなことができるようになって

今までなら 「すごいね」 って言ってもらえてたことも

今となっては 「出来て当たり前」

できなければ 「なんで出来ないの?」 になる。

求められることが多くなって 

自分が良いと思ってやってることにも

不安を抱くこともある・・・

けど それも 「仕事のおもしろさ」 と言い切れる思考。

いっぱい苦しい思いをしながら

仕事してきたんだな~・・・ って思いますね。

苦しんで 迷って悩んで

でも進み続けてきたから 今がある。

私も この仕事をするようになって

経験が増えて 任される部分も多くなって

責任も増えて

「出来ません」 じゃ通用しなくなって・・・。

「なんで私には こんなもんしか出来ないんだろう」

とか 自分の力不足に悩んだり迷ったりするけど

でも 選択肢が増えて 自分で考えることが出来て

そのぶん やりがいもあって。

眉間にしわ寄せてるし 髪もかきむしってるけど

仕事してる自分も悪くないな~ と。

やっぱり 仕事を語る亀ちゃんは

私にとっては 「神」 ですヽ(´▽`)/

・・・と ちょっと語ってしまいましたが(苦笑)

今日は ヤマナデ そして 亀Kス。

わたくし まだカツカツも見れてないんでアレなんですけど

あ、カツカツと言えばねえ、

アレですよ。

確かに KAT-TUN担やってなければ

絶対見ないと言い切れるカツカツですが

打ち切り って言われたら それは話が別ですよ~(汗)

じゃあ一体

いつ どこでKAT-TUNを見れるって言うんだ?!

困ります~(泣)



それでは今日は このへんで~。




------------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

HAPPY BIRTHDAY 亀様

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰していた間に

亀ちゃんの方も 色んなニュースがあったりしましたが、

まずは なにはともあれ これでしょうっ!


亀梨様!

  24歳のお誕生日

     おめでとうございま~~~すっ!!O(≧▽≦)O


さて 本日は 

我らが亀ちゃんの 24歳のお誕生日 ということでっ! 

いや~ まだ24歳ですか!

私が 亀堕ちしたとき

亀ちゃんは 19歳でした。

それから5年・・・

亀ちゃんが歳をとってる ってことは

間違いなく 自分も歳とってるんですけど(苦笑)

今年もまた 24歳の亀ちゃんを

ずっと応援していけたらいいな~ と思います。

亀ちゃんの24歳という一年が

幸せで充実したものでありますように・・・!

本当におめでとうございまーすv(≧∇≦)v






さて、私はといえば

かれこれ一週間は まともにPCを触ることもなく

だからといって 亀ちゃん事をしてたわけでもなく

亀ちゃんからも 現実からも遠ざかっていました。

むしろ 現実逃避 と言ったほうがいいかも(笑)

その原因は

前にもここでお伝えした 「気管支ファイバー」 という

肺の内視鏡検査。

私の母も 祖父も経験者だったので

検査のあれこれを 前から聞いて知っていて

その恐怖に ひたすらビビってましたcoldsweats01

検査は 先週の18日でした。

あの検査は 想像通り・・・ 

いや 想像を超える恐怖でした。

まず のどに麻酔を噴霧され

これがまた辛い。

舌を思いっきり引っ張られ 

喉の奥に 麻酔薬を吹きかけられます。

もちろん 「おえっ」 ってなるんですけど

「これちゃんとやっとかないと あとが大変だよ」

って言われて 必死で耐えます。

そして あっという間に 麻酔が効き始めます。

しかしその時点で のどが腫れたような感覚になるので

「これ 息が出来ないんじゃないの?!」

という恐怖に襲われます。

そして、なんだか本気の手術台みたいなのに寝かされ

目隠しされ・・・sweat02

カメラが 気管支を通って 口呼吸を完全に遮断され

残された呼吸は 鼻呼吸だけ。

いつもは自然にしてる鼻呼吸も

「これで息吸えなかったら死ぬかも・・・」 と思うと

ほんとにパニックになりそうで

痛いとか 怖い っていうんじゃなくて

とにかくパニックにならないように

自分で自分をコントロールして 

どうにか自分を冷静に保つことだけに

すべての意識を集中させて。

途中で 「咳止め入れるね~」 とかいって

肺の中に直接 液体を噴霧するわけですよ。

普通そんなことされたら 咳が出るに決まってんだろ~!

と思いながら

必死で咳を抑えて 自分を抑えて

呼吸することだけを考えて ひたすら耐えて・・・(泣)

細胞をとったとこから出血した とかで

「肺の中洗うね~」 なんて言って

またまた液体を 肺に流しこまれて 大ピンチ(@Д@;

「肺の中洗う ってなに?!」

ですよ ほんとにcoldsweats01

やっと終わったあとは

放心状態で 立っていられないほど(苦笑)

病院のベッドで 死んだように眠り

その日は家に帰されたんですが・・・

夜になったら 高熱が出てきてしまって

夜間の救急外来へsweat02

実は私は 20,21日と

仁のソロコンで 東京に行く予定。

いまさら行けなくなったら 絶対立ち直れない・・・sweat02

祈る気持ちで 採血とレントゲンを撮った結果、

細胞をとったりしたことによる 反応熱だと言われ

「私 あさってから東京なんですけど大丈夫ですよね?!」

と詰め寄り 「大丈夫(笑)」 の言葉をもらって帰宅。

次の日は 仕事を休んで安静にさせてもらって

20日の土曜日 無事東京に行くことができました。

まあ 半ば無理やりですけどね(苦笑)

一緒に過ごす予定のお友達には

本当にぎりぎりまで心配をかけてしまって・・・(泣)

そんなこんなで

直前まで 本当に行けるのかどうか分からなくて不安だった

「 友 & 仁 」 ですが

無事 観てくることができました。

自分のことで精いっぱいで レポとか全然読んでなかったから

どんな構成なのかとかも 全然知らない状態で行きましたが

本当にすばらしいSHOWでした。

コンサートとか ライブ って感じではない。

劇場なんだけど 芝居でもない。

よく 「外国のショーみたい」 っていう表現を聞いたけど

言葉にするなら そんな感じだな と

私も思いました。

いろいろ趣向を凝らして いろんなことやってるんだけど

ひとつの大きな流れがあって

全部がいい感じに繋がりあっていて

知らない曲 しかも英語なのに

気付けば そのエンターテイメントの世界に

あっという間に 引き込まれている。

そして あの笑顔 真剣な顔、

魂を込めた ダンスや歌声 に

途中 何度も涙があふれそうになりました。

もう あの夏の仁を見てからというもの

「仁が歌ってる 踊ってる 笑ってる!」

っていうだけで 涙腺がヤバくなってしまって(苦笑)

今回も 何度もグッときましたが

最後 「エターナル」を歌う仁の姿に

ついに抑えていた涙があふれ出ました。

なんて優しい歌声

しっかりと聴きとれるその歌詞に

涙が止まりませんでした。

そりゃ~もう ドリボの千秋楽並みに号泣でしたcoldsweats01

「 友 & 仁 」

今まで 見たことのなかった世界や

見たことがなかった 「赤西 仁」を

これでもか っていうほど見せつけてくれました。

ほんとに イイ男でした!

今日は 亀ちゃんの誕生日ってことで、

JK信者なら 泣いて喜ぶような仁の一言があったりしたそうでhappy01

土曜日の時も ずいぶん声が枯れてましたが、

残すところの公演も

身体に気をつけて ぜひ頑張っていただきたいですね。





さて 私は明日 お仕事で大阪です。

まさにドリボで通った梅芸付近なので

ドリボがやっていない梅芸の姿を見てこようと思います(笑)

朝早いから 今日こそは早く寝るぞ~。


というわけで 今日はこのへんで~ヽ(´▽`)/




------------------------------------------

 

 

| トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

PVも メイキングも 

こんばんは。

久しぶりに PCの前に座りました。

今週はもう 

自分でも なにやってんのか訳わからないほど

頭の中がめちゃめちゃになってますcoldsweats01

まず 昨日今日 仕事がお休みなので

その兼ね合いで 仕事面でヒーヒー頑張りつつ、

さらに 怒涛のKAT-TUN祭りですよ。

昨日やっと うたばんを見て絶叫しましたからね~。

(Sさん、 うたばん ほんと最高でしたね~! 笑)

ついに 髪留めクリップ登場ですか~!!

なんか すべてが最高のビジュでしたね。

薄手のチェックシャツ、 てか ジャケですかね、

あれと インナーのVネックが めっちゃ合ってて。

亀ちゃんがVネックって 

ちょっと珍しいかも~happy02 って思ったんですけど、

なんともセクシーな亀様でしたね~ヽ(´▽`)/

中居さんの名言

「都合のいい女たちじゃねえんだよ!」も

最高でしたけどね(笑)

そして 昨日届いた PV & メイキング ですよ。

今日は 子供たちが 

じじばばと出かけてたので

ありがたいことに 自由時間が出来まして、 

聖のいいともが終わってから 

ぶっとおしでKAT-TUNに浸ることができました。

いや~ メンバーも言ってる通り

一年ぶりの PV&メイキング。

やっぱりね~

亀ちゃんの居場所は KAT-TUNですよ。

いや、 当たり前なんですけど

最近ずっと チームヤマナデ単位で見ることが多かったんで、

KAT-TUNの中にいる亀ちゃんの姿が

ひたすらうれしく感じましたヽ(´▽`)/

しかもまあ  

なんて美しいんですかっ!!

「最近寝てない」 っていうコメントの割に

その美しさですか~!

寝てなくて あれだけ瞳がキラキラ って

どんな目なんですかねえ(笑)

私なんか 一日仕事しただけで

夕方には 充血して真っ赤になってしまいますが

やっぱり 「バイシン」でしょうか(笑)

そして ラブユアとは対照的な 「THE D-MOTION」

これはほんとうに 楽しそうなメンバーが最高ですね。

上田くんの足元でスタンバってる仁とか

ハケるときぶつかる 仁亀ちゃんとか

メイキングもいい感じで(≧∇≦)

もうなんか いろんなTVやらDVDやらで

映像てんこ盛りなんで

頭の中に全部叩き込めてないんですけど

今日はまた フレパですしね~!

これは 待ちに待った番組なんで

何が何でも リアルタイムで見るつもりです。


そんな祭りの中

昨日 病院で 肺の検査結果を聞いてきました。

とりあえず ガンじゃなかったです(苦笑)

でも 出血の原因が分からないので

来週 さらなる検査をすることになりまして。

気管支ファイバー っていう

まあいわば 胃カメラの 気管支バージョンですね。

気管支にカメラを入れて 肺を見る っていう・・・sweat02

これが けっこうキツイ検査らしく

ヘタレな私は すでにビビってるわけなんですが、

楽しいこと考えて 亀ちゃんを見て気を紛らせて

頑張ろうかな~ なんて思っております。



それでは フレパまでに

子供をお風呂に入れちゃいますdash



-------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

HEY×3

いや~ おもしろかったですね ナイツ(笑)

・・・じゃなくて

カッコよかったですね~ヽ(´▽`)/ ラブユア。

曲は ドラマでもしょっちゅう聴いてるけど

なんかやっと

これはKAT-TUNの曲なんだ と思えました。

どうもこの曲は

ヤマナデメンバーで踊ってる姿しか浮ばなくてcoldsweats01

これでやっと

自分の中で ちゃんと消化されました(笑)

そしてまた明日からも

怒涛の亀様WEEKですからね~。

仁のほうも 無事初日を迎えて

パンフにも

仁の心境が かなり深く語られているようですし

おっと!

そういえば CDも届きますしね。

絶対 ついていけない・・・sweat02

でも なんとか頑張って ついていきます(笑)


さて、今日は月曜日でしたが

今週は祝日があり

さらに私は 有休を取っているので

なんと2日も休み。

なので 仕事もキツキツで

集中力が勝負な月曜日でしたsweat02

キャパのない脳が めちゃめちゃ疲労したので

今日はこのへんで~・・・(笑)




--------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

ヤマナデ4話 

♪「おかーあさん なーあに

おかーあさん って いい匂い~

お料理していた匂いで・・・」♪

ここまで歌った娘は 

ふと歌うのをやめて しばし考え、 

次に出てきた言葉は

「・・・違う。 

お母さんは 香水の匂い・・・だよな~・・」

・・・って あたしは 夜の女かいっ!sweat02

と 思わずツッコんでしまった 寒~~い今日(笑)

うちでも 雪が降りました。

風が強くて 雪が舞うから積もらなかったですが

めったに降らない雪がふるほど

今日は 寒かったですね~。 

それにしても 子供の替え歌は コワイ~(苦笑)

よそで歌わないでくれることを願うばかりですcoldsweats01


さて 今週のヤマナデ。

つかもう 

花嫁を連れ去って逃げる という時点で

普通もう 立派な恋人だろうがーーー!

って 一人でツッコミましたよcoldsweats01

しかも 落とし穴に落される という

あまりにもベタすぎて 今やほとんど見ることができないシーン(笑)

などもありつつ 

今回も ツッコミどころ満載でした(笑)

まあでも今回は 

美音さんとダーリンの愛とか

スナコと美音さんの絆とか

ちょっと感動しちゃいました、私も。

そして マスターが 美音さんを想う気持ち とかも・・・。

いや~ マスター 大人ですね~ヽ(´▽`)/

そして なんとスナコが

「最低3日に一回はお風呂に入りますから・・・(涙)」

と言っていたことから

3日以上お風呂に入らないことは ほぼ当たり前だったことを

私は初めて知りました。

恭平的に それはOKなんでしょうか(笑)

3日以上に一回しかお風呂に入ってなくて 

あのロングヘアだとすれば

抱きしめた瞬間

100年の恋も冷めるんじゃないかと思いますが(笑)

そのへんは マンガなんで つっこんじゃいけませんね。

そして 来週はいよいよ

亀様の 女装姿 ということで

「桃井風亀梨」 (笑)

そして 「女子高生亀梨」

さらに 霊に憑かれたスナコが

恭平にキスを迫る? 

超高速展開ですが 来週も楽しみですヽ(´▽`)/



そして 今日のズムサタ。

さすがは 総合プロデューサー!

「赤坂の方が アレなんで・・・」

と言いつつ

赤坂のアレの方のセットで登場(笑)

で結局 何だったのか分かりませんが

とりあえず 総合プロデューサーとして

局をまたいでのお仕事 おつ亀さまでしたヽ(´▽`)/


さらに ブランチ。

これはもう なにがすばらしかったって

「ヤマトナデシコ七変化 出た!」

ですね~(笑)

亀ちゃんのと~~っても大事なトコロ

突然 慌てて手をやる聖。

それもそのはず

亀梨さん 社会の窓が 全開っすよ~~!!(゚ロ゚屮)屮

そりゃ~ 聖もびっくりですね(笑)

そして 平然と笑う 当の本人coldsweats01

そして まったく笑わない 隣の隣の人(笑)

赤西さーん  顔に出ちゃってますよーcoldsweats01


とそんな赤西さん

ついに 明日からですね 「You & Jin」

日生劇場で ソロコンサート

ワンドリンク  オールスタンディング・・・

ちょっと想像つかないですけど

いまだかつて 観たことのないようなものを

きっと魅せてくれることでしょうhappy01



おっと今日は 「チューボーですよ」ですね~。

私 料理は嫌いだけど 料理番組は好きで

この番組も 何気によく見てるんで、

鮮やかな包丁さばきの亀ちゃん ほんと楽しみです。

それでは今日は このへんで。



--------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

リアルおよよ

こんばんは。

今日 寒かったですね~。

そんな今日 私は

仕事を休んで 病院に行ってきました。

昨夜 いつも通り寝ようと思って布団に入ったら

ちょっと咳込んで、

私はもともと 呼吸器が弱く、

万年咳なんで めずらしいことでもなく

「痰が出た」 と思って ティッシュに吐いたら

なんと それは鮮血で。

「血?!」

真っ赤な血で ティッシュが染まって

私は一瞬 フリーズしました さすがに。

まさに 頭の中は 「およよ」 です。

しかも かなりヤバイ およよ具合sweat02

ソッコー流しに行って 吐きだしたら

ガバっと吐血してしまって。

血を吐いたのは 初めてじゃなかったけど

今回は ちょっと量が多かったので

私もビビってしまって 今日は検査してきました。

計画じゃなくて 突発的に休むと

すぐに 仕事に余裕がなくなって支障が出るので

できれば休みたくないんだけど

さすがに そんなことも言っていられず。

レントゲン・CT・採血

とりあえずそれだけして 結果はまた来週。

医者には 「絶対禁煙しなきゃダメ」 と

当たり前ですが 強く言われsweat02

喫煙歴18年

いまさら どうやってやめればいいんだろうとcoldsweats01

もともと 禁煙する気ゼロで

どんだけタバコ値上がりしたって負けんぞ と思っていたから

いや~、禁煙しろ って言われると 相当キツイですが

まあ 命あってのものですからね~。

本数を減らすとこから頑張りたいと思いますcoldsweats01 



そんなわけで 病院帰り 本屋さんに寄って来ましたよ~。

昨日 フラゲできなかった anan。

昨日 お友達が言っていた通り 

まさに 「今から脱ぐよ~」 な亀様ヽ(´▽`)/

ネクタイにかけた手が 「男」 ですね。

そして 十八番の 「見返り美人」ヽ(´▽`)/

この背中の 美しさと色気は

世界中 どこ探したって 亀ちゃんにしか出せないでしょう。

そんなお写真も然ることながら

インタビュー記事も すごく濃い内容で

共感できる部分 いっぱいありました。

「自分の好きなものを食べて 好きなものを見て

寝て 起きて 誰とも会わずに過ごしても

生きてることにはなる。

でも 一人でも生きていけるけれど

それじゃ寂しいから

みんな 恋人や友達が欲しいと思うんでしょ」

まったくその通り。

昔は もっと強かった気がします 私も。

今も一人でいる時間は 何よりも大切だけど

誰かと繋がっていたい とも思うようになったな~ と。

そして

「失敗はもちろん怖いけど

俺は 挑戦していない方が怖い」

あ~・・・だから 亀ちゃんのこと

こんなに愛せるんだよな~・・・  と思う言葉。

「なにもしないで その状況に浸かっているんじゃなくて

もしかしたら うまくいかないかも知れないけど

やってみなきゃ分かんないじゃん」

っていう精神。

惚れます、惚れなおしますね。

ライブでの 「俺を見ろ」 なのも

一人で散歩して オッサンとしゃべってるのも

全部同じ人 

同じ 亀梨和也。

ギャップ というか 二面性。

二面どころか 何面あるか 分からない奥深さ。

あの 「完全にオカマバーな 桃井風亀梨」 も(笑)

いや 確かに美脚ですけど

あのウイッグはちょっとどうかと思いますがねcoldsweats01

しかし ネイルが美しいあの指先は

完全に 女優。

私的には 断然 「JK風亀梨」 に萌えーーヽ(´▽`)/ですね(笑)



それでは今日は

禁煙を頑張りながら このへんで~。




-----------------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

およよ

こんばんは。

今日の およよ も可愛かったですね~ヽ(´▽`)/

意味不明な絵文字使いが

見ていて とっても癒されます(゚▽゚*)

仕事で 凝った頭をほぐしてもらうのには

相当 最適です(笑)


さて 今日 お友達からいただいたメールには(ありがとう~!)

エキストラで入った方からのお話の おすそわけで

「亀ちゃんが 女装姿で登場」

と・・・。

マジですかーーー(≧∇≦)

それはそれは 可愛いお姿だったようで

これは OAが楽しみですね~ヽ(´▽`)/




さっき 前髪を 自分で切りました。

ずっと伸ばしてて

先週 美容院に行ったときも

「伸ばしたいから切らないで」

って言って 切らずにいたのに

なぜだか やっぱりどうしても切りたくなって

切りたいと思ったら 

もうハサミ持って 切ってました(笑)

切ったら後悔するかもな~・・・sweat02

と思いながらも

「ま いーじゃん。切りたきゃ切れば」

と思う こんな自分の性格、

実は けっこう好きだったりします(笑)

といっても

たいてい ほんとに後悔することの方 が

多いんですけどねcoldsweats01


それでは 今日は このへんで~。




----------------------------------------

| トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »