カテゴリー「バトン」の15件の投稿

2008年12月14日 (日)

『 きみぺバトン 』

最近 昼間とかも すごいあったかいから

あと 二週間ちょいで 今年も終わりだなんて

全然思えない なるですsweat02

クリスマスだって あと10日後

我が家で 唯一 クリスマスっぽいものと言えば

私の PCデスクの上に飾ってある

『 White X'mas 』 

の CDジャケットだけ (笑)

子供がいるんだから

もうちょっとクリスマスらしくしてやんなよsweat02

って ママちゃんに言われるけど

結局 ツリーも買わないまま・・・。

でも なんか クリスマス気分を

どっかで味わってる感じがしていて

なんでだろう って思ったら

JK小説で クリスマスバージョンを書いたからでした(笑)

それも 11月のはじめくらいのことなんだけど

そこで私はもう 二人のクリスマスを書き上げて

自分の中で 消化してしまったので

「いやー よかったよかったhappy01 」

で 終わってしまった っていう・・・(苦笑)

私の中では 仁亀ちゃんのクリスマスばっかりで

自分の生活のクリスマスが かなり残念なことに・・・coldsweats01

こんな腐った母親を持った子供たちは

ほんとに かわいそうですcoldsweats01

プレゼントは 買ってあげるからねーup

でも ほんと 年末ですからねー。

相変わらず ちょいちょいだけど

雑誌の整理と HDDの整理をしつつ

小説も書きつつみたいな生活で

どれも キレイに片付くことなく

全部 中途半端 (苦笑)

年賀状も 一切 手をつけてないし

これは わたくし一体

無事に新年を 迎えられるのでしょうかcoldsweats01

そんなわけで

ラジオのことでも書こうかな~って思ってたんだけど

やっぱりやめて 今日は

りんちゃんからいただいたバトンを

さっそくやってみたいと思います♪

お時間のある方は 《 続き 》 からどうぞ。

続きを読む "『 きみぺバトン 』"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

Fine & バトン

昨日は 久々の亀ラジオでしたcoldsweats01

ええ 一週間 飛ばされたので(苦笑)

あとで某サイトで聞いたとしても

やっぱ あの時間にいつも聞いているから

それがないと 金曜日って感じしなくて。

で 昨日はもちろん ラジオ聞けてよかったんですが・・!

それを上回る 大ヒット萌えが~heart01

もう 読まれましたか?

今月の 『 Fine 』

久々の表紙shine 

素敵な表紙の亀ちゃんを見た瞬間

うれしさを隠し切れず 思わず笑顔全開ヽ(´▽`)/

『 B型キャラクター 当たってる?!

   亀梨和也 の 説明書 』

と題して 巻頭6ページ。

すばらしいビジュと 充実の記事up

これは久々に テンションあがりましたね~!

まあ 記事の内容について書き出すと めっちゃ長いんで

あえて詳しくは書きませんが

B型亀梨くんに いろいろ質問

対談形式で 答える亀様。

同じく B型なるちゃんにとっては

亀ちゃんの回答  すべてに共感(笑)

そうですよ~!

B型人間を束縛するなんて 不可能なんです(笑)

でも 楽天家で わがままで 気分の波が激しくて

ろくなことなさそうな B型だけど

実は影で努力してるんだよ っていうのは

亀ちゃんを見ていれば納得ですねhappy02

いや~ほんと この 『 Fine 』 最高でしたhappy02

サーフィンをしてる亀ちゃんの様子も聞けて

これで 500円なんて ほんとに ありがとう(笑)




《 続き 》 は りんちゃんからもらった バトン。

お時間の許す方は ご覧くださいませ。

なお バトンの回答に AK萌え発言が多数出てますので

AK萌えじゃない方は ご遠慮ください。

続きを読む "Fine & バトン"

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ジャニヲタ経験値

今日は いや 今日も特別なんにもないので

お友達のところで おもしろそう~!! と思って

もらってきた 

『 ジャニヲタ経験値 』 

というものを やってみたいと思いますhappy01

ものすごーく長いですが 

時間のある方は <続き> から どうぞheart01




---------------------------------

続きを読む "ジャニヲタ経験値"

| トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

久々のバトン

明日から 急に寒くなるそうですね~。

やった~! 

仕事が 季節と直結してるので

やっと 秋モノが動きそうで

私としては とってもうれしいことですhappy01


中丸のページ を見ても

じゅんのマニュを 読んでも

特に うれしくなるようなことは 何も書いてない中、

今日は 久しぶりに バトンをやりました。

お時間の許す方は 《 続き 》 から どうぞhappy01

続きを読む "久々のバトン"

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

妄想バトン♪ from hirarichan

本日は 愛するお友達の ひらりちゃんが作成した

『 妄想バトン 』 を ヤッテみたいと思いま~すheart01

私も いつか 作ってみたいと思っている妄想バトン♪

最近は もっぱら 『 禁断の妄想中 』 なので(笑)

ノーマルタイプの妄想から 若干遠ざかっておりますがcoldsweats01

久しぶりに 普通の妄想 を

楽しませていただこうかと思いますhappy02



それでは 興味のある方は

≪ 続き ≫ から どうぞ♪

ここから先には

あくまでも 私の個人的な妄想しか書いてないので

興味梨の方は スルーしてくださいね~。

続きを読む "妄想バトン♪ from hirarichan"

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

色々完了 & バトン

うれしいような 恐ろしいような

なんとも複雑な 

『 幸せの 青い封筒 』 in 振り込め用紙。

その指示に従って おとといきっちり

振り込ませていただいてきました(笑)

ドリボに比べて 

『 安い~♪これだけでいいの~? 』 な感じで

完全に金銭感覚が マヒしてます(汗)

これが無事に 希望のチケットになって

戻ってきてくれると いいんだけどなあ~(∇ ̄〃)。o〇


そして CDのほうも アルバム発売決定 ということで

今日 仕事終わってから さっそく予約してきました♪

今日は子供の英語だし 時間なかったんだけど

どうしても早く 『 予約完了 』 させないと

気分的に 落ち着かず・・・|;-_-|=3

でもこれで 

振り込め用紙も シングルも アルバムも完了して・・・

ん? まだなんかある?

もうないよね?

なんか 訳が 分からなくなってます・・(ノ_-;)ハア

でも アルバム ほんと楽しみですね~!

そして 昨日は カツカツ後編でしたね。

いや~ ほんと亀ちゃんかわいい~! 寝顔がheart01

堤防の あんな細っそいとこで 寝転んでて

大丈夫なのか~~(汗)

ちょっと動いたら 落ちちゃうよ~(汗)

と 思いつつ ダレてる亀ちゃんが ほんとかわいいです。

そして ほんと 絵になる~(萌)

で もっとダレてる 聖を 起こす亀ちゃんヾ( 〃∇〃)ツ

ああ 聖が うらやましい~(≧∇≦)

あんな風に 起こしていただきたいもんです(萌)

生モノ苦手な 私には 絶対食べれないような 海鮮丼。

すっごいうれしそうに食べてる亀ちゃん 

ほんとかわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ

決して上手とは言えない お箸の持ち方でさえも

なんとも 愛しく感じてしまう・・・|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

私にとって この世で なにをやっても許せるのは

赤ちゃんと 亀ちゃんだけですね(笑)

でも あんなふうに 

たまたま行ったロケ現場に

たまたま遭遇してしまう 別に特にファンでもないような

一般人の方が いるわけで・・

いや ほんとに うらやましい・・・。




今日の ≪ 続き ≫ は

きょーちゃんからいただいた バトンです。

時間の許す方は ≪ 続き ≫ からどうぞ。

続きを読む "色々完了 & バトン"

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

わたくしごと & 妄想バトン

わたくしごとではありますが

本日は わが子たちの 小学校の入学式でしたcherryblossom

絶対 だと覚悟していたけど 家を出る頃には

なんだか晴れ間がsun

なんてラッキーなんだ!

小学校まで 20分の歩き。

車生活の私には なかなかキツイ道のりで・・・(汗)

せめて晴れていてくれたら・・・っ! と 願いつつ

うちは 双子なんで、 帰りの荷物も 2倍なわけで・・・coldsweats01

せめて 傘をささないで 済みますように・・・!

という願いが 通じたのか否か(笑)

なんとか 天気も もってくれて 晴れて小学一年生となりましたcherryblossom

うちの子供が通う小学校は 私の母校でもあるので

ほとんど変わってない学校が 懐かしかったですhappy02

でも ほんと 同じものが まるまる 2セットあると

なにがなんだか 分かんなくなってきて

なんでも2倍って けっこう大変です(笑)



そんな 一大イベントの入学式も終わったので

今日は いただいた バトンをやってみたいと思います。

高校生のお友達のふゆかちゃんからもらったので

内容が とっても若いです。

ほんとはもっと 小文字のひらがなとか 使ってあったんだけど

一応 オバ仕様に 変えてみました(笑)

ひらりちゃん・ゆきりん・きょーちゃん

りんちゃん・紅緒ちゃん は

≪ 続き ≫ を スルーしないでね(笑)

それでは 『 妄想バトン 』 は 

≪ 続き ≫ から どうぞっ!


-------------------------------------------------------

続きを読む "わたくしごと & 妄想バトン"

| コメント (32) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

祝!デビュー二周年!で仁登場&バトン

タイムリーな話題から ワンテンポ遅れていますが(笑)

昨日は 記念すべき

『 KAT-TUN CDデビュー 二周年記念日 』

でしたねhappy02

おめでとう~~!!

2年前 私は 『 野ブタ 』 で亀堕ちして ちょうど4ヶ月目ぐらい。

その頃は 毎日ひたすら 『 海賊帆 』 を見てました。

あの 透き通るような透明感の亀ちゃんを

毎日毎日 欠かすことなく見続けてたな~happy02

で なんだか怒涛のように

CDデビュー → コンサート

って感じで 『 おお~! やった! ライブなのねっheart01 』 で、

DVD見ながら運動して コンサートに備えてました(笑)

その頃は ブログとかも まったくやってなかったし

お友達を作ろうって気も まだあんまりなかったから

CDデビューと言っても 一人で盛り上がってるだけで(笑)

『 今ドキのアイドルは 

 CDの出し方も 変わってるのねえsweat02 』

なんて思いながら

『 限定BOX 』 とか 『 ジャケ違いシングル 』 とか

『 初限アルバム 』 など

なんだか色々予約してたなあ(笑)

『 なんで同じアルバムを3枚も買わなきゃ

                 いけないんだろうか(汗) 』

と思いつつ 『 訳わかんね~sweat02 』 とか言いながらも

でも CD出て コンサートがあって・・・

って、すごいうれしかったですね~happy02


あれからまさか こんなにいろんなことが起こるとは

夢にも思いませんでしたがcoldsweats01 

『 なんだか最近 仁ちょっとヘンだよな~ 』 

なんて思ってるとこに 留学の話。

ほんとショックで TVの前で号泣しましたからね~ あの時は(泣)

ジャニーズのシステムとして 

もうここには戻っては来れないだろうな~って・・。

もうあの歌声を聴けない 亀ちゃんとのハモリも聴けない

と思ったら ほんと悲しかった~(涙)

前にも言いましたが 『 僕街 』 ほんと聴けませんでしたから(泣)

しかしながら まさかの 仁くん復帰で

やった~~!! もうこれまた TVの前で号泣 (笑)

亀ちゃんもメンバーも 複雑な思いはあるに決まってるけど

でも みんなホッとしただろうし

男のコの友情っていいな~happy02 って思いました。

仕事上 切っても切れない関係

でも それだけじゃない。

辞める覚悟で出て行った仲間を 

              もう一度受け入れる気持ち。

辞める覚悟で出て行った自分を 

                 もう一度受け入れてもらう気持ち。

どっちも大変で どっちも切ない。

でも やっぱりみんな お互いを色んな意味で 愛してるから

こうして ロクーン 元に戻れたわけでhappy01

なんと言っても 仁亀愛も復活で(笑)

昨日は その記念すべきデビュー記念日に(夜の公演で)

仁が ドリボを観劇しにきたそうでhappy02

やっぱ 記念日を外さない仁は 亀ちゃんを想ってる~(萌)

昨日の 昼の部に お友達が入っていて

夜 仁が来てる って話を聞いて お友達3人

相当なショックを受けてました~・・・sweat02

わかるわ~ 残念さが またちょっと違いますからね~(汗)

ニアミス・・・残念だったねweep pa○iちゃん き○ーちゃん ま○りん(泣)

でも  お友達の話では 仁くん 二幕には 

すでに 席を立ってしまっていたそうで。

ああ~・・・亀ちゃんの楽屋で 待ってるのねhappy02

二幕は チャンプと亀ちゃんが ラブラブだったりすると

ちょっとムカつくもんね~(笑)

亀ちゃんてば ほんとに 罪なオトコだわあ~heart04

老若男女 すべての人を惹きつけるんだもん ほんとスゴイ~!

亀ちゃんを巡る 仁 と 聖 の戦い。

私はもちろん! 『 仁がんばって~~!!派 』 ですよ(笑)



≪続き≫ は ひらりちゃんからのバトン♪

誰が考えたのか このバトン(笑)

相当おもしろかったです。

続きを読む "祝!デビュー二周年!で仁登場&バトン"

| コメント (37) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ドリボDVD & エロバトン(笑)

ドリボのDVD。

なんだかんだ言って 毎日見てます。

一日30分見れれば

『 今日はたくさん見れたなあ~heart01 』

って思うくらいしか見れてないけど

それでも シアワセですheart01

とはいえ 見るとこは いつも同じで(笑)

いつも同じとこばっかリピってるから 全然進まない(笑)

どこばっかリピってるかって そりゃ~もちろん

『 僕以外 愛せなくなれ Fu Fu Fu ~heart01 』

の あの曲ですheart01heart01heart01(曲名は知らん)

あの曲ばっかり 30分 果てしなくリピしまくってます(笑)

まあ 9月に見たんですけど 記憶飛んでるので(笑)

「あ~ そういえばこーゆーの やったなあ・・・」

って ぐらいしか 覚えがなくてcoldsweats01

改めて しっかり見れて ほんとよかったです。

曲始めに 舞台奥から出てきて 

布を払い ダンスに入る直前の あのお顔っhappy02

も~~っ! ほんと たまらんです!!

サラサラの髪が 激しいダンスに揺れる

あのキレイな髪が ほんと 何回見ても終われなくて(笑)

緑のカエル風衣装の ダンサーさんたちと

美しい 斜めラインを描きながら踊るとこ、

カッコイイんだけど 女の子チックにも見えて

亀ちゃんにしか出せない 独特な セクシーさshineshineshine

そして 

『 僕以外 愛せなくなれ Fu Fu Fu~heart01 』

ときたら そりゃ~もう!

あなた以外 愛せないに決まってるじゃないですかhappy02happy02happy02

も~~! あの 振り返りざまの あのお顔っ!!

はあ・・・ heart04

で また 歌声が 甘い~heart01heart01heart01

『 あ~い 溶けるような あ~い

 どれくらいの あ~い A-HA heart01 』

この 『 A-HA 』 が たまらない~~~!!

なんって セクシーなのhappy02

髪をかき上げる仕草といい

あれだけで 時間さえあれば エンドレスでイケます(笑)

もちろん 耕作ちゃんも大好きだけど

やっぱり私は この 『 セクシー亀ちゃん 』 が

一番 大好物ですhappy02happy02happy02

中性的な魅力が なんともいえません・・・(萌)



≪ 続き ≫ は hirariちゃんからもらった エロバトン(笑)

エロバトン と言うだけに 内容は非常に シモ系ですので

読んでもいい という方だけ お入りください(笑)

ほんとに 色々書いてますので(爆)

くれぐれも 自己責任でheart01

続きを読む "ドリボDVD & エロバトン(笑)"

| コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

ジャニバトン♪

今日は ほんとに書くことがない~~sweat02

あ、でも ここのブログでも 

どうやら 『 絵文字 導入 』 だそうで

絵文字を使ってみたいだけで

なんにも書くことないけど 

とりあえず 更新しちゃいます(笑)


本日は きょーちゃんからいただいた バトンを

やってみたいと思います。

きょーちゃんの想像通り(笑) 私 ジャニーズは

全然詳しくないですcoldsweats01coldsweats01

小学生の頃は 光GENJIブームだったけど

それ以来 まったく興味なかったですからね~。

それでは ≪ 続き ≫ にしないで

このままいっちゃいますupupup

-----------------------------------------------------


【誰が1番好きですか?バトン】
★SMAPの中では?
これは、難しい~sweat01
好きな人 いないんだよね~。
でも、強いて言うなら 吾郎ちゃんですかね。


★TOKIOの中では?
これまた難しい・・・。
どうしてもって言うなら 顔とか全く関係梨で
リーダーですかね(笑)キャラがいいですよ。


★KinKi Kidsはどっちが好き?
光一くん! これは絶対sign01

★V6の中では?
難しい~(笑)
でもあえて言うならイノッチです。誕生日が同じなんで(笑)

★嵐の中では?
これは相葉くんです!松潤も好きだけどちょっと私には濃いかな~。
相葉くんとだったら付き合ってみたいなあheart04

★タッキー&翼はどっちが好き?
間違いなく タッキー!!

★NEWSの中では?
そりゃ~山Pですよ~! あと小山くんも好きですよ、意外と。

★関ジャニ∞の中では?
大倉くんです。ちょっと甘ったれっぽいけど
一番カッコイイんじゃないかと。
キャラ的には 丸山くんが好きかな~。

★KAT-TUNの中では?
当たり前の答えしか出ませんが
亀梨和也さまに決まってますね(笑)
でも ほんとメンバー全員大好きですhappy01
特に好きなのはやっぱ 仁くんとゆっちですheart01

★Hey!Say!JUMPの中では?
ちっちゃいコには 興味梨です(笑)

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
ジュニアかあ・・・
北山くん好きです。あと藤ヶ谷くんもかわいいhappy01
意外に注目しちゃうのが河合くんです(笑)

★バトン回す人は?
これはもう 決まってます(笑)
ジャニーズと言えば 紅緒ちゃん!upupup
そして ココちゃんcatface
さらに ゆきりんnote




この3人なら きっとジャニーズを
熱く語ってくれるはず!!
ぜひ やってみてくだパイhappy02

| コメント (20) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧