カテゴリー「KAT-TUN ・亀愛」の80件の投稿

2010年2月23日 (火)

HAPPY BIRTHDAY 亀様

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰していた間に

亀ちゃんの方も 色んなニュースがあったりしましたが、

まずは なにはともあれ これでしょうっ!


亀梨様!

  24歳のお誕生日

     おめでとうございま~~~すっ!!O(≧▽≦)O


さて 本日は 

我らが亀ちゃんの 24歳のお誕生日 ということでっ! 

いや~ まだ24歳ですか!

私が 亀堕ちしたとき

亀ちゃんは 19歳でした。

それから5年・・・

亀ちゃんが歳をとってる ってことは

間違いなく 自分も歳とってるんですけど(苦笑)

今年もまた 24歳の亀ちゃんを

ずっと応援していけたらいいな~ と思います。

亀ちゃんの24歳という一年が

幸せで充実したものでありますように・・・!

本当におめでとうございまーすv(≧∇≦)v






さて、私はといえば

かれこれ一週間は まともにPCを触ることもなく

だからといって 亀ちゃん事をしてたわけでもなく

亀ちゃんからも 現実からも遠ざかっていました。

むしろ 現実逃避 と言ったほうがいいかも(笑)

その原因は

前にもここでお伝えした 「気管支ファイバー」 という

肺の内視鏡検査。

私の母も 祖父も経験者だったので

検査のあれこれを 前から聞いて知っていて

その恐怖に ひたすらビビってましたcoldsweats01

検査は 先週の18日でした。

あの検査は 想像通り・・・ 

いや 想像を超える恐怖でした。

まず のどに麻酔を噴霧され

これがまた辛い。

舌を思いっきり引っ張られ 

喉の奥に 麻酔薬を吹きかけられます。

もちろん 「おえっ」 ってなるんですけど

「これちゃんとやっとかないと あとが大変だよ」

って言われて 必死で耐えます。

そして あっという間に 麻酔が効き始めます。

しかしその時点で のどが腫れたような感覚になるので

「これ 息が出来ないんじゃないの?!」

という恐怖に襲われます。

そして、なんだか本気の手術台みたいなのに寝かされ

目隠しされ・・・sweat02

カメラが 気管支を通って 口呼吸を完全に遮断され

残された呼吸は 鼻呼吸だけ。

いつもは自然にしてる鼻呼吸も

「これで息吸えなかったら死ぬかも・・・」 と思うと

ほんとにパニックになりそうで

痛いとか 怖い っていうんじゃなくて

とにかくパニックにならないように

自分で自分をコントロールして 

どうにか自分を冷静に保つことだけに

すべての意識を集中させて。

途中で 「咳止め入れるね~」 とかいって

肺の中に直接 液体を噴霧するわけですよ。

普通そんなことされたら 咳が出るに決まってんだろ~!

と思いながら

必死で咳を抑えて 自分を抑えて

呼吸することだけを考えて ひたすら耐えて・・・(泣)

細胞をとったとこから出血した とかで

「肺の中洗うね~」 なんて言って

またまた液体を 肺に流しこまれて 大ピンチ(@Д@;

「肺の中洗う ってなに?!」

ですよ ほんとにcoldsweats01

やっと終わったあとは

放心状態で 立っていられないほど(苦笑)

病院のベッドで 死んだように眠り

その日は家に帰されたんですが・・・

夜になったら 高熱が出てきてしまって

夜間の救急外来へsweat02

実は私は 20,21日と

仁のソロコンで 東京に行く予定。

いまさら行けなくなったら 絶対立ち直れない・・・sweat02

祈る気持ちで 採血とレントゲンを撮った結果、

細胞をとったりしたことによる 反応熱だと言われ

「私 あさってから東京なんですけど大丈夫ですよね?!」

と詰め寄り 「大丈夫(笑)」 の言葉をもらって帰宅。

次の日は 仕事を休んで安静にさせてもらって

20日の土曜日 無事東京に行くことができました。

まあ 半ば無理やりですけどね(苦笑)

一緒に過ごす予定のお友達には

本当にぎりぎりまで心配をかけてしまって・・・(泣)

そんなこんなで

直前まで 本当に行けるのかどうか分からなくて不安だった

「 友 & 仁 」 ですが

無事 観てくることができました。

自分のことで精いっぱいで レポとか全然読んでなかったから

どんな構成なのかとかも 全然知らない状態で行きましたが

本当にすばらしいSHOWでした。

コンサートとか ライブ って感じではない。

劇場なんだけど 芝居でもない。

よく 「外国のショーみたい」 っていう表現を聞いたけど

言葉にするなら そんな感じだな と

私も思いました。

いろいろ趣向を凝らして いろんなことやってるんだけど

ひとつの大きな流れがあって

全部がいい感じに繋がりあっていて

知らない曲 しかも英語なのに

気付けば そのエンターテイメントの世界に

あっという間に 引き込まれている。

そして あの笑顔 真剣な顔、

魂を込めた ダンスや歌声 に

途中 何度も涙があふれそうになりました。

もう あの夏の仁を見てからというもの

「仁が歌ってる 踊ってる 笑ってる!」

っていうだけで 涙腺がヤバくなってしまって(苦笑)

今回も 何度もグッときましたが

最後 「エターナル」を歌う仁の姿に

ついに抑えていた涙があふれ出ました。

なんて優しい歌声

しっかりと聴きとれるその歌詞に

涙が止まりませんでした。

そりゃ~もう ドリボの千秋楽並みに号泣でしたcoldsweats01

「 友 & 仁 」

今まで 見たことのなかった世界や

見たことがなかった 「赤西 仁」を

これでもか っていうほど見せつけてくれました。

ほんとに イイ男でした!

今日は 亀ちゃんの誕生日ってことで、

JK信者なら 泣いて喜ぶような仁の一言があったりしたそうでhappy01

土曜日の時も ずいぶん声が枯れてましたが、

残すところの公演も

身体に気をつけて ぜひ頑張っていただきたいですね。





さて 私は明日 お仕事で大阪です。

まさにドリボで通った梅芸付近なので

ドリボがやっていない梅芸の姿を見てこようと思います(笑)

朝早いから 今日こそは早く寝るぞ~。


というわけで 今日はこのへんで~ヽ(´▽`)/




------------------------------------------

 

 

| トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

およよ

こんばんは。

今日の およよ も可愛かったですね~ヽ(´▽`)/

意味不明な絵文字使いが

見ていて とっても癒されます(゚▽゚*)

仕事で 凝った頭をほぐしてもらうのには

相当 最適です(笑)


さて 今日 お友達からいただいたメールには(ありがとう~!)

エキストラで入った方からのお話の おすそわけで

「亀ちゃんが 女装姿で登場」

と・・・。

マジですかーーー(≧∇≦)

それはそれは 可愛いお姿だったようで

これは OAが楽しみですね~ヽ(´▽`)/




さっき 前髪を 自分で切りました。

ずっと伸ばしてて

先週 美容院に行ったときも

「伸ばしたいから切らないで」

って言って 切らずにいたのに

なぜだか やっぱりどうしても切りたくなって

切りたいと思ったら 

もうハサミ持って 切ってました(笑)

切ったら後悔するかもな~・・・sweat02

と思いながらも

「ま いーじゃん。切りたきゃ切れば」

と思う こんな自分の性格、

実は けっこう好きだったりします(笑)

といっても

たいてい ほんとに後悔することの方 が

多いんですけどねcoldsweats01


それでは 今日は このへんで~。




----------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

すんっと

こんばんは。

今日も すんっと 仕事してきました。

これ 使い方として あってますかね(笑)

亀梨様 短期連載 「家賃タダへの道」

ちなみに 「 蘭様のすんっ 」

私には なんのことだか分からないんですけどもcoldsweats01

時々こうやって 名言(迷言)を残し、

それを乱用する亀ちゃんは ほんとに可愛いですね~(笑)

さて、今日は 赤西さんが

全国39劇場を結んでの 舞台挨拶ですね~。

ちなみに 今日は25日だということに さっき気付いたので

「あ~! 今日じゃん」

と 奇跡的に思いだしました(苦笑)

なんせ私の仕事は

どんなときでも 「一週間先」 なので

今、 私が見ている仕事のスケジュール帳のページは

すでに 「2月3日」です。

この感覚にも だいぶ慣れたけど

TVの録画とかしなきゃいけないときに

いつも ドキっとします。

そんなわけで

今頃 全国のTOHOシネマズ が 

熱いんじゃないでしょうか(≧∇≦)


そうそう、 最近のわたくし、

時間を見つけては

小説を ちょいちょい書きすすめています。

創作意欲 というのは

ヒマじゃないときにこそ起こってくるものなんです(笑)

仕事での物書きは

創作意欲があろうがなかろうが

時間があろうがなかろうが

絶対やらなきゃいけないんですけど

小説の場合 仕事じゃないんで

気分が乗らないと まったく書く気がしないんですけど、

せっかく今 ちょっと乗ってるんで

サクサク っといけたらいいなあと 思っております。

ちなみに 今までとはちょっと嗜好を変えた

なんとなく長編になっておりやす(笑)

あ、でも お出しできるまでには 

まだ時間がかかりそうなので

気長に待っててくださいね。



それでは今日は このへんで~。



------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

いよいよ

さて、いよいよ明日ですね。

「ヤマトナデシコ七変化」

明日は朝から

TBSをジャックな亀ちゃん。

そして 裏では 旦那が他局をジャック ってことで

さすが

『私的 日本一の夫婦』 です(笑)ヽ(´▽`)/

とはいえ 私は普通にお仕事。

明日は 片付けなきゃいけない仕事がいっぱいなので

仕事中 亀ちゃんのことを思い出す余裕は・・・

きっとないかもcoldsweats01

なので、帰宅してからの時間を楽しみに

一日頑張ります。

これから金曜日は忙しくなりますね~。

10時までに 家事諸々片付けておかないと

今度は ラジオに間に合わなくなりますもんね。

というわけで、

亀ちゃん 明日は朝から

頑張ってくださいヽ(´▽`)/


--------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

寒いっ!

こんばんは。

今日 めっちゃめちゃ寒いですね~snow

明日は このへんでも 雪が降るって聞きましたが

雪が降ると 車に乗れなくなってしまうので

ものすご~く 困りますsweat02

昔 このへんでも すごい雪が降ったとき、

当時通勤していた会社まで 

いつもは 車で30分の道を

二時間かかったことがありました。

それもまだ 運転初心者の頃。

相当怖かった覚えがあるので 雪はイヤですsweat02


さて、私は 昨日やっとの思いで

HDDに録画してあった番組を

すべてDVDに落す作業が終わりました。

約一年溜め続け、

もうどうにもならなくなって やっと焦りだし、

なんとか昨日

すべて空っぽにすることができたので

これでやっと安心して

ヤマナデをお迎えすることができそうです(笑)

雑誌の方も たくさん出ていますが、

とりあえず オリスタまでは 追えてますcoldsweats01

なんせ 恭平様が美しすぎるので

また えらいイキオイで雑誌が増えていきますが、

今後 TV誌なんかも楽しみですね~。

やっぱり私は 髪が長い亀ちゃんが好きなんで、

耕作 ・ 雫 と 髪短めで来て、

ついに ロングヘアな恭平様ですよヽ(´▽`)/

でも 今回の役どころ、

私たちからすれば カッコよすぎる亀ちゃんですが、

ご本人的には 大変でしょうね。

「イケメン過ぎることが災いするほどのイケメン」

って すでに 漫画の世界ですからねcoldsweats01 

「ハードル高いですね」

という亀ちゃんの言葉は

きっと 謙遜でもなく 本心なんだろうなと思います。

確かに亀ちゃんは、 

ビジュアルを職業にしているんだから

自信がなくちゃ やってられない。

けど、

「はい、あなたイケメンね」

って言われても

「まあ そうなんだけど でも~・・・マジっすかsweat02

みたいになるだろうなあ と。

私だって 文章書くことを仕事にしてるけど

「はい、書くの得意だよね。 うまく書けるはずだよね」

って言われたら

「ハードル上げんなよ・・・sweat02 

って思いますもん。

まあでも そうやって 

図らずも ハードルを上げられることによって

「じゃあ 頑張ってやってみますか!」

ってことになるんで、

亀ちゃんは今 一生懸命

お顔にスチームあてたり コロコロしたりしてるんでしょうねhappy01

現状で 十分美しい亀ちゃんが

さらに美しくなるように頑張っている ってことで

自分も いろいろ頑張ろうって思えますね~ヽ(´▽`)/

といいつつも、

私も 高いお金出して スチーマー買ったけど

結局めんどくさくて 押し入れに しまいっぱなしcoldsweats01

「美」 と 「預金」 は 一日にして成らず

ですかね~(苦笑)




それでは今日は このへんで~。




--------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

惑星魂DVD

こんばんは。

ついに我が家にも インフル患者が・・・。

仕事から帰ってきたら 

旦那がインフルになっていましたsweat02

うちは 家族全員 

季節性インフルエンザの予防接種はしているので

ついに 新型インフルエンザの脅威が

我が家にもやってきたということです。

子供の学校で大流行していたときは 

もうダメだと思ったけど  結局セーフ。

なのに 学校の流行も少し落ち着いた 今

旦那が 会社で拾ってきたらしく。

も~ 超イヤですよ。

なにがイヤって もちろん感染ることもですけど

旦那がずっと家に居る ってことが

ほんとに困りますね。

疲れて帰ってきて 

子供を塾に送り 迎えに行くまでのわずかな時間が

私にとっては 一人になれる貴重な時間なのに

その大切な時間に 旦那がいる。

ありえないですよsweat02

しかも 自分もいつ感染るか分からないし。

仕事は休めないし 家のこともあるし

ほんといや~(泣)



と まあ そんなイヤな話は置いといて。

昨日は ベストアーティストでしたが

私的には 断然 「惑星魂DVD」 でしたね~!

いや~ 1582 

ついに映像化されましたね~ヽ(´▽`)/

まあでも もうちょっと 

寄るべきとこは寄りで

引くべきとこは引きで 編集されてて欲しかったな と。

「ここ寄って~~!!」

叫びましたもんcoldsweats01

だってやっぱ あの表情は

ちゃんと見たいですもん。

でも ジュニアマンション?でしたっけ?

あれも こうしてあらためて見てみると

すごいもんですね~!

まだ 一回さらっと見ただけなんで

これから 休みに入ったら

もっとしっかり堪能したいと思います。

で!

やっぱ これですよ

3枚目~ヽ(´▽`)/

ま~~ 車を運転する亀ちゃんが見られるとは!!

なんってカッコイイんですかーー!

沖縄 と 亀ちゃん

これは 最高の組み合わせですね やっぱり。

最後 あれはどこなんですかね

なんか 城跡みたいな場所で 風に吹かれる姿

目を閉じて 空を仰ぐ姿が素敵すぎて

静止したまま 眺め続けましたよ 夜中に(笑)

ツアーでのソロダンスもね~

まさか入ってると思ってなかったから

超うれしかったですね~ヽ(´▽`)/

これまた 一回さらっと見ただけなんで

全員のインタビューを 

しっかり味わって ちゃんと見たいです。

今日の亀マニュ、

昨日のベストアーティストが終わってから

すぐに北海道入りしたという亀ちゃん。

これぞ北海道~! っていう雪景色の中

亀ちゃんは どんなお仕事をしてるんですかね~(≧∇≦)


あ~ なんか 中途半端な感じですけど

今日はこのへんで~!



--------------------------------

| トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

運動会

こんばんは。

昨日は ジャニーズ運動会

でしたね~。

私は 行っておりませんが

相方ちゃんが入っていたので

ドームの様子を伝えてくれてhappy01

「亀ちゃん完投だよ~!」

「亀ちゃんとゆっち MVPだよ~!」

それを読んで

今回 お留守番組だった Kちゃんと私は

「きゃ~!そうなんだ~ヽ(´▽`)/」

と 楽しませてもらいました。

(ゆきりんありがとう!めっちゃうれしかったよ~!)

で その様子は 今日のめざましで見たわけなんですが

なんせ我が家は 朝はTVをつけないので

映像を見ることなく 会社に行ったら

「昨日って ジャニーズなんか運動会やってたの?」

と 同僚に言われ

「そうそう なんで知ってんの?」

「いや、 朝めざましでやっててさ~

亀ちゃん 一人でしゃべってたけど 

なんかへんなことやってたからさ~・・・(苦笑)」

「へんなこと???」

今 帰宅して見てみたら

あ~ これね(笑)

平成生まれよりも 前の人は

ゴール付近で 足が こんな風になっちゃう

っていう 【こんなふう】 を

亀ちゃんは 身体で表現してたんですね~(笑)

それは 一般人には

「変なこと」 として認識されたようで

これを 「 かわいい~(≧∇≦) 」 と思えないなんて

あんた損してるよね~(苦笑)

と思ったわけでした。

ゆっちもね~ 活躍してくれたようで!

これはもう ゆっちびいきの私としては

とってもうれしいですヽ(´▽`)/

相方ちゃんも とっても楽しんで来れたようでhappy01

「来年からもやりたい みたいなこと言ってたから

次は 頑張って一緒に行こうねっ!」

って言ってくれたので

私も来年は 相方ちゃんと一緒に行けるように

頑張ろうと思っておりますhappy01



さ そして 結果はどうでしたか?

「友 & 仁 」

自分が申し込んだ分は 相方ちゃん共々 

普通にハズしましたが(泣)

お友達に名義をお貸ししてて

なんと それも全部ハズれてしまったようで・・・(涙)

今まで 自分名義で全滅 とかって

たぶんなかったと思うんですけど

今回の仁ソロコンは

やっぱりハンパなかったですね。

全公演申し込んで 一枚も 当選ハガキが来ずsweat02

(ほんとにごめんね~ 運梨で(涙))

私たちも これから頑張って

チケ探します(ノ_-。)




そしてついにですね~。

今日 アマゾンさんから 発送メールが届いたので

明日には 手元に来るのではないでしょうか。

惑星魂DVD。

今もうほんとに やらなきゃいけないことだらけで

ほんっと~~~にヤバイんですが

明日はもう そういうことは忘れてね

がっつりDVDに浸かりたいと思いますヽ(´▽`)/


それでは 今日はこのへんで~。



---------------------------------

| トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

亀様 ドラマ決定

こんばんは。

出遅れましたが 昨日はすごかったですね。

「亀ちゃん ドラマ決定」

ということで

私も 深夜にメールをいただいて

「おお~!」

と思いながら また寝てしまったら

朝 えらいことになっておりました(笑)

TBS系ドラマ 「やまとなでしこ七変化」 

またまた 漫画原作ですが

今度は これ少女漫画ですか。

私 昔は漫画読んでましたけど

かなり 偏食なんで 気に行った漫画家さんのしか読まなくて

この漫画 全然知らないんですけども

「カッコよすぎることにコンプレックスを抱いている

ケンカ番町の大学生」

ってことで

ま~ 「カッコよすぎる」 ってとこが

亀様にぴったりじゃないですかヽ(´▽`)/

なにはともあれ 日テレを離れてくれたのが

ほんとよかったです。

TBSってことで フレンドパークとか はなまるにも

きっと出てくれるんじゃないか って思いますしね。

日テレじゃなくてよかった~!!

そして 共演が 

これまたすっかりなじんだ テゴちゃん ってことで

内くんもイケメンですしね~♪

山Pと 同クール。

亀ちゃんにとって またいろいろあるかも知れないけど

どんな時でも 私は亀ちゃんの見方だし

負けない亀ちゃんを 応援しています。


しかし KとAは良いにしても

T-TUN ですよ。

ツアーから 全然姿を見れてないわけだから

T-TUN担さんにしたら 長すぎですよ。

これで 亀ちゃんのドラマに合わせて

新曲出してくるんだろうけど

ちょっと仕事が 少なすぎなんじゃないですかね~sweat02




というわけで 今日はこのへんでヽ(´▽`)/

| トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

最新亀様

こんばんは。

昨日は ちょっとばかし体調不良な中

子供を連れて出かけているとき

お友達からメールが・・・。 (ありがとう!)

「ジャイアンツのファンフェスで 亀ちゃん出てる!

今からピッチャー。見れる人は急げっ!」

え~~!!

なんですと?!

今 この瞬間 亀ちゃんはピッチャーっすか?!

と思っても 私は車の中・・・。

そして たとえ家に居たとしても

うちは CS見れないんで どっちみち無理coldsweats01

ああ残念sweat02 

でも そうなんだ~!

亀ちゃんの リアルタイムが知れてありがとう~!

って思ってたら

お友達のみんなが 撮った映像を送ってくださって・・(感涙)

おかげで 亀ちゃんのすばらしいピッチングを

車の中で見ることができました(ほんとにありがとう~!)

髪がけっこう伸びた感じの亀ちゃん。

投げる姿がステキ~!

私は 野球 全然興味なくて ルールも分かんないんですが

やっぱり地元の中日ドラゴンズが頑張ると

スーパーで 「感動をありがとうセール」 とかやるし

新聞屋さん(中日新聞)が エコバッグくれたりして(笑)

なんだかんだ言って ドラゴンズを応援してるんですけど

亀ちゃんはやっぱり東京のコだから

なんだかんだ言っても ジャイアンツファンなんでしょうね。

どんなユニフォームを着ても

元がいいから なんだって似合う!


そして しばらくしたら今度は 

「仁が Pソロコンに登場」

と、お友達から メールをいただいて! (ありがとう!)

なんでも 初披露の新曲を歌った というお話しで

その歌詞も 一部教えていただきました。

結婚する友人のために作った と聞きましたが

これはもう・・・

自らの 愛する嫁を想って作ったとしか思えない歌詞に

胸がいっぱいになりました(涙)


昨日はそんなわけで

亀ちゃんも 仁も

お互い それぞれの場所で活動してたんですね~。

二人が同じ日に 別々の公の場所に出てる って

あんまりないんじゃないでしょうかね。

(たくさんのメール 本当にありがとう~(涙)

お腹痛いのも吹っ飛びました(笑))






さて 余談ですが、私は最近

LADY GAGAに 猛烈にハマっています。

前 仁が話題にしたとき 私もちょっと興味を持って

それから聴きだしたんですけど

めっちゃイイです(≧∇≦)

・・・とか言いつつ、

私 服とか アクセとかは

金額とか あんまり考えないで買っちゃうんですけど

CDの3000円 とかが 

もったいなくて出せないとか思っちゃう人間で (苦笑)。

それで しばらくアルバムを買わずに

ちょいちょいダウンロードして聴いてたんですけど、

私の戦友が そんな私を見かねて

「クリスマスプレゼントだ」 と言って

アルバムを プレゼントしてくれまして(笑)

「ええ~!いいの~heart01

と 素直にいただいてしまったわけなんですが、

この人の曲は ほんとヤバイくらい 最高ですね。

私は バラード系は好きじゃないので

そういう系が好きだ っていう人には分かりませんが

ちょっとダークなポップ系が好きな人なら

ドンピシャなんじゃないかと。

この LADY GAGA、 現在23歳 ということで

亀ちゃんと同い年なんですが、

生き方 考え方 ものの捉え方

仕事に対する姿勢、

23歳でこんなふうに生きられるって すごいな と

彼女より ずっと年上の私ですが

素直に尊敬してしまいます。

亀ちゃんといい LADY GAGAといい、 

23歳の人に教えられることが ほんと多いです(笑)



さて さっき届きました、 「BANDAGE」。

PV&メイキング、一日の仕事が終わったら

ゆっくり見ようと思いますヽ(´▽`)/


それでは今日は このへんで。




-----------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

「友&仁 You & Jin」

今朝は 相方ちゃんからのメールで飛び起きました。

「仁くん 日生劇場で一カ月だって!」

寝ぼけた頭で 半開きの目には

「生劇場」 という文字が飛び込んできて

ええ~~!

仁くんの 生の舞台ですか?! 

生劇場ってなに?!

「日生」の「日」が見えず 「生」になってしまって(笑)

もうなんだか訳がわからなくなって

そのまま また寝てしまい・・・coldsweats01

結局 二度寝のあと また飛び起きたんですが(苦笑)

そうなんです!

仁くん ついにソロコン決定~!

ということで!!

いや~、ついについに現実のものとなったんですね~!

夏に彼がポロっといった 「理想のソロコン」

まさにそんな感じになりそうな

その名も 「友 & 仁」。

いや~、さすがジャニーさん、

どこまでも 「 YOU 」 なんですね(笑)

名門劇場で一カ月。

ちょっと想像もしてなかったです。

ソロコン っつっても

山Pとかみたく 普通のホールで 3日間くらいかな~ 

なんて思ってたから

劇場で オールスタンディング・ワンドリンク って

ちょっと意外でびっくりでした。

でもやっぱ その形式って

仁しか似合わない っていうか

仁だからこそ生きる空間 になりそうで

めっちゃめちゃ楽しみなわけなんですが・・・!

これはね~、

ちょっと相当厳しい チケ争奪戦になりそうですね。

もう特に 2/23なんていったら大変ですよ(苦笑)

ド平日ですが 13時の部だったら 日帰り可能なんで

これから 相方ちゃんと会議なわけですが、

なんっつっても 仁担じゃないんで

ここで散財できませんからね~。

スケ的にも あんまり無理なこというと

KAT-TUNのライブや 亀事のときに

強気に出れなくなっても困るんで

最低一回は入れたらいいな って感じで思っております。

あ~・・・でも

ずっと仁の歌声を聴いていられるなんて

これは贅沢ですね~ヽ(´▽`)/

夢だったソロコン。

夏のツアーでは 仁の仕事ぶりに

泣いたり喜んだり いろいろあったけど

今回はもう 自分の世界を作り出せるわけですから

ここで 「赤西 仁」 っていう存在感を

思う存分 出せるように

ぜひとも頑張っていただきたいと思いますhappy01




というわけで

昨日のカツカツの仁も

めっちゃめちゃ可愛かったですね~!

オススメドライブソング、

じゅんのの選曲に 私も大爆笑(笑)

パフューム 私も大好きなんで

ちょっとうれしかったですけどね(笑)

そして ノリノリの仁ですよ。

車の中で歌ってる 楽しそうな顔happy02

あんな楽しそうで無邪気な笑顔、

久しぶりに見たな~ って感じでヽ(´▽`)/

ワイプの亀ちゃんと 画面の仁くん

両方見るのに忙しい~(笑) っていう

シアワセなカツカツでした(≧∇≦)



そうそう、

今日は 午後から仕事を止めて 

会社の事務所内を 全面的に 大改装したんです。

普段 重いものとか絶対持たない この私が(苦笑)

スチールラックとか 一生懸命組み立てて

重いデスクを移動させたりして

ものすごーく 肉体労働したんです(p_q*)

普段 デスクにへばりつきっ放しなんで

ペンより重いものを持つことがない生活を

ほんとに 地でいってますからね~ 私。

・・・明日 絶対 筋肉痛ですcoldsweats01




----------------------------------------

| トラックバック (0)

より以前の記事一覧