カテゴリー「TV番組」の27件の投稿

2010年1月30日 (土)

Mステ & ヤマナデ第3話

こんばんは。

昨日の Mステ。

久々の新曲 しびれましたね~ヽ(´▽`)/

あの 機械的な音、 フリ。

裏声や ときどき混じる地声、

そして なんと言っても

6人でのダンス。

しかも 番協入ってないからうるさくなくて、

ほんとに堪能させてもらいましたヽ(´▽`)/

亀ちゃんの 姫な表情とかも 超可愛くて。

なのにダンスは男前~! みたいなhappy02

金曜日は とにかく忙しくて、

子供が塾から帰ってきて

ご飯たべて 後片付けして

子供をお風呂に入れて 洗濯して 干して・・・

22:00に TVの前にいるだけでも必死な中

Mステがあるっつったら

それはもう 

頭の中で 自分の行動をシュミレーションしながら

いかに効率的に動けるか  ってことにかかってますcoldsweats01

なので昨日も 相当スケジュールを立てて

頑張って動いた結果

Mステも ヤマナデも ラジオも

なんとか無事 制覇することができました。

そんな今週のヤマナデ。

いや~ やはり寸止めでしたね(笑)

こわ~いストーカー、 まりさんcoldsweats01

でもなんか

まりのセリフを聞いてて

ちょっと 共感してしまいましたよ。

「昔は ただ 好き って気持ちだけで良かったのに

だんだん 色んなこと考えなくちゃいけなくなって

どうやって人を愛したらいいのか分からなくなった」

あ~・・・ 確かにそうかもな と。

昔は確かに

今よりいっぱい傷ついて 泣いたりもして

それでもいつの間にか忘れて

また同じように

誰かを好きになったりしてきたけど

今はもう 傷つくのが怖くて

とてもじゃないけど 恋愛なんて出来そうもない。

まあ 恋愛できる環境でもないんですけどねcoldsweats01

「愛」 ってなんだよ

っていうのは ちょっと考えさせられましたね。

でも ドラマの内容的には

私個人としては どうしても

4人とスナコが仲良くなるまでの経緯 とか

恭平がスナコを気にするようになる経緯 とか

そこらへんの気持ちの変化みたいなものを

もう少し時間をかけて作っててくれたらよかったのにな~ と

思うんですけどね。

まあ 回数が決まってることですから

そんなに丁寧やってる時間ねえし・・・ 

ってとこもあるかもですが、

せめて この3話くらいから

「あれ 恭平とスナコ って・・・ も もしかして・・・!」

みたいな感じだと もっと感情移入できたんじゃないか と。

まあでも ますます恭平を好きになってしまった まりさんの

今後の展開が楽しみです(笑)

そりゃ~あんなこと言われたら

惚れてまうやろ~! みたいな(笑)



さて 予定や行き先を決めないで出かけるのが

なによりも大好きな わたくし。

少し前から 伊勢神宮に行きたくてしょーがなくて

うちから 伊勢神宮までは

車で 3時間くらいで、

実は今日 行くつもりだったんです、

昨日までは。

でも 当然のごとく 寝坊してcoldsweats01

しかも 子供の歯医者だったこともあって

伊勢神宮行きは あっけなく断念。

じゃあ もう少し近場でお買い物を ってことで

バイパスに乗ったら 大渋滞。

なんせ私 渋滞 ってのが大嫌いで

どんなに遠回りだったとしても

止まってるより 走っていたい性格。

なので すぐにバイパスを降りて 

信号で止まったときに 行き先を考える… 

って感じで(笑)、

結局 普通なら 

車で40分もあれば着くショッピングモールに

2時間かけて到着しましたcoldsweats01

時間がない時間がない って言ってるくせに

こういうとこで時間使うのは

全然平気だっていう矛盾(苦笑)

でも こういう時間が

実はすご~く 必要だったりもするんです。

というわけで今日は、

「有意義な ムダ時間」 を使ってきたので、

今からは しっかりその時間を取り戻したいと思います(笑)



それでは今日は このへんで~。



------------------------------------------- 

| トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

ヤマナデ 第二話

今日はなんと

「お弁当持ちで授業参観」でした。

だいたい今日は 土曜日ですよ。

「食育」っていうことで、

「子供がお弁当を作る or 手伝う」

っていうテーマをもとに

土曜日の朝っぱらから 弁当ですsweat02

もちろん 子供に手伝わせる時間なんてないので

「手伝ったということにしろ」

と言って 学校に送り出しました(笑)

ま 基本ですね。

そして  授業参観と 講習会(?)みたいなことをやって

貴重な土曜日がつぶれましたcoldsweats01

今の学校は ほんと参観日が多い~・・sweat02



というわけで 

今週のヤマナデ。

もう なんといっても 

あの 美しすぎるKISSシーン でしょう!

ついに・・・ というより

突然キスすることになった 恭平とスナコ。

「あ~~!めんどくせ!

俺が 王子様になってやるよ」

これは 恭平様だから許せる 暴挙ですね(笑)

ブサイクなヤツが この発言をしたら 「犯罪」ですcoldsweats01

そして ツカツカと歩いていって

スナコと わざわざターンをしてから(笑)

なんと麗しい角度のキスなんでしょう|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

お友達もみんな大絶賛の あの 角度!

素晴らしい 王子様のキス、

さすが 内くんを練習台にしたかいがあります(笑)

(※ええ いつもは 受ける側 なんで (*ノ▽ノ))

しかも恭平様、

まともにキスするのが初めて にもかかわらず

あの 強気なキスですからね~(笑)

さすがイケメンは 経験のなさをも超越するんですね~shine

亀担も何年もやってれば

「キャーー!亀ちゃん!! そんなことしないで~!!」

なんて思うこともないですからcoldsweats01

美しい横顔と 王子様のキスに 

なんとも言えないドキドキ感を味わわせてもらいました(∇〃)。o〇

しかし それにしても 

ちょっと 「はあ?!」 だったのが

やっぱり あの 「アラサー4人組」。

ちょっと待て! 

アラサー ってことは

おそらく 30ちょっと手前の設定のはず 。

なのに

なんでこんな キモくてキタナイ女ばっかりなんだかsweat02

アラサーをバカにすんじゃねえよっ!

って思いながら観てましたcoldsweats01

私だって がんばれば

まだまだ 10歳くらい年下の男子とだって

なんとかなるつもりですから(爆)

って まあそれは置いといてですね、

来週は まりとキス??

するのか 寸止めなのか(苦笑)

さらに スナコとの 超スピードな ラブモード。

あの生活の中で

一体いつ LOVEが芽生えたんだろうか・・・

と 素朴な疑問もありつつ(笑)

もう なにがステキ って

あの 

「指先であごを持ちあげられて の ドS発言」

です(笑)

まず 「指先で顔に触れる」 っていうのが

すでに 私的 超萌えポイントなんで

それだけで砕けるんですけども

さらに加えて 「ドS発言」 ですからね~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

"甘くない ツンデレ王子様" 最高!!

・・・ というわけで、

ドSな恭平様に

毎週 M魂が刺激されっぱなしです (笑)|´▽`)ノ☆。・:*:・゚ '



さらに 恭平になり切っているのか亀梨さん、

ラジオでも なかなかのSっぷりを

披露していましたね(笑)

妄想電話。

「先輩のこと 好きになっちゃったみたい」

という女のコに

「いや だって俺  彼女いるし」

えーーー?!

「いんのかよっ!(笑)」

私も思わず マジツッコミしてしまった

忙しい忙しい金曜日でした(笑)



それでは今日は このへんで。




--------------------------------------

 

| トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

ヤマナデもバンデイジも

こんばんは。

金曜日は 朝ズバから頑張ってた亀ちゃん。

私は 帰宅してから録画したのを見た組ですが、

なにが驚いたって

はなまるが あんなにトークに時間取ってることです(笑)

平日休みのことは めったにない生活なので

最近の はなまるとか 全然知らなくて、

昔はもっと ゲストの時間が短かったような気がするんだけど

すごい充実のトークコーナーにびっくりで。

そして、内容の方も 

亀ちゃんの良さがすごく出てましたね~!

うちの母親も見てて

「亀ちゃんの見方が変わったわ~」

って すごく好印象だったみたいで。

ま~あのかわいい姪っこちゃんとのフラフープ。

ちゅっちゅ兄 いいですね~ヽ(´▽`)/

私なんて 21歳で結婚してすぐから 

甥っこから 「おばちゃん」 って呼ばれてましたからcoldsweats01

兄弟でおソロの時計 とか

高い服を勝手に着て そのまま寝ようとするパパとか(笑)

寝る時は 「生まれたままの姿」 (笑)

なんかあった時のために

せめてパンイチくらいでどうでしょうか と思いましたが(笑)

それが亀ちゃんにとっての

最高のリラックスなんでしょうね~ヽ(´▽`)/

そんな感じで  の部分が自然に出てて

いや~はなまるさん ありがとう!

来週の 赤西くんもよろしくです~。

そして!

さて、ついにスタートした ヤマナデ。

THE コメディー って感じで

いや~ めちゃめちゃカッコよくて可愛かったですねヽ(´▽`)/

なんと言っても

亀ちゃんが楽しんでやってるのが

すごく伝わってきます。

もちろん亀ちゃん主演 っていうのはあるけど

チームワークの良さ っていうか

現場の楽しさとか雰囲気みたいなのが

作品にも表れてる感じがして

見てて すごく楽しいです。

そんな ヤマナデ第一話。

私的 お気に入りポイントと言えばっ!

『 俺様に酒作らせるなんざ 100億年早えーんだよ 』

ですね~ヽ(´▽`)/

好きな人には ハンパなく ドM な私にとっては

最高のセリフ ~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

もし あの至近距離で あのセリフを言われたら

そこから先の記憶は もうないでしょうね。

そして もう一つ の萌えポイントは

「寝起きの髪」

これはもう なんとも言えないですねヽ(´▽`)/

あの 「寝起き感」 を出した ふわふわの髪|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

キメてない感じのふわふわさがほんと可愛くて、

ドS な恭平様とのギャップが最高です。

男にセクハラされて殴り倒すってところも

美しさと キレやすさがうまく出ててhappy01

テゴちゃんのブリっコさも可愛いしヽ(´▽`)/

あっという間の 一時間(+15分)でした。

そして ドラマに大満足なまま 洗濯物を干してたら

そのまま ラジオのことをすっかり忘れてしまってました(苦笑) 



そんな亀ちゃん一色の金曜日でしたが、

昨日の土曜日は

相方ちゃんのゆきりんと 行ってきましたよ、

「バンデイジ」 公開初日。

初日の 朝イチの上映で入って来ました。

もう 大混雑してて入れなかったらどうしようね~

なんて言ってたのですが、

朝早かったからか (といっても10時だけど)

想定外の空き具合に ちょっとびっくり。

でも おかげで 好きな席に座って観ることができました。

ずっとこの公開の日を楽しみに待って来た バンデイジ。

率直な感想は

人それぞれ 捉え方 感じ方が違うから言えませんが

あえて言うなら 

「難しい」。

解釈の仕方が すごく難しいな と。

公開前に 少し出てた場面とかも

「ああ こういう風につながってたのか」 と、

自分の想像してた流れは 完全に違っていたりして。

あの 「そばにいてよ」 のシーンが

実はその前後は そういう展開だったのね~?! とかcoldsweats01

90年代がテーマ ってことで、

小道具だったりにも 時代を感じさせる工夫が見えますが、

私はまさに その時代の人ですけど、

まず 制服の着こなしとかって

あの映画に出てくる感じではなかったですしね。

終わってから ゆきりんと色々映画について話しましたが、

結局 ラストのシーンも

私たちには なにがどうなってそうなったのか分からなくてcoldsweats01

まあ 凡人の私たちには

小林作品を理解する力がなかったんでしょう。

まだ観てない方もいらっしゃると思うので

詳しいことは言えませんが、

急に 「10カ月後」 とか飛んだりするから

一体 誰が何歳になってんだ?! とか

「え?! なんでそこでそうなっちゃうの?!」 とか

観終わった後、素朴な疑問が残ったりしています(苦笑)

で やっぱり、

なんで 北乃きいちゃんだったのか っていうのがね~sweat02

それだけはどうしても

「合わないカップリングにも限度があるだろsweat02

って思いましたね。

まあ それも私個人的な意見なんで悪しからず。

でも 仁くんの大切な 初映画主演作品ですからね。

広くみなさんに観ていただけるといいですねhappy01

それでは今日は このへんで~。




---------------------------------------------

| トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ついに新曲

こんばんは。

今日は 仕事初めでした。

お正月は いつもより と~~っても疲れる日々で

旦那の実家に行ったり

家に親戚が来たり、

さらに 家族が全員 家にいる っていうのも

けっこう疲れることで・・・coldsweats01

そんなわけで 

普段より さらに疲れる連休を過ごし

今日 仕事初めだったわけですが・・・

いつものことですが、

仕事初めは ほんとに頭が働かず

「次 何をどうやるんだっけ・・・?」

と 何度つぶやいたことか(苦笑)

いつもやってたことも しばらく休むと忘れてしまって

感覚を取り戻すのには まだ少しかかりそうです。

そんな ボケ~っとした中 

お友達が 第一報を送ってくれましたhappy01(ありがとう~!)

KAT-TUN NEW SINGLE

【Love yourself ~君が嫌いな君が好き~】

・初回限定盤 1

・初回限定盤 2

・通常盤

ということで

いや~、やっと来ましたね~。

これだけシングルの間隔が空くのも すごいですね(苦笑)

まあでも 待ったかいがありそうな新曲みたいなので

非常に楽しみですね。

そしてっ!

初限1 には 「愛しているから」 & 「PV・メイキング」

初限2 には 「仁の未発表ソロ曲」

じゃないですか~ヽ(´▽`)/

「愛しているから」 は

幻の曲になってしまうと思っていたから

これは 相当うれしいですね~(≧∇≦)

とはいえ 仁亀ちゃん以外のメンバーも

なんかあるとよかったんですけども・・・

アルバムまでのお楽しみ ってことですかねhappy01

発売日 は 2月10日 ってことで

ヤマナデと併せて 楽しみですヽ(´▽`)/



そして 昨日は 大爆笑しました。

大先輩SMAPさんを相手に奮闘するKAT-TUN(笑)

もうね

こ~ゆ~のを待ってるんですよ ほんと。

カツカツでも こーゆーのをやって欲しい! 

あの 素晴らしい衣装 & ズラ。

最高です(笑)

そして ちょいちょい見せる メンバー同士の表情や

仁亀ちゃんの会話ヽ(´▽`)/

先輩相手に 気も使うでしょうが

ほんとに楽しそうなメンバーの感じに

も~ シアワセな気持ちでいっぱいになりました。

「唇は 乾燥したことがありません! かめぴーですheart01

「みんなのハートが大好物! あっくんですheart01

自分を捨てて おバカになりきる って気持ちいいですよね(笑)

息止めリレーでは

まったく微動だにしない亀ちゃんの美しいお顔ヽ(´▽`)/

普通なら 下向きで水に顔つっこんでれば

最悪な顔になってしまうはずなのに

さすがは亀様、

とんな角度でも 美しいお顔は変わらず

噴き出して笑いながら顔を上げても 

それもまた美しい というshine

自分たちの冠番組でも

ぜひこんな感じで盛り上がって欲しいっ(≧∇≦)

と あらためて強く願った 昨日のスマスマでした。




それでは今日は このへんで~。



---------------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

Mステに仁様

こんばんは。

今日はほんとは 子供の学芸会だったはずなんですが、

インフル蔓延で 延期になってしまいました。

延期とかって ほんとめんどくさくてsweat02

延期したところで どーなんだ って気もしますがね。

 


さて、昨日はついに 仁が、

いや LANDSの高杉ナツ が Mステ登場でしたね。

ポニーテールとサングラス。

どっからどう見ても 「赤西 仁」 で

なかなか 「ナツ」 だと思って見ることができなかったんですけど

小林さんとの微妙な距離感で

「ああ これは ”ナツを演じる仁なんだ” 」 と

なんだか不思議な気持ちで見てました。

ナツなんだけど 仁。

今 歌っている この人は 赤西 仁。

それも いつものメンバーとじゃない。

「バックが大きい」

と言ってた仁の言葉そのまんまの緊張感が

こっちまで伝わってきて

祈るような気持ちで 手を握り締めて

「どうか ちゃんと声が出ますように・・・」

完全に 母の心境。

視聴者は 決して仁くんに甘くはないはず。

一般の人は 彼の過去のいきさつの諸々を知らないし

ただ 彼のことを 「わがままなやつ」 だと思っている人も

きっと たくさんいる。

そういう人たちが この仁の姿を見て、

「彼 ちゃんとやってるんだね」 

って思わせてやることができるような歌を

どうかここで歌って欲しい と、

ほんとに 祈ってました。

カッコイイ~! とか 思う 心の余裕もなくて(苦笑)

途中 歌詞が飛んじゃったときは

こっちまで 心臓ドキドキでcoldsweats01

でも ちゃんと最後まで歌いきって

「間違えちゃった!」 の あの笑顔。

心の底から 「 やばっ! 」 って思ったんでしょうね(苦笑)

歌い終わってまっさきに 小林さんを見てましたし。

でも いつもなんだかんだ言って 

守ってくれてたメンバーがいない中で 自分一人。

人並み いや それ以上に緊張してる仁が

すごく愛しく感じました。

生放送で間違えるのは 二人一緒 ってことでねヽ(´▽`)/

そして私は というと

仁の あの笑顔で 私も力が抜けて

気付いたら 自分の手のひらに 爪のあとがくっきり。

ぎゅっと握りしめて見てたから すごい力入ってたらしくcoldsweats01

「誰が心配してくれって頼んだんだよっ」

って 仁は思うでしょうね(笑)

いいの、 勝手に心配させて~(笑)




さて それでは私は今から

職場の女のコの 結婚式の二次会に

行ってきます。

うちのモデルさんなんだけど

これがまあ 超美人さんで!

モデルだから イメージ重視のお仕事なんで

ほんとはまだ 結婚させたくないんですけどね(苦笑)

って オバがそんなこと言ったってしょーがないんで

しっかり祝福してこようと思いますヽ(´▽`)/

飲まない私は いつも運転手。

今日も張り切って(?!) 運転手やってきます(笑)

それでは今日はこのへんで。




----------------------------------------

| トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

ミヤネ屋の小麦色亀様

昨日は 平成魂に顔を出した亀ちゃんだったようですが

お友達に

「残念ながら 亀ちゃん 日焼けしてたって(笑)」

って聞きまして。

「そうっすかー・・・coldsweats01

と 

いったい どんなもん焼けたのかと思ってましたが・・・

・・・真っ黒やないかーい!!coldsweats01



今日のミヤネ屋。

大阪から生中継の亀ちゃんは

本気で焼けてましたね(苦笑)

明るい茶髪に かなり小麦色の肌

かっこいいことには変わりないからいいんですけど

ドリボの時くらいには

白くなっててくれたらいいのになー と

個人的には 思っております。

もはや 小田切ではないような(笑) 茶髪と小麦色の肌。

昨日 沖縄から帰ってきたという亀ちゃん。

本気で日焼けしたかったんですね きっと。

まあねー 

これからずっと ハードスケが続く亀ちゃんですからね。

やりたいこと やれるときにやっとかなきゃ

いつやれるか分かりませんもんね。

「海」を感じないようにしてた亀ちゃんが

ついに 「海」を感じてしまったということで(笑)

亀ちゃんが 海を感じて 日焼けして しあわせだったならば

もうなにも言うことはないってもんです。ヽ(´▽`)/



今日は お友達が 大阪・福岡と

舞台挨拶に入れたようで。

明日は 名古屋・・・。

あーあー・・

名古屋まで来てるのに 行けないなんて(涙)

泣くに泣けない悔しさがありますねーcoldsweats01

「行きたかったのに~・・・」 と

「まあ しょーがないでしょ」 という 二つの気持ち。

相反するふたつの思いが 心の中でゴチャゴチャして

自分自身が めっちゃめちゃイライラするんですけど・・

するんですけども・・・

そんなイライラを抱えて

明日も私は 普通に仕事してることでしょう(苦笑)

はあ・・・

人間って大変だーsweat02

今週から 新しい仕事にチャレンジしているので

この 届かぬ思いは

仕事にぶつけたいと思います(笑)

・・・暗いな~coldsweats01

-----------------------------------------

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

ついに公開!の前のズムサタ

昨日から 日テレがアツいですね。

昨日の朝、テレビに映った亀ちゃんに絶叫した人

たくさんいるんじゃないですかね(笑)

「茶髪かわいいーーー(≧∇≦)」

叫びましたよ 私も。

かなり明るい茶髪になった亀ちゃん。

しかもうれしいことに

痩せてるじゃないですかーーーヽ(´▽`)/

どーですか あのすばらしいビジュ!

朝だっていうのに 瞳がキラキラで|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

かなりほっそりしたお顔に

かなり明るめの茶髪。

もーまさにこれぞ 亀梨和也 じゃないですか。

映画撮ってるときの亀ちゃんには

まだ かなり重さを感じてたので

昨日の亀ちゃんを見て

「おかえりー(笑)」

と言いたくなりました(笑)

去年から 結構いろいろ冒険してきた亀ちゃんが

やっと 王道に戻ってくれたんじゃないかと(笑)

そして 今日のズムサタ。

昨日に引き続き すばらしい美しさでしたね。

たとえ生放送でも

朝早い番組だと 絶対起きない私ですが(笑)

今日も もちろん生では見ていませんよ~。(威張れないけどcoldsweats01

早起きは 私が もっとも苦手なことのひとつなので

録画したものを さっき見ましたが

相変わらず モッチーのポジション

うらやましいですね~!

最後 外で亀ちゃんがモッチーの髪を触ったときの

ギャラリーの 「キャー!」

あの 「キャー !」 の反応が返ってくることを

ちゃんと想定してやってますからね~、亀様は(笑)

さすがです(笑)


そんなわけで 

今日 映画館に行かれてる方も

たくさんいらっしゃるんじゃないですかねー。

私は今日が 祖父の3回忌法要だったので

明日 相方ちゃんと観に行ってきます。

今日の特番も楽しみだし|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

まあ せっかくだったら今日の特番の収録のときから

今日のあの 茶髪亀ちゃんになっててくれればよかったのに~

と思いましたけどね(笑)

いやー いろいろ楽しみですね|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

それでは今日は このへんで♪


----------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

麗しのエリート医師亀さま

昨日はもう 

一時間 息をつめて TVにかじりついてましたhappy01

『 MR.BRAIN 』

白衣に銀縁メガネ の 麗しいエリート医師姿の亀ちゃんshine

いやー・・・

なんって素敵なんでしょうかヽ(´▽`)/

犯人役 いつか演ってほしいなと

ずっと思っていました。

やはり あの美しいお顔には

影のある役が ほんとに似合いますねーヽ(´▽`)/

婚約者のめぐみが 刑事に電話してる姿を

うしろから じっと見つめる眼

ぼーっと立ってる姿が ゾクゾクする感じで

「あー・・・殺そうと思ってるんだ~・・」

って思わせるような 思いつめた感じ。

襲われためぐみを看病しながら

やさしい口調で話しかける姿は まるで別人で

でも その裏には

「なにか隠してるよね~」 みたいな絶妙な表情。

階段で めぐみに襲い掛かる様子は

「キター! これぞ犯人よ~!!」っていう

まさに 亀ちゃんに演ってほしかった姿。

最後は

志半ばで 夢破れる無念

自らを守るため、愛するものに手を掛けた自分への後悔

自分もまた この人を愛していたんだと

改めて気づいた人間の 搾り出すような感情を

あの かすれた声と泣き顔で

見事に演じきってくれましたね。

「 主演 」 ではない亀ちゃん。

あくまでも ゲストとして演じている亀ちゃんは

いつも見てる亀ちゃんとは ちょっと違う気がして

一時間 ほんとにTVに釘づけで観てました。

純粋に 「 ドラマとして 」 楽しめたなー とhappy01

大先輩のドラマ

うれしさも 緊張も いろいろあったでしょうが

容姿端麗なエリート医師を

美しく演じた亀ちゃんに 激萌えで 感動。

はーヽ(´▽`)/

「 犯人役 」 + 「 白衣にめがね 」

こんな最高の役どころを 亀ちゃんに与えてくださって

ほんとにありがとう~(≧∇≦)

というわけで 

昨日は 出かけていて 帰宅したのが 夜7時半すぎだったので

「 キズナ食堂 」 まだ見てません(笑)

昨日 どうしても観たい映画を 一本借りてきてたので

それを どーーーしても先に観たくて。

今やりたいことがあれば それが亀事じゃなくても

最優先にする私です(笑)

なのに 三分の二くらい観たところで

急に DVDの本体がおかしくなって

途中からまったく再生できなくなり・・・sweat02

そしらた今まで見れてた 市販のDVDすら

『 規定外のディスクです 』

という文字が出る始末。

今日 メーカーに修理依頼をして

あさって 担当さんが来てくれますが

どうやら 入院が必要な雰囲気sweat02

そんな~(泣)

DVD梨じゃ 一日も暮らせない~o(;△;)o

大切な映像まで 消されないように

今日は せっせとディスクにダビングしまーすcoldsweats01




明日からまた一週間始まりますねー。

わたし 最近 頭痛がひどい日が続いてて

PCの仕事は けっこうつらかったりもしますが

がんばるぞ~ ってことで がんばります(笑)


----------------------------------


 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

大人のオキテ100&亀マニュ

『 大人のオキテ100 』

なにがよかったって

ゆっちですよ(笑)

『 リアルラストサムライ 』 (笑)

全体を通して 最後のゆっちのコーナーが

一番よかったです、個人的にhappy01

今回で 2回目となる 

『 大人のオキテ100 』

亀ちゃんの すばらしいパティシエ姿だったり

仁竜のパジャマ姿だったり

鮮やかな相撲だったり(笑)

ちょいちょい萌えポイントもありつつなかんじで

よかったんじゃないかと思いました。

・・・が

まあ 個人的な意見を言わせていただくならば

芸人さんは あくまで

「 ポイント使い 」 で お願いしたいな と。

ピン子さんなんかは 芸人さんではありませんが

それ以上に存在感がある方ですし

高田さんにしても まあ

ある種 芸人さんですから。

これは オキテ に限らず

いつものカツカツでも感じることですが、

芸人さん 

もちろん 旬ですし、おもしろいですし

見てて笑えるんですけど

やっぱり 相手が芸人さんなだけに

『 KAT-TUNがおもてなしを受けてる側 』

になってる感じがして。

芸人さんに いじられてるだけじゃーもったいない。

KAT-TUN主体で進めたら

もっといいものができる気がしてなりません。

身体を張ったコントだったり

『 ええー!? あの亀梨が こんなことを・・・!? 』

みたいなこと

もっとやってってもいい頃なんじゃないかなー・・・ と

最近のカツカツや 

今回のオキテを見ていて

個人的に とても思いました。

そんなわけで 

私が一番よかったコーナーは

ゆっちの リアルラストサムライだったよ っていうわけです。

ゆっちが一人で 

誰とも 絡み梨でがんばったんですから。

ゆっちのVTRが流れてるときの

小窓に映ってるメンバーの顔が優しくて

それだけでもう 胸がいっぱいですよ(∇〃)。o〇○

これからまた新しくなるらしい カツカツ

今後も楽しみです。


さて 

今日は奇跡的に火曜日だということを思い出しまして

見にいったらなんと!!

亀マニュじゃないですか~|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

先週 読んだ記憶がまったくないので

今日が亀マニュだなんて ほぼ知らなくて・・・(苦笑)

もうほんとに

この仕事をしている限り

日にちの感覚ゼロでございます-(´ω`;)

そうそう それで 亀マニュですよ。

盛り上がってる感じの文調

『 よぉ~し、俺もそろそろ体作らないとsweat01(笑)

 みんなで プチダイエットだぁ~(笑)(笑) (笑) 』

・・・ って 笑いすぎ(笑)

でもそうだねー・・・ヾ(;´▽`A``

確かに亀ちゃん

もーちょっと絞ったほうがいいかもね~(苦笑)

白くて柔らかそうな その腕

もちろん素敵だし すばらしいけど

個人的には やっぱり 

痩せた亀ちゃんが大好物なんで

かなり絞っていただけると

大変うれしく思います(笑)

でも そうは言っても 痩せてるじゃんねえ(笑)

さあ  というわけで、 

亀ちゃんから

「 プチダイエット宣言 」 が出たことですし

私もそろそろ真剣に

「 プチ 」 じゃなくて

『 マジダイエット 』 頑張らなきゃいけないな と(苦笑)

生理前の 抗えない食欲sweat02

これさえなければ もっと順調にいくのに~(TwT。)

と思いつつ

5月まで 真剣に 頑張らなくてはcoldsweats01

亀ちゃんも頑張ってると思えば

自分も この本能的欲求に勝てる・・・ はず?!(笑)

でも 今月のW誌でも

仁亀ともに

『 人間の3大欲に勝てるものはない 』

と言ってることですしねー・・・coldsweats01

--------------------------------------------

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

少クラなど

今日も あったかかったですねーhappy01

うちは 海のすぐ近くなので

春になると 潮の匂いがすごく強くなります。

潮っぽい海風が 強くなってくると

「 春だなー 」 とか思ったりするわけですよhappy01

私は 海のそばで小さいころから暮らしてきたので

この 潮の匂い が 大好きなんですが

よそから嫁いできた うちの母親は

「 潮の匂いがすると 今だに頭が痛くなるsweat02 」

と言って とても嫌っています(苦笑)

海のそばに家があるって

しあわせなことだと思うんですけどね(笑)



さて 昨日の少クラ。

やっぱ 大人だわ KAT-TUN(笑)

いつも 自分目線で彼らを見てるから

『 KAT-TUN 若っけーなー 』  

って思うけど

ああやって ジュニアの中にいると

『 KAT-TUN 大人やわー(笑) 』

coldsweats01

でも ほんとすごいオーラで

6人そろったときの あのオーラは

ハンパないですねーshine

メドレーで2曲。

相変わらずカッコいい 『 RESCUE 』

大人の魅力で ほんとすてきでした|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'

さあ 話は 急に変わりますが、

今日 やっと 振込みしてきましたよ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

惑星魂。

ライブや舞台の振込みは 

絶対 窓口でやるって決めてる私。

『 ATMだとお安くできますけど・・・ 』

『 けっこうです(キッパリ) 』

ATMだと なぜだか不安で(苦笑)

土日狙いで 全部で 10万弱。

この諭吉さんたちの中で

どれだけの諭吉さんが チケットになれるか・・・sweat02

手数料だけ引かれて 帰ってくるやつも多いだろうけど

なんとかなるべく

チケットになってくれますように と願いながら

かなり体格のいい女性職員さんに

私の 『 運のすべて 』 を預けました(笑)

なんか ふくよかで 縁起よさそうな方だったんで

いい運を運んでくれるといいんだけどなあ・・・up

あ それは無理っていうか 図々しすぎますかね(笑)

っつっても もう 5月までちょっとですよ。

あと 2ヶ月ちょいですからねcoldsweats01

やっとアルバムも出るってことですし

ほんと ”怒涛の数ヶ月”が続きますねえcoldsweats01

お金もかかるけど

なんつっても 体力も要りますからね。

体力つけて がんばりましょうねーhappy01

でもねー・・・

体力はつけたいけど 太るのは困るsweat02

なのに 昨日の夜中は

かっぱえびせんを 一袋 一気食いしてしまって

食べちゃったあとで 激しく後悔(泣)

『 このバカ女がーーーー!! 』

と 自分をののしりながら

今日はもう食べないことを 心に誓っています(p_q*)

私 ちょっと油断すると ほんとすぐ太るからsweat02

この歳になったら もうなかなか痩せられないですからね。

増えないようにがんばるしかないってことで

これまた ドームまで2ヵ月半。

がんばってダイエットしようかな とcoldsweats01

※いやーでもあの 

「かっぱえびせん」 の 『 柚子胡椒味 』

めっちゃめちゃうまいんだーhappy02 (笑)



--------------------------------------------

| コメント (8) | トラックバック (0)