« およよ | トップページ | ヤマナデ4話  »

2010年2月 3日 (水)

リアルおよよ

こんばんは。

今日 寒かったですね~。

そんな今日 私は

仕事を休んで 病院に行ってきました。

昨夜 いつも通り寝ようと思って布団に入ったら

ちょっと咳込んで、

私はもともと 呼吸器が弱く、

万年咳なんで めずらしいことでもなく

「痰が出た」 と思って ティッシュに吐いたら

なんと それは鮮血で。

「血?!」

真っ赤な血で ティッシュが染まって

私は一瞬 フリーズしました さすがに。

まさに 頭の中は 「およよ」 です。

しかも かなりヤバイ およよ具合sweat02

ソッコー流しに行って 吐きだしたら

ガバっと吐血してしまって。

血を吐いたのは 初めてじゃなかったけど

今回は ちょっと量が多かったので

私もビビってしまって 今日は検査してきました。

計画じゃなくて 突発的に休むと

すぐに 仕事に余裕がなくなって支障が出るので

できれば休みたくないんだけど

さすがに そんなことも言っていられず。

レントゲン・CT・採血

とりあえずそれだけして 結果はまた来週。

医者には 「絶対禁煙しなきゃダメ」 と

当たり前ですが 強く言われsweat02

喫煙歴18年

いまさら どうやってやめればいいんだろうとcoldsweats01

もともと 禁煙する気ゼロで

どんだけタバコ値上がりしたって負けんぞ と思っていたから

いや~、禁煙しろ って言われると 相当キツイですが

まあ 命あってのものですからね~。

本数を減らすとこから頑張りたいと思いますcoldsweats01 



そんなわけで 病院帰り 本屋さんに寄って来ましたよ~。

昨日 フラゲできなかった anan。

昨日 お友達が言っていた通り 

まさに 「今から脱ぐよ~」 な亀様ヽ(´▽`)/

ネクタイにかけた手が 「男」 ですね。

そして 十八番の 「見返り美人」ヽ(´▽`)/

この背中の 美しさと色気は

世界中 どこ探したって 亀ちゃんにしか出せないでしょう。

そんなお写真も然ることながら

インタビュー記事も すごく濃い内容で

共感できる部分 いっぱいありました。

「自分の好きなものを食べて 好きなものを見て

寝て 起きて 誰とも会わずに過ごしても

生きてることにはなる。

でも 一人でも生きていけるけれど

それじゃ寂しいから

みんな 恋人や友達が欲しいと思うんでしょ」

まったくその通り。

昔は もっと強かった気がします 私も。

今も一人でいる時間は 何よりも大切だけど

誰かと繋がっていたい とも思うようになったな~ と。

そして

「失敗はもちろん怖いけど

俺は 挑戦していない方が怖い」

あ~・・・だから 亀ちゃんのこと

こんなに愛せるんだよな~・・・  と思う言葉。

「なにもしないで その状況に浸かっているんじゃなくて

もしかしたら うまくいかないかも知れないけど

やってみなきゃ分かんないじゃん」

っていう精神。

惚れます、惚れなおしますね。

ライブでの 「俺を見ろ」 なのも

一人で散歩して オッサンとしゃべってるのも

全部同じ人 

同じ 亀梨和也。

ギャップ というか 二面性。

二面どころか 何面あるか 分からない奥深さ。

あの 「完全にオカマバーな 桃井風亀梨」 も(笑)

いや 確かに美脚ですけど

あのウイッグはちょっとどうかと思いますがねcoldsweats01

しかし ネイルが美しいあの指先は

完全に 女優。

私的には 断然 「JK風亀梨」 に萌えーーヽ(´▽`)/ですね(笑)



それでは今日は

禁煙を頑張りながら このへんで~。




-----------------------------------------------------

« およよ | トップページ | ヤマナデ4話  »

雑誌・CM」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33237915

この記事へのトラックバック一覧です: リアルおよよ:

« およよ | トップページ | ヤマナデ4話  »