カテゴリー「カートゥンKAT-TUN」の85件の投稿

2010年1月 7日 (木)

どうにかしたいの?!

こんばんは。

今日のタイトル 「どうにかしたいの」。

そうです、

昨日の マツコデラックスさんの言葉。

も~~、超納得しちゃって大爆笑でした(笑)

「どうにかしたい」 って すっごい分かります。

別に "どうしたい" っていうビジョンがあるわけじゃないんだけど

「ど~~にかしたいの!」

っていう・・・(笑)

そんな昨日の オキテSP。

ま~ なんつっても ド迫力の マツコさん(笑)

顔の大きさの違いも ハンパないですね。

でも 彼女(?!)のおかげで

可愛い亀ちゃんを たくさん見せてもらいましたね~ヽ(´▽`)/

マツコさんに 「カメ~・・・heart01 って呼ばれた時の

亀ちゃんのお顔の可愛いこと!

そしてやっぱりアレですね、

フラフープ。

さすが 亀様、

飲み込みの早さの素晴らしさも然ることながら

あの 確信犯的な腰 (笑)

目を閉じて あの表情で フラフープですからね(笑)

狙ってやってくれるところは さすが、

「とにかく エロいって言われたい!」

と公言するだけのことはありますね~(笑)

いや~ ほんとあの腰は

いつもは眠ってる 「本能」 を刺激されます (∇〃)。o〇○

「マツコ、 俺だけ しっとりしてきた」

しっとり って言葉が こんなにいやらしく感じることも

そんなには ないことでしょう(笑)

ほんっと~に ごちそうさまでした |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

そして 場所を ご飯屋さんに移しても

さらに激萌えな亀様が~ヽ(´▽`)/

にんじんを食べて ぺロっ とやったあげく

「おいひ~heart01

って・・・(笑)(∇〃)。o〇○

ま~~・・ なんて可愛いんですか。

そして いつ見ても麗しい お料理姿 |´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

しかも なんとまあ おいしそうなパスタじゃないですか。

私 主婦歴13年ですけど

あんなおいしそうな料理

今だかつて 作ったことないですからね(苦笑)

やはり 「亀エキス」が満載のパスタですからね、

さぞや しっとりすることでしょう(笑)

もう、パスタの茹で汁だけでいいから いただきたい!

そりゃ~ マツコさん、

シーツ変えなあかんわ(笑)


あとはもう Wコウキに大爆笑、

そして 最後の 全員での小芝居(?!)に大爆笑な

今年の オキテSPでした(≧∇≦)




聖 といえば、

今週の聖マニュ。

めちゃめちゃ感動しました。

会社で読んだので 我慢しましたが、

家で読んでたら 

間違いなく 号泣してましたね~。

「傷つけたし 傷ついた」

なにがあったのか分からないけど

確かに去年の聖の発言やなんかから察すれば、

色々 思い悩んでいたのでしょう。

仕事もプラベも

一人の人間として 色々あると思う。

それは アイドルだって 

私たちと きっと変わらない。

でも 「ダンスを一から習う」 とか

初心に帰って 頑張ろう っていう気持ちが

すごく伝わってきて

ほんとに 胸が熱くなりました。

「あなたたちしかいないから」

ファンにとって こんなうれしい言葉はないでしょう。

その言葉をずっと胸に 頑張って欲しいし、

その言葉をずっと胸に これからもずっと

応援し続けますよ もちろん!

亀ちゃんとも 今後の話をしたりしたってことで、

未来を描く って いいことですもんね。

私も 戦友と仕事の話をしている時は

すごく 向上心に火が着きます。

聖は その気持ちを すごく素直に伝えてくれるから

こっちも ほんとグッときます。

たとえ 絶叫マシーンで プチゲロっちゃっても(笑)

これからも 熱い聖でいて欲しいですね。


それでは今日は このへんで~。


---------------------------------

| トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

今日はナスの日~。

こんばんは。

TVガイドの ヤマナデ4人衆ショット。

亀ちゃんの右手小指に光るリングは

スターリングじゃありませんかヽ(´▽`)/

いや~ それだけで テンション上がってしまいます。

このスターリング 

本来 右手小指につけることがオススメ ってことで

私も そのつもりで買ったんです。

でも 右手の小指に 3号サイズがビミョーに入らなくて

やむを得ず 左手につけることになり・・・sweat02

でも 亀ちゃんが 右手にしてる限り

なんとか右手の小指にねじ込もうかと思いました(苦笑)

しかし この4人衆

なんて麗しいショットなんですかヽ(´▽`)/

これはね~

「ヤマナデ堕ち」 が増えそうですね(笑)


今日は 全国的にボーナスデーですね~。

私が お金の管理がほんとにダメなんで

とりあえずボーナスで 家計を修正する って感じなんで

ナス子様々です(笑)

私も ボーナスをもらいまして

社長いわく 

「どうせ亀ちゃんに貢がれるだけだろう」

と 呆れられていたようですが

私の勤務先では 欧米式に(?!)、

業績に応じて ボーナスが支給されるそうなので

これからも頑張っていかなきゃいけませんね~。


さて、今週のカツカツ。

モテマナー ということで マナーのお勉強でしたね。

っていうか あーゆーマナーって

一般人には あんまり縁がないと思うんですけどね(笑)

モテマナー っつっても

披露する場所がないんですけど・・・ みたいなcoldsweats01

まあでも 仁に甘甘な先生(笑)

正直者ですね~。

最後 「仁がスマートにお会計を済ませていた」

という話のときの 小窓の亀ちゃん。

「そうそう そーなんだよ コイツ」

とでも言いたげな表情でしょうか(笑)

でも なかなかそういう男って いないですからね。

ちなみに私は 今までの人生で

そんなスマートな男に 出会ったことがありません(苦笑)

仁 なかなかやりますな。

最後の最後 亀ちゃんの失言に爆笑した

今週のカツカツでした。



明日は 半休なんです。

私の仕事は びっちりやることが決まっていて

休みを取ってしまうと 

自分があとから大変になってしまうので

めったなことじゃ~休みたくないんですけど

それを押してでも 会ってしゃべりたいのが

双子母の集まり。

今日も 明日のために めちゃめちゃ頑張ったので

たまにしか会えない おバカなメンバーと

盛り上がってきたいと思いますヽ(´▽`)/




それでは今日は この辺で~。




-----------------------------------------------------

 

 

| トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

今週のカツカツ(11/25)

こんばんは。

今週のカツカツ。

先週に引き続き 「秋キャンプのオキテ 後半」

ということで、

見せてくれましたね~。

さすがKAT-TUN!

BMXを華麗に乗りこなす 仁

身体重そうに見えても(?!)やっぱりさすがですね~。

どう見たって 2時間やそこらで出来ることじゃないのに

運動神経の良さ 感覚の良さが

よ~~~く 分かりました。

これはきっと

嫁も惚れなおしたんじゃないでしょうかねヽ(´▽`)/

そして トレンディードラマ風の6人(笑)

森三中 ほんと好きです(笑)

特に 大島さんは ほんと可愛いですね。

嫁にするなら ああいう人が

もしかしたら 一番いいのかもな~ って

彼女を見るたびに思います。

しかし キャンプで しゃぶしゃぶって 新しいですね。

っつっても 私は アウトドア大嫌いなんで

絶対やることは ないと思うんですけどcoldsweats01

もう あれだけテーブルの上に広げてあるのを見ると

「これ 後で 誰が片付けるんだよsweat02

って現実を見ちゃって もうダメ。

しかも あんな木や草むらの中

生きた心地がしませんもん。

でも アウトドアはおろか

外を歩くことさえ嫌いな私ですが

あの ホットカクテルは ちょっと良かったですね。

とはいえ 

お酒が飲めない私なんで またまた意味ないんですけど

普段話せないようなことも

場所が変わって お酒があると話せたりする って

ありますもんね。

まあ 私の場合 お酒じゃなくて コーラですけど(笑)

甘い言葉を言ってみろ と 大島さんに振られた仁、

その仁を見てる 小窓の亀ちゃんに萌えー(≧∇≦)

実際の赤西くんを知りませんので 分かりませんが

きっとほんとに 甘い言葉なんて言えない人なんだろな~ と

本気で恥ずかしそうな顔が 可愛くてしょーがない

今週のカツカツでしたヽ(´▽`)/




今週の 聖マニュ。

もうみなさん 読まれてることかと思いますが

これはちょっと ぐっときましたね。

聖の誕生日の二日後くらいに

亀ちゃんとしゃぶしゃぶを食べに行った ってことで

そこで 亀ちゃんと色んな話しをしたんだよ っていう・・・。

聖はいつも ちゃんと書いてくれてて

自分のこころを 見せれる限界まで見せてくれてる感じで

よく泣かされるんですけど(苦笑)

今回も また泣かされました。

KAT-TUN6人、

運命共同体 であり ライバル。

グループとして動くなら 運命共同体。

でも 個々として 「人生」 を考えた時

「仲良くやってこーぜ」 だけでは済まない。

この先の不安は 誰にでもあるものだけど

芸能界という世界だけに

その不安感は やっぱ大きいのかな~ って

しみじみ思いました。

私もそうだけど 普通の会社勤めなら

仕事が忙しかろうが ヒマだろうが

とりあえず 出勤して仕事する っていう

出来上がった生活があるけど

彼らは 仕事を与えられなければどうしようもないわけで

だからといって 自分で営業に行くってわけにもいかないし

この先 こんなんでいいのかな~ って

不安に思うことだってあるよな、と。

だからもっと仕事させてくれよ~ って思うんですけどね。

需要はあるわけなんだから

もっとじゃんじゃんCD出すとか ライブやるとか~。

東京ドーム13DAYS~~!!

とかって ドーンとやったなら

その後も そのイキオイを継続させないと

そりゃ~失速しちゃいますからね 本人たちが。

亀ちゃんの舞台があって 仁のソロコンがあって

でも KAT-TUNとしての動きが

やっぱあまりにも少ないな~ って思います。

こーゆーの 社長さんは どうお考えなんですかねえ。

その しゃぶしゃぶの席で

亀ちゃんといろいろ語り 励まされ 触発されたであろう 聖。

また何年か後にも うまいしゃぶしゃぶ食おうな

みたいなことが書いてあったけど

大丈夫、食える。

KAT-TUNが うまいしゃぶしゃぶを ずっと食えるように

オバが がんばって支えるからっ!

と 完全に ホストに貢ぐオバサン的思考ですが(笑)

いろいろね、

凹む時期もあると思いますが

ひとつひとつ乗り越えてって欲しいです。

つかほんと

KAT-TUNにもっと歌を歌わせてくれ~!




--------------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

今週のカツカツ(11/11)

「お兄さんたち お腹ペコペコ?」

ま~ ひっさしぶりに聞きましたよ。

「お腹ペコペコ」。

今どき めったに聞かない表現(笑)

あまりの可愛さに 大爆笑してしまいました。

さらに とどめの

「もってけドロボー」

昭和の匂いが ガンガン伝わってくる発言(笑)

こんな可愛い実演販売されたら

そりゃ~もう あるだけ全部買いますよ。

今週のカツカツ。

先週に続いて 「真似したくなるオキテスペシャル」

最近私 お笑い番組をほとんど見たことないので

あんまりよく分からないんですけど

NON STYLEの石田さん という人は

ずいぶん大変な生活をされていた ということで、

彼のプレゼン、なんとも複雑でしたね(苦笑)

しかし パンの耳を いろんな味で食べる という発想は

ほほ~ って思いましたね。

そこで ラーメンの汁をつけて

トップで食べる亀ちゃん。

「どうですか 亀梨さん?」

「ウマイ」

この 衝撃的な顔が たまらんですね~ヽ(´▽`)/

一時停止して凝視ですよ(笑)

いやしかし 揚げて砂糖をまぶす以外の方法で

食パンの耳を食べるなんて

勉強になりました。

きっとマネしないけどcoldsweats01

そのあとも あのエキストラの人に

あ エキストラじゃないか(笑)

谷田部さんですか? あんまり知らないんですけど

ちゃんと つっこんであげたりしてる亀ちゃん。

「笑いながらのボディタッチ」は

彼の専売特許ですね(笑)

そりゃ~ 芸人さんたちも

「俺の中の 0.0何パーセントかの同性愛の部分」

が目覚めてしまうってもんです(笑)

私的にも

「お花の蜜がね」

とか言っちゃうのを許せる大人は

世界中で 亀ちゃんただ一人ですからhappy02

そんなわけで 

なにかと 芸人さんと絡むことが多いカツカツ。

それもいいけど

普通に6人でやってくれればいいのに~ と

私は思うんですけどね。

しかし 聖がプレゼンした 虫獲るやつ。

虫に大接近して捕獲する って

考えただけで気持ち悪い~sweat02





あ、そういえば 嵐さん。

5人でドラマだそうじゃないですか!

テーマは 「絆」

これは 超うらやましい!!

は~ヽ(´▽`)/

KAT-TUNもやって欲しい~!



それでは今日は このへんで。


-----------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

脱・陸の孤島&今週のカツカツ

こんばんは。

ついに、陸の孤島から解放され

晴れてネットがつながる生活が戻ってまいりましたhappy01

このページにログインするのも久しぶりで

いやー、なんか「戻ってきた感」があります(笑)

PCも新しくて いまいちまだ慣れてないですが、

とりあえずまたここで

ちゃんとPCから更新できるようになってよかったですhappy01



さて、今週のカツカツ。

ゲストは 久本雅美さん。

御歳51歳!

・・・には見えませんね~。

自分が51歳になったとき

あんな風にいられたらいいなーってすごく思いますね。

「年上女性にモテる技」

ということで

久本さんの妄想が暴走していましたが、

彼女の言ってることは すごく理解できますね。

実際今の生活の中で 女のコ扱いされることはないですが(笑)

もしされることがあったとしたら

それはやっぱりうれしいと思いますしね~。

年下っていうだけでイイですもん。

私 昔は 「年下だけはあり得ない!」と思ってたけど

30過ぎたあたりから

「年下じゃなきゃやだ」 に変わりました 完全に(笑)

そんな妄想炸裂の久本さんと

結婚会見コントをやる 仁。

カメラに向かって指輪を見せる仁の笑顔のとなりには

いとしい姫が笑ってたらなーhappy02

と、金屏風の前の久本さんには ちょっとどいてもらって

幸せいっぱいのKとAの結婚会見バージョン

脳内変換してましたヽ(´▽`)/

肝心の亀ちゃんは 記者役になっちゃってるし 

あんたそんなとこで記者役やってる場合じゃねーだろ~!

みたいなcoldsweats01


さて、そんなわけで 

久々にちゃんとした更新ができてうれしいです(笑)

明日は金曜日。

最近 かなりいろんな疲れが溜まってるんで

明日は 整体に行ってきます。

そうそう、

明日は朝から 日テレがアツいですからねup

ワイドショーは録画時間食うから HDDがヤバいですがcoldsweats01

いよいよねー、宣伝活動も 大詰め。

亀ちゃんも一日中 日テレでがんばっていると思って

明日も一日がんばりましょう。

それでは今日はこのへんで・・。

---------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

今週のカツカツ(6/10)

今週のカツカツ。

も~、キュンキュンでした(笑)

あまりにもゆっちが可愛すぎて大爆笑.。


ゆっちのバンジーチャレンジのすべてを見せてくれた

今週のカツカツ。

5/17、ドームでゆっちの頑張りに感動して

号泣しまくった私も

このカツカツは さすがに大爆笑でした(笑)

遠くから見てると どうやって落ちたのか

細かいとこまで はっきり分からなかったけど

ああ・・ こういう経緯で 落下していったのか~・・ と(笑)

スーパーアイドルKAT-TUNのメンバーとは

到底思えないような 悲惨な顔の数々coldsweats01

でもそれがもう いちいち愛しくて

も~~ 可愛くてたまらんのですよ。

愛すべきヘタレ ゆっち(≧∇≦)

私にとっては

世界でただ一人 へタレでも許せる男です(笑)

まー 私自身 

「 俺についてこいやーー!! 」

って人よりも

若干へタレくらいのほうが好きなんでね(笑)

母性本能 かなり少ないほうだと思う私ですが

ゆっちの あの S字になった身体(笑)

落ちていく瞬間 

まるで生まれたばかりの赤ちゃんのように

足をバタバタさせる姿に

「 かわいいーーーヽ(´▽`)/ 」

の連続でした(笑)

あとはもう メンバー愛ですよ。

ゆっちをいじりながらも 愛がいっぱいで

「 ブッサイクだな~(笑) 」

っていう言葉も ほんとあったかくて

ゆっちをいじりつつ見守るメンバーの姿に あらためて

やっぱKAT-TUNサイコーーー!! 

って思いましたhappy01


そうそう

最近も いろいろ雑誌出てますね。

私は ライブレポが載ってる雑誌は絶対買う と

ずっと決めてるんですけど

今回も オリスタ、

いい写真使ってますね~。

「 仁亀ちゃんの空中バトル 」

すれ違いざまの二人の表情が

とってもよく出てるじゃないですかー!

ピーンと伸びてる仁の可愛い姿

そんな仁を見ながら 仁に手を伸ばす亀ちゃん。

なんてすばらしい瞬間・・・!

この最高の一枚のために

オリスタを買ったといってもいいくらいの写真shine

いやー ほんといい写真ですヽ(´▽`)/

さらに GyAO。

これもいいですねー。

表紙からいってステキーshine

中身に関しても 記事も写真もすごくいいですねー。

こっちも 空中バトル写真が小さく載ってますが

ピーターパンのような亀ちゃんと

クタッとしてる仁(笑)

仁の顔を見て笑ってる亀ちゃんが最高ですhappy02

ほかの細かい写真も いい表情がいっぱいだしhappy01

やっぱKAT-TUNいいな~ヽ(´▽`)/



ってことで

明日は週末 金曜日。

あと一日頑張りましょう。

それでは今日はこのへんで・・・。


-----------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

今週のカツカツ(6/3)

こんばんは。

最近 私が一番萌えたのは 

なんと言っても

「女性自身」の 【青年医師亀ちゃん】 ですヽ(´▽`)/

笑顔で聴診器を向ける あのお顔。

あんな笑顔で聴診器向けられたら

おそらく死にますね(笑)

いやー 自分が行ってる病院の先生がブサイクで

ほんとよかったですcoldsweats01


さて、今週のカツカツ。

「 ビビリ中丸 高所恐怖症克服 」

ということで

ゆっち がんばりましたね~。

励まされてるのか バカにされてるのか(笑)

最近のゆっちは ほんとにもう

愛しすぎますね。

普段は私だって ビビリなやつは好きじゃないけど

ゆっちだけは特別。

飛び込み台から ジャンプを強要されるゆっち。

恥ずかしいともなんとも思わず

「 怖い!! 」 を連発するあの顔が

かわいくて仕方ありません(笑)

仁が近くにくることを 異常に恐れてるゆっち。

仁にほっぺをつかまれて

無理やり 「 はい 」 と言わされてる姿の 

ほほえましいこと(笑)

結局 10メートルは達成できませんでしたが

私には あのドームでの

半分の高さから 落ちるように飛んだバンジーの光景が

思い浮かんで

母心でウルウルしながらも 爆笑させていただきました(笑)

あんな弟がほしい~ヽ(´▽`)/


気づけば今日はもうすでに木曜日。

明日あと一日 がんばれば

あさって土曜日は 

「 容姿端麗な青年医師 」 な亀ちゃんに会えますからね。

白衣を楽しみにしつつ

明日もお仕事がんばりまーす。



---------------------------------- 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

今週のカツカツ(5/6)

こんばんは。

連休明け一発目の今日は 

気も滅入る雨でしたねー。

雨だと ほんとブルーになりますsweat02

とはいえ 連休も短めだったので

案外すんなりと 仕事モードに

気持ちを切り替えることができました。

楽しいことが待ってる分

仕事もちゃんと頑張らないといけませんからねーhappy01


さて 今週のカツカツ。

リニューアルしたカツカツは

「 さまざまなオキテを学ぶ 」

ということでね。

しかし 亀ちゃんのビジュ 最高ですね~ヽ(´▽`)/

クルクルのカール具合もいい感じで

キメキメな亀ちゃん 最高です(∇ ̄〃)。o〇○

ロケはというと サーカスでしたねー。

キグレサーカス 見たことあります 小さいときに。

小学校低学年のときだったと思うけど

すごい感動したのを覚えてます。

そんなキグレサーカスさんで 

サーカスのオキテを学ぶ 仁 ・ ゆっち ・ じゅんの。

つか 一日でサーカスなんて 

いくらKAT-TUNでも無理でしょ?!

な ものすごい企画ですが(笑)

いやー さすがはKAT-TUNだけのことはある!

やってくれますねー。

それぞれの練習風景見てて

相当感動してしまいましたヽ(´▽`)/

可奈子ちゃんじゃないけど 完全に

「 母親の気持ち 」 ですねcoldsweats01

そしてまた BGMが プレシャス ワンと来たら

もー 感動ですよ(笑)

手に汗にぎって TVに向かって応援ヽ(´▽`)/

ゆっちの手の皮がむけてたりすると

「 ああ・・ なんてかわいそうなの(涙) 」

私 息子を持たなくてよかったと思いました。

絶対 溺愛しちゃいそうですからねーcoldsweats01

でも あれだけの時間しか練習してないのに

最後ちゃんと ゆっちも飛んで

仁も かっこよくキメてくれて

じゅんのに至っては 奇跡を起こしちゃったりで

「 やったーヽ(´▽`)/ 」

と 思わず拍手。

かなり おかーさん気分を味わえました(笑)



さて、話は変わりますが、 

私 連休最終日の昨日は

夕方から またまた溜まった雑誌を整理しつつ

黙々とスキャンしておりました。

今日も 3誌買ってきたんですが

私は 一度本に目を通すと 次は整理する数ヵ月後まで

もう まず読むことがないんですね。

なので 雑誌の整理をするときは 

ほとんど頭に残ってない写真や記事ばっかりで

ものすごーく新鮮な気持ちで読めたりするわけです(笑)

そんな中 二ヶ月くらい前?かと思われる popoloの中に

例の 「仁亀ツーショット写真」 の

別カットがあるのを なんと初めて発見thunder

仁の後ろ側に 亀ちゃんが立ち

肩に身体を寄せている写真なんですが

まあ みなさんは当然 買って読んだとき

すぐに気づいたと思いますが

私は KAT-TUNのページを ざっと読んだだけで

中の方まで見てなかったので

この写真を発見したときは

思わず絶叫してしまいました。

「 なーにーこーれーーー!!(≧∇≦) 」

こんなお宝写真に 昨日まで気づかなかった私は

本当に 大バカ者ですcoldsweats01

いやーでも

捨てる前にちゃんと気づいてよかったです(笑)



外は今 すっごい雨と雷。

明日は晴れてくれるといいなーと思いつつ

今日はこのへんで(*゚▽゚)ノ



--------------------------------


| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

今週のカツカツ(4/22)

いやー 朝から世間を騒がせたニュースといえば

みなさんも すでにご存知の

草なぎくんの 「公然わいせつ容疑で逮捕」 ですね。

朝 出勤前に 母親が

「草なぎくん やっちゃったねー」

とか言ってるから なに? って思ったら

「公然わいせつ」ですか・・・。

これねー・・・

確かに 公共の場で 全裸になることは

犯罪になりますからねー。

でも 酒に酔った上でのことなら 

やっちゃったことある人も いるんじゃないんですかねsweat02

コンパでカラオケ行って 全裸になってる男とか

普通に見てましたから(苦笑)

とはいえ お部屋だったらいいけど 

外はやっぱり マズイですよねー。

しかも 国民的グループの一員となれば

全裸で公園は・・・ 確かにマズイですよねえ。

お酒はねー ほんと怖いですねsweat02

私は アルコール一切飲まないんで

酒の上での失敗とかは 絶対ないんですけど

楽しいお酒ばっかりじゃないですもんね。

彼はもともと 酒ぐせがよろしくなく

メンバーからも心配されていたそうですが

同じ事務所の われらがKAT-TUNにしても

ひとごとじゃないですからね。

「 週刊誌沙汰 」 くらいならいいけど

「 逮捕 」 となったら もう 「 容疑者 」ですもんね。

ほんのちょっとのことで 人生が大きく狂ってしまう。

国民的スターといえども 

あっという間に 転落してしまう。

SMAP担さんのお気持ち お察しします ほんとに。

メンバーが 「 容疑者 」 とか言われてるのなんて

ほんとに聞きたくないですからね。

KAT-TUNも 今一度 気を引き締めていただいて、

悪いことで世間を騒がせるのだけはやめて欲しいな と

心から 願います。


というわけで 今週のカツカツ。

「 第二章完結 」 

ということで せっかくなので更新しました(笑)

一年間続いてきた 

「 愛とは何か 」

で ・・・なんだったんでしょうか(苦笑)

非常に気持ち悪い ”本気のキス(爆)”で終わりましたが

KAT-TUNの余興(笑)

いろいろやってくれましたねー。

亀梨画伯の 『 ハクション大魔王 』

おいおい 知らないのかい? ハクション大魔王をcoldsweats01

画伯の手にかかれば ハクション大魔王というのは

東京タワーよりデカイという 人をも襲うような

おそろしい怪物になってしまいましたねー(笑)

そして、 ゆっちのイリュージョン(笑)

もー あれ、大好きですヽ(´▽`)/

ビビるゆっちが可愛くて

それを 協力して押さえつける 仁亀の連携プレイ

また最高で(萌)

そんなこんなで イマイチよく分からないうちに

第二章が 終わったよ  ってことでcoldsweats01

亀様の 『 愛とは何か 』 

『 支え 』 で

仁にいたっては

分かったけど 教えてくれないんですね(笑)

そして 続いていく 第3章。

ロケ・・・sweat02

もうねー ロケとか聞いただけで

若干 嫌気がするというか

去年のアレが かなりトラウマになってるんで

ロケ中心とか言われると かなりブルーですcoldsweats01

普通にスタジオでじゃー ダメなのかしらsweat02

いちいち 企画を変えていくのもいいかも知れないけど

結局また お笑い芸人さんと一緒みたいだし

SMAPさんみたいに

『 この番組は これ! 』 っていう

一貫したものがあったほうが

私的には うれしいんですけどねー。



というわけで 明日は金曜日

月・金は すごく忙しいので 明日もがんばりまーすcoldsweats01



----------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

今週のカツカツ(4/1)

なかなか 口唇ヘルペスの流血が止まらない なるです。

昨日は 整体行ってきたんですけど

「ストレスは万病の元」

ってことでねーcoldsweats01

っつっても なかなか縁を切ることができないストレス。

求められると その倍の成果を出したいと思ってしまう性格。

期待以上の成果で返したいと思ってしまうから

それがいけないんだよなー・・・ と思いつつsweat02

だから なるべくがんばり過ぎを防ぐために

人の期待を受けないようにしてきたんだけど

この仕事をしている限り そうは言ってられなくて。

でも最近またちょっと

仕事に対するモチベーションも復活してきたので

がんばっていきたいと思います。


そんなわけで 今週のカツカツ。

ゲストは エドはるみさん & COWCOW

80年代を愛する女 ということでねー。

いやー 80年代(笑)

私は 80年代っていうと まだ子供だったので

そんなにビンゴでもないんですけど

でも なつかしいなーって思いましたね(笑)

なめねこ とか 小学校で上級生が持ってたりして

なめねこ 「 死ぬまで有効の免許証 」 も

もらった覚えがあります(笑)

そして C-C-B と チェッカーズの曲に合わせて

登場してきた じゅんの と 亀ちゃん(笑)

めっっっっちゃめちゃカワイイーーーヽ(´▽`)/

蛍光ピンクのキャップの あのかぶり方(笑)

そして C-C-Bチックなメガネ

先が細くなったジーンズ

リストバンドとベルトのナイスコーデ

なんでそんなに 微妙に似合ってるんだ (笑)

どれをとってもすばらしい。

おそるべし 80年代(爆)

そして

亀ちゃんと じゅんのがチャレンジしたあのゲーム。

ツイスター? でしたっけ?

あれは エドさん おいしいですねー(笑)

困った亀ちゃんの あのかわいい顔~ヽ(´▽`)/

もう完全に 捨てられた子犬の顔ですね(笑)

キラキラの目が なんてかわいいんだか・・・(∇〃)。o〇

『 NO HIP!! 』 と叫ぶ亀ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

いやー ほんと NO HIPです(苦笑)

「なめねこ灰皿」 もらって 

喜ぶ亀ちゃんの ナイスリアクション (≧∇≦)

企画にノリノリな亀ちゃんが最高でしたヽ(´▽`)/


そして うわさの(?!)

世界初・番組連動企画。

いったいなんなのかと思いきや

・・・いやー さすがはカツカツ

やってくれますね (* ̄m ̄)

つか ただじゃ済まさないですねー(笑)

ロケを白紙にした責任は

やはり重かったですねー(笑)

ゆっちに バンジー飛ばせちゃいますか~happy02

なんて ドS な番組なんですか(笑)

こりゃーゆっち ほんとに逃げられそうにないですねcoldsweats01

ドームで ビビリをさらすわけには・・・

さすがに いきませんもんねえcoldsweats01

かわいそうだけど がんばれ ゆっち (笑)

しかし この会議風景の冒頭

仁の くわえタバコが映ってましたね。

かっこいいーーーヽ(´▽`)/

イイ男の くわえタバコって

なんでこんなに 絵になるのーー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

はー・・・ なんか 得した気分(笑)

それにしても 今回の エドはるみさんは

仁に飛びかかり 亀ちゃんに大接近して

ほんと アラフォー全開で

うらやましい限りでした (笑)

さすが 身体を張って お仕事してるだけに

これくらい すばらしいご褒美があるんでしょうねーhappy02

それでは今日は このへんで・・・ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

----------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧