カテゴリー「カツマニュ・ジャニウェブ」の21件の投稿

2008年10月21日 (火)

亀マニュ

最近 何かと考えることが多くて

ちょっと 現実逃避ぎみの なるですcoldsweats01

まあ 私の場合 考え事があって考えていても

すぐ 全然違うことが勝手に思い浮かんできて

さっきまで考えてたことを 忘れてしまうような人間なので

たいして 深く悩むようなことも ないんですけどね(笑)

そうそう 最近 やっと

爆発的食欲が 治まってきましたcoldsweats01

季節の変わり目になると 動物の本能なのか(汗)

「 食べたいんじゃ~~!! 」

っていう時期があって

その 動物的欲求に どうしても勝てず食べてしまい

そーすると カラダも重く感じて 

運動するのも めんどくさくなって・・・

っていう 悪循環だったりするんですけど

ようやくその 本能的欲求が 治まりつつあるので

重くなったカラダを また絞らなきゃいけませんcoldsweats01

亀ちゃんが ストイックにがんばってるときは

自分もがんばれるんだけど

亀ちゃんがゆるんでると 私も どーしても

自分に甘くなってしまう~sweat02

しょせん私は

亀ちゃんが がんばってる姿を見れないと

自分もがんばれない ダメなヤツですcoldsweats01

でも いつ亀事があってもいいように

自分磨きを サボらないようにしなければ~coldsweats01


さて さきほどアップされた 亀マニュ。

『 どうもぉ~sun 』

テンション高いわ 亀様(笑)

なんだかとっても 楽しい生活を送ってらっしゃるようで

様々な 初体験によって(?!)

アドレナリン出まくり な 亀様 coldsweats01

どんだけエキサイティングな生活を

送ってらっしゃるんですかねえ(笑)

『 皆も、人生楽しんじゃってくらはい happy02paperhappy02 』

『 くらはい 』 って 可愛いねえhappy02

まあね 楽しみたい気持ちは 山々なんだけど

なんせ あなたたちが動いてくれないことにはね~coldsweats01

今後のことも 特になにも書いてないし~・・・。

亀ちゃんが 相当楽しい生活をしているのは分かった。

だから 

仕事もしようか そろそろねcoldsweats01

ジャニーズ事務所さん

KAT-TUNに仕事させてくらはい (笑)


----------------------------

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

上ぽむマニュ



読んでて 胸が キュンキュン痛くなった

上田くんマニュ。

『 ソロライブに来てくれた ファンの方へheart01

  上ぽむだよ (´▽`) 』

という 可愛すぎる始まりheart04

私 行ってないけど いいですか?coldsweats01

ソロコンが終わって

胸にぽっかりと 穴が開いてしまったという 上田くん。

でしょうね~・・・。(涙)

亀ちゃんが 舞台後に抜け殻になるようなもんで

上田くんにとってもこの夏は

人生の中でも 最大級にすごいイベントだったんですからね。

完全燃焼したあとの なんとも言えない消失感。

胸にぽっかり開いた穴は 簡単には埋まらないでしょうね。

最高のメンバーでやれたという

最高のライブ。

いや~、実に行きたかったですなhappy02

『 新しい夢 できちゃった 』

そうだよね~up

ぜひとも またやっていただいて

ぜひとも次は 名古屋あたりまで来てくださると

大変 助かります(笑)

そして 誕生日に・・・? 

ん? 富士登山???

なんですかね 最近のKAT-TUNはcoldsweats01

亀 & 聖 といい

富士山が ちょっとしたブームなのか?

上田くんまでも 山をなめた格好で 富士登山にトライ(笑)

確かに富士山って ある一定のところから

『 やっぱ火山だよ~~~sweat02 』

って感じになりますよねcoldsweats01

五合目まで車で行ったことしかないけど

そっから少し登っただけで

岩石(?)みたいのがたくさんで

そりゃ~ ブーツやらジーンズやらでは 

ちょっとマズイですよね(笑)

しかし 裸足になって ひょいひょい登る って・・・(汗)

上田くんの足の裏は 

ソロコンによって 相当鍛えられたのでしょうかup

どうやら じゅんのから 

誕生日プレゼントが 送られてきてたっぽい感じだし

充実した上田くんの生活を感じましたhappy01

上田くんの文章って 好きだな~happy02

すごく上田くんらしくて さっぱりしてるのに

可愛さを忘れてない っていうhappy01

これでみんな 仕事にキリがついたから

KAT-TUNのお仕事 張り切って欲しいですねhappy01

まあ とりあえず

新曲 行っとく?!upupup



----------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

亀様ドリーム?!


今日は この秋 初めての

7分袖の服を着ました。

だいぶ涼しくなりましたねえ~maple



まったく話変わりますけど

最近 久しぶりに 亀ちゃんの夢を見ましたup

亀ちゃんの夢なんてめったに見れないから

半年に一度見れれば いい方なんですが

その半年に一度のラッキーが 最近ありまして(笑)

っつっても いくら夢とは言え 悲しいことに

声とか音 が まったくないんですよcoldsweats01

で 亀ちゃんは 修二

私は 野ブタ っていう なんともビミョーな設定 (笑)

髪の毛ボッサボサで 野ブタチック な私に

亀ちゃん扮する 修二が

なにかと親切にしてくれるわけですが

なんといっても 無声映画のように

誰の声もせずsweat02

もちろん 修二は私に話しかけてくれているんだけど

なにを言ってるのか わからないcoldsweats01

めったに見れない亀ちゃんの夢が コレかよ~(涙)

まあでも 一応親切には してもらったしな(笑)

そういえば 静岡コンのあとにも 

亀ちゃんの夢を見たけど そのときも

あのライブの中で亀ちゃんが描いた絵を

うちの子供がもらって 親子で喜んでる っていう・・

なんとも 色気のカケラもないような夢だったなあcoldsweats01

寝室には たくさん 亀ちゃんのポスターが貼ってあって

頭上には 仁亀うちわもあって

寝る前には しっかり 亀ちゃんのお顔を眺めてるのに

自分が 野ブタになってる夢 って・・・sweat02

しょせん私には これぐらいがちょうどいいのかと・・・coldsweats01




今日は 仁マニュですねhappy01

奇跡的に 今日が火曜日だということを思い出しました(笑)

今回の 仁マニュ。

なんか・・・ なんだか・・・

一瞬 とっても文学的なことが書いてあるような感じで

なになに?  って 思わず真剣に読んでたら

あ~ そうか、 

風邪を引かないように注意しろと 知人に言われ

注意しつつ 楽しい毎日を過ごしているさなかに

じんじんは 風邪を引いてしまった と・・・coldsweats01

最後には 『 健康がなによりです 』 で〆る仁様。

まったく その通りでございます(笑)

あの セクシーボイスを枯らさないように

早く風邪を 治していただきたいですね。

まあ ”姫” が そばに居てあげれば

すぐ治っちゃうと思いますけどねheart01


---------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

今週のカツカツ & 聖マニュ

なんか 普通のこと書くのが久しぶりで

何書いていいのか 若干分からなくなっている なるです(笑)

なのでまず 昨日のカツカツから♪


ゲストは ブラックマヨネーズ。

ビジュアル的には 受け付けませんが(笑)

ゲストとしては 最高ですねhappy02

亀ちゃん また アラレちゃんメガネですね~(笑)

もうだいぶ 見慣れた感もありつつ

でもやっぱ メガネの形がイマイチなような・・・coldsweats01

私は 個人的には 亀ちゃんのメガネ 好きなんですけどね。

あの メガネの形だけは どーもイマイチかな~ とsweat02

でも今回は 髪型も 耳かけが可愛かったし

衣装も可愛かったし happy01

久々に 最近の亀ちゃんの映像を見た気がしました(笑)

「モテる男になりたい」 そんなゲストに対し

髪を気にする 小杉さんへの

亀ちゃんの 愛ある(?!) アドバイス(笑)

『 やっぱ 帽子は被ってたほうが・・・

 いいかも知んないね(笑)

 いや でも 通気性も大事だから(笑)

 カウボーイとかだと 蒸れちゃう(笑) 』

も~ ほんとに 笑いすぎの亀ちゃんが 超かわいくて

あの笑顔を 一時停止して しばらく眺めましたよ(萌)

やっぱ ゲストは 芸人さんに限りますね~happy02

そして 気になる 来週の予告。

もうすでに 亀ちゃんの場面での あの風景

どこなのか 分かってしまいましたcoldsweats01

見たいような 見たくないような・・・ sweat02

でも 見ないわけにはいかないという葛藤の中

来週なんて あっという間に 来ちゃうんだろうな~・・。

あの海も 私 大好きで しょっちゅう行ってたんだけどな・・




で 話 変わりますけど 聖マニュ。

今回は 超ロングバージョン でしたね~。

その中で 

『 ドリボで聖が歌ってた ソロ曲 』

についての話題があって

私 あのソロ も~~! 忘れられないほど大好きで

今回の 各ソロ曲で 出してくれたらな~ って思ってました。

けっきょく 違ってたから 残念だな~ って思ったんだけど

『 大事にしたいからこそ 今は 出すときじゃない。

 もう歌わないわけじゃないから

 また いいタイミングで出したいと思ってる 』

みたいなことが 書いてあって

これ CDにしてくれたら ほんとうれしいな~ って思ってたから

またひとつ 楽しみが増えました♪

いや でもその前に

やっぱ ドリボのDVDこそ 必ず出していただきたいですねhappy01



いや~ ほんとに 

カツカツの話題とかって 久しぶりだから

なんか 全然たいしたこと 書いてないや~(笑)

まあ でも こういう普通のネタで書けるようになったから

よかったのかな~ とup

なんだか シメかたも 中途半端だけど この辺で(笑)



------------------------------------------------

| コメント (22) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

亀マニュ & 泣けない卒園式

『 おはよぉーsun

今日は天気がいいっheart04 

それだけでHAPPYですshinetyphoonshine 』

なんて かわいい始まりなんだ(萌)

今週は 亀マニュでしたね~heart01

cherryblossom桜の木cherryblossomまで載せてくれて 春だねえ~♪

この やたら絵文字の多い亀マニュ(笑)

見てるだけでほんと 桜の木よりも癒されます~happy02

『 毎日沢山の人が来てくれて幸せだいっっsign03sign03 』

この 小さい 『 っっ 』 ←この部分が ほんとにかわいい(笑)

『 ちなみに 大阪も色々考えてるからっ♪ 』

そっか~♪ そりゃ~そうだよね。

帝劇とは構造も違うし ちゃんと考えてやってるんですねえ。

どんな舞台になるか ほんと楽しみですhappy02

帝劇も 残すところあと・・・ ん? 何回だ?

私 そういうの数えるの苦手なんで よく分かんないけど(笑)

とにかくね あと4日。

最後まで無事に 帝劇終われるように祈りますshineshineshine




そんなわけで 今日は うちの子供たち、

卒園式でしたcherryblossom

おかげさまで天気もよくて。

うちの保育園は 卒園式の母親は 『 超着物派 』 なんで

妊婦のお母さん以外は ほとんどの方が 着物で出席。

なので私も 例外ではなく 着物で出席です♪

朝7:30から 着付けてもらって 9:30に 卒園式開始。

『 卒園式は絶対 号泣 』 これ基本ですよね。

まず 式の開始。 

子供たちが 一人ひとり入場してきます。

『 大きくなったねえ~(感激) 』

なんて思いながらカメラの電源を入れて写真を撮ろうとしたその時

『 メモリ残量がありません 』

なに~~~!? 

古い写真を消さないと 今 写真が撮れないじゃん!

でも これはまだ現像してないし・・・sweat01

あ~! でも何でもいいから消さないと 

自分の子たちが 前を通り過ぎて・・・・!

・・・行ってしまった・・・sweat02

必死で消去している間に 我が子たちは私の前を平然と通り過ぎ

舞台上の席に 着席してしまっていました(泣)

『 これはヤバイぞ なんで昨日気づかなかったんだ~(泣) 』

失礼ながら 来賓のあいさつ中に ピコピコと消去作業をして

さあメモリ確保! ここからはちゃんと見て泣くぞ~! 

と思ったら

『 おい お前のとこからのほうが ビデオ良く撮れるぞ 』

と 旦那の声が。

『 なんだよ~(怒) 』 と思いながらも 

しっかりビデオを構えて スタンバイ。

ずらりと並ぶ卒園児たちを映してると

あくびしてる子や となりの子とヒソヒソやってる子・・

なんだか笑える方向で・・・(笑)

まあでもね きっと 

『 ここからが 泣かせる場面 』 なんだよな♪

在園児の送辞 卒園児の答辞。

『 思い出いっぱいありがとう 』 だの 

『 産んでくれてありがとう 』 だの

感動の言葉が続きます・・・・が・・・

うちのガキども あくびしてんじゃんかよ~!

しかもこっち見て 『 おかあさ~んhappy01 』と言わんばかりに笑ってるsweat02

アイツら・・・sweat02

こりゃ~ 一体 いつ泣けるんだ・・・? 

最後 担任から 花のようなものをもらって

ひとりづつ退場するシーンで

『 コブクロ 』 の曲が流れたんです。

その瞬間  『 ウルっ 』 と来たんです やっと。

それも 私の視線の先には 別の子供が映っているのに。

ん? ・・・これって・・・

私は ただ単に コブクロの曲に感動しただけなのか?!

目に涙が溜まっても それがこぼれ落ちることもなく

そのままの感じで 卒園式終了・・・。

あれ・・・ひざの上に ハンカチをスタンバイさせといたけど

ほとんど使ってない・・・。

むしろ 花粉症の鼻水を拭いたほうが多い・・・coldsweats01

で 周りのお母さん方を見ても

ほとんど 誰も泣いてない~~(笑)

さすがだ。

自分と同じ匂いがする いい加減なお母さんが多いとは

思っていたけど やっぱここでもそうなのか(笑)

こんなにも みんな揃って泣いてない卒園式ってあるかしら(笑)


号泣する予定だったのになあ~coldsweats01

ここで泣かないで いつ泣くんだか・・・(笑)




まあでも ほんと よく大きくなったなあって 思いますよ。

うちの子たちは 双子なんで 生まれも小さくて

2000gづつぐらいしかなくて 今でも小柄なんですけど

チビはチビなりに 大きくなったなあ と(笑)

『 桜の花びら降る頃は ランドセルの 一年生 』

なんて歌を 卒園式で歌ってたけど

今年は 桜も早いし

すっかり葉桜になったころ ランドセルしょって学校・・・

ヤバイ なんか今頃 ちょっと感動してきた~(泣)



cherryblossom------------------------------------------------cherryblossom

| コメント (28) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

亀マニュ♪

『 よぉ~しっ今日は・・・

    

     遊ぶでぇ~(笑)        KAZU 』

って 今日は 何して遊んだんですか?  亀ちゃん♪

一体 誰と遊ぶの?亀ちゃんは。

いいな~ 

私も 次に生まれてくるときは

亀ちゃんの近くにいられる人に 生まれたい・・・(T▽T;)

で、一緒に遊びたい~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

『 YOUたちもさあ~仕事も遊びもEnjoyしちゃいなよっ 』

亀ちゃんに会えたら 仕事も もっと頑張れるんだけどね( ̄▽ ̄)。o0

昨日 アップした 妄想劇場。

「エロ少なめです」

って書いたわりには エロかったよ っていう お褒め(?!)のコトバをいただいて

改めて 読み返してみたら

あら 案外 エロいのね(爆)

下書きとか 梨 で直接キーボード打ってるから

初めは 「あんまりエロくない展開で書こうかな~」

って思って始めても

書いてるうちに どんどんエロくなっちゃったみたいで・・・(= ̄▽ ̄=)

まあ 妄想は 基本エロいもんですから|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

あ、そういえば、こうやってブログをやってたりすると

「この人ってどんな人なんだろうな~」

って 勝手に想像したりすることってないですか?

もちろん私も お友達のブログに遊びに行ったり

メールのやりとりをしながら

「どんな人なのかな~」

って 勝手にイメージを作り上げているんだけど

今日 お友達の か○ちゃんと メールをしていて

「なるちゃんのイメージは 江角マキコ 」

って教えてくれて、

そ、そうなんだっw(゚o゚)w

って ちょっとびっくりしました。

でも よく オカマみたい って言われるから

その点では 合ってるかも(笑)・・・あんなにデカくはないけどね。

リン友さんや コメントを下さるみなさんが どんな人なのか・・・

いつかほんとに会って確かめたい~っヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)/

か○ちゃん 良いイメージを持ってくれて ほんとありがとうd=(´▽`)=b

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

爆音天使・亀梨和也降臨

昨日、お友達の ゆ○りんのブログで

『DREAM BOYS MESSAGE ・ 亀梨和也』

が 更新されていることを 初めて知った なる です。

(ゆ○りんありがと♪)

さっそく 見てみたら

わーーーーーーーーーーーおΣ(゚口゚;)

   『 爆音天使  亀梨和也降臨 』

って、

す、すごい・・・Σ(=∇=ノノヒィッッ

亀ちゃん すご~く サラッと

『 あっ! 突然ですが紹介しまぁ~す。 

             俺の 楽屋着 』

なんて 紹介してくれちゃったけど

この 楽屋着はちょっと・・・

スゴクないかい?

 『 爆音天使 』 っていうのは

例の あの 伝説のバンドを 爆音で かけてるってことからですね。

見た目は 完全に 特攻服なんだけど

亀ちゃんが着てたら

 カッコイイだろな~~~~~~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

 楽屋で 爆音のロックを流しながら

特攻服バリの 楽屋着を着てる 亀ちゃん・・・。

も~ どんだけカッコイイんだ~v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

髪を アップにした かわいいかわいい 和也姫

アイドル顔で微笑む 亀ちゃん

エロ腰を披露する 亀ちゃん

舞台で りりしい表情を見せる 亀ちゃん

そして

・・・特攻亀ちゃん・・・

亀ちゃん アナタ 一体

どんだけ 引き出し もってんの?

あの 特攻服・・・じゃなくて 楽屋着 (笑) 、

着てるトコ 見せて欲しかったな~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)

あの 楽屋着の 上のほうには

『 天上天下 唯我独尊 』

って 書いてあるようにみえるんですけど

これ 昔 私が 中・高生の頃

いわゆる 特攻服 を着たコたちが

大好きな コトバでしたよね(^▽^;

亀ちゃんの楽屋着に書いてあったから

本当はどういう意味なのか 調べてみました。

仏教の教えらしく お釈迦様が生まれたときに 

このコトバを叫んだそうです。

その意味は

『 我々人間は  天上天下広しと言えども

   たったひとつしかない 聖なる使命 をはたすため

      この世に生まれてきた 』

ってことらしく

『 この世で 自分が一番偉い 』

といった意味じゃ~ない ってことでした。

そっか~、勉強になった~。

この世で たったひとつしかない

『 聖なる使命 』 を果たすため・・・。

亀ちゃんは もうすでに

その使命を 果たしてますね。

亀ちゃ~んっ!

こんなに かわいくて セクシーで

サイコーにカッコよく生まれてきてくれて

ほんと~~~に ありがとう|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

そんなこんなで 今日は朝から

亀ちゃんが テンションを上げている あのロックを

久しぶりに出してきて 聞いてみました。

テンション上がる~~~~!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

私が 中学・高校と 心酔していた この音。

ちょっと 世の中に反抗してみたかった頃の

あの 爆音~~~!

亀ちゃんも 今こうやって

イイコにならないように

反抗的なイメージで

テンション上げて 気合入れてるのかな~

って 思いましたね。

たしかに この曲で この爆音で

車 運転したら

間違いなく 危ない・・・(汗)

長いようで 短かったこの一ヶ月

明日 ついに 千秋楽を迎えますね。

どうか 最後の最後まで

亀ちゃんが 無事に舞台を務め上げることが できますように・・・。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

亀の部屋から・・・

今日は 子供を小児科に連れて行ったばっかりに

自分の歯医者の予約日だったことを 完全に忘れて

電話もせずに 無断欠席(?)した なる ですm(*T▽T*)m

(でも後でちゃんと電話して 丁重に謝ったけど・・・)

昨日更新されていたのに 今日気づいた

『DREAM  BOYS MESSAGE』。

【 初・聖っ!!】

その中に すご~い 気になる発言が・・・(-_☆)キラーン

『 そして カメの楽屋からは 某ロックが ひたすら爆音です

     お前は 小泉前首相か』

・・・某ロック・・・?   小泉前首相・・・?

それってそれって あの伝説のっ?!

私が 心底愛して、心底心酔してた あの伝説の ロックバンドですか?!

小泉前首相 と言えば やっぱり・・・

あの バンドのことかと思うんだけど

まさか 亀ちゃんが? なぜこの時期に?

・・・違うのかなあ~┌|-_☆|┘

でも もし亀ちゃんが あのバンドの曲を 爆音で かけてるなら

うれしいな~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

私 【青春時代=バンドブーム】 だったから

ほんとに そのバンドが大好きで 特にギタリストの ○IDEちゃんに

心酔しきってました(゚ー゚*)。・:*

そんな私の 大切な音楽を

もしも 亀ちゃんが 楽屋で聞いていてくれてたら

すっごい うれしいんですけど~~~~~~~っ!!v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

イイ匂いのする亀ちゃんの楽屋で(爆)

伝説のロックバンドの爆音が流れる。

ステキ~~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

って、こんだけ 一人で盛り上がっといて

全然違うバンドさんだったら・・・(TT▽TT)

でも 亀ちゃんの楽屋から ロックの爆音は 以外~。

サーフミュージック系の ゆる~い音楽で 癒されてるのかと思いきや・・・

舞台に向けて テンション上げるためなのかな。

頑張れ 亀ちゃん(ノ゚▽゚)ノ☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

今日 コンビニの新聞売り場に

『 赤西 』 の文字を発見っ!!

 

これは見逃せないぞっ! と思い 一応買って帰ってきました。

  

『 漫画界からは赤西に抗議 』 だって。 

もちろん 有閑倶楽部のことで。

も~ね~、ほんと やめてくれ って感じ|;-_-|=3

なんでそうなるかなあ・・・

『赤西主演でやるなら 原作無視で 台本も 赤西中心でいいのか?』

みたいな。

まず なんで仁の 大事な 「復帰後第一弾 ・しかも 初主演 」 で

漫画原作ドラマにしちゃったかな~(ノ_-;)ハア

こーなること 分かってたのに。

絶対 関係ない人たちが

いろんなこと騒ぎ立てて ハナシを大きくしてって

仁を 悪く言うんだから。

も~ このさい KAT-TUNファンにとっては

仁ちゃん中心のドラマであれば

どんなんだって いいんだから|;-_-|=

 

別に 仁ちゃんが悪いわけでもなんでもないのに

これ以上 仁ちゃんのこと 悪く言うの やめてほしいな。

確かに 仁は お騒がせなコだけど

そこも含めて 仁愛 なんだから

 外野が いちいち うるさーい~(-゛-;)

仁ちゃん

いろんな雑音なんて 気にしないで

みんな 楽しみにしてるからねっ♪

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

DREAM BOYS MESSAGE

わ~い|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

『亀ちゃん日記』 への 願いが通じた~~~~\(*T▽T*)

『期間限定・ドリボにまつわる 近況を語る新コーナー。』

一発目は 亀ちゃんだ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪

・・・なんと言うか・・・

『亀ちゃんらしい 文』 

だった~(^∇^;)

仁ちゃんのコトも登場してるし

舞台 楽しめてるんだな~と。

でも

 

『3月に会いましょう』

って言われると ちょっと複雑だな。

『3月のコンサートで会いましょう』

だったら どんなにうれしかったか・・・|;-_-|=

でも まあ

この 『期間限定企画』  は とりあえずよかったですね~。

『期間限定』 なんて言わずに

ずっと続けちゃいなよっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

本日の  『中丸のページ』。

いつもの ケーキネタ(笑) に加えて

秋冬の服ネタが きてましたね。

ワタシは アパレル関係で 仕事してるんですけど

やっぱ 夏が長いから 秋物動きません( ̄_ ̄ i)

この暑さで 秋冬物なんて 考えたくないですね 確かに(汗)

早く 涼しくなって欲しいな~(T_T)

そんなこんなで 今日は

『カートゥン KAT-TUN』 だ~~~~!!|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・

最後の沖縄と リア・ディゾンさん。

あのさ~(-"-;A ..

この番組見てる人って~

KAT-TUNが 大好きだ~~~~~っ !

っていう ヲタな人が 多いと思うんだけど

そ~ゆ~視聴者層なのに

 

グラビア系は・・・

・・・呼ばんでええっちゅーのっ(▼ヘ▼#)

女性ゲストに テンション上がっちゃう亀ちゃん。

カ~メっ!(怒)

って思うけど~・・・

・・・カワイイんだよね~(萌)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

仁マニュ

今日の 仁マニュ。

 

仁ちゃんらしいマニュだった~♪d(´▽`)b

『秋といえば秋刀魚』  って・・・

仁的には そうなんだ・・・(  ̄∇ ̄)

しかも

『焼きより 寿司とか刺身みたいな 生 で食べるほうが好きなんです』

って、個人的な カワイイ情報 どうもありがとう|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,

しかも

『でも そんなのかんけーねえー!!』

まで使ってる。

さすが仁ちゃん(ノ゚ο゚)

思わず 笑ってしまったよ( ̄m ̄〃)

そして最後は 軽~く 『有閑倶楽部』 の宣伝して おわり。

仁らしいマニュでした(萌)

いよいよ 明日から 待望の 

『DREAM BOYS』

が始まりますね(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*

みんなケガなく 無事に千秋楽を迎えられるように

ほんと 頑張ってほしいです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

あ、今日 コンビニで 

   『梨』

って でっかく

書いてある ジュースを見つけましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!

メイトーさんから出ている 「期間限定」 モノみたいなんですけど

いきなり  『梨』   は ヤバイって(汗)

頭が勝手に反応しますからね~(* ̄▽ ̄*)

『え~?! 【亀梨・期間限定】 って なにっ?!』

って そんなわけないだろ~~(爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)