カテゴリー「妄想劇場 「your side」」の10件の投稿

2008年2月10日 (日)

妄想劇場 【your side 最終話】

昨日は ものすごい雪が積もった なるちゃんち周辺。

今日は 溶けた雪だるまを いっぱい見ました(笑)

さて 本日は

ついに いよいよやってきました、

『 妄想劇場 【 your  side  最終話 】 』

を アップしたいと思います。

いや~ ほんとに大変でした(笑)

何がって 「 続けることの 難しさ 」 。

好きでやってるから しあわせなんですけど

とにかく も~ほんとに時間がない(笑)

どんどん書いていきたいのに

それをする 時間が 思うように取れなくて・・。

適当に始めたこのシリーズ。

みなさんに読んでもらいながら なんとか進めてきましたが

なんせ 時間がない生活の中でも

「 自分の本業は なんなんだ(汗) 」

と思うほど 真剣に書き進めてきました(笑)

いつも 一話書き終えると 次がまったく白紙の状態で

一週間かかって ちょっとづつちょっとづつ書いていくので

途中で 「 は? あの時どうだったっけ? 」 って

自分でも なに書いてるか わからなくなるときもありました(笑)

でも 書いてる時間は ほんとシアワセです。

なんせ 「 すべての願望が叶う世界 」 ですから(笑)

そして やっと最終話を 書き上げることができました。

私の 『 妄想劇場 』 に ずっとお付き合いくださったみなさん、

二人の結末をどうするのか 楽しみだわ~♪ という

ありがたいプレッシャーをいただきつつ(笑)

今さっきまで手直ししていた 最終話。

みなさんの思う結末とは 違うかも知れないけど

これが 私が出した 『 二人の答え 』 です。

それでは 『 妄想劇場 【 your  side  最終話 】 』 は

≪ 続き ≫ から お入りください。

最後まで 自己責任で どうぞ(笑)

続きを読む "妄想劇場 【your side 最終話】"

| コメント (44) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

妄想劇場 【your side 9話】

今日は 関東では 雪だそうですね。

大切なお友達のみなさん♪ 風邪ひかないでね~!

ちなみに 愛知県では 冷たい雨が降ってます。


昨日の 耕作くん♪

はあ・・・ アンジェラになりたい・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

人は あそこまでアタックされると

そのうち 心が動かされるもんなんですかね~。

でも ちょっと 早くね?(笑)

私は 押されるのは苦手なんで ちょっと無理かなあ(笑)


そんなわけで 寒~~い今日は

妄想劇場 【 your  side 9話 】 を アップしたいと思います。

残すところ 今回を入れて あと2回。

ゆう と 亀梨くんの結末・・ 色んなパターンを考えてました。

それが みなさんと一致するかどうかは わかりませんが

私の中では やっとラストのストーリーがまとまって

ちょっと ホッとしてます(笑)


≪ 前回のあらすじ ≫

ゆう の部屋の前で 田口くんたちと 鉢合わせてしまった二人。

憔悴する田口くんを前に 「もう亀梨くんとは 会わない・・」 と

ゆう は決心します。

そして田口くんも 「俺だけを見てくれるように もっと頑張るから」 と

ゆう を責めることはしません。

しかし このままでは終われない ゆう と 亀梨くんを

中丸くんが 引き合わせてくれます。

亀梨くんと会って 心が激しく揺れてしまう ゆう。

彼の部屋 「田口のそばにいてやれよ」 と言う 亀梨くんの言葉

もう どうしようもないと わかっていながら

二人は 最後に 強く求め合ってしまうのです・・・


ここから先は ≪ 続き ≫ より お入りください。

くれぐれも 自己責任で・・・。 

続きを読む "妄想劇場 【your side 9話】"

| コメント (34) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

妄想劇場【your side8話】

最近 更新を サボりがちな なる です(笑)

ま ちょっと言い訳をさせていただくと

昨日は ほんとに 頭痛でひどい目にあってました(涙)

でも ちゃんと 耕作くんは 見ましたよ~♪

けんすいしてる耕作くんのカッコよさに 壊れました・・・(爆)


そんなわけで 今日は 

妄想劇場 【 your side 8話 】 を アップしたいと思います。

続きを気にしてくれているみなさん ありがとうございます♪

 ≪ 前回のあらすじ ≫

中丸くんから 「田口から相談されてさ・・」 と言われ

不安を感じる ゆう。

その後田口くんに会ったとき 思わず真実を打ち明けそうに・・・。

しかし田口くんの携帯が鳴り タイミングを失います。

それから 亀梨くんから デートの誘いがあり

ふたりで いつものあの海に 出かけ 楽しい一日を過ごします。

帰りに 亀梨くんは いつも行っているお気に入りの

アクセサリーショップで ゆうに 

クロスのネックレスをプレゼントします。

「俺らこれで つながってるから・・・」

しかし ゆうの部屋に向かった二人の前に

信じられない光景が・・・

ドアの前にいたのは・・・

気になるこの先は ≪ 続き ≫ からどうぞ♪

くれぐれも 自己責任で お入りください。

続きを読む "妄想劇場【your side8話】"

| コメント (40) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

妄想劇場【your side 7話】

忙しくて死にそうだった仕事も

やっと 一段落しました♪

家に帰ってからも

普通に 家のことや 亀事に忙しく(笑)

妄想劇場を進める時間が ほんとありませんでした(苦笑)

でも 進めないと ストレス溜まるし・・・。

そのせいで お友達のブログにも

思うように遊びに行けず・・・(泣)

でも 少しアタマも落ち着いたので

みなさんのところにも ガッツリ顔出させていただきます♪


そんなわけで 本日は 

妄想劇場 【 your side 7話 】 を アップしたいと思います。


  ≪ 前回 の あらすじ ≫

田口くんを受け入れられず 

ついに 拒否してしまった ゆう。

亀梨くんと会って 二人で あの海へ行きます。

その帰り

「 もっと一緒にいたいから 帰らないで」

と 二人は ゆうの部屋へ・・・

そこで田口くんと ゆう の写真を見た亀梨くんは 

思わず写真立てを 伏せます。 

亀梨くんは ゆうの指に光る 

田口くんからの指輪も そっとはずし

二人 甘い夜を 過ごします。

しかし ある日 会社で 

ゆうは 中丸くんに 呼び止められます。

「実は 田口にちょっと 相談されてさ・・・」

ここから先は ≪ 続き ≫ から お入り下さい。

くれぐれも 自己責任で・・・

続きを読む "妄想劇場【your side 7話】"

| コメント (32) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

妄想劇場【your side】6話

やっと 今週から

旦那が 夜勤です♪

お正月の連休から ずっと夜 同じリビングにいて

も~~~ほんと けっこう限界でした(笑)

やっと 今日の夜から

一人の時間だ~~♪

なので(?!)

今日は 妄想劇場 【 your side 】 6話 を

アップしたいと思います。

   ≪前回のあらすじ≫

ついに 結ばれてしまった二人。

なにも知らない理沙は ゆうに「応援してね」と言います。

会社帰り なぜだかまた4人で 飲みにいったとき

ゆうは 酔っ払ってしまい 田口くんに抱えられて帰ります。

後日 仕事帰りに 会う約束をしていた ゆう と 亀梨くん。

彼が見つけた 夜景がきれいな公園で

亀梨くんは 田口くんとの 思い出を語ります。

そして ふたりはまた 唇を重ねてしまうのです。

亀梨くんは ゆう に 赤いあと を残します。

「これが消えるまで 誰にも抱かれないで・・・」

ここから さきは ≪ 続き ≫ から どうぞ。

くれぐれも 自己責任で お入り下さい。

続きを読む "妄想劇場【your side】6話"

| コメント (30) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

妄想劇場【your side5話】

昨日は ここで

連休のイライラを発散させました。

みなさんからの

『 うちも同じだよ~~! 』

の コメ に とっても励まされました(笑)

ありがとうございました♪

今日は 旦那は仕事でした♪

は~~! なんだか家の中がスッキリだ(笑)

そんなわけで 本日は 

 妄想劇場 【your side 5話 】 を

アップしたいと 思います。

この タイトル

もちろん KAT-TUNの曲の 『 your side 』

から つけてます。

この曲の切なさが大好きで

そっから いろいろ広がってきて

今回の 妄想劇場 【 your side 】 が 始まりました。

もしよかったら この曲を聴いてから または聴きながら

読んでみてくださいね~♪

【 前回のあらすじ 】

田口くんとゆう 理沙と亀梨くんの 4人で

テーマパークに出かけます。

そこでも二人は 秘密にドキドキします。

田口くんの家から すぐに帰ってしまった ゆう は

暗い部屋で ただ呆然としていました。

するとそこへ 亀梨くんから 電話が・・・

「今から 会わね?」 と いう彼と 二人であてもなくドライブ。

そして ついに・・・

では 妄想劇場は ≪続き≫ から お入りください。

くれぐれも 自己責任で・・・

続きを読む "妄想劇場【your side5話】"

| コメント (28) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

妄想劇場【your side4話】

今年も あと 明日一日を残すだけですね。

今年は 本当に すばらしい出会いがたくさんの

ほんとに楽しい年でした。

ブログを 始めたことで

たくさんの楽しい亀友さんが 出来ました。

ただ一人で 亀ちゃんを想っていた頃より

ず~~~っと楽しくて

色んなことを教えていただいたり

亀愛を語り合えて

ほんとうに ありがとうございました。

来年もどうぞ よろしくお願いいいたします!


そして 今日は 

今年最後の 『 妄想劇場 』 を

アップいたします。

興味のある方は ≪ 続き ≫ からどうぞ。

【 前回のあらすじ 】

「 亀梨くんに一目ぼれした ゆう の友達 理沙のために

田口くんが 飲み会を開きます。

途中 ゆうが上司に呼ばれ 亀梨くんが

ゆうを会社に送ります。

車で帰る途中 コンビニの駐車場に車を止めて話す二人。

亀梨くんは ゆうの手を繋ぎ

「これからも たまにこうやって会わね?」

と言います。

ゆうも その言葉に 「うん・・・」 と うなずいたのでした・・・」

そして・・・

気になる続きは ≪続き≫ からどうぞ♪

ちょっとだけ 年末スペシャル な感じです(笑)

続きを読む "妄想劇場【your side4話】"

| コメント (39) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

妄想劇場 【your side3話】

今週は あっという間に 過ぎてしまいました。

いろんなことに 忙しくて

ゆっくり妄想する時間が 取れなくて

潤い不足です(笑)

今日は 美容院に行ってきました。

ちょっと 自分を落ち着けたいな と(笑)

数年ぶりに 前髪を短くしてみました♪

ま どーでもいいんですけどね そんなこと(笑)


今日は 妄想劇場【your side3】 を

アップしたいと 思います。

興味のある方は いつものように

 ≪ 続き ≫ から お入りください。

私の 妄想劇場は

『 自分が主人公 の ドラマ仕立て 』 なので

読んでくださる方は 

自分が 主人公の 『 ゆう 』になったつもりで 

読んでみてください。

くれぐれも 自己責任で。

続きを読む "妄想劇場 【your side3話】"

| コメント (24) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

妄想劇場【your side 2話】

今日は すっかり忘れていた 子供の誕生日プレゼントを

買いにいってきました。

なんだか おもちゃとか ちっとも欲しがらなくなって

一体 なにをあげようかと 困ったけど

本人たちが 欲しいといった

「 バッグに入った犬のぬいぐるみ 1680円 」

「 スタンプ 580円 」

を それぞれ買ってあげました(笑)

安っす~~(笑)


さて それでは本日は

妄想劇場 いってみます。

新シリーズ 第2話は

≪ 続き ≫ からどうぞ。

いつものように 自己責任で・・・♪

続きを読む "妄想劇場【your side 2話】"

| コメント (38) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

妄想劇場・新シリーズ

昨日は 双子の母4人で 忘年会でした。

妊婦さんが 二人もいるから

居酒屋で ご飯を食べたあと

ファミレスで お茶してました(笑)

なんて 健全な 忘年会・・・(笑)

旦那の会社の忘年会みたいに

たまには はじけたいもんだわ。


今日は 

『 妄想劇場 ・ 新シリーズ 』

を アップしたいと思います。

え~っと 今回は 前回と違って

一話完結 では無いです。

ドラマを書くようなつもりで

続いていく形で 書いてみようと思ってます。

あ~ でも どうなるかわかんないけど(笑)

あくまでも 私の個人的な妄想 ですから(笑)

始まったばっかりだから 

まだ エロくないけど ごめんね(笑)


では 『 妄想劇場 ・ 新シリーズ 』 は

≪ 続き ≫ から お入りください。

くれぐれも 自己責任で・・・。

続きを読む "妄想劇場・新シリーズ"

| コメント (26) | トラックバック (0)