« Mステ & ヤマナデ第3話 | トップページ | リアルおよよ »

2010年2月 1日 (月)

およよ

こんばんは。

今日の およよ も可愛かったですね~ヽ(´▽`)/

意味不明な絵文字使いが

見ていて とっても癒されます(゚▽゚*)

仕事で 凝った頭をほぐしてもらうのには

相当 最適です(笑)


さて 今日 お友達からいただいたメールには(ありがとう~!)

エキストラで入った方からのお話の おすそわけで

「亀ちゃんが 女装姿で登場」

と・・・。

マジですかーーー(≧∇≦)

それはそれは 可愛いお姿だったようで

これは OAが楽しみですね~ヽ(´▽`)/




さっき 前髪を 自分で切りました。

ずっと伸ばしてて

先週 美容院に行ったときも

「伸ばしたいから切らないで」

って言って 切らずにいたのに

なぜだか やっぱりどうしても切りたくなって

切りたいと思ったら 

もうハサミ持って 切ってました(笑)

切ったら後悔するかもな~・・・sweat02

と思いながらも

「ま いーじゃん。切りたきゃ切れば」

と思う こんな自分の性格、

実は けっこう好きだったりします(笑)

といっても

たいてい ほんとに後悔することの方 が

多いんですけどねcoldsweats01


それでは 今日は このへんで~。




----------------------------------------

« Mステ & ヤマナデ第3話 | トップページ | リアルおよよ »

KAT-TUN ・亀愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33210944

この記事へのトラックバック一覧です: およよ:

« Mステ & ヤマナデ第3話 | トップページ | リアルおよよ »