« リアルおよよ | トップページ | HEY×3 »

2010年2月 6日 (土)

ヤマナデ4話 

♪「おかーあさん なーあに

おかーあさん って いい匂い~

お料理していた匂いで・・・」♪

ここまで歌った娘は 

ふと歌うのをやめて しばし考え、 

次に出てきた言葉は

「・・・違う。 

お母さんは 香水の匂い・・・だよな~・・」

・・・って あたしは 夜の女かいっ!sweat02

と 思わずツッコんでしまった 寒~~い今日(笑)

うちでも 雪が降りました。

風が強くて 雪が舞うから積もらなかったですが

めったに降らない雪がふるほど

今日は 寒かったですね~。 

それにしても 子供の替え歌は コワイ~(苦笑)

よそで歌わないでくれることを願うばかりですcoldsweats01


さて 今週のヤマナデ。

つかもう 

花嫁を連れ去って逃げる という時点で

普通もう 立派な恋人だろうがーーー!

って 一人でツッコミましたよcoldsweats01

しかも 落とし穴に落される という

あまりにもベタすぎて 今やほとんど見ることができないシーン(笑)

などもありつつ 

今回も ツッコミどころ満載でした(笑)

まあでも今回は 

美音さんとダーリンの愛とか

スナコと美音さんの絆とか

ちょっと感動しちゃいました、私も。

そして マスターが 美音さんを想う気持ち とかも・・・。

いや~ マスター 大人ですね~ヽ(´▽`)/

そして なんとスナコが

「最低3日に一回はお風呂に入りますから・・・(涙)」

と言っていたことから

3日以上お風呂に入らないことは ほぼ当たり前だったことを

私は初めて知りました。

恭平的に それはOKなんでしょうか(笑)

3日以上に一回しかお風呂に入ってなくて 

あのロングヘアだとすれば

抱きしめた瞬間

100年の恋も冷めるんじゃないかと思いますが(笑)

そのへんは マンガなんで つっこんじゃいけませんね。

そして 来週はいよいよ

亀様の 女装姿 ということで

「桃井風亀梨」 (笑)

そして 「女子高生亀梨」

さらに 霊に憑かれたスナコが

恭平にキスを迫る? 

超高速展開ですが 来週も楽しみですヽ(´▽`)/



そして 今日のズムサタ。

さすがは 総合プロデューサー!

「赤坂の方が アレなんで・・・」

と言いつつ

赤坂のアレの方のセットで登場(笑)

で結局 何だったのか分かりませんが

とりあえず 総合プロデューサーとして

局をまたいでのお仕事 おつ亀さまでしたヽ(´▽`)/


さらに ブランチ。

これはもう なにがすばらしかったって

「ヤマトナデシコ七変化 出た!」

ですね~(笑)

亀ちゃんのと~~っても大事なトコロ

突然 慌てて手をやる聖。

それもそのはず

亀梨さん 社会の窓が 全開っすよ~~!!(゚ロ゚屮)屮

そりゃ~ 聖もびっくりですね(笑)

そして 平然と笑う 当の本人coldsweats01

そして まったく笑わない 隣の隣の人(笑)

赤西さーん  顔に出ちゃってますよーcoldsweats01


とそんな赤西さん

ついに 明日からですね 「You & Jin」

日生劇場で ソロコンサート

ワンドリンク  オールスタンディング・・・

ちょっと想像つかないですけど

いまだかつて 観たことのないようなものを

きっと魅せてくれることでしょうhappy01



おっと今日は 「チューボーですよ」ですね~。

私 料理は嫌いだけど 料理番組は好きで

この番組も 何気によく見てるんで、

鮮やかな包丁さばきの亀ちゃん ほんと楽しみです。

それでは今日は このへんで。



--------------------------------------------

« リアルおよよ | トップページ | HEY×3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33274429

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマナデ4話 :

« リアルおよよ | トップページ | HEY×3 »