« HEY×3 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 亀様 »

2010年2月11日 (木)

PVも メイキングも 

こんばんは。

久しぶりに PCの前に座りました。

今週はもう 

自分でも なにやってんのか訳わからないほど

頭の中がめちゃめちゃになってますcoldsweats01

まず 昨日今日 仕事がお休みなので

その兼ね合いで 仕事面でヒーヒー頑張りつつ、

さらに 怒涛のKAT-TUN祭りですよ。

昨日やっと うたばんを見て絶叫しましたからね~。

(Sさん、 うたばん ほんと最高でしたね~! 笑)

ついに 髪留めクリップ登場ですか~!!

なんか すべてが最高のビジュでしたね。

薄手のチェックシャツ、 てか ジャケですかね、

あれと インナーのVネックが めっちゃ合ってて。

亀ちゃんがVネックって 

ちょっと珍しいかも~happy02 って思ったんですけど、

なんともセクシーな亀様でしたね~ヽ(´▽`)/

中居さんの名言

「都合のいい女たちじゃねえんだよ!」も

最高でしたけどね(笑)

そして 昨日届いた PV & メイキング ですよ。

今日は 子供たちが 

じじばばと出かけてたので

ありがたいことに 自由時間が出来まして、 

聖のいいともが終わってから 

ぶっとおしでKAT-TUNに浸ることができました。

いや~ メンバーも言ってる通り

一年ぶりの PV&メイキング。

やっぱりね~

亀ちゃんの居場所は KAT-TUNですよ。

いや、 当たり前なんですけど

最近ずっと チームヤマナデ単位で見ることが多かったんで、

KAT-TUNの中にいる亀ちゃんの姿が

ひたすらうれしく感じましたヽ(´▽`)/

しかもまあ  

なんて美しいんですかっ!!

「最近寝てない」 っていうコメントの割に

その美しさですか~!

寝てなくて あれだけ瞳がキラキラ って

どんな目なんですかねえ(笑)

私なんか 一日仕事しただけで

夕方には 充血して真っ赤になってしまいますが

やっぱり 「バイシン」でしょうか(笑)

そして ラブユアとは対照的な 「THE D-MOTION」

これはほんとうに 楽しそうなメンバーが最高ですね。

上田くんの足元でスタンバってる仁とか

ハケるときぶつかる 仁亀ちゃんとか

メイキングもいい感じで(≧∇≦)

もうなんか いろんなTVやらDVDやらで

映像てんこ盛りなんで

頭の中に全部叩き込めてないんですけど

今日はまた フレパですしね~!

これは 待ちに待った番組なんで

何が何でも リアルタイムで見るつもりです。


そんな祭りの中

昨日 病院で 肺の検査結果を聞いてきました。

とりあえず ガンじゃなかったです(苦笑)

でも 出血の原因が分からないので

来週 さらなる検査をすることになりまして。

気管支ファイバー っていう

まあいわば 胃カメラの 気管支バージョンですね。

気管支にカメラを入れて 肺を見る っていう・・・sweat02

これが けっこうキツイ検査らしく

ヘタレな私は すでにビビってるわけなんですが、

楽しいこと考えて 亀ちゃんを見て気を紛らせて

頑張ろうかな~ なんて思っております。



それでは フレパまでに

子供をお風呂に入れちゃいますdash



-------------------------------------------

« HEY×3 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 亀様 »

MUSIC (CD・DVD)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419935/33336599

この記事へのトラックバック一覧です: PVも メイキングも :

« HEY×3 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 亀様 »