カテゴリー「亀梨和也の Kス バイ Kス」の21件の投稿

2009年12月 5日 (土)

キスで長生き?!

こんばんは。

今日は 延期になっていた 子供の学芸会でした。

午後からだったんですが、

我が子の たった一言の台詞だけのために

4時間 丸つぶれ(笑)

たった一言の台詞が終わっても 帰ることができず

全学年の演技を見て やっと解散。

いや~ 小学生の学芸会、

小さい子は まだ かわいさでカバーできるけど

5.6年生になると 可愛くもなんともないのに

棒読みの やる気梨の台詞。

申し訳ないけど 時間がもったいなくて仕方なかったですcoldsweats01


そんなわけで 最近も なにかとバタバタしてました 私。

仕事で 一人で勉強会にも行ってきたりしてまして。

そうそう その時の講師の人が

講義しながら 腕時計をつけたり外したりするのがクセみたいで

私は 何を隠そう 

「腕時計とか 袖のボタンを外す仕草萌え」 なんで

顔見ずに ずっとその様子を見てました(笑)

はい 顔はイケてなかったんで 手元だけ(苦笑)

細かい仕草なんですけど 

私的には めちゃめちゃ萌えな仕草でして(笑)


まあ そんなことはどうでもいいとして

昨日の 亀Kスですよ。

聞いてて も~~ 椅子から立ち上がりましたもん。

「キスをたくさんすると 長生きできるそうですよ~」

というメール。

「顔の筋肉が刺激されるだけで長生きできるの?」

半信半疑の亀ちゃん。

しかし 次には 爆弾発言。

「ていうことはさ 女性とキスしなくてもいいってことでしょ?

あ 別に男性と ってことじゃなくてね」

てか別に 誰もなんも言ってないのに

一人で自分につっこむ亀ちゃん(笑)

そんな慌てて言い訳しなくても~ヽ(´▽`)/

そりゃ~もちろん 女性としなくたっていいですよ、

今の恋人としてればいいんですから。

「キスをたくさんすると長生きできる」

だったら亀ちゃん 

かなり長生きできるんじゃないですかね~(笑)

となると私は・・・

長生きは 期待できないかな~(苦笑)

亀ちゃんの 思わぬ爆弾発言に

ラジオ直前まで 電話でしゃべってたお友達と

大興奮な夜でした(笑)

さらに トイレの話も爆笑でしたね~(笑)

「まつたけのつゆ」?

それが学校に貼ってあるって すごいですね(笑)

そして 亀梨くんは座って・・・

そこは それ以上はノーコメントで 

ってことですが

間違いなく お座りされていると思います(笑)




さて それでは今日は このへんで~。




---------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

うちのA

キターーーーーヽ(´▽`)/

「なんか最近~、いいバンドを 見つけちゃったんです。

みんな 知ってるかな?」

この言葉で

ラジオに向かって 心の中で 雄叫び上げました。

ついに 亀ちゃんの口から

仁の宣伝が出ましたね~!

「KAT-TUNのA こと 赤西仁くんの主演の映画 BANDAGE」

ついにラジオで 言ってくれましたね~ヽ(´▽`)/

体操座りして聞いてたけど

ソッコー正座しちゃいましたよ(笑) 

なんと言っても この言葉

「うちの A が」

も~ヽ(´▽`)/

「俺の A」 でもいいのに~!

と思いつつ

録音したラジオを聞きなおす なんて

めったにしない この私も

昨日から 何回も聞き返しては

「は~~~ヽ(´▽`)/」

なんとも言えない 気恥かしい気持ちになっております(笑)

仁くん 映画関係でずいぶん多忙なようですが

頑張ってほしいですね。




さて、 わたくしの自宅

ただいま リフォームをしておりまして

今日からやっと

まともに使えるようになりました。

築30年の母屋を

台所  お風呂  トイレ  客間

全部ドーンと お直ししまして。

うちは 田舎の和風な家で

昔は 自宅で お通夜とかやっていて

葬式が出ると

隣同士 協力しあって 

弔問客や 親戚の食事の仕度を 隣家でやっていたので

「なんかごとあってもいいように」

が基本で作られているので

ふすまを開けて

「殿~~! 殿~~~!」

みたいな造り(笑)

だから 無駄な空間がすごく多くて

それはどうにもならないけど

客間には 大きなシャンデリアとかが付いてたから

そういうのも全部撤去して

家の 右側半分を 大々的に改装。

そして ほぼ一カ月かかって リフォーム工事も終わって

今日からは 食器を片づけたり

あったものを 元に戻したりで

廊下に出てた冷蔵庫を

両親と 私、 3人がかりで 台所に運んだりして

ま~ 疲れました(笑)

まあでも 私にとっては

渡り廊下を渡っただけの距離でも

一応 「実家」 ですからね(笑)

綺麗になって とりあえずよかったです。



それでは 今日は今から

買ってきた 「WALK MAN」 をいじりたいと思います(゚▽゚*)

ではでは~。



---------------------------------------------------------

| トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

Mステとか

私は 非常に 思いつきで行動する性格で

『 今から 切り抜きの整理をしよう 』 

と 思い立ったら

突然やり始めてしまう人間です。

というわけで 昨日は

Mステが はじまる直前に

なぜだか たまりにたまった 雑誌の整理をしだして

Mステ見ながら ラジオ聴きながら

夜中までやってました(笑)

なんで さんざんたまりまくって

ずっと放置しつづけてたくせに

今から Mステだ っつー時に

急にやり始めてしまうのか・・・sweat02

自分でも よくわかりませんが(笑)

典型的なB型 と よく言われますcoldsweats01

でも ちゃんとKAT-TUNのときは

手を休めて しっかり見ましたよ。

待ってました~! の 白KAT-TUN!!

いやー、ほんとかっこよかったですね♪

『 ああっ! ゆっちの髪がーー!! 』

ゆっちの髪型に驚いて

亀ちゃんの髪のインパクトが 薄れましたが(笑)

いやー 亀様の

ちょっと短めにカットされた髪!

一段と かっこよくなってましたねーヽ(´▽`)/

曲は 短かったけど

白い衣装のKAT-TUN 

ほんと曲にぴったりで すてきでした。


そして 金曜日のお楽しみといえば

亀Kス。

やはり 今週 一番泣かされたのは

『 White X'mas 』 の 朗読。

朗読中から もう 胸が痛い~(涙)

なんて素敵な声なの・・・(涙)

と ウルウルでしたが

朗読後の この言葉に

私は 切なすぎて 泣きました。

『 一番好きな人とは 結婚できないって言うじゃん 』

この言葉を亀ちゃんは

きっと 重たい気持ちで言ったわけじゃなかっただろうけど

私には すごく胸に響いて

その後に続く曲ともリンクして

泣けてしまいました。

亀ちゃんが しあわせであってくれたらなあ・・・と

願わずにはいられないな。



明日は 会社がフリマに参加するので

そのお手伝いに 朝から行きます。

お客さん相手 苦手なんだよなー(汗)

まあ 半分遊びみたいなもんなんで

楽しんでこようかな と (笑)

来週からは ほんとに

怒涛の祭りが 始まりますからねー。

カレンダー しっかりチェックして

買い忘れ 録り忘れのないように

みなさん がんばりましょう (笑)

---------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

亀Kス♪

今日は お腹痛い~・・・。

はい まだ一応 女子なんで(笑)

もうね~ 子供も産まないんだから

ムダにお腹痛くなるのやだな~sweat02

もともと 激しい生理痛の持ち主で

中学生の時は 痛さのあまり

『 救急車 呼んで~~!! 』

と 絶叫したこともありましたがcoldsweats01

産後 少し楽になってた感じもしてたんです。

けどなんか ここ最近

また生理通がひどくなってきたんだけど

なかなか病院にも行きたくなくて・・・。

妊娠じゃないときの 産婦人科って

行きたくないですね~ほんとsweat02

というわけで 昨日の 亀Kス。

なんか ラジオネタは 久しぶり(笑)

今週は 『 ピンチだったね~ 』

ということで

ピンチだった 長野の少女にお電話。

あ~・・・ 確かに 素朴な感じですよhappy01

『 今 なにやってたんですか? 』

『 今 かきとり・・ 』

『 かきとり? かきとり というのは? 』

『 あの 干し柿? 』

『 あ 干し柿を取ってんの? 』

『 うん 』

『 柿とりね 』

『 うん 』

『 ハハハ(笑) 』

私も完全に

『 書き取り 』 だと思いましたよ(笑)

『 あんま 男の子とは 普段しゃべんないの? 』

と するどいツッコミ(笑)

確かに すれてない感じのコですねhappy01

いまどきでも いるんですねえ

こんな オトコ慣れしてない女のコが。

山を持っていることに 興味津々の亀様(笑)

なんだかとっても ほのぼのとした亀ちゃんの口調が

かわいかったですねえヽ(´▽`)/



そして 後半始まりは 『 木魚でチーン 』

これ 個人的に 大好きですね。

かなり笑えます。

特に 今回は

『 弟とケンカして トイレマットを洗っている洗濯機に

弟の下着を 投げ込みました 』

には 笑わせていただきました(笑)

機会があれば ぜひ自分もやってみたいですね(笑)

そして 今週やっと 流してくれましたね。

『 White  X'mas  』

遅いって(笑)

いち早く って言ったのに~(苦笑)

もうかなり 覚えちゃってるんですけどね~coldsweats01

そして きっとみなさんも

スピーカーに 耳を近づけたであろう この言葉(笑)

『 ねえ もう少しだけ 耳を近づけて。

金曜日の夜は あなたと僕 亀梨和也

二人だけの時間だよ 』

こーれーはーねー!

今日 お友達から この言葉を抜いた音声をいただいて

も~~~!!

萌え度MAX でございますヽ(´▽`)/

なんてセクシーな声なの~・・|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

なんとか 着ボにしたくてがんばったけど

設定できず・・・(泣)

この携帯使えねーーー!!

と いつもお世話になっている携帯ちゃんを

投げつけそうになりましたが

ムカついたときには この声を聞いて

心を落ち着かせようと思います(∇ ̄〃)。o〇○

(Nちゃん ありがとう~!)



あ~なんか 今日もまとまりないな~coldsweats01

では このへんで。

---------------------------------------------

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

亀ラジオ(10/3)・上田くんハピバ!

今日は 買い物に行ってきました。

いわゆる 大型ショッピングセンター。

旦那の冬服がない ってことで

買いに行ったんですけど

うちの旦那 ほんと~~~に 

服を買うときの 決断力がないんですよsweat02

私は ご飯食べに行っても 『 これ 』 ってすぐ決まるし

欲しいのもがあったら 直感ですぐ決まるし

買い物とか めっちゃ早いタイプなんですけど

その分 旦那が 超長いsweat02

うちの旦那は 背が高くて すごく痩せてるけど

意外と あんまり似合う服がなくて 

いいと思ったら すぐ買え って言っていて、

今日も いいダウンベストがあったんですよ。

でも けっこう高かったから ちょっと悩んで

もう少し ほかを見てから決める っていうから

他の店も見て やっぱあれにしよう って戻ったら

もう 誰かに買われちゃっててsweat02

そこで 私も ブチ切れて

『 なんでおまえはそんなに決断力がないんじゃ!! 』

と 嵐のようなブーイング。

さんざん旦那を 罵倒して

結局 何も買わずに帰ってきましたsweat02

これじゃ~完全に 男女逆転ですcoldsweats01

嫁や彼女の買い物が長くて怒る旦那はよく聞くけど

旦那の買い物が長くて怒る嫁って・・・sweat02

一度いいな と思ったものは 

やっぱり最終的には 買うことが多いので

売り切れてムカつく前に ゲットですね(苦笑)


なんて話は置いといてcoldsweats01

今週の亀ラジオ。

季節ネタからの始まり。

『 ずっと半そでビーサンできてたのに

 突然 モコモコのついた 服やら靴やらに

 完全に変わりましたけど 』

って モコモコがついたのって

まだ若干 暑くないっすか~(笑)

と思いつつcoldsweats01

さすが亀様

ファッションリーダーは 季節を先取りでございますup

今回の アポ梨生電話は

おっと 双子ちゃんですかhappy01

ナニゲに親近感が湧きます(笑)

自宅に不在だった ゆうこちゃんのために

携帯にかけ直す 亀様。

なんてラッキーなコなんだ~!

文化祭で 夜遅くまで頑張っているという彼女に

出た~~!!

この 恐ろしく萌えるセリフ

『 夜 遅くまでだから 帰り道 気をつけろよ 』

ひゃ~~(≧∇≦)

誰もが言われてみたい このセリフっhappy02

どうしてこの亀様は

女子が萌える発言を こんなに熟知しているんだ(∇ ̄〃)。o〇○

そして おもむろに流れだした 

『 HAPPY BIRTHDAY 』 の曲。

上田くんとのエピソードを語る亀ちゃん。

この企画 なんで仁様の時からやってくれなかったんだ(涙)

でも 上田くんの 平然としたウソ話(笑)や

素の上田くんを話す亀ちゃんは

ほんと 優しい口調でshine

上田くんの いいとこも悪いとこも分かりあってるメンバー愛heart01

聞いてて幸せだ~~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

『 そんな上田竜也 ちょっと早いけど

HAPPY BIRTHDAY ~~!! 』(拍手)

これで彼も 25歳。

ええ~っ!! そうか そうだね そうじゃん!!(汗)

上田くんもゆっちも 25歳なんだねえcoldsweats01

改めて言われると ちょっとびっくりです(笑)




後半 

『 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル

                     フライデースペシャル 』

★卵を片手で上手に割れますか?

というメール。

『 普通に料理してたら 割れるようになった 』

ええ~sweat02 私 割れないんですけどcoldsweats01



★吹奏楽部で Tシャツに文字を入れます。

先輩が考えたその文字が 今年は

『 ダーリンは亀梨 』 でした

というメール。

え?・・吹奏楽の演奏で着てるTシャツに

『 ダーリンは亀梨 』 って入ってるってこと?

すげー!!(爆笑)

全然 意味梨じゃ~ん(笑)

でも やってみたい~ 着てみたい~(笑)

これを決定として 許した顧問の先生もすごい(笑)

そして私が 審査員なら

このTシャツを見た時点で 優勝決定! (笑)



★弟から 名前で呼ばれる私。

亀ちゃんは 兄弟から なんて呼ばれるの?

というメール

『 俺はね 兄貴からは 和也

 弟からは 和にい 、名前だね 』

確かにね~。

全員 『 亀梨さん 』  ですからね~(笑)

そりゃ お互いのことを

『 亀ちゃん 』 っていうわけないわな(笑)



★みんなから お母さんというあだ名で呼ばれてます。

そのせいでか 電話ハプニングが・・・。

亀ちゃんは 電話ハプニングありますか?

というメール

『 携帯が 二つ折りじゃないから

ケツのポッケに入れてると 勝手にかかっちゃう 』

そりゃ危険だ(笑)

昔 ジャニさんに 間違って掛かってしまって

何時間も聞かれてたことがある って・・・sweat02

ジャニさんも 分かったら切ってあげようよcoldsweats01

亀ちゃんも 途中で一回ぐらい 携帯見ようよcoldsweats01

『 でも ゆうかは みんなから お母さんって呼ばれてる

ってことは けっこうやっぱ 

お母さんみたいな感じなんだろうね

うん なんとなく 想像つくわ 』

これはどうなんだ(笑)

どんな想像がつくんだ 亀ちゃんcoldsweats01

お母さん = ちょっと小太りな貫禄のある女のコ

って感じですかね(笑)

亀ちゃんに お母さん って思われたら 

ちょっと切ないわあcoldsweats01



最後は 亀択

『 もし生まれ変わらなきゃいけないなら どっち?

  アリ or セミ 』

アリ を選択した亀ちゃん。

うん セミはやだsweat02

やっぱ 堅実に アリでいいいです 私も(笑)

番組の最後 上田くんに

ハピバメッセを贈る 亀ちゃんhappy01

というわけで 僭越ながら わたくしからも・・・

『 上田くん 25歳の誕生日 おめでとう~~sign03

これからも 笑顔がかわいい 

どS な 上田くんでいてねheart01 』



そっか~・・・25歳。

まだまだこれからだup

--------------------------------------------

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

もっと親しいと 『和也』


台風が通り過ぎたら 超暑い~sweat02

なんちゅー暑さだか こりゃ完全に 真夏ですsweat02


というわけで 昨日の亀ラジオ。

前半は 『 伝説の企画 ・ つるりんごたつや選手権 』

これはまあ 普通に 笑ってしまいましたねcoldsweats01

若いってすばらしい(笑)

ラジオを通して あんなことをサラリとやってのけるのは

やはり 若さがあればこそ(笑)

ナイス中学生!!(笑)


そして 後半。

後半は ツッコミどころが満載happy02

まずは いきなりオープニングのメールから。

” 親知らずを抜いてきて めっちゃ痛いよ~! ”

というメール。

亀ちゃんが今まで一番痛かったことはなんですか? に

『 俺は 鼻を折ったときですかね。

 これめっちゃ痛かった。 文鎮みたいなの入れられて 鼻に。

 あれが一番痛かったかな~。 』

確かに・・・。

聞いてるだけでも 寒気がするような話ですからねcoldsweats01

ちなみになるちゃんが今まで一番痛かったことは

転んで 背中をざっくり切ったことでもなく

帝王切開で お腹をざっくり切ったことでもなく

親知らずの周りの歯茎がはれた状態で

親知らずを抜いたとき ですね~coldsweats01

親知らずが急に痛くなって 歯医者に行ったら

麻酔も梨で 歯茎のはれた部分を切られまして

その時点で もう死んだんですよ 痛さで(苦笑)

そっから先は 想像を絶する痛さなわけです。

大きな病院の 口腔外科で 

でっかい親知らずを抜いたものの 化膿してしまって

命の危険にさらされながら 点滴と消毒の日々。

いや~ 歯ってコワいです(泣)

って かなり話が それましたがcoldsweats01

続いての亀ちゃんの 痛かった話

『 あと 最近ね なんかわかんないけど

 伊勢エビを さばいてたのね。  トゲトゲがすごいんだよ。

 人差し指の なんつーの 関節のしわしわあるじゃん。

 中のここを切ったの。 紙で手を切ったみたいな

 これがね~ やたら痛いんですよ 』

『 なんかわかんないけど 伊勢エビさばく状況 』

って いったいなんだ?!

伊勢エビって よっぽどのことがなきゃ

普通 さばかないんじゃないかと思いつつcoldsweats01

亀ちゃんの日常には よくあるシーンのひとつなのでしょうか(笑)


今日は 秋を感じながらってことで

後ろで こおろぎの音 (声?) が聞こえる中、

『 なんか~小学校のころ思いだすわ。

 こおろぎ めっちゃ捕まえて 風呂場でめっちゃ飼ってて

 めっちゃうるさかったもん(笑)

 きゅうりあげてたな~・・ 』

わ===お!!!

風呂場でこおろぎ?!

それは アリなの?!

男子って そんなおそろしいことするのかよ~sweat02

風呂場に こおろぎ・・・・

いたら ひっくり返って 床で頭ぶつけますよ 私(泣)

しかも めっちゃ捕まえて来てるってことは

たくさんいる と ・・・(汗)

こえ~・・・sweat02

そして 次のメールに なるちゃんは 萌えました・・・heart04

『 めい という名前で からかわれたこともあったけど

今は気に入っています

和也くんは 自分の名前 気に入っていますか? 』

というメール。

『 俺は 自分の名前 気に入ってますねえ。

うん ほんとに タッチの和也からとって 

まんま和也なんですけど そうだね でも 人によるな。

和也~ って言われることもあるし

亀梨 っていう名前がけっこうインパクト強いみたいで

苗字で結構呼ばれることも多いかな。

カメ とか カメちゃん とか

もっと親しいと 和也とかになってくるけど 

友達とか けっこう カメ が多いな 』

・・・もっと親しいと 和也・・・

親しいと 和也

親しいの最上級が かず・・・

うは~~~happy02heart01

そうなんだ~♪

ならばアナタを かず と呼ぶあの方は

やはり 親しいを越えた 間柄 なんですね~・・・(萌)

この発言に わたくし 激しく萌えました・・・(/ー\*)



え~っと 早売りの M誌 と P誌。

せっかく買ってきたんで 少し触れさせていただきます(笑)

まずは P誌からhappy01

★6人での 『 楽屋トーク編 』

亀 『 そういや 俺と中丸 スカイプやってるよ 』

スカイプってなに? 

『 PCを使った TV電話みたいなもん 』 だそうで

はあ~ 勉強になりました(笑)

え? ゆっちと亀ちゃん そんなことやってんですねえ。

いいんですか? 亀梨さん。

旦那とのこと 見られても(爆)


★お食事タイムでは 仁様は ママンのおにぎり持参

ほお~ そりゃスゴイ! いいママンだねえ~。

ま 私もこんなかわいい息子にだったら

いくらでも作って持たせますがね(笑)


★じゅんのの髪についたゴミを取ってあげる亀様

なんって優しいお顔なの・・happy02

本気でゴミを取ってあげてる感じが たまりません・・shine


★聖が 亀梨の素顔をバクロ

『 楽屋での亀梨は静かでしゃべらないし

 寝てることが多いね 』

・・・寝てるくん ですか(笑)

しかしこのお写真・・・

アイドルの写真とは とうてい思えない

究極のブサイク顔が 愛しくてたまらんです(笑)



そして M誌。

『 勝運学園 定期試験 』

に関しては まあ 軽くスルーな感じで。

亀ちゃんのお写真は 上下二枚で

横顔ノーマル と ウインクバージョン happy01

この亀ちゃんの お写真の ウインクの仕方。

昔のウインクと だいぶ違いますね~。

う~ん なんつーか・・・

『 カジュアルなウインク 』 (笑)

王道のカッコよさでキメる亀ちゃんのウインクは

過去の映像や お写真等で

私も 幾度となく 打ち抜かれておりますが(笑)

このウインク というか 最近のウインクは

カッコよさの中にも

どっか ハズしてる というか

『 イーっ! 』  とか 『 べーっ! 』

をするような感覚の カジュアルなウインク って感じで

ちょっと大人になった彼の 

余裕のウインク ですかねhappy02



明日は ついに運動会!

明日の今頃は 疲れ果ててぶっ倒れてることでしょう(汗)

区の期待を背負って 二人三脚 がんばります(笑)

どうか 100メートル走りきれますように・・・coldsweats01




-------------------------------------

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

ラジバンダリと亀ギター♪


暑い~(汗)

今日は この炎天下の中  なんと!!

二人三脚の練習をしてきましたsweat02

なんと わたくし 学校の運動会で 二人三脚を引き受けまして

近所のママ友が相方なので

二人でグランドにて 練習してきたわけです。

うちの地域は 運動会が 区対抗なので

めっちゃ気合い入ってて

中でも 二人三脚は 昔から 花形競技でした。

大の大人が 真剣に 区対抗で競い合う(笑)

私が子供のころは 確かにそうだったけど

今はもう違うかな~ と思ったら 

今だに 運動会は 激アツだそうで

花形二人三脚 プレッシャーを感じております(笑)

だってさ~ 運動神経 超悪いんだもん わたし(笑)

なのに 私に頼みにくるなんて すでにこの区は

優勝を捨ててるんだな~ と思ってcoldsweats01

とは言え 全体練習の前に

相方さんと 個人的に こっそり練習(笑)

炎天下ギライな私も ちょ~っとがんばりますよ(笑)




さて 昨日のラジオ!

いや~ 初めてが二つもあって 萌えた~heart01

まずは ベストジーニストのお礼から始まった今週。

企画は 『 亀梨 夏の思い出 2008 』

★ 夏の初体験

『 湘南の海に 入ってきました 』

自転車に ボードを乗せてる小学生を

かっこいいと思う亀様。


★ 夏の出会い

『 フェンシングの太田くん。

 じゃあ ほんとにご飯行こうよ みたいになって 

 さっきメールも来たんですけど 』

フェンシングやってて いつか亀ちゃんと出会えるなんて

太田くんは 思ってもみなかっただろうな~・・。


★ 夏の感動

『 女子ソフトボール。これはかなり感動しましたね 』

『 僕はですね 家でひとり それを見るために

 早々と お買い物に行き(笑) 料理をちょちょっと作り

 テレビの前にひとり座って見てたんですけど 

 いや~ あれはほんとに感動した 』

『 悪天候の中 雨降ったり 暑かったり ラジバンダリ 』

おお~~~!!

初めて ちゃんと聞けたよ 『 ラジバンダリ 』


★ 夏のダメ出し

『 久々にね スイカ割りとかもやっちゃたの。

 うん すーんごい楽しかったですね。

 ずっと昼間から ハダカで 夜までずっとぶっ通しで

 バーベキューやったりとかしてたんですけど 』

ずっとハダカかあ~・・・(萌)

いつも赤くなってしまう肌の亀様ですが

今年は いい感じに焼けたそうで。

亀ちゃん 日焼けには気をつけてね~coldsweats01

シミになってからでは 遅いのでございますsweat02


亀ちゃんの今年の夏を 一文字で表すなら

『 楽 』 

だそうで 相当楽しい夏を送れたんでしょうね~。

うらやましいわあ 亀ちゃんのお友達。

友達の友達の友達でもいいから なりたいわあ~coldsweats01



後半 11:30からは

おっといきなり ギターの音が?

『 さあ というわけでなんか ギターの音がしましたけど

 今日はいったい誰が来てるんですかね。

 この後きっと 正体が暴かれると思うんですけど 』

この時点で私 完璧ゲストだと思ってましたよ(笑)

メールを読む時 いちいち 

『 ジャ~ン 』 とか 『 ジャカジャ~ン 』

とか 効果音的に入る ギターの音。

レジ打ちのバイトに憧れる亀ちゃん。

『 ちょっと プロっぽい人いるじゃん 小銭の扱いが。

 あーゆー人とかは (ギター音)

 カッコいいなあ~・・って・・・ (ギター音)

 思うよね (笑) 』

この 『 カッコいいなあ~ って・・・ 』

の言い方が カッコいい(笑)

『 さあ というわけで(笑) メールを読んでる最中に

 ちょっとなんか ギターの音がしたりとか

 ちょっと音出てなかったり 出てたり ラジバンダリ(笑) 』

出た (笑) 今日二回目の ラジバンダリ(笑)

自分で言って 自分で笑ってるとこが 可愛すぎるhappy02

『 今日はですね ただなんか 

 ギターが横にあったんで 弾いてみました 』

という なんともかわいらしいオチのついた

今週のラジオ。

そこでなんか ノスタルジー感漂うギターの音色を

サラッと弾いてしまう 亀ちゃん・・・shine

どうしてあなたはそんなに

なにをやらせても カッコいいの?!happy02

あ~ この亀ちゃんが サラッと弾いたギターの音

着信音にしたい~~happy02happy02happy02





さて 発売中の3誌。

と思ったけど なんか長くなっちゃったから

それはまた後日 あらためてheart01




---------------------------------------------------------

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

亀ラジオ♪

すっごい豪雨が 続いてますねrainthunder

愛知県では 猛烈な豪雨で

なるちゃんちの となりの町では 川が氾濫したりして

私の友達も 家のすぐ前まで水が来てるから

大事なものは 二階に避難させた なんて言ってたしsweat02

ものすごいことになってしまっているようですが

我が家は おかげさまで 無事でございます。

お友達が 「 大丈夫?! 」 ってメールをくれて

心配してもらって ほんとにありがとう~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

すごいカミナリthunderだな~・・・(汗)

と思いながら寝たら 朝まで絶対起きない私(笑)

木曜日の夜とかも ハンパない雷雨だったみたいだけど

全然知らずに 爆睡してましたcoldsweats01

愛知が豪雨で大被害 っていうのも

県内に住んでいながら 全然知らなかったくらいでcoldsweats01

危機意識ゼロ こんなんでいいのか・・・(汗)


でも 豪雨の後で いやな話なんですけど

『 9月○日に愛知県の○○市を震源地とした大地震が起きる 』

って 言われてるんです。

その市は うちから車で 近いとこなら 30分くらい。

なんか 世界的に有名な予言者かなんかの人が

その市を 名指しして 震源地だよ って言ってるから

この辺りでは けっこう話題になっていて

日にちも この日だよ って言われてて

Xデーまであと 二週間くらい・・・(汗)

本当に地震が起こるのか 否か・・・sweat02

それは 誰にも分かりませんが

亀ちゃんに会えなくなるのは やだ~~ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


ま わかんない話は 置いといて

昨日の 亀ちゃんラジオ♪

あまりにも突然始まったから びっくりでしたねsweat02

山ちゃんのヤンピースが最終回 ということで

山ちゃんについて 少し語る亀ちゃん。

『 しずちゃんとの 関係性。これ 深く探りたいわ~。

どーなんだろうね 男女のグループで 』

なんだか どーゆー意味で言っているのか 亀ちゃん(笑)

私は 『 男女の友情は ありえない 』 と思ってるけど

山ちゃんと しずちゃんには 

ありえて欲しいです(笑)

ちょっと前にゆっちが なんかの雑誌で

『 男女の友情は成立しないと思う 』 って言ってて

私も そう思うんですよ。

友達って言っても ”ある一定の距離”に近づいたとき

どうしても 男女を意識しますからね~ うん。

って 話がそれましたけども coldsweats01

最近の亀様、

『 今年はね ちょくちょく海にも 足を運べてるんで 』

だそうで ツアー終わって 自由時間も多いんでしょうかね。

今週の企画は

『 祝!! この夏の 初体験っheart01

亀梨和也から いきなり おめでとうテレフォーン 』

だそうで(笑)

『 この夏に 初体験をしているコが めちゃくちゃ多いと。

 ” 初体験 ”・・ ハイ(笑)

 ま みなさん 想像をちょっと 

 豊かにして欲しいんですけども (笑) 』

って 亀ちゃん・・

初体験 初体験 って 連呼しすぎ(笑)

想像力を 豊かにして って言われても

いったい どんな想像をすればいいんだ・・・(笑)




11:30からの 後半では 

またまた 安室ちゃんの曲をかけてましたね。

『 Can you Celebrate  』

この曲は 自分が結婚したとき ちょうど流行ってて

披露宴でも使った曲なんですけど

亀ちゃんは これが流行ったころって まだ ・・

もしかして 小学生?! 

げ~・・・sweat02

でも アムラーだったもんな~ 自分も(笑)

まゆげとか 超細くてcoldsweats01

厚底ブーツとかはいて。

今は ナカマラー か ウエダーになりたいけど(笑)

赤西くんが アカニシャー なら

亀梨くんは カメナシャー なのかしら(笑)




今日の 24時間TV。

例年より 一週遅いから なんとなく忘れてましたが

亀ちゃんの出演は あるのでしょうかっhappy02

でも ずっと見ていられないし

HDDも そんなに空きがないし・・・

だいたい私って 

『 まだ出ないだろうから 急いでお風呂入っちゃおう 』

って思って入ると

その間に 出てたりするようなタイプなんですよsweat02

で 子供が

『 おかーさん!! 亀ちゃん出てるよ~~っ!!! 』

って叫んで

『 うっそ~~!! マジで~~(TT▽TT) 』

ってなるんだな~coldsweats01

きっと今日も そのパターンだな(笑)

あ 出ればの話ですけどね~coldsweats01






----------------------------------------------

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

亀ラジオ & P誌・M誌

朝晩、涼しくなりましたね~

このまま 涼しい街道まっしぐらで 行ってくれるといいな~・・

なんて 切実に思いつつ

今日は雨だから もう頭痛がひどくて (泣)

なんか 気圧が低いと 脳の血管が収縮して

頭痛を起こす って聞いたことあって

ひどい頭痛持ちの私には

雨の日は 最悪でございますsweat02



昨日の 『 亀ラジオ 』happy01

おっと 今週は タイトルコールの前に

いきなりメールから。

『 友達4人とカラオケに行き

  それぞれ分かれて 一人カラオケ をしました 』

という内容(笑)

『 おもしろいことするもんだね~(笑) 』

と笑う亀ちゃん。

『 たとえば ”ひとりなになに” とかまで

 許せるってあるじゃん 』

どこまで一人で行けるのか という話。

すでに 『 ひとりラーメン 』 はクリア済みという亀様

さらに 『 ひとり焼き肉 』 も 制覇しているとういう・・(笑)

どんだけ焼き肉が食べたかったんだかcoldsweats01

まあ無難に 『 ひとりファミレス 』 もクリアだそうで

なかなか 亀ちゃん やりますねえ。

私 『 ひとりマック 』 『 ひとり喫茶店 』 ぐらいかな~coldsweats01

『 ひとり焼き肉 』 って かなりさびしいよね~sweat02

亀ちゃんは 知人のお店でのことだったそうだけど

それにしても ひとりはヤダ(汗)

しかしここで すごい意見が・・・

『 ひとりプール 』 ・・・(汗)

『 ”ひとりプール” は ないな(笑) 

 これけっこう キツイね(笑) 』

確かにこれは 相当な孤独を感じるでしょうねcoldsweats01

でも 『 ひとりカラオケ 』 は 絶対やってみたい~!!



今週はまた 新しい企画 ということで

『 亀梨和也ってどう? 亀梨和也・イメージ大捜査線~! 』

今回のターゲットは サラリーマンのオジサンたち。

酔っ払いのオジサンたちの会話を聞きながら

ツッコミ入れつつ笑う亀ちゃんhappy02

へったくそな 「 Keep the faith 」 (たぶん 笑)に

大爆笑して かわいい~heart01

亀梨くんのイメージを聞けば みなさん

「 カッコいい 」 と答えていて

あったりめーだろ もっとほかに言うことねーのかよsweat02

って思ったけど

もし私が 急に同じ質問をされたとしても きっと

『 カッコいいです~~!! 』 ぐらいしか出てこないだろうなcoldsweats01

亀ちゃんの こーゆーとこが好きなんだよね~heart01

ただカッコいいだけじゃないんだよね~heart01

なんて いつも言ってるくせに

究極 行き着く先は

『 カッコいい 』

これしかない(笑)





後半、『 KAT-TUNの亀梨くん 』 が送るコーナーでは

思わず 自分の耳を疑うような発言が連発で (笑)

《 高3の女のコが 中3の妹に 

背と胸の大きさで負けてくやしい 》

という内容のメール。

読み上げてから しみじみと言い放った この言葉・・・

『 そっか 身長・・・ おっぱい負けてるかあ~ 』

・・・お  おっぱい?!

なんなんですか そのサラッとした流し方・・・(笑)

『 だって 胸が大きけりゃいいってわけじゃないかんね 

 絶対に。 そこばっかじゃないよ 』

・・・ありがとうございます、励ましのお言葉・・・(ノ_-。)

『 色々 牛乳飲んだり 触ってねえ、刺激を与えてみたりとか

 色々あると思いますから・・ ちょっと 負けじと。

 いいんじゃない? ” 量より質よ ” みたいな感じで(笑)

 ” 大きさよりも 質で勝負 ” みたいな(笑)

 そこにちょっと 磨きをかけ みたいな。

 何歳になっても ハリがある みたいな。

 そーゆー感じでいいんじゃないでしょうか(笑) 

 どーなんでしょう(笑) 』

亀ちゃんは 

自分が どんだけスゴイことを言っているのか

分かっているのでしょうか(笑)

『 触って刺激を与える 』

・・・わたくしも 今までの人生 

全然 触られてこなかったわけじゃないですけど

それだけじゃ~ おっきくなんなかったですけどねcoldsweats01

『 量より質 よ 』

質・・・。

おっぱいの質って どんなのが 良質なんですかねえ(笑)

質も悪くて 量も無い私にとっては

まあ どうにもならない話なんですけどcoldsweats01

無邪気に エロ発言連発の亀様に

萌えすぎて大爆笑な 金曜の夜でした|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

さて 《 続き 》 は P誌とM誌。 

お時間のある方は

続きからどうぞ♪




-------------------------------------------------------

続きを読む "亀ラジオ & P誌・M誌"

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

亀タメ?!& 亀ラジオ

お久しぶりでございますcoldsweats01

連休に入ってから どーしてこんなに忙しいのか っつー生活でsweat02

誰かが来たり 出かけたりで

まったく休む間もなく

普段の生活より よっぽど疲れますねcoldsweats01

しかも お呼ばれしたりすることが多いと

ご飯も 脂っこいものとかがどうしても多くなるから

なんか ずっと胃がもたれてる感じでsweat02

そうそう この連休で 久しぶりに いとこに会うことがありました。

彼は 22歳の 『 亀タメ男子 』 で

学年は 亀ちゃんよりひとつ下ですが

寅年の 亀タメ男子です。

イマドキの大学生を 絵に描いたような男子で

ピンクのポロシャツに ダメージのハーフパンツ。

ナチュラルにセットされた髪が ほんとおしゃれでup

彼も 小学生のころから 野球をやっていて

県内の 名門野球部に入って寮生活をし

甲子園準優勝までしたチームで がんばってた子です。

身長も ちょうど亀ちゃんと同じぐらい。

顔は まあ・・・ まったく違いますが(笑)

イマドキの 22歳の男子って こーゆー感じなんだ~happy02

と 亀ちゃんと照らし合わせてしっかり眺めて

プチ萌えをいただきました(笑)

ごめんね~ 変態姉ちゃんで(笑)

このいとこは 就活中 TVの編集系の会社を受けて

その会社は 人気番組の編集を手掛けてるらしく

最終試験のとき 

あの 『 ス○スマ 』 のスタジオ見学に行って来たそうで

すっごいよかったよ~happy02 って言ってました。

結局その会社は 内定もらえなかったみたいだけど

すごいいい経験できて うらやましいですね~ 若者はsign01

これが カツカツの収録だったら

ま~ 聞いた瞬間 ぶっ壊れますがね(笑)

はあ・・・ 若いっていいなあ~up




さて 今週の 『 亀梨和也の Kス バイ Kス 』

ツアーも終わって ひと段落ってことで

私的にもなんかやっと 

普通の生活の中で 亀ちゃんの声聞けたな~ って気がしますcoldsweats01

『 ライブはやっぱ やりたいですね 毎年ね。

 野外 がいいね。

 で 曲の最後とかに 花火とかさ

 作れないのかな KAT-TUNの花火とかさ

 ボーン K! ボーン A! みたいな。

 ささ 世間では お盆ですが・・・ 』

って 何気に じゅんのチックに お盆の話題に移りましたが(笑)

野外ライブやだ~~!!!

ドームでもいい 豆粒だっていいから

室内でやってくれ~~!!!

と ツッコミみをいれつつsweat02

亀梨家のお盆は 栃木のおばあちゃんちで過ごしていたそうで

いいですね~ 田舎があるってhappy01

うちは すでに田舎ですから

これ以上もう 田舎はないんですけどね(笑)

今週は なぜだかスタジオでスイカ割りを始めるという

『 亀梨和也 夏を満喫する の巻~~ 』 

なんとも 笑ってしまう企画(笑)

TVじゃないのに スタジオでスイカ割りって・・・(笑)

私 ラジオっ子じゃないから よくわからないんですけど

これ 亀ちゃんじゃなかったら 絶対チャンネル変えてますよ(笑)

でも 亀ちゃんが楽しそうに笑ってたら

映像なんかなくても なんでこんなにこっちまで

うれしくなってしまうんでしょうかねえ~happy01

『 さあ ただいま亀梨和也 目隠しをされております! 』

ええ~~heart01

その言葉 ヤバイ・・・ 萌えますわ(爆)

木刀に頭をつけて 3回まわる亀ちゃん。

『 わっかんね! ぜんっぜんわかんね 』

『 ほんとに ? 』

『 おっけ~ いくよ? 』

『 いや 俺はここでいく 』

『 よし いくよ~ ? 』

『 おーっしい!! めっちゃおしいっ!! 』

うは~~heart01

も~~ 『 素 』 の亀ちゃんのしゃべり & 笑い声happy02

めっちゃかわいい~~~heart01heart01heart01

ずっと聞いてたい~~(萌)

そして ここからが 本番(?!)

スイカの横に 亀様のサングラスを置いて 

スイカ割りしちゃいなよ という 恐ろしい企画(笑)

『 マジでいこうよ 』 と 強気な亀様。

『 っしゃ~。 これ ビンテージのサングラスなんで~(笑) 』

おおさすが亀様!  笑う余裕がございます(笑)

スタジオでは いろんな声が飛び交う中

『 ほんとにっ?! ほんとに?! 』

『 いくよっ!! せーのっ!! 』

《 ガシャっ 》

『 え? え? うわー!! 』

『 めっちゃビビった!! リアルにビビった(笑) 』

サングラスと プラスチック製の割れやすい何かをすり替えてあって

ビンテージのサングラスは 無事守られましたが(笑)

亀ちゃんの 笑い声 も~ほんとかわいい・・・(萌)

最終的に めでたくスイカを割って 喜ぶ亀様。

『 めっちゃいい匂い スイカ。 夏だね 』

スイカで夏を感じる亀ちゃん。

私 スイカ嫌いだけど 夏の気分は感じますよね~sun



番組の最後は 亀択。

『 悩みを聞いてくれない友達と 悩みを話してくれない友達 』

亀様のお答えは 後者だそうで

私も 人に悩みを話すことはめったに いや まずないんで

これは まったく同感でございます。

最後の最後 亀ちゃんの花火バナシ。

『 もう花火はやったんですよ こないだ 

  東京ドーム終わってから

 なんか70連発みたいなでっかい花火を買ったの。

 火つけたんだけど なんか

 スポーン パリパリパリ ヒューン パン パリパリパリ

 みたいなのが70発かと思いきや

 スポーンスポーンスポーンスポーンスポーン

 あっという間に終わって(笑)10秒ぐらいで

 あれ?!みたいな(笑) ちょっとがっかりしたんだけど 』

・・・そりゃ~ がっかりだわ(笑)

みんなでやったのかな 花火happy02

みんなで 『 おお~~!!! 』 とか言いながら

怒涛の70連発を10秒味わって

『 はあ?! こんだけ~~~?! 』

なんていいながら 大爆笑して

がっかりしちゃってるKAT-TUN(笑)

はあ~~happy02 なんってかわいいのheart01




後半は いきなり スイカをかじる亀ちゃんhappy02

かわいいなあ もうheart01

『 幽霊って信じますか? 』 というメールに 

『 俺ねえ いると思うよ 』 と亀ちゃん

ツアー中ですかね どっかのホテルで

ちょっとした 心霊体験をしたという亀ちゃん。

そういえば 去年も仙台かどっかで

仁と同時に 金縛りにあってるんだよね~happy02

『 仁 と 同時に 』 ってのが 重要なんですがhappy02

今年ももちろん 彼と一緒だったんだと思っておりますが なにか(笑)

ジュニアのトランプなんかに付き合ってる暇 ないくせに~(萌)

楽しいときも つらいときも 怖いときも

いつも 彼と一緒に・・・heart01heart01heart01

という 妄想が入ってきたので

今日はこのへんで~~coldsweats01


---------------------------------------------

| コメント (6) | トラックバック (0)