カテゴリー「MUSIC (CD・DVD)」の17件の投稿

2010年2月11日 (木)

PVも メイキングも 

こんばんは。

久しぶりに PCの前に座りました。

今週はもう 

自分でも なにやってんのか訳わからないほど

頭の中がめちゃめちゃになってますcoldsweats01

まず 昨日今日 仕事がお休みなので

その兼ね合いで 仕事面でヒーヒー頑張りつつ、

さらに 怒涛のKAT-TUN祭りですよ。

昨日やっと うたばんを見て絶叫しましたからね~。

(Sさん、 うたばん ほんと最高でしたね~! 笑)

ついに 髪留めクリップ登場ですか~!!

なんか すべてが最高のビジュでしたね。

薄手のチェックシャツ、 てか ジャケですかね、

あれと インナーのVネックが めっちゃ合ってて。

亀ちゃんがVネックって 

ちょっと珍しいかも~happy02 って思ったんですけど、

なんともセクシーな亀様でしたね~ヽ(´▽`)/

中居さんの名言

「都合のいい女たちじゃねえんだよ!」も

最高でしたけどね(笑)

そして 昨日届いた PV & メイキング ですよ。

今日は 子供たちが 

じじばばと出かけてたので

ありがたいことに 自由時間が出来まして、 

聖のいいともが終わってから 

ぶっとおしでKAT-TUNに浸ることができました。

いや~ メンバーも言ってる通り

一年ぶりの PV&メイキング。

やっぱりね~

亀ちゃんの居場所は KAT-TUNですよ。

いや、 当たり前なんですけど

最近ずっと チームヤマナデ単位で見ることが多かったんで、

KAT-TUNの中にいる亀ちゃんの姿が

ひたすらうれしく感じましたヽ(´▽`)/

しかもまあ  

なんて美しいんですかっ!!

「最近寝てない」 っていうコメントの割に

その美しさですか~!

寝てなくて あれだけ瞳がキラキラ って

どんな目なんですかねえ(笑)

私なんか 一日仕事しただけで

夕方には 充血して真っ赤になってしまいますが

やっぱり 「バイシン」でしょうか(笑)

そして ラブユアとは対照的な 「THE D-MOTION」

これはほんとうに 楽しそうなメンバーが最高ですね。

上田くんの足元でスタンバってる仁とか

ハケるときぶつかる 仁亀ちゃんとか

メイキングもいい感じで(≧∇≦)

もうなんか いろんなTVやらDVDやらで

映像てんこ盛りなんで

頭の中に全部叩き込めてないんですけど

今日はまた フレパですしね~!

これは 待ちに待った番組なんで

何が何でも リアルタイムで見るつもりです。


そんな祭りの中

昨日 病院で 肺の検査結果を聞いてきました。

とりあえず ガンじゃなかったです(苦笑)

でも 出血の原因が分からないので

来週 さらなる検査をすることになりまして。

気管支ファイバー っていう

まあいわば 胃カメラの 気管支バージョンですね。

気管支にカメラを入れて 肺を見る っていう・・・sweat02

これが けっこうキツイ検査らしく

ヘタレな私は すでにビビってるわけなんですが、

楽しいこと考えて 亀ちゃんを見て気を紛らせて

頑張ろうかな~ なんて思っております。



それでは フレパまでに

子供をお風呂に入れちゃいますdash



-------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

Brake the Records ~by you & for you~

NEWアルバム

『 Brake the Records ~by you & for you~ 』

昨日 手元に来ましたhappy01

いやー 我慢したかいがありましたー(笑)

すごく 大人っぽい仕上がりになっていて

すばらしい一枚になっているのではないでしょうか。

今も大音量で CDかけておりまーす。

ここで 私的に ベスト3を挙げますと

・ 『 SADISTIC LOVE 』

・ 『 WATER DANCE 』

・ 『 MOON 』

ですねー。

中でも 一番好きなのは

『 MOON 』。 

イントロの 『 和 』 から一変

迫りくるようなロック調に変わる。

そして

この曲調にして この歌詞。

「 生まれ変わっても 抱きしめてね

 同じ優しさで 私を愛して 」

私の脳裏には たった一つの光景しか浮かびませんが

「1582」 の世界観と 非常に通じるものがあり

狂おしい愛の世界に 胸が苦しくなる思いです。

亀ちゃんの高音の声 っていうのがもうすでに

胸を締め付けられるような切なさがありますからね~。

この 『 MOON 』 に関していえば

高音部ではないですが、特に ここの部分、

『 背伸びして追いかけた 』

の部分が 

もう私の胸を 猛烈に締めつけるんですねー。

『 追いかけた 』 の 『 追い 』 の部分の歌い方。

デビュー前の亀ちゃんの声みたいな感じの

ほんとに優しくて 中性的な 甘い声

海賊魂DVDで ネバアゲ歌ってる亀ちゃんが

パッと目に浮かびます。

叶わない恋を バラードで歌い上げるのではなく

狂おしく燃える想いとして 激しさで表現する。

心も身体も離れられなくされた

愛に溺れる一人の人間の 激しい情愛が

この一曲から すごく伝わってきます。

また機会があったら この 「MOON」、

もう少し掘り下げて 語りたいなー などと

思っておりますhappy01



さて、話は変わりますが、 

今日は久々に朝から

すばらしいものを見れましたねー。

うちはいつも朝 TVはつけないんですけど、

亀ちゃん ズームに出るよ 

ってメールいただいて て、(ありがとう~!)

『 ごくせん THE MOVE 』

卒業生として ちょろっと出るだけかと思いきや

いやいや すごいじゃないですか!

『 亀梨 スクリーンデビュー 』 ですよ。

各種新聞 扱いは小さめでしたが

二つも買っちゃいましたよ(笑)

”黒銀に 教育実習生として赴任”

そうだったのかー!

先生の立場ですかー!(笑)

一瞬 『 あれ? 雫ん? 』

と思ってしまうようなスーツ姿(笑)

派手に誰かを殴ってるシーンもありましたし

これは 想定外に本格的な出番ということで

映画の公開が ものすごーく楽しみですねーhappy01

 



というわけで

本格的に アルバム曲

ちゃんと覚えなきゃいけないので

今日は このへんで~♪

あ! まだカツカツ見てなかったーcoldsweats01(笑)

-------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

1582 ~支配される指先まで~

ついに というか

思いがけず いきなり解禁されましたね(笑)

『 1582 』

昨日の 亀Kス。

『 イチゴパンツ 』 でも

『 イチゴハニー 』 

『 十五夜に 』

でもなく 普通に

『 イチ ゴー ハチ 二 』

と読むそうで (笑)

亀様曰く

『 いろいろ調べてみると

 歌詞の内容が分かると思います 』 的な感じで

そうですか。

私は ファーストインプの段階で

もはや アレしか思い浮かびませんでした。

『 支配される指先まで 』・・・

というわけで

ここから先は 《 続き 》 からどうぞ。

ちょっと危険なお題なので

入っちゃった後の責任は負いません(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む "1582 ~支配される指先まで~"

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

アルバム発売~!

やっとですねーヽ(´▽`)/

KAT-TUN 4thアルバム

4/29 発売

ということで(≧∇≦)

(みんなありがとう~!)

あんまりギリギリに出されると

本番までに 曲覚えられないから困るなーcoldsweats01 と

思っていたんですが、

まあ・・

わりと ギリギリな感じではありますがsweat02

女王魂のときも こんな感じだったし

漫画魂のときより も~、全然マシですね(苦笑)

連休もあることですし

ガンガン聴きまくって しっかり覚えて

本番に備えたいと思いますヽ(´▽`)/

・・・ってだから

まだチケ分かんないからcoldsweats01(笑)

いやいや でもね 

なんとしてでも行かないと

もうホテルとかも

ちゃんとお友達が押さえてくれてるし

いろいろ計画もあるから

ぜーーったい 行かないわけにはいかないんです。

なので

もう これといって頑張るとこはないですが

その日を静かに待ちましょう(苦笑)

アルバムのほうは やはり

『 初回限定盤 』 ⇒ 3200円

『 通常盤 』 ⇒ 3000円

とあるようですね。

想定内ですけど(笑)

いや、むしろ

『 え? なに? 二枚でいいの? 』

みたいな(笑)

『 Don't you ever stop 』

からのシングル4曲と 各ソロ6曲を含む

新録11曲の 全15曲。

初回限定には

『 スペシャルブックレット封入 』

通常盤は

『 ボーナストラック1曲を含む 全16曲 』

うーまーいーなー!(笑)

もうほんと 毎回思う。

この小さな差。

200円の差 ですよ。

でも 絶対両方買わなきゃいけないように

ちゃーんと仕組んである ってとこが

ほんとすごい(笑)

この企画力

自分の仕事にも ぜひ生かしたいですよ(笑)


というわけで

やっとアルバムも出るってことで

ここ最近の 恐ろしいほどにブルーな気持ちも

少し晴れました。

チケ取り、 もちろん気がかりだけど

それ以上に気がかりなことが山積してて

仕事だったり

メンタルな部分だったり・・・

なかなか晴れやかな気分にはなれないけど

なんつっても あと二ヶ月弱??

ですからねー。

今頃 ロクーンのメンバーも

前人未到のドーム7日間に向けて

一生懸命いろいろ考えてやってるだろうから

受け取るこっちも

気合い入れて受け取らなきゃいけないですからね。

はーヽ(´▽`)/

アルバム楽しみー(≧∇≦)

亀ちゃんの 『 和 』 なソロ

どんなか楽しみだなー(゚▽゚*)

アルバム収録曲のタイトルを見ても

なんか いい感じのタイトルついてるみたいなんで

ほんっと楽しみですねヽ(´▽`)/



---------------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

PV&メイキング&SEDA

今日 やっと連れてまいりました。

待ってたよ 『 ONE DROP 』

PV めっちゃめちゃカッコいいーーー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

逗子マリーナで撮影された

超!スタイリッシュな PV。

リムジンと KAT-TUN

マリーナと KAT-TUN

なんてすばらしい組み合わせ

いや なんて素敵な マリアージュ(∇〃)。o〇○

虚しい感じ 出てますよ みんな。

じゅんのいわく

『 朝イチのテンション 』

・・・なるほど(笑)

そして そんな最高にカッコいいPVの

舞台裏のお楽しみといえば

やはり メイキングですねーヽ(´▽`)/

もう 今回のメイキングは

萌えドコロ満載で 大満足でございます(笑)

期待の わちゃわちゃ感がいっぱいでup

大喜利大会だったり エアテニスだったり(笑)

なんて可愛いんだーー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

画面見ながら 絶叫でしたよもう

『 かわいいーーー!! 』

いやーもう ほんと可愛い。

そして コマ送りで何度も見たこのシーン

『 なぜかひとり お腹をあったかくしてる 仁(?!) 』

それをみんなでツッコんでる最中

亀ちゃんが 仁のお腹をー!

・・・触ってるヾ( 〃∇〃)ツ

そして お互いの目を見つめながら

笑ってるー(〃ω〃)

うはーheart01

もうここはねー ほんとに

コマ送りだの一時停止だの って 萌えまくりでございます(笑)

そして まだまだある 萌えポイント。

仁が何かを落としたのを

亀ちゃんが拾ってあげて 仁に渡すところ。

前 ドンストのときは 

亀ちゃんが飛ばしたハットを 仁が拾ってあげてて

あれを見て もうほんとにキュンキュンでしたからー。

あの ”渡し方” が 物語ってるというかね。

さりげなく拾って さりげなく渡す

で さりげなく受け取る

この 一連の流れに 二人の日常を感じるのですヽ(´▽`)/

今回もそんなとこが見れて 大満足ー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

そして 発売前に 少しだけ見せてもらってた

亀ちゃんの あのシーン

『 俺の最近の甲羅がさ~ 』 (笑)

ピアノのいすの下にもぐりこむ亀ちゃん。

こらー(≧∇≦)

そのカッコはヤバイだろーー(爆)

股上浅いパンツから 

可愛いお尻が見えてるよー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚

こんなカッコしてたら 襲ってく・・ 

・・・いや 

これ以上は言いませんが(爆)

このポーズは Aのみならず

どんな男(?!)も 瞬殺されてしまうのではないでしょうか。

Aの心配は 尽きることがないですな(笑)

しっかしほんとに 亀ちゃん お尻小さいー(笑)

・・・というわけで

楽しみにしてた甲斐があった PV & メイキング。

あとで またしっかり一人で見まくるぞーヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o




さて 発売中の 『 SEDA 』

雑誌買うの ちょっと控えるつもりだったんだけど

この笑顔に 負けました(笑)

最近の亀ちゃんのお写真の中で

ダントツに好きだ この写真ヽ(´▽`)/

むしろ anan の亀ちゃんより好きかも。

この笑顔の亀ちゃんがほんとに可愛くて

迷わずお買い上げしてしまいましたヽ(´▽`)/

この 自然な笑顔が ほんと素敵shine

さっそく印刷して デスクに飾ろ~happy01

すごいなんか 癒されるとともに 力をくれるような・・・。

私は どっちかと言えば

キメキメセクシー亀ちゃんが好きな方だけど

この亀ちゃんの笑顔には瞬殺されました(笑)

いやー でもほんと

ここんとこの 亀祭り KAT-TUN祭り

ほんとすごくて

自分の予定 + KAT-TUNの予定 って

ほんと覚えられない(苦笑)

でも 幸せー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'



--------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

ONE DROP解禁

昨日は 職場の仲間と

ランチをしてきましたhappy01

職場の人とプライベートで絡むことは

ほとんどありませんが

仲のいい後輩の女のコと

仕事の上司であり 親友でもある女子と3人で

たまには ご飯でも食べようかってことで。

話題は仕事の話だけど

仕事の話って 普段出来そうで

なかなか出来なかったりするから

日ごろの職場環境のストレスなんかをぶっちゃけあって

すっきりしてきました(笑)

そんなわけで ランチといいつつ

夕方6時まで しゃべりまくってたので

昨日も時間がなく

ブログを放置でしたが

いやー ついに 解禁しましたね!

『 ONE DROP 』

すごくいいーーー!!

めっちゃめちゃ好きです このリズム!

『 守りたい ひとしずく 』

のハモリ!

かっこよすぎて 鳥肌立ちましたよ。

金曜日の 亀Kス

久しぶりに 

「 聞いててよかった~! 」

って思う すばらしい内容!

亀ちゃんのかわいさ全開で

ほんとよかった~!

そんな中で どこよりも早く解禁になった

ONE DROP

いやほんと かなり好きです この曲

今までのシングルの中で

私的に ファーストインプが一番良かったのは

『 Keep the faith 』

ですが

この 『 ONE DROP 』 は

それを上回るかも~!

メロディーに起伏があって 

ハモリもキレイで

これはほんと 発売が待ち遠しいー(≧∇≦)

いや それにしても こないだの亀Kスは

ほんと亀ちゃん かわいかったなあー。

とくに 『 亀ウラ 』

どんどん可愛さが 増してきてますね(笑)

終わったかと思いきや 突然始まる あの恐ろしさ(苦笑)

でも あのブリっ子口調がたまらんですーヽ(´▽`)/

そして 今回の企画

『 亀の雫 』

これはね~(笑)

思わず よからぬ想像をしてしまいましたが(爆)

神咲 雫くんにも来ていただいたりしてね(笑)

お水のテイスティング

これは難しいですよ(笑)

水道水とミネラルウォーターの違いも

私には 分からないかもcoldsweats01

神咲さん おつ亀さまでした(笑)



というわけで

今日は 今年一発目

仁亀部屋を更新しようと思ってますcoldsweats01

もう ほんっとマジで 時間がなくて

全然書き進められず・・・sweat02

家に仕事は持ち込まない と思いつつも

やっぱり 家で勉強できることはしておきたいし

DVDも見たいし 録画してある番組もリピしたい

お友達のブログにも行きたいし

お友達とメールもしたい・・・

でも 家事もあって 子供のこともあって・・・

これから先 どうやって時間作って書いていこうって

ほんと悩みますcoldsweats01

みなさん一体どうやって

時間作ってるんですかねえ・・・。

では また明日かあさってに

お会いしましょう~happy01


--------------------------------------

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

女王コンDVD


昨日は 仕事納めでしたが

結局 最終日が 一番忙しくcoldsweats01

大慌てで なんとか仕事を片付けて

夜は 忘年会でした。

プライベートで 会社の人と絡むことは

忘年会のときくらいしかないので

いやー 新鮮です(笑)

そして 二次会は オバ4人+若いコ1人で

カラオケ熱唱 (笑)

オバカラなので 曲の昭和率が高い(笑)

でも 唯一の若い女のコのおかげで

今どきの曲も聴けて楽しかったです。

ジャニヲタじゃない人とカラオケ行くときは

ジャニ系は KAT-TUN1曲くらいしか歌いません。

・・・とかいいつつ

タキツバを 振り付け付きで 歌っちゃうんだけどー(笑)

最後は みんなでプリクラ撮って

家に帰ったのは AM 1:00過ぎ

そして今日も何かと忙しかったので

昨日のMステスーパーライブ まだ見れてません(涙)

しかし!!

Mステよりも もっと見たかったもの

女王コンDVD~shine

今日やっと受け取りに行って

さっき ひととおり見終わりました。

は~~・・・

よみがえらない~~~(苦笑)

いや よみがえらない というか

自分が あの会場に居たとは

全然思えなくて

まったく初めてのものを見るような感覚。

曲やダンスのことっていうよりも

雰囲気 というか

「あ~ あれね! そうそう そうだったね~!」

って 思い出せることが

山P以外なくて・・・(笑)

やっぱ ドームの記憶は あやういですねcoldsweats01

いやー でもほんと

ライブとしては もちろんよみがえってきます

あの感動がshine

オープニングから 鳥肌が立つような感じ。

見ながらだんだん盛り上がってきちゃって

子供に 『 亀ちゃんのうちわ持ってきて! 』

って頼んで うちわを持ってこさせ

両手に 仁亀うちわを持って

” 一人カツコン ” (笑)

大音量の中 一人で盛り上がる私。

ドームはやっぱ 遠いし広すぎて

見る というより 眺める っていう感覚だったから

DVDになって やっと内容がはっきりした感じですね。

マルチアングルの 2曲も

まだ 亀ちゃんのアングルしか見れてないけど

『 愛のコマンド 』 よりも

マルチで見たい曲が 他にあるんだけどなあcoldsweats01

もっと がっつり踊ってる系の曲を

マルチにしてもらいたかったなーとか思ったりね。

で まあ 月並みですけど

仁ソロ

・・・カッコよすぎ

ふと見せる 仁の表情がカッコよすぎて

なぜこれで私は 仁堕ちしないのか不思議なくらい(笑)

亀ちゃんの髪型も 今や懐かしく(笑)

そして この先きっともう見れない髪型だと思うからcoldsweats01

これは ある意味 貴重な映像ですね。


さ というわけで 

今日はTVから離れられない人ばかりではないでしょうかねー。

私も 今から 残ってる家事を済ませたら

またうちわ持って 一人カツコン

盛り上がっちゃいまーす(笑)





-------------------------------------------------


| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

『 White X'mas 』

今日は 目が腫れてます(苦笑)

なぜかって それは

昨日の夜中に さんざん泣かされたから。

ええ もちろん

『 White X'mas 』 の PVに。

いや~ もうほんと

これは かなり泣かせてもらいました。

絶対泣けると思ったから

家族が全員寝静まった 夜中の12時から

やっと見始めたのですが

イントロが流れ出したとこからすでに泣ける。

10回ぐらい 連続で見ましたよ PVを。

メイキング早く見たかったし

早く寝なきゃ~(汗) っても思ってたけど

あの世界観から 出たくなくて

ずっと浸っていたい心境で

結局 あの時間から10回連続で見ることになり(笑)

でも 何回見ても泣ける っていうか

むしろ 回数を重ねるごとに ますます号泣で。

私的 泣かされポイントは

今回は 仁パートですね。

仁のすべてに 泣かされました(涙)

運転席で サンタを発見した瞬間の表情とか

『 永遠に 好きなのに なぜ 』 の 

『 なぜ 』 のときの表情とか

曲終わりの ちょっと明るい感じとか

すべてが 泣けるツボで・・・。

こういうのに泣かされたことなんて 初めて。

私は まずめったに 泣くことない人なんだけど

ほんと さすがKAT-TUN。

歌 と 表情で ほんと号泣させられましたー(泣)

そして なんといっても 亀ちゃん。

ブックレットや ジャケ写の亀ちゃんも含めて

今回の亀ちゃんは なんとなく

あどけない感じ がしました 私的には。

雪が舞う空を見上げる表情なんか

ほんと 無垢な感じで すごい かわいくてヽ(´▽`)/

最後 プレゼントを残して ベンチを去るシーン。

階段を 軽い足取りで降りてくる表情には

どこかふっきれたような 明るさがあって・・・

はあ・・・ 語り出したら キリがないほど

ほんとに すべてに泣けました~・・・(涙)

もう なんでこんなにすてきなの~(≧∇≦)

で やっと メイキングに移れる心境になったので(笑)

そっから モードを変えて メイキングを見ようとcoldsweats01

今回は ソロ撮影中心な感じで

メンバー同士の絡みは 少なめですが

お約束の 『 工場長シリーズ 』 もあり

そっから発展した 『 学校ネタ 』 なんかもあり

そこで感じたのは 

上田くんって ほんと才能あるわー!

ってことでした~(笑)

『 この学校は 私が買い取りました 』 とか 瞬時に

あーゆーアドリブが出るって ほんとすごいな と(笑)

多少考えていたとしても

『 学校を買い取る 』 って 

ほんと 上田的発想 ですしね(笑)

仁亀ちゃんの絡みも ちょっとだけどあったし

ほんと昨日は

夜中に 泣いたり笑ったり 大変でした(笑)

でも あらためて ほんといい曲だな とshine

イントロが流れだした瞬間

世界が変わりますからね。

思わず自分も 空を見上げてしまうような

ほんとなんか 澄んだ気持ちになります。

今日以降 CD+DVDが お手元に届く方

箱ティッシュ用意で 

やはり一人で見るのが おススメですね~。

これはマジで絶対 ほかの誰にも邪魔されずに

この世界に浸りながら見るべき、絶品でございますshine

途中で子供に

『 おかーさーん 』 なんて言われたら

せっかくの世界が ブチ壊しですからね (笑)

あー! 早くカラオケで歌いたいっ!!(笑)



そして 今日は TV誌の山ですね。

表紙5パターン注文されてる人なんかは

相当な冊数になってしまいますねえ。

内容的には なんといっても

ジョン と ガイド ですね。

このね~、ワンちゃんたちhappy02

うらやましいポジションで撮影ですね~(笑)

とはいえ、

雑誌のほうも まだまだ序章に過ぎませんからねcoldsweats01

こんなことで ヒーヒー言ってたら

雫様祭り の時には とうてい ついて行けませんから

これからも がんばりましょうcoldsweats01

雫様 といえば

番組CM 始まってるみたいですねー。

朝 お友達から

『 昨日のもこみちのドラマ後に やってたらしいよ 』

ってメールをいただいて (hちゃん ありがとう~!)

『 ほ~ そうなんだー! 』 って思ってたとき

『 あ うち 旦那が もこみちのドラマ 録ってたわ 』

って 思い出しました (笑)

確認したら 『 神の雫 』 番組CMやっておりました♪

こんなカッコいいサラリーマン

どこにいるんだーーー!! っていうカッコよさshine

こーゆーのが出てくると

いよいよだな~ って テンション上がりますねhappy02




はあ・・・sweat02

やらなきゃいけないことが ほんと山積してるんだけど

今日も絶対 PVで泣くんだー (笑)

つか

今日 カツカツだ

忘れてた (笑)

----------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

女王魂ライブDVD ついに~!

本日もお仕事中

『 マジですかーーーー!!! 』

と 叫びたいようなメールをいただきました。

(みんなありがとう~)

というわけで

『 女王魂 ライブDVD発売 』

やったーーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

いやー どれほど このお知らせを

待っていたことか・・・|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

お友達によれば

『 愛のコマンド 』

『 SIX SENSES 』

は マルチアングル ということで!

いや~ うれしい~(≧∇≦)

これで オフショットが入ってるとか

なんかもう一声あると

もーーーっと最高なんだけどな~(∇ ̄〃)。o〇○

みんなも言ってるように

NEWSみたく シャワー風景があったり~(∇〃)。o〇○

まあ そこまで贅沢言わないとしてもね(笑)

ちょっとした楽屋での様子とか

そーゆーのがあったらね~happy02

はあ でもほんと楽しみですねー|´▽`)ノ☆。・:*:

しかしやっぱり ジャニーさんという人は

怒涛のように これでもか と 出してきて

一気にお金を使わせるのが 好きなんですね(笑)

いやいや いいんですよ 別に

ちゃんとこうやって 出してくれさえすればね。

そのために 働いてるんだから(笑)

やっぱ こうでなくちゃな~(≧∇≦)

がんばって働こう! って気にもなりますからねー。

あ じゃあもう ドリボは 出さないつもりなのかしらーsweat02

あれな~ 出すべきだと思うんだけどな~・・・。

まあ 出し方が難しいかも知れないけど

東京 大阪

それぞれ出してくれれば 間違いなく買うのに~・・。

って 話がちょっと逸れましたが、

そして またまた 

怒涛の 雑誌祭り も やってきますからね~。

もうすでに 何日に何が出るんだか

かなり分からなくなってますがsweat02

忘れないように頑張らなきゃですね (笑)

ますます時間が足りなくなるな~coldsweats01

まあでも うれしい悲鳴ですからね≧(´▽`)≦

DVDのほうは

元旦発売 ということみたいなので

これは もう お正月

どこにも出かけたくありませんね (笑)

----------------------------------------------

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

新曲解禁


さて みなさんもう 聴かれましたか?

KAT-TUNの新曲

『 White  X'mas 』

はあ・・・

ヤバイです・・・。

昨日 お友達に 送っていただいて

もう うるうる (涙)

そして今日 PCで 某サイト様にてUPされている

フルバージョンを聴いて

もう・・・ 涙で視界がぼやけます・・・(ノ_-。)

なんてすてきな ハモリ

『 永遠に好きなのに なぜ・・・ 』

サビに入る直前の この詩が

胸にぐっときます~・・・。

これぞまさに 珠玉のバラード

作曲者をも泣かせる 6人のハーモニー

もう ひたすら聴きまくり

エンドレスでございます・・・。

私 バラードって基本的に

あまり好きじゃないんですけど

最近ちょっと 自分の中がバラードブームで(笑)

『 CRAZY LOVE 』 (←つづり合ってる?!) とか 

やたら聴いているんですが

そんな今の心境に すっとなじむ このバラード。

雪が舞い散る中 仁亀ちゃんが

天を仰いで唄っている姿が 目に浮かびます・・・shine

もう この曲で胸いっぱいで

3誌のこと 忘れてた~(笑)

ま いっか また機会があれば

萌えが もりだくさんだった 今月の3誌についても

ぶりかえして 書いてみようかな~と思います(笑)

はあ・・・ ほんと切ない

イントロから 胸が締め付けられる~・・・(涙)

奇しくも 昨日

仁亀小説の X’mas話 を 書き下ろしたばかりなので

よけいに胸に ぐっと来る~・・・(ノ_-。)

今日は寝るまで ずっとエンドレスですね。

つか 今日 金曜日か!

ラジオ 半分忘れてた~(苦笑)

Kスでも もちろんかけてくれますよね happy01



さて 明日 私は お友達に会いに 

ちょっと大阪に行ってまいりまーすhappy01

もちろん 亀友さんとの おデートですhappy02

今回は 急に決まったので

他のお友達に声をかけることもできませんでしたが

来年のアレで会えるのを 楽しみにしてまーすheart01

(hi○riちゃん よろしくでちゅheart04

明日の大阪は 雨だそうですが

張り切っていってきますhappy02




-------------------------------------

| コメント (10) | トラックバック (0)