カテゴリー「雑誌・CM」の64件の投稿

2010年2月26日 (金)

ぴあEX with とか

こんばんは。

最近 すっかり 浦島太郎になっている なるです。

先週から どうも落ち着かない日が続いて

今週も あっという間に 金曜日。

今日も なんとか必死で仕事を片付けて

頭の中が パンパンになってます。

 
さて、

真央ちゃん 銀メダル おめでとうございますヽ(´▽`)/

私は PCの速報で仕事中に知りました。

真央ちゃんの結果を 事務所でみんなに言うと

「あ~・・・やっぱね~ 残念だったね~」

帰宅して ニュースを見ても

「いや~ 残念でしたね 悔しいです」

なんて インタビューに答えてる人の声。

銀メダル獲って 「残念でしたね」 って言われる って

ほんとに切ないな~・・・ って 思います。

金メダルを獲ることを目指してきて

金メダルを獲って当たり前だと思われている。

真央ちゃん自身 くやしさは言葉にならないでしょうが

銀メダル獲る ってこと自体 すごいことですからね。

おめでとう お疲れ様 って

思いますねhappy01

さて私は

仕事の話をする亀ちゃんが好きで

そのどんな言葉も 私には宝ですが

今回の ぴあEX、そして with。 

亀ちゃんの仕事に対する考えだったり

人間としての在りかたみたいなものが語られていますね。

「最近 仕事の難しさを感じてきた。

でも、それは成長してる証だから

悪くないな って思うんだよね」

「経験を重ねて、できることや選択肢が増えたから

迷いも生じて 強気ではいられないわけで」

いろんなことができるようになって

今までなら 「すごいね」 って言ってもらえてたことも

今となっては 「出来て当たり前」

できなければ 「なんで出来ないの?」 になる。

求められることが多くなって 

自分が良いと思ってやってることにも

不安を抱くこともある・・・

けど それも 「仕事のおもしろさ」 と言い切れる思考。

いっぱい苦しい思いをしながら

仕事してきたんだな~・・・ って思いますね。

苦しんで 迷って悩んで

でも進み続けてきたから 今がある。

私も この仕事をするようになって

経験が増えて 任される部分も多くなって

責任も増えて

「出来ません」 じゃ通用しなくなって・・・。

「なんで私には こんなもんしか出来ないんだろう」

とか 自分の力不足に悩んだり迷ったりするけど

でも 選択肢が増えて 自分で考えることが出来て

そのぶん やりがいもあって。

眉間にしわ寄せてるし 髪もかきむしってるけど

仕事してる自分も悪くないな~ と。

やっぱり 仕事を語る亀ちゃんは

私にとっては 「神」 ですヽ(´▽`)/

・・・と ちょっと語ってしまいましたが(苦笑)

今日は ヤマナデ そして 亀Kス。

わたくし まだカツカツも見れてないんでアレなんですけど

あ、カツカツと言えばねえ、

アレですよ。

確かに KAT-TUN担やってなければ

絶対見ないと言い切れるカツカツですが

打ち切り って言われたら それは話が別ですよ~(汗)

じゃあ一体

いつ どこでKAT-TUNを見れるって言うんだ?!

困ります~(泣)



それでは今日は このへんで~。




------------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

リアルおよよ

こんばんは。

今日 寒かったですね~。

そんな今日 私は

仕事を休んで 病院に行ってきました。

昨夜 いつも通り寝ようと思って布団に入ったら

ちょっと咳込んで、

私はもともと 呼吸器が弱く、

万年咳なんで めずらしいことでもなく

「痰が出た」 と思って ティッシュに吐いたら

なんと それは鮮血で。

「血?!」

真っ赤な血で ティッシュが染まって

私は一瞬 フリーズしました さすがに。

まさに 頭の中は 「およよ」 です。

しかも かなりヤバイ およよ具合sweat02

ソッコー流しに行って 吐きだしたら

ガバっと吐血してしまって。

血を吐いたのは 初めてじゃなかったけど

今回は ちょっと量が多かったので

私もビビってしまって 今日は検査してきました。

計画じゃなくて 突発的に休むと

すぐに 仕事に余裕がなくなって支障が出るので

できれば休みたくないんだけど

さすがに そんなことも言っていられず。

レントゲン・CT・採血

とりあえずそれだけして 結果はまた来週。

医者には 「絶対禁煙しなきゃダメ」 と

当たり前ですが 強く言われsweat02

喫煙歴18年

いまさら どうやってやめればいいんだろうとcoldsweats01

もともと 禁煙する気ゼロで

どんだけタバコ値上がりしたって負けんぞ と思っていたから

いや~、禁煙しろ って言われると 相当キツイですが

まあ 命あってのものですからね~。

本数を減らすとこから頑張りたいと思いますcoldsweats01 



そんなわけで 病院帰り 本屋さんに寄って来ましたよ~。

昨日 フラゲできなかった anan。

昨日 お友達が言っていた通り 

まさに 「今から脱ぐよ~」 な亀様ヽ(´▽`)/

ネクタイにかけた手が 「男」 ですね。

そして 十八番の 「見返り美人」ヽ(´▽`)/

この背中の 美しさと色気は

世界中 どこ探したって 亀ちゃんにしか出せないでしょう。

そんなお写真も然ることながら

インタビュー記事も すごく濃い内容で

共感できる部分 いっぱいありました。

「自分の好きなものを食べて 好きなものを見て

寝て 起きて 誰とも会わずに過ごしても

生きてることにはなる。

でも 一人でも生きていけるけれど

それじゃ寂しいから

みんな 恋人や友達が欲しいと思うんでしょ」

まったくその通り。

昔は もっと強かった気がします 私も。

今も一人でいる時間は 何よりも大切だけど

誰かと繋がっていたい とも思うようになったな~ と。

そして

「失敗はもちろん怖いけど

俺は 挑戦していない方が怖い」

あ~・・・だから 亀ちゃんのこと

こんなに愛せるんだよな~・・・  と思う言葉。

「なにもしないで その状況に浸かっているんじゃなくて

もしかしたら うまくいかないかも知れないけど

やってみなきゃ分かんないじゃん」

っていう精神。

惚れます、惚れなおしますね。

ライブでの 「俺を見ろ」 なのも

一人で散歩して オッサンとしゃべってるのも

全部同じ人 

同じ 亀梨和也。

ギャップ というか 二面性。

二面どころか 何面あるか 分からない奥深さ。

あの 「完全にオカマバーな 桃井風亀梨」 も(笑)

いや 確かに美脚ですけど

あのウイッグはちょっとどうかと思いますがねcoldsweats01

しかし ネイルが美しいあの指先は

完全に 女優。

私的には 断然 「JK風亀梨」 に萌えーーヽ(´▽`)/ですね(笑)



それでは今日は

禁煙を頑張りながら このへんで~。




-----------------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

最初にして最後の

こんばんは。

昨日は LANDSの

「最初にして最後のライブ」でしたね。

こんな ド平日ですから

私は 申し込みすらしていませんが、

今朝 赤西さんからメール来てましたね。

そうそう

最近 私の戦友の携帯に

「俺のこと知ってる?

KATーTUNの赤西なんだけど・・・。

悩み聞いて欲しいから 連絡待ってるよ」

なんて迷惑メールが本当に来ていたので(笑)

今朝のメールも 

一瞬 迷惑メールかと思ってしまいましたcoldsweats01

ちなみに この迷惑メール、

「亀梨バージョン」 もあるんですよ~(笑)

「俺 KAT-TUNの亀梨だけど・・・。

俺ってやっぱり 赤西に勝てないのかな・・・

色々 話したいんだけど メール待ってるから」

とか いろんな言葉で 誘ってくれます(笑)

中学生とかだったら 本気でポチってしまうかも知れないような

ちょっとうれしい迷惑メールだったりするわけなんです。

って そんな話は置いといて(笑)

LANDSラストライブ

全7曲を熱唱 ってことで

盛り上がったんでしょうね~(゚▽゚*)

さらに 全国の映画館を中継で結ぶ という

画期的な舞台挨拶もやるそうで

赤西さん 頑張ってますね。

仕事を一生懸命してる姿は 素敵ですからね。

まだしばらく続く LANDSも

ソロコンの方も 頑張っていただきたいですね。



さて、 亀ちゃんの方はというと

TV誌が ヤマナデ祭りですね~ヽ(´▽`)/

私的には 

ジョンで アイスを食べてる亀ちゃんの内股座り が

可愛くてたまらないですね~!

なんでそんな可愛い座り方してるんだかヽ(´▽`)/

しかし ヤマナデの展開 としては

あっという間に 恭平とスナコが 

ラブい感じになってますね~。

原作を知らないので よく分からないんですけども

「え? もうLOVEな感じっすか?!」

って感じで(笑)

来週は 「アラサー女に狙われるイケメン4人」とかで

アラサーアラサー って うるせーんだよっ!!

と ちょっとムカつきますけども(苦笑)

オフショットとかも どれも楽しそうな感じの亀ちゃんで

いいですね~ヽ(´▽`)/

お姫様だっこされる スナコっ!

なんとうらやましい~(≧∇≦)

今週はまた なにがなんだか(?!)

毒キノコで 王子様のキス??

さすがは 漫画原作だけに

なんでもアリな感じで(笑)

しかし 

こんな王子様に そんなことされたら

もう別に そのまま生き返らなくても

人生に悔いはないですね(笑)



それでは今日は このへんで。



--------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

anan & vivi

こんばんは 。

さて すでに話題沸騰の アレ。

「 anan 」

亀ちゃんの 「 vivi 」 と合わせて買ってきました。

「 anan 」 に関しては

賛否両論 いろいろあると思います。

普通に 純粋なファン心理で考えたら

もう耐えられませんよ。

まあ 仁担さんでも 考え方はいろいろでしょうから

「なんて美しい!」 と思うかも知れないし

自分に置き換えて楽しめる方も いらっしゃるでしょう。

でも私は 私だったら

これが亀ちゃんだったら・・・ 

って考えただけで ぞっとしますもん。

もちろん これは 「仕事」 ですから

この写真には 愛もなければ この続きもない。

これは これ。

ただの お仕事。

でも

見てはいけない 「リアル」 が 

そこにあるような気がして

仕事だと 頭では分かっていても

直視することは できないでしょう。

想像力をかきたてられる とか

そういう段階じゃないですからね。

この私でも 「これはあんまり見たくないな」

と思っていたわけですが、

実際 じっくり見ていると

なんとも言えない 「 憂い 」 を感じるんですね。

設定が 「 女から誘う 」 って感じみたいだから

仁が受け身な感じがするってのもあるけど

これを見ていても

「 仁のリアルは こんなんじゃないな 」

というか・・・。

そして 仁のインタビュー記事

これに私は いろいろ思うことがありました。

もちろん 人によって 受け取り方は違うけど

私には この仁の言葉は

「たった一人の人に向けられている」 としか

思えませんでした。

「友情が変化して生まれる愛」

「恋人に求めるものは 安らぎ」

仁が求めるものを与えてくれる人は

たった一人しかいない。

ストレートすぎるこの言葉に

彼が この仕事を受けた理由があるような気がして・・・。

「やっぱり 仁のリアルは これじゃない」

私には そう確信できました。

ただ・・・・

肌を合わせて絡むのは まあ・・ 仕方ないとしても

このキスのショットはイヤですsweat02

身体だけにして欲しかったっていうのが

本音ですけどね。

そして 「 vivi 」

亀ちゃんへの 100Q。

ま~ 100問も出してくれてありがとう って感じで

亀ちゃん いろいろお答えになってますが

私的に印象的だった Qは

Q 「コンプレックスは?」

A 「全部!」

Q 「結婚願望は?」

A 「あります。結婚よりも家族が欲しい」

あとは 普段持ち歩いてるものだったり

本をジャケ買いしてたり(笑)

冷蔵庫に入ってるものだったり

あ~ そうなんだ~ な感じで楽しめましたね。

コンプレックス っていうか

こっちから見たら 欠点なんて探しようもない彼も

自分の中では コンプレックスだらけだっていうのが

なんか 励まされます。

だったら自分がこうでも しょーがないな と・・・(苦笑)

実はここ数日 ちょっといろいろ考えることがあり

今まで考えたこともなかったようなことを

一人で考えたりしていました。

私って かなり理屈っぽい性格で

なんだかんだ言って理由をつけて 

自分を納得させてやってきたけど

説明のつかない感情とか

悩んで考えても 答えが出ないってことも

いろいろあるんだなー・・・ なんて思ったりして。

・・・ちょっと意味不明ですねcoldsweats01

まあでも 亀ちゃんでさえも

自分にコンプレックスを抱えているなら

私にコンプレックスがあるのは当たり前だな って

しみじみ思いました。

そんな中 昨日は

双子仲間と 久しぶりの飲み会。

4人中 二人が 妊娠・出産していた間

全然 夜とかに遊ぶことができなくて

でも やっと一歳半になったから

預けて出られるようになって。

双子が生まれてすぐのころからだから

もう 8年近くの付き合い。

メール不精な人ばっかりで(苦笑)

一斉メールが回っても

4人しかいないのに 全員が返信し終わるのに 

一週間かかることなんてザラ。

話もまとまらなくて

「ほんとに今日だっけ??? つか 何時集合だ?!」

っていう いいかげんな性格の集まり。

でも 私にはそれが すごく快適で 心地よくて。

自分が きっちり予定を立てることが苦手だから

それと同類の仲間と出会えてよかったな と(笑)

双子育児の苦しみを味わったもの同士

最高におバカで楽しい時間を過ごしてきました。

これでちょっと鋭気を養えたので 

また頑張れるかな と思っております。

あ 明日はなんと 木曜日ですね!

あと二日なんてラッキーヽ(´▽`)/

・・・いやいや

そんなのんきなこと言ってると

仕事が片付きませんsweat02




----------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

広島コンだし ドル誌だし

こんばんは。

さて、昨日からKAT-TUNは 広島ですね。

お友達も入っていて、

今日の一部も 大いに盛り上がったそうですね~happy01

昨日は 少し体調が悪そうな感じに見受けられた

亀ちゃんだそうですが

今日は元気そうだということでよかったですhappy01

(ありがとう~!)

今日も暑かったですもんねsweat02

そんな今日 やっと本屋に行って

雑誌諸々を連れ帰ってまいりました。

今月の3誌。 そしてオリスタ。

オリスタはもう

浴衣ショットっていうだけで 即買い。

3誌は 本屋でパラパラ~っとめくっっていて

「はあ~~ヽ(´▽`)/」

と思わず叫びそうになったのが W誌。

後ろ姿で 顔だけこっちに向けて

服を 着ようとしてる(?)亀ちゃん。

なんなんだー! 

この可愛い 振り向きざまのお顔・・・(∇〃)。o〇○

あまりの可愛さに 思わず緩む口元を手で押さえて

心の中で 絶叫ですよ(笑)

この一枚の写真のためだけに買う 

と言っても 過言ではありません。

まるで女のコの着替えを見てしまったような

見てはいけないものを見てしまったような・・

なんとも言えない萌えでございます|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

そして P誌。

これはもう 

山涼くんとの スペシャルクロストークですね。

この企画ページだけで 買いです(笑)

自分からしたら まだまだ若い亀ちゃんだけど

こうして 山涼くんと並ぶと

やっぱオトナですね~(笑)

この企画ページの写真は ほんとどれも素晴らしくて

特に個人的には

ひじをついた姿勢がたまらんですー(∇〃)。o〇○

山涼くんと 「あーんrestaurant」 したりされたりのショットでも

ひじをついて ちょっと大人ぶった余裕の姿勢が

可愛くてしかたないです|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

さらに

教室で 黒板の前に立っている ページ下部の写真。

持ってるチョークが

完全にタバコに見えるのは 気のせいですかね(笑)

こういう細かいショットがたくさんあるのは

かなりうれしいですね~ヽ(´▽`)/

さ、広島の二日目ライブも

そろそろ終盤でしょうか。

例のごとく  昨日の昼間 お友達から

「今日 今から広島なんだけど」 

っていうメールをもらって

「あ!今日から広島だったのかい~!」

と気付いた私ですcoldsweats01

今ほんとに 仕事のことでいっぱいいっぱいで

自分から 

「難しいかも知れないけどやってみせる」 と言った以上

ちゃんと納得いく仕事をしたくて

ちょっとばかし いつもより頑張ってるので

ほんとに自分に関係あることしか

この 狭~い脳内キャパでは 入りきらなくてcoldsweats01

で、 週中で福岡、来週末が新潟でしたっけね。

忙しいな~coldsweats01 KAT-TUN。

-------------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

TV誌など

こんばんは。

最近の この眠気はなんでしょう。

もう 病気じゃねーの?!って位の眠さで

仕事中も 自分がなにやってんのか分からないくらいで。

「どうやって今この原稿 打ち込んだんだろう・・・sweat02

って思いながら 仕事してます。



さて、東京ドームの記憶も

恐ろしいほどに 残っていない私の脳ですが、

本日発売の ジョンで

くわしくレポを載せてくれてますね~。

各日のMCを載せてくれるって すごいうれしいですね。

お友達から レポをいただいていましたが

なんせこの生活なんで、どんどん忘れてしまってcoldsweats01

とりあえず 15日から21日までのMCを

載せてくれているわけですが、

ああー・・・ こんなすごい萌えがあったんだ~ヽ(´▽`)/

と、読んでるだけでウハウハですね(笑)

ドームのMCって、

なに言ってんのか分からない っていうか

聞き取れないことがけっこうありますもんね。

しかしこのドームは

ほんとに 仁亀ちゃんの絡みが多かったですから、

全ステした方は ラッキーでしたね~。

18・19・20日辺り

許されるものならば 私も入りたかったなーと思います。

まあ 許されるわけがありませんがね(苦笑)

いやー さすがジョン。

いいお写真も載せてくれてますし

メドレーの曲順もあり、

もはや遠い記憶となってしまったドームを

思い出させてもらいました。

ほかにも TV誌や myojo、popolo

買ってはきてるものの

一度目を通しただけなので

それもしっかり見なきゃいけませんねcoldsweats01

でも 去年のツアー後は

ほんっとに先がなんにもなくて

目標もなんもなくて 

私は ひたすら買い物に走ってました(笑)

そのときのことを考えると

今のこの 悩んでる状況が うそみたいですね。

「どうやって行こう・・・」

行けるようにする段取りに悩む日々

贅沢といえば贅沢な悩みではありますがね~coldsweats01



そんな中

ドーム前から 気を張っていたのが解けたからか

ちょっとばかし カゼ引いた感じなんで

たまには 早く寝ようと思います。

っつっても

なかなか12時前に寝ることは出来ないんですけどねcoldsweats01

あ、 仁のソロ 「 WONDER 」

仁も言ってるんだから

発売してくれるといいですね~ヽ(´▽`)/



----------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

TV誌

こんばんはー。

今日は 朝からコンビニですね~up

ガイド ・ ジョン ・ ライフ

表紙は ALLheart01KAT-TUN ですね。

まー どれをとっても素晴らしいお写真ばかりでヽ(´▽`)/

まずはガイド。

「 デビュー前に歌ってた曲や

 今じゃ考えられないような可愛い歌もアリ! 」

どんな曲を歌ってくれるんだーヽ(´▽`)/

個人的に ぜひ生で聴きたいのは

「 青天の霹靂 」

ですねー。

毎日変わるでしょうから 

私が聴ける確率は低めだとは思いますが

もうなんだっていいですよ そんなのね。

「 どっから見ても楽しめるコンサートにするつもり 」

うれしいですね。

同じお金払ってても 席によって

天と地ほどの差がありますからねsweat02

っつっても たとえどんな席だって 結局は

あの空間にいることがすべてなんですからねshine



そして ライフ。

表紙から言ってすばらしいじゃないですか!

亀ちゃんが 仁の肩にひじをかけてますねー(≧∇≦)

この ふたり。

身体の一部が触れあっているというだけで

どーしてこんなに うれしくなるんでしょうかねーヽ(´▽`)/

中のお写真は 上目遣いが可愛い亀ちゃん。

こんなに上目遣いが可愛い人を

私は 亀ちゃん以外に 見たことありません(笑)


最後に ジョン。

表紙を見たとき

「 仁亀ロウソクもえ~ 」

は?!

ロウソクもえ?! 

・・あるわけないとは分かっているのに

よからぬ妄想をしつつ 中を開けると

あー これですか(笑)

いやー ロウソクとか言われると・・(∇〃)。o〇○

『 サムライKAT-TUN  』

愛カツ外伝 ってことで

仁亀 それぞれが ロウソクの炎を前に

刀を構える姿勢ですねー。

二人ともすてきーヽ(´▽`)/

なんで亀ちゃんってこんなに 

和服がよくお似合いなんだか・・・(∇〃)。o〇○

注目すべき記事は やはり

『 撮影終了後はメンバーの前で

 ヌーディーにお着替えを。

 いつものことながら ナゼ?! 』

いつもメンバーの前で

ヌーディーにお着替えをするんですねー亀ちゃんは(笑)

メンバーだから まあねえ

A的にも 一応大丈夫なんでしょうけど

他のところでは

いくら男の前だからと言って

ヌーディーなお着替えは ダメですよ 亀ちゃんねえ(笑)

しかし ヌーディーなお着替えとは

いったいどんなお着替えなのか

非常に気になりますね(笑)

普通に着替えてるだけでも 

亀ちゃんだからそう見えるんですかねヽ(´▽`)/

雑誌中央のピンナップも

和服のKAT-TUN 素敵ですねー。

なんか 亀ちゃんとかもだいぶ

和装に貫禄が出てきましたね。

若いとやっぱり 「着せられてる感」 が出ちゃうけど

年齢とともに 風格というか 貫禄というか

しっくり着こなしていて ほんとカッコいい~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

ライブの 『 1582 』 

ますます楽しみですねー。


というわけで

今日は事務所から スーツケースを

土曜日に泊まるホテルに発送しました。

ライブ あさってからですもんねえ。

最近ちょっと 

プライベートでいろんなことがありすぎて

仕事でもストレス

プラベでもストレスで

心が相当すさんでたので

久しぶりに 『 海賊魂DVD 』 観てました。

私が いっちばんはじめに買った

KAT-TUNの DVD。

亀堕ちして 間もないころ

「 ジャニーズのDVDとか買っちゃう自分・・coldsweats01 」

と、 若干引け目を感じながらも買ってきたあの日。

DVDを観て あっという間に その世界に引き込まれ

亀ちゃん以外のメンバー 誰一人分からず

曲も 知ってる曲がひとつもないのに

この人たちから 目が離せない。

この映像が 頭から離れない。

私もここに行きたい

これを 自分の目で見て 身体で感じたい

そう思って 

毎日毎日 海賊魂DVDを観ていたあの当時。

そのころの 単純な気持ちを思い出しながら

夜中 一人で盛り上がってました(笑)

心が疲れたなー・・・ ってときには

よく観てる 海賊魂。

・・・盛り上がるし 癒されるし

やっぱ 原点回帰 最高です(笑)


あ みなさん 

アルバム全部覚えられましたか?

私は 一応がんばってますが

歌詞が完璧かと言われると・・・(汗)

今日もがんばって覚えるぞい(笑)

それではこのへんで~(*゚▽゚)ノ

-------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (1)

2009年4月22日 (水)

M誌 & P誌


こんばんは。

さて、本日 早売りの Myojo と Popolo

まずは Popolo。

「 我が家の 家訓を 大発表 」

ということで

亀梨さんのお宅では

「 5合炊きの炊飯器で 一日2回ご飯炊いてた 」

って どんだけ食べるんだcoldsweats01

男子4人。

一人っ子で育った私には

まったく想像もつきませんが

さぞかし エンゲル係数が 高かったでしょうねーcoldsweats01

そして 

「 車はずっと大型車だった 」

あー・・ これも確かにそうですね(笑)

大家族

私には まったく未知の環境ですが

それはそれで 楽しいんでしょうねえ きっとhappy01

ちなみに私は ずっと一人でいることが多かったので

今でもやっぱり 一人でいる時間が 一番好きですねー。

続いて Myojo。

この笑顔のかわいいこと・・・ヽ(´▽`)/

内容的には まあ・・・ 普通ですが

この笑顔は たまらんですねhappy01

そして その中の 「ヤンソン」

アルバムについて メンバーが各自 答えていて、

亀ちゃんも 「 1582 」 に関して話してます。

今回は 『 ザ・カッコつけてます! 』 だそうで(笑)

『 ”とある戦国武将の女” っていう設定になっていて

愛に溺れた女性の 深くて重~いラブソングになってんの 』

と 語ってますねー。

”とある戦国武将の女”

女・・・

まあ 確かに 女といえば 女ですな(笑)

いろんな意味合いを含みつつな感じでね。

ライブ用に 『 和 』 のアレンジもできているそうで

どんな 『 愛に溺れた女 』 を魅せてくれるのか

ほんとに楽しみですねーヽ(´▽`)/

いやー しかし 

そんな 『 愛に溺れた女の 深くて重~いラブソング 』

こっちは 毎日溺れてますよー (笑)

ほんとに重いですもんね。

毎日 会社行くとき 車の中でかけてるんだけど

会社に着く少し前になったら

『 7DAYS BATTLE 』 に変えてますもん(苦笑)

『 1582 』 で会社に着いちゃうと

感情移入しちゃって 苦しくなってるから 

仕事のテンションじゃなくなっちゃってcoldsweats01

私は 音楽によって 相当気分が変わるんで

テンション上げたい つか

上げなきゃいけないときには

『 1582 』 は キケン(苦笑)

今から仕事だっていうときに

戦国武将との愛に溺れてる場合じゃないですからねcoldsweats01

とはいえ 直前まで 大熱唱しながら運転してますけどねー(笑)

あーヽ(´▽`)/

早くカラオケで歌いたい(≧∇≦)

では 本日は このへんで・・・


-----------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

popeyeの仁の・・・

今日は 今年始まって以来

ほんとーーーに ダメな日でした。

やる気ゼロ。

あまりにも ダメダメで、

どーしちゃったんだ 自分。

まったくテンションがあがらず、

なんにも考えが浮かばず・・・sweat02

一日中 イマイチな気持ちで終わりました。

と そんな日でしたが

ひとつ うれしいことがhappy01

帰宅したら

シマシマスカルが届いてました。

いやー 再入荷までが 長かったですよ。

2日前くらいに 再入荷お知らせメールが来て

仕事中だったけど ちょっと中断して

ソッコー お買い物かごに入れて

購入手続きをして

次に見たときには もう完売

その間 約10分くらいですかねえcoldsweats01

いやー なんという人気なんでしょうか(笑)

でもちゃんと買えてよかったーヽ(´▽`)/

って 家にどんだけスカルゴム系があるんだ って話ですよ(笑)

スカル5個 メロメロ2個 

スマイル ミッキー ピストル JAMの革ブレス

時計はキライなので めったにしませんが

ブレスは好きなので、

亀ちゃんとは関係ない 普通のブレスだったり

ほかにも 気に入ってるヘアゴムだったり。

でも 腕は 2本しかないのでcoldsweats01

なかなか出番のないコも出てきます(苦笑)

お気に入りをヘビロテする私なので

明日から 二週間は シマシマでいきたいと思います(笑)

でも これは 無駄使いとは思ってませんよー。

これだけ揃えられて 大満足でございます(笑)


さて、 本日早売りの POPEYE

仁様ですねー(≧∇≦)

仕事中 画像をいただきまして(ありがとう~!)

ボトムに手を入れてる姿に

鼻血が出る思いでした(笑)

仕事帰り さっそく買ってきましたよー。

この仁様は いったい今から

何をしようとしてるのでしょーかヾ( 〃∇〃)ツ

というわけで

ここから先は 《 続き 》 からどうぞ。

(あ、今日はたいしたこと書いてませんので(笑))

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む "popeyeの仁の・・・"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

KAT-TUNカレンダー

どーもー。

今日 子供を塾に送っていくとき

途中にあるスーパーの駐車場の出入り口付近が 

なんだか やけに込んでいて

「なんかゴチャゴチャして危ないなー・・・sweat02

と思っていたら

けっこうな速度で走っていた私の車の前に

出入り口から 一台の車が

無理に入ろうとしてきました。

ムカついたら すぐにクラクションを鳴らしてしまう私。

ブレーキをかけながら

『 バッカじゃね?! なんだ あのジジイ 』

沸点が早い私は すぐさまクラクションに手が・・・。

しかし 鳴らす一歩手前で

そいつが 出てくるのをやめて止まったので

そのまま その車の横を走りすぎました。

そのとき・・・!

そいつが なんと、

旦那の父親であることに気づきましたcoldsweats01

『 うーわ やっば!! 』

旦那の車を運転していた私。

当然 義父はこの車に気づいたはず・・・sweat02

はー!

鳴らさなくてよかったー(苦笑)

と くだらない話は置いといて(笑)

ついに発売になりましたねー。

『 2009 KAT-TUNカレンダー 』

まー なんてたいそうな箱に入ってるんだ(苦笑)

開けてみて・・・

まあね あのー なんつーか

今年は 今までよりもかなり

「 使える感じ 」 ですねヽ(´▽`)/

カレンダーを買って 中を見た直後って

毎年毎年なんか・・・

なんとも言えない感じがするんですよ(苦笑)

『 この写真 可愛いーヽ(´▽`)/ 』

とか もちろん思うんだけど

『 こーれ どこでどーやって使うんだよ・・・sweat02 』

と思いながら しばらくデスクに立てかけてあったりするんだけど

結局 気に入ったページをずっとあけてるから

そこのページだけ 色あせしちゃったりして

「 とりあえず しまっとくか 」

ってなっちゃってcoldsweats01

それに比べたら今年のは

差し替え式ってことで 

カレンダーとしても 

ちゃんとそれなりに使いやすいんじゃないかな と。

中のお写真は かなりの枚数ですねー。

『 好きに妄想しちゃってください 』

は まあ別に、 言うほどたいした感じでもなく。

しかし 他のメンバーの 女子絡みショットは

ちょっと(かなり?!) ふざけた感じで

面白く仕上がってるけど

亀様に関しては

リアルに 「 デート 」 とか

そんな雰囲気で。

で、 私が 一発目に選んだ写真は

『 車の中 上着がはだけた 鋭い視線の亀様 』

でございますshine

パーカーの肩がはだけて 白いTシャツ姿のあれヽ(´▽`)/

とりあえず 一発目に飾るってことで

「 私的 王道亀様 」 で いってみようかな と(笑)

これねー、 立てる本体の方に

写真が全部入れれると なおよかったんですけどね。

入らない分は 箱にしまっちゃうから

もうきっと・・・ じゅんのとか 聖とか・・・

来年くらいまで 見ないだろうなー・・・coldsweats01



そして 同時に連れてきた 3誌。

まだパラっと見ただけですが

私が 一番よかったのは W誌ですかねhappy01

『 ありがたい と感じるつながりは? 』

の問いに

仁の答えは

『 過去に何を一緒にしてきたかを振り返るときに、

 愛情の存在を感じられるよね 』

・・・過去に 何を一緒にしてきたか

ずっと一緒だった二人ですからねー。

いろいろあっても やっぱり最後は

『 愛 』 ですねヽ(´▽`)/

そんな 『 愛ある二人 』 の 

ベッドの上のツーショット・・・。

カツカツ 来週の予告に

どれだけの人間が 萌え殺されたことでしょう(笑)

もーほんと 

あの光景を見て 死ぬかと思いましたよ。

『 動いてる二人が ベッドの上 』

ですからね。

写真 じゃなく 映像として ちゃんと動いてて

仁が座ってるベッドに

亀ちゃんが近づいてくるわけですよ。

で 途中 

目を合わせて 笑うんですなーーー!!(≧∇≦)

もー そこんとこ

どんだけコマ送りで見たことかヽ(´▽`)/

目を合わせた瞬間の あのテレくさそうな目 (≧∇≦)

亀ちゃんが歩いてくる姿を見てる仁の

うれしさを隠し切れない顔(笑)

テレくさいし うれしいしで

ニタニタを抑えられない仁の顔で

こっちまでニタニタしてしまうがなーー(笑)

なんとも言えない距離感と

あらためてツーショット っていう状況に

ひたすらテレまくってる二人に

マジでこっちがテレるって(笑)

仁ってコはほんとに

気持ちを隠すことが出来ないコなんだなーと(笑)

仁のあんなニタニタ顔

リア・ディゾンのときだって 

ここまでニタニタしてませんでしたからね(笑)

はーヽ(´▽`)/

来週 カツカツ終わったあと

生きてられるかな(笑)

さて 今日は 亀ラジオ

最近 なんか金曜日にいろいろありまして

落ち着いてラジオ聴けてなかったんで

今日は久々に

ゆっくり聴けそうな・・・

とか言ってると またなんかあるんだよなーsweat02

写真集も カレンダーも 3誌も

まだしっかり隅々まで目を通せていないので

ちょっとゆっくり癒される時間を持てたらいいなー

などと思っておりまーすhappy01

-----------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧