カテゴリー「妄想劇場(自己責任でどうぞ)」の9件の投稿

2007年12月 2日 (日)

妄想劇場9

昨日は 体調不良で ダラダラしてましたが

今日は わりと復活したので

ちゃんと化粧をして 買い物に出かけました。

久しぶりに かばんを買って

ちょっと 満足してます♪

あと 公認じゃないバージョンの 

「亀ちゃんカレンダー」

も 買って来ました。

卓上 と 掛けるの を。

卓上は 会社の机で 使お~っと♪

さて そんなわけで

本日 『 妄想劇場9 』 を アップしたいと思います。

今日の 劇場は 読む前に

カツカツとかで見る 

亀ちゃんの楽しそうな笑顔 を 思い浮かべてください。

今回は 甘々です(笑)

それでは 『 妄想劇場9 』 は

≪ 続き ≫ からどうぞ。

くれぐれも 自己責任で お入りくださいませ。

続きを読む "妄想劇場9"

| コメント (25) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

妄想劇場8

今日はあったかい一日でしたね。

私は 超めんどくさがりな人間ですが

今日は 子供たちの 自転車の練習を しました♪

と 言っても

歩いて3分の グランドで 一時間だけですが(笑)

それでも 私にとっては 

立派な アウトドア なんですね~♪

子供たちも もう自分で 自転車乗ってるから

母は 座ってボケ~っとしてるだけ。

なんて つまらない休日・・・(笑)

そんなつまらなさを解消すべく

今日は 『 妄想劇場8 』

を アップしま~す♪

つまらない日常に 妄想を!

それでは いつものように

『 妄想劇場 』 は

「 続き 」 から お入りください。

くれぐれも 自己責任で。

続きを読む "妄想劇場8"

| コメント (32) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

妄想劇場7

昨日の Mステ

一体 何回リピったことか・・・。

ほんとに かわいかった・・・(萌)

やっぱ 生 はいいですねえ~!

生 に限りますっ!!

今日は 久々の

『 妄想劇場 』 を

アップしたいと思います。

今日は ほのぼの系です。

この前の カツカツの 

「 エプロン亀ちゃん 」 の時から

「 こ~ゆ~状況だったら超萌えるな~ 」

って 一人思っていたことを中心に

書いてみました。

台所に立つ時間も

立派な 妄想タイムですから(笑)

それでは 『 妄想劇場 』 は

「続き」 からどうぞ。

続きを読む "妄想劇場7"

| コメント (20) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

妄想劇場 6

     やった~~~~~~~~~ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

ここに来てくださっている方々は

もう 当然知ってることだと思いますが

   来年 1月スタート 土曜・午後9時 日テレ系ドラマ

     『 1ポンドの福音 』

            亀梨和也 主演

だね~~~~ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

朝早く hi○riちゃんから メールが・・・

なになに?

『 亀ちゃん ドラマ決まったね! 』

『 ええ~~~っ!? 』

な 驚きの 朝でした(笑)

いつもは TVをつけない我が家の朝も

亀事 があるときだけは TVをつけて スタンバイ。

おお~~っ! ほんとだ~~~~(≧∇≦o)(o≧∇≦)

朝から 亀ちゃんに会えるなんて(萌)

会社行くとき スポーツ新聞買って

昼休みに じっくり読んでました(オッサンかよ)

 『 亀梨演じる 天性の素質を備えながらも

  根性梨の プロボクサーが 

  敬虔なシスターに恋する 青春ラブコメディー 』

だそうで シスター役が 気になりますね~。

亀ちゃんには コメディーをやって欲しいって ずっと思ってたから

その点では 本当にうれしかった~♪

でも 

「 食欲旺盛 サボり癖 根性梨 」

って 亀ちゃんからは あまりにもかけはなれた設定で

結構 驚いてます(汗)

『 カッコイイだけじゃなく 笑顔が 魅力 』

って 分かっとるね~河野P。

どんな ダメボクサー を魅せてくれるんだろうね~♪

でもっ・・・!

くれぐれも 「 ラブ梨 」 で お願いします(。-_-。)

有閑が終わったら すぐ亀ドラマ♪

このドラマは なんて略すのかなあ?

しかも タイトルの読み方が 分からないんですけど(笑)

いやあ~ KAT-TUNは 

ボクサーだらけだね♪

上田くんにぜひ ゲスト出演して欲しい~!

    

コメディーの亀ちゃんを なかなか想像できない私なので

今はまだ 「 正統派亀ちゃん 」 のイメージで

今日は  『 妄想劇場 6 』 を 

アップしたいと 思います。

前回は 念願の 

『 二人だけの夜 』

を 過ごせたんですけど、

あの続きが 私も気になっていて(笑)

色んなパターン考えたけど

まあ こんな感じであって欲しいな っていうのが固まったから

さっそく いってみたいと思います。

『 妄想劇場 6 』 は 続きからどうぞ。

くれぐれも 自己責任で お願いします。

続きを読む "妄想劇場 6"

| コメント (18) | トラックバック (1)

2007年10月26日 (金)

妄想劇場 5

今日の 中丸のページ。

『 あ・・・・  亀・・・・  む・・・・・・ 』

の 『 む 』 は

やっぱり 『 ひむろ 』 って 続くんですかねえ?

気になるな~。

というわけで 本日は

妄想劇場 5 をアップしたいと思います。

続き を 読まれる方は

いつものように 自己責任で お入り下さい♪

続きを読む "妄想劇場 5"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

妄想劇場4

今日は 特になにもないので

「妄想劇場4」

を アップしたいと思います。

前回 最終回のつもりで書いたのに

毎日 妄想の続きをしていて(爆)

せっかくだから アップしてみようと思いまして(笑)

そして 今回から 先生の名前が入ってます。

自分の中では 始まったときから この名前で妄想してたんだけど

読んでくださった方のイメージを壊すかも・・・

と思い ○○ちゃん という形にしたんですけど

なんか続きそうなので

このさい 私の中の「妄想ネーム」を出しちゃおうと・・・。

どっちがいいのか分からないけど

なにか ご意見があれば お寄せくださいませ。

「妄想劇場4」 は 続きからどうぞ。

続きを読む "妄想劇場4"

| コメント (18) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

妄想劇場 3

今日は、ものすご~く 久しぶりに

美容院に行きました。

保育園の頃からの友達がオーナーだから

こんな風にして欲しい ってことが言いやすくて

すごく 気に入ってます♪

ちなみに 私は ロング派です。

首のところで キュッとくびれて 胸の辺りまでの長さの髪型を

もう 何年もやってます。

髪が長いと ちょっとぐらいブサイクでも

カバーできるんじゃないか・・・と言う理由から(笑)

顔に自信があったら

短くしてみたいんだけどね~(^∇^;)

今日は 妄想劇場3 を アップしたいと思います。

う~ん・・・今回が このシリーズの最終回の予定・・・。

前回からのストーリーと

どうやって リンクしていくかが 

鍵になるかな~。

では 妄想劇場3 は

「続き」 から お入り下さい。

いつも言ってますけど くれぐれも

自己責任で お入りくださいませ。

続きを読む "妄想劇場 3"

| コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

妄想劇場 2

今日は 雨でしたね~。

午後になって すっごい蒸し暑くなってきて

なんか いや~な天気。

明日は 子供の 遠足 なので

一年に 2回 しか作らない お弁当の日 なんです。

やだな~ お弁当( ̄ε ̄;||

私 料理ニガテなんだ(汗)

あと 朝イチでなんかしなきゃいけない状況 ってのもニガテで、

も~ 最悪な母親なんだけど・・・( ̄ε ̄;||

ごめんね こどもたち。

明日は 頑張って朝起きて

ちゃんと お弁当つくるから・・・。

妄想劇場の続きが なんとなくまとまったので

本日アップしてみようかな~と思ってます。

エロ少ないです。 でも イタい妄想だから

続き を読む方は 自己責任でお入りくださいませ。

続きを読む "妄想劇場 2"

| コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

妄想劇場

 

今週は 疲れたな~

ご褒美でもなきゃ~ やってらんないわ

と、自分に甘い 言い訳を作り

3誌のうちの D誌とP誌を お持ち帰りしてきてしまった なる です。

何が良かったって 亀聖コンビでしょう♪

和也姫が 聖を見つめる

聖が 和也姫を見つめる

・・・もう 買うしかないでしょう・・・(= ̄▽ ̄=)

D誌のツボは やっぱり

  『 おしりとね マツタケ、サンマ かじり虫   byカメ 』

だね\(゚▽゚=))

一体 なにが言いたいのか さっぱりわからん・・・。

でもそこが カワイイ亀ちゃんなんだよね~♪

なんでも 許せちゃうんだよね~♪

カッコイイって いいよね~♪

そんな意味不明な 川柳 を披露しておきながら

となりの写真では ちゃーんと 

 「 セクシー亀梨 」

なんだからね~d=(´▽`)=b

有閑 の仁ちゃん写真とか

も~超カッコよくて

今月は お買い上げして正解だったなと 思っていま~す(= ̄▽ ̄=)

先日から 妄想劇場が 脳内の90パーセントを占めてます。

それは 妄想の師匠でもある hi○riちゃんの 大傑作のおかげなんだけど(笑)

今日は 私もひとつ 通勤中に ネタを見つけたので

『 妄想短編小説 』 を書いてみようと思います。

ここから先は 自己責任でお読み下さい。

イタすぎるから ほんと気をつけて。

                 

続きを読む "妄想劇場"

| コメント (14) | トラックバック (0)